今日は用事済ませて夕方の戦いです!

最近不調で投資額が既に先月超えてるんで回る台をひたすら回すし
かないと思い今日は負けても良いって考えで打ってきました!

スー海沖縄導入店に人気が集中しててまだ導入されてない店
の海イベント狙いで (。+・`ω・´)シャキィーン☆

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓





【スーパー海物語データ 0回当たり253回転】 (3円交換)
24ペースヾ(´ー`* )ノ
もっと回ると思ったのに( ̄▽ ̄lll)

446回転 8連
連荘中隣の使徒がおいらが当たると台ド突く ( ̄▽ ̄lll)
あんたさっき4連してたやん (*゚д゚) 、ペッ
しかも8箱ぐらい積んでるし (¬_¬)
頭に来たんで5連目ぐらいで
ε- (´ー`*) フッ ←こんな感じで攻撃 ( `∀´)っ
隣の使徒辞めてく (*`д´)b OK♪
使徒殲滅|д・) ソォーッ…

( ゚д゚)ハッ!

358回転 2連(1+1)
230回転 単発
358回転 辞め(。+・`ω・´)シャキィーン☆

11回当たり!

久しぶりに海で連荘しました (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

070321_175149.jpg


投資 貯玉 2125発 (貯玉計算 8500円)
換金 20000円+貯玉4572発 (貯玉計算 38228円)
収支 20000円+貯玉2447発 (貯玉計算 29728円)
 
応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
わぁーーー

また 魚群とかちゃんとカメラで取れちゃってるし(ノ∀`)

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

昨日は 気遣いありがとうございます(*^-^)ゞ

ポチは 朝くるね^^
2007/03/21(Wed) 23:36 | URL | miki♪ | 【編集
海でもちゃんて勝ってるじゃないですか!
さすがです~♪\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

昨日、今日と久しぶりにホールに行きましたが、ちょっと見ないうちに新台がいろいろ。。。
そしてエヴァは閑散とし始め・・・
ホントに移り変わりが激しいですよね。おねいさんはついてイケマセン・・・

って、結局はエヴァ打つんだから、あんまし関係ないんだけどね(* ̄m ̄) ププッ
2007/03/22(Thu) 00:49 | URL | nae | 【編集
最近苦労してそうだけど、
今日の投資は貯玉のみで済んで良かったねi-185

ウザイ使徒もいなくなったしね(*≧m≦*)
勝った気倍増!!i-6(笑)
2007/03/22(Thu) 01:14 | URL | himerinko | 【編集
チャットアツいですねw
 
ノ凸ポピ
2007/03/22(Thu) 01:27 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
海はほんの少ししか打ったことないです。
なんか合わないみたい・・・
沖縄がマイホに入ったら少し打ってみようかな・・・
勝利おめでとうございます!

今日PSU捕獲しましたよ!
2007/03/22(Thu) 01:36 | URL | ヤッチ | 【編集
v-274  miki♪さんへ
魚群撮ちゃいました(*ノノ)
いつもありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-275  naeさんへ
まだ海それでも-なんですよ(ノД`)シクシク

>エヴァは閑散とし始め・・・

マジですか( ̄□ ̄;)!!
ウーン!店次第ですね!
回収しまくった店がガラガラですがそこそこ良い店
は新台より稼動良いですよヾ(´ー`* )ノ

でも最近エヴァのお宝台がないです( ̄▽ ̄lll)


v-257  himerinkoさんへ
かなり苦戦してます(ノД`)シクシク
使徒殲滅は思わず心の中でガッツポーズでした(笑)


v-77  ひかるだよ。さんへ
チャットですか(爆)
ひかるだよ。さんも遊びに来てください(*´д`*)ハァハァ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-49  ヤッチさんへ
海は時間効率が良い所が好きですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
回れば打ちます♪
PSU捕獲マジですかオオォォォ(゚ロ゚*)
2007/03/22(Thu) 02:32 | URL | kou | 【編集
海はよ~
こんにちは!

海勝利&使徒殲滅おめでとうございます\(≧▽≦)丿
沖縄が導入された店にいきましたが100台満席です。釘は閉まってましたが(-д-;)
沖縄未導入の店で打つ作戦成功ですね(^_^)v
2007/03/22(Thu) 08:24 | URL | 団長 | 【編集
w(^o^)wおお~!勝ちオメです!

^^つ凸
2007/03/22(Thu) 09:58 | URL | アッシュ | 【編集
こんちゃわ~KOUさん
よく魚群とれたな~関心関心
取り合えず勝ってる塾はまだいいか・・・・・
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/22(Thu) 11:19 | URL | 黒ダッくス | 【編集
台ドツくのはヤメて欲しいですよね~

いい年のオヤヂが多い。家や会社でも、そうやってすぐヤツ当たりするのかよ!!って思います。

\(☆_@;)☆\(`-´メ) そんなヤツは成敗だ!!

昨日、久々に地元店行ったら、ピンクの沖縄海が増殖してました。(≧∇≦)/ ハハハ
2007/03/22(Thu) 12:32 | URL | しぇんかぁ | 【編集
kouさん!!
海乙w

そんで勝利お目です(^o^)丿

うちのジモティーは海沖全然入ってなくて
海沖やりたくてしょうがないんですが(汗)

逆の手を突きましたネ(・o・)

この調子でガンバ§^。^§

(〃^∇^)o凸×③
2007/03/22(Thu) 16:06 | URL | MOCHAN | 【編集
自分には関係ないのに一人出玉レースする使徒いますよね~

セルフ1000ハマリしてるなら気持ちも分からんでもありませんが。

そんなやつにはマリンちゃんと一緒に「スーパーラッキー!」って呟けばいいんですよ!www
2007/03/22(Thu) 20:02 | URL | DC2TYPER | 【編集
こんばんわ~

魚群綺麗ですね(≧∇≦)b
海で8連羨ましいです~
勝利おめでとうございます!

ポチッとな凸
2007/03/22(Thu) 21:21 | URL | パチろう | 【編集
v-57  団長さんへ
沖縄導入店ボッタクリですね( ̄▽ ̄lll)
回れば打ちますヾ(´ー`* )ノ


v-471  アッシュさんへ
どうもです~♪
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


   
v-286  黒ダッくスさんへ
魚群は確変中ズット写メスタンバイしてました♪
最近不調ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-42  しぇんかぁさんへ
ドツくんなら辞めろって言いたいですねヾ(´ー`* )ノ
しぇんかぁさん成敗して下さい|д・) ソォーッ…
沖縄は回れば打ちますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-285  MOCHANさんへ
沖縄導入店ボッタクリなんで打たないですヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-369  DC2TYPERさんへ
よく分からん使徒多いですね( ̄▽ ̄lll)
周りに迷惑だけは勘弁して欲しですヾ(´ー`* )ノ


v-302  パチろうさんへ
ありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
マリンモードの魚群は分かりずらいですが(^_^
2007/03/22(Thu) 22:09 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
