

CHA-LA HEAD-CHA-LA~♪


何が~起きても~気分は~へのへのカッパ~♪


byドラゴンボールZ OP


( ゚д゚)ハッ!


そう思うようにしてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
『諦めちゃ駄目だ!』byシンジ

前回コメント頂いた皆様心配ありがとうございました!

パチで勝つにはボーダー理論が最強だとおいらは思います!
こればかりは人それぞれだと思いますが初心者の頃に
オカルトだったんでこれじゃ勝てないと痛感したからです!

パチンコは完全確立!
当たり易い回転数は存在しません!
1回転で当たる時も有れば2000回転当たらない時も有る!
(極端な例えですが)

昨日は打つ気分じゃなくて、打てる台も無かったんで休み!
今日は午後からの出撃です!

イベント狙いの
桃色~の♪ 片思い~♪ スー海っす!

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓



【スーパー海物語in沖縄 データ 23回当たり311回転】
(3円交換 25ペース)
打った感想はゲージがキツクなった印象!
風車上の寄り釘が増えたのがやっぱり邪魔くさい!
打った台は風車+調整だったんで打ちましたが無調整で
ヘソ開いてても回るのか疑問でした!

出玉感は・・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン どうなんでしょうね?
青いスー海の方があるのかなぁ?

546回転 単発
:時短18回転 役物ハイビスカスが『キュイーン』( ̄□ ̄;)!!
これって当たり確定ですか?亀GET♪

合計3連

せめて5連して実写まりんちゃんが見たかった(*´д`*)ハァハァ

確変、時短中玉減りがしたんで辞め!
青いスー海へ移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

【スーパー海物語データ 7回当たり624回転】

わずか6回転で

630回転 単発
:時短58回転 4連

合計5連

402回転 回らないので辞め!(22ペース)

070327_184130.jpg



玉流して回りそうな某機種を肉眼で確認 ( ̄▽ ̄lll)
何故だぁ?玉流さなきゃ良かった・・・(;´Д`)ウウッ…
残り貯玉2,5k分有ったんで試し打ち|д・) ソォーッ…
2,5kで71回転 オオォォォ(゚ロ゚*)

明日据え置きを願い本日は終了 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

投資 貯玉3000発(貯玉計算12000円)
回収 貯玉9167発(貯玉計算36668円)
収支 貯玉6167発(貯玉計算24668円)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
前回は大変でしたね・・・今さら思い出したくない
だろうけど^_^;

1回転でアタル時もあれば2000でもダメな時は
ダメです・・・・私も若干ながら脱オカルト目指してますが、回ると分かっててもハマリはキツイもんです。

沖縄海打ちましたか~♪
「キュイーン」は確変確定みたいですよ!
私が打ったときはそうだったけど。(←確かめてない^_^;)

回りそうな某機種はなんだろう~?
頑張ってね~♪凸
2007/03/27(Tue) 22:55 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

桃海ってなんか 凄く混んでるよね(ノ∀`)

ドラゴンボール大好きだから

最初の歌から ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してた(*^m^*) ムフッ

ポチ済みv-354
2007/03/27(Tue) 23:19 | URL | miki♪ | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
前回きにしてませんから大丈夫ですよ♪
(でもチョッチショック)
ハマリは本当分かってても現金投資は泣きそうに
なりますヾ(´ー`* )ノ

桃海よりおいらは青海の方が良いですね(^_^;
キュイーンなると周りの人が
『どこだ?(゚Д゚≡゚Д゚)?』
って見てるのが面白かったですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おいらも『どこだ(゚Д゚≡゚Д゚)?』ってヾ(´ー`* )ノ
某機種は以前記事に書いた機種です|д・) ソォーッ…
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-354  miki♪さんへ
桃海混んでますけど青海より出てないイメージでし
たね( ̄▽ ̄lll)

( ゚д゚)ハッ!

ドラゴンボールの曲でまたハマったと思ってしまった
んですね(゚∀゚;)
何故かドラゴンボール最近見たくて仕方なくなって
朝までドラゴンボール見ちゃいました(*ノノ)
右メニューで聞けるんで良かったら聞いて下さいね♪
エヴァで勝てるまでプロフィールはあのままです(*´д`*)ハァハァ
ポチッ済みありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/27(Tue) 23:49 | URL | kou | 【編集
またまたまた一緒っすね♪´∀`)

やっぱkouさんの言うようにハカマが邪魔くさいし沖海は前のよりここが肝になってくると今日思いました^^
前のよりストロークではどうにもならんて感じっすよね~

キュキュイーンが確立変動濃厚でキュイーンが大当たり濃厚らしいっすよ♪

∀・)勝ちオメ☆そっと据え置き凸
2007/03/27(Tue) 23:59 | URL | bouzu | 【編集
お、回復してますね~♪さっすが~♪
ドラゴンボールね~。懐かしい。。。
必殺技、置いていきます~♪

かめはめ波!(n  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)(ToT)ノアウー

ξ^▽〆オーホッホッホ♪
2007/03/28(Wed) 00:02 | URL | nae | 【編集
ハマりからの脱却!?
こんばんは!
勝利おめでとうございます(^o^)/

私はまだ、沖縄打ってませんが、演出はどうでしたか?
海はエヴァと比べると単調な気がして打てないんですよ。
それだけエヴァが優れてると思うんですかジ~ (・_|

ハマりからの反動か、6回転であたるとは、流石ですね(≧Д≦)ゞ
回る台、何か楽しみです(^_^)v

期待の^^つ凸

2007/03/28(Wed) 00:17 | URL | 団長 | 【編集
ドラゴンボールききにきたよ(*^m^*) ムフッ

うちの方ね 10時頃から ドラゴンボールやってるんだよ^^

ちょうど 今日みた^^

(*^-^)ノ凸
2007/03/28(Wed) 00:19 | URL | miki♪ | 【編集
v-287  bouzuさんへ
本当偶然重なりますね(≧∇≦)b
桃海のゲージの変更が謎ですね( ̄▽ ̄lll)

>キュキュイーンが確立変動濃厚でキュイーンが大当たり濃厚らしいっすよ♪

マジですかオオォォォ(゚ロ゚*)
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-340  naeさんへ
ドラゴンボールがmyブームのkouです|д・) ソォーッ…
これって・・・
>かめはめ波!(n  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)(ToT)ノアウー
           
(n  ̄ー)←nae様
☆)(ToT)ノアウー←kou

ですか? ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


v-373  団長さんへ
沖縄はほとんど前作と変わりませんよ♪
でもゲージキツクなってるんで良調整じゃないと
回らない印象ですね( ̄▽ ̄lll)
ハイビスカスは良いですね(*´д`*)ハァハァ
ハマってばかりなんでたまにはオスイチのご褒美
欲しいっすヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪



v-354  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
miki♪さんの地域はやってるんですか!
おいらもPCで全部見ようかなんて思ってます(*´д`*)ハァハァ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/28(Wed) 01:01 | URL | kou | 【編集
沖海はスルーに全然寄らないですよね(・ω・;)(;・ω・)あれじゃ勝てない。

ポチ^^つ凸勝ちオメです!
2007/03/28(Wed) 01:36 | URL | アッシュ | 【編集
凪の所からやって来ました(K)です
ありがとうございます
通報、確かに聞き届けたり・・・
闇に惑っているアヤツを地獄へ送りたいと思います
(w)

天下一武道会でお会いしましょう♪ K
2007/03/28(Wed) 03:16 | URL | K | 【編集
おはよ~KOUさん
お~~~さすが前回負けてもちゃんと
完全確率上で戦ってかってるね~
すばらしいです・・・・海に目覚めてきてるな~

ポチポチ~~~(≧m≦)ぷっ
2007/03/28(Wed) 07:59 | URL | 黒ダックス | 【編集
勝ちオメで~す。

自分はボーダー意識してるようで、あんまりしてないんですよね・・
台の雰囲気とか、空き台だからとか、根拠のない打ち方が多いので、kouさんの立ち回りを参考にしてみたいと思ってマス。

少しでも負けを減らしたいっ(^_^;)

kouさん、いい波続きますように~σ凸ポチッ
2007/03/28(Wed) 08:08 | URL | ぱちくま | 【編集
こんばんは~

もうkouさんの考えは全・面・的に賛成です!
が、実践で証明するには財力と忍耐力と時間が必要ですよね~

私などの稼働時間ではおおよそ収束するまでにいたらなそうです。

おそらく確率の100倍程度である程度収束に向かいそうですが、10000回転行けば良い方だな、私はwww

勝ちオメデトです!
2007/03/28(Wed) 20:35 | URL | DC2TYPER | 【編集
「小さな事からコツコツと~~♪」
「塵も積もれば・・・」
(独り言だい!!i-228)(* ̄m ̄)ププ

そこのドラゴンボール聞いたぜい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
↑影響される女(*≧m≦*)プッ
2007/03/28(Wed) 21:33 | URL | himerinko | 【編集
kouさん!!
乙w

んでドラゴンボール♪
世代一緒ですわ(^o^)丿

でもボクゎ精神的に弱いから
ちゃらへっちゃらではないんですが(>_<)

いつもそんな風になりたいですわw

んで完全確立ですか!?
ボクゎホル論ですから考えが違いますね(゚o゚)

こんなぼくを許じてぇ(*_*)

( ≧ε≦)o凸×③
2007/03/28(Wed) 22:37 | URL | MOCHAN | 【編集
v-114  アッシュさんへ
沖海寄り全般+調整じゃないと駄目っぽいですね!
昨日は沖海しか打てる台が無くて打ってしまいましたヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ

v-23    Kさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*) あのk様本人ですか!
天下一武道会k様強そうですねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


v-286  黒ダックスさんへ
海しか打てない状況ですヾ(´ー`* )ノ
時間効率は良いですからね♪
でもハマってると退屈です( ̄▽ ̄lll)
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-280  ぱちくまさんへ
ぱちくまさんはスロの経験が長いですよね?
スロは設定、パチは釘ですからね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
回る台=勝率UP=負け額DAWNですね♪
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-340  DC2TYPERさんへ
ありがとうございます!
最近不調なおいらが言うのもおかしいですが
長い目で見てくしかないですね(^_^;
ヒキばかりはどーにもならないんで( ̄▽ ̄lll)


v-323  himerinkoさんへ
>「小さな事からコツコツと~~♪」
「塵も積もれば・・・」

そうですね(≧∇≦)b
himerinkoさん悟空気分ですか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-285  MOCHANさんへ
おいらも精神面は強いほうじゃないんでそう思うよう
にしてますヾ(´ー`* )ノ
でも現在は打ち続けるしか無いんで!
考え方は人それぞれなんで気にせずに♪
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/29(Thu) 01:47 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
