こんばんわ~♪

(;゚д゚)ァ....

もう朝だ ハッΣ(゜ロ゜〃)
友達と飲んでたんで遅くなりました|д・) ソォーッ…
昨日は寝坊しちゃって午後からの戦いでしたヾ(´ー`* )ノ

最近不調から中々抜け出せなくて泣きそうですが回る台打ち続ける
しか方法がない(。+・`ω・´)シャキィーン☆

魔の木曜日はウルトラマンで出玉が無い回転が約1500回転!
日をまたいでどこで当たるのか?


前日打ったウルトラマンは締まってたんで(・・ )( ・・)キョロキョロ
エヴァが打ちたいε=ε=(/*~▽)/キャー
5kで112回転・・・
22ペースで辞めヾ(´ー`* )ノ

回るエヴァが打ちたい 。・゚・(ノД`)・゚・。


なんかないかな?(・・ )( ・・)キョロキョロ


( ゚д゚)ハッ!


回りそうな台発見 (。+・`ω・´)シャキィーン☆




だけど・・・






涙が出ちゃう!





だって・・・





070323_183225.jpg


京楽クオリティーにまた悩まされるのか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ウルトラマンはそこそこ熱いのでも
『あれ無かったしなぁ』
なんてチョッチ納得いくんですが
他の京楽台は苦手です( ̄▽ ̄lll)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓

【アタックNO1データ?】 (3円交換25ペース)
今回も貯玉無制限でした!

すいません!データ間違って消しちゃいました(゜_゜i)タラー・

とにかく当たる気がしないヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
隣のおばちゃんもため息ついててリーチ中席立って近くの友達の所へ
雑談してリーチ終わりそうな時に戻ってくる(*;゚;ж;゚;*)ブッ 

前日またいで中々当たらず15k使った所で
だけど・・・1回 中学リーチでまさかの当たり ( ̄□ ̄;)!!
予告もこれといって熱くないんですが・・・
隣のおばちゃんと二人して ポカーン(・o・)

前日からトータル約2000ハマリっすヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

2連

赤ブルマ駄目、擬似連2回からソ連リーチも駄目、ステップ4?
も駄目・・・

当たる気しない(*`д´)ノチキショ!!!

499回転 イライラして辞め (ノToT)ノ┻┻

夕方から解放の回るスー海へ 三 (lll´Д`)
前もこんなパターンだったよなぁ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
3台打ってイマイチだったんで4台目

【スーパー海物語データ 1回当たり874回転】 (26ペース)

海は時間効率が良いですね~♪
長いリーチも無いし ヽ(*´∀`)ノ

956回転 5連
299回転 閉店1時間前で辞め(。+・`ω・´)シャキィーン☆


070323_201954.jpg


今回も投資額が多目でした 。・゚・(ノД`)・゚・。
変態ヒキが欲しい Σ(T▽T;)

投資 貯玉 9000発(36000円)
回収 貯玉 6273発(25092円)
収支 貯玉-2727発(-10908円)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
寝不足だと土曜は戦えませんよ~w
 
土日は勝てる気がしないので
 
競馬がメインのひかるだよ。です!
2007/03/24(Sat) 08:37 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
あ、朝早いですね・・・これから並ぶためなのかな?それとも寝てないのかな?

うちの回りには3円で貯玉できる店がありません。
羨ましいです。

貯玉なのがせめてもの救いでしたね。

ドンマイ凸
2007/03/24(Sat) 09:15 | URL | DC2TYPER | 【編集
(*゚ロ゚)ハッ!!

どまぃ(´;ェ;`)ノ凸

でも またまた魚群とってる^^

私も新しい携帯に変えてきたから

いいシーンとれるかなぁ・・(*^m^*) ムフッ

元気だしてね(*^-^)ノ凸
2007/03/24(Sat) 10:43 | URL | miki♪ | 【編集
だって、涙がでちゃう、京楽だもン

マンも、もう飛んでますねぇ~。まあ、ホールによりますが。

海は確かに時間効率いいですよね~また撃つかな
2007/03/24(Sat) 12:27 | URL | しぇんかぁ | 【編集
(((゜Д゜)))

ドンマイです^^つ凸
2007/03/24(Sat) 13:13 | URL | アッシュ | 【編集
相互リンクのお願い
機種情報と動画を扱っている、パチ・スロ必勝情報ブログの管理人ピーブロマスターと申します。

ただいま、私のサイトでは相互リンク募集中です~。当方はリンク済みですのでお時間ありましたら、ご検討くださいませ~。

ちなみに、私はアタックナンバーワン良い味出してるなぁと思いました(汗 自分的には古いアニメとパチンコはパチスロ妙にマッチするんですよね~。スロの巨人に通じるものがありました♪ ではでは。失礼します~
2007/03/24(Sat) 13:28 | URL | ピーブロマスター | 【編集
こんにちは^^、初めましてー^^、いつも記事楽しく読んでおります^^。京楽は、何で当たるか分かりませんよね^^;、頑張ってください^^応援のポチ凸ー^^
2007/03/24(Sat) 13:52 | URL | ジョン | 【編集
v-67  ひかるだよ。さんへ
土曜はほとんど打たないですよヾ(´ー`* )ノ
競馬は明日かな?


v-261  DC2TYPERさんへ
起きてました|д・) ソォーッ…
おいらの地域も3円交換は少ないのでプチ遠征とか
してます(^_^;
ポチありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-274   miki♪さんへ
ハーイ ヽ(^_^;)
携帯docomoですかね |∀・)ジー
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-42  しぇんかぁさんへ
ウルトラマン以外の京楽台はイライラして打て
ません( ̄▽ ̄lll)
回るから我慢して打ってたんですが・・・(;´Д`)ウウッ…
京楽台打った後で海打つとストレスが無い
ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-336   アッシュさんへ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-338  ピーブロマスターさんへ
コメントありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
後で訪問しますね♪

京楽台は冬ソナ、華王、アタックは駄目ですね( ̄▽ ̄lll)
ウルトラマンは好きなんですがヾ(´ー`* )ノ


v-341  ジョンさんへ
いつもですか (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます(☆∇☆) キッラ-ン!
京楽台打つと人間不信のような感じで嫌です( ̄▽ ̄lll)
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/24(Sat) 19:36 | URL | kou | 【編集
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

ω●)ノじゃねぇ~

違ったi-202


21日祭日に
研ナオコ:回らないから-1000円で移動i-246
ウルトラマン:-5000円

久しぶりに打ったら負けちゃいました

ω●)ノi-1583
2007/03/24(Sat) 21:41 | URL | 蝉プロ | 【編集
お久しぶりです。
アタックではまりましたか・・・。さふも何度か挑戦してるけど、初当たりが遠いわ。確率は甘めの方だと思うんだけどね。

さふも毎日、2倍はまり×2回。青図柄ばかりじゃ勝てません<笑。
2007/03/24(Sat) 23:10 | URL | さふらん | 【編集
こんばんわ~

kouさんも最近不調のようですね><
お互いここが踏ん張り所です!頑張りましょう!

>変態ヒキが欲しい
私も同じく欲しいです(>▽<;;
もうド変態くらいの引きじゃないと、今月マイナスです><

ポチッとな凸
2007/03/24(Sat) 23:41 | URL | パチろう | 【編集
最近、
こんばんわ、KOUさん最近調子悪いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

私は、2月中に一度も勝てない時期がありましたけど、やはり回る台で「諦めちゃ駄目だ!」しかないですよね。

お疲れ様ですの^^つ凸

2007/03/24(Sat) 23:56 | URL | 団長 | 【編集
中学で勝ったんだ!スゴイ^_^;
中学か高校は私の中ではまるで信頼ないんで
「早く終わって次行ってよ」って悪態ついてます(w
アタック単と2連しか見たことなくて・・・

魚群をバッチリ撮ってるところがさすが~♪
この瞬間はホント嬉しいよね~ヽ(^o^)丿

kouさんにしては変態ヒキがなくてイマイチかも
ですが、貯玉の範囲で済ませられればいいんじゃ
ないでしょうか?凸
2007/03/24(Sat) 23:59 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-39  蝉プロさんへ
忙しそうですね|д・) ソォーッ…
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-254  さふらんさんへ
さふらんさんもアタック苦戦のようですね(゜_゜i)タラー・
保留3~4でも当たらない(保留4付く打ち方してます)
長いリーチが来るんで嫌気がします( ̄▽ ̄lll)
時間効率悪いんでボーダー甘いとはいえ厳しいで
すね! 
因みにウルトラマンは1時間300回転回せます(^_^;


v-263  パチろうさんへ
不調と分かってても回る台打ち続けます( ̄▽ ̄lll)
ド変態ヒキ本当欲しいですヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-56  団長さんへ
不調は誰にでも有りますから仕方ないですねヾ(´ー`* )ノ

>やはり回る台で「諦めちゃ駄目だ!」しかないですよね。

そのとうりですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
中学しかリーチがほとんど来なくて予告も無いのに
なんで?って思いますよ( ̄▽ ̄lll)
アタックはリーチバランスが悪すぎます(*゚д゚) 、ペッ
必殺仕事人3はどうなんでしょうね(^_^;

魚群ですがアレは再抽選です|д・) ソォーッ…

>貯玉の範囲で済ませられればいいんじゃ
ないでしょうか?凸

そうですね(*´д`*)ハァハァ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/25(Sun) 01:14 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
