

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ




( ゚д゚)ハッ!



えぇ~!壊れてますよヾ(´ー`* )ノ
もぅ笑うしかない (。+・`ω・´)シャキィーン☆

▽1件目▽
エヴァ、スー海、ハーロック打って粘れる程の回転率
じゃなかったんで35kで辞め!
(3円交換でほとんどはハーロックの回りムラで撃沈)

ラーメン食べてこれからどうしようかなぁって思ってたら
ラーメン屋で時差オープン店が有ることを地獄耳で聞き、
2件目へ 

▽2件目▽
エヴァ5,5kで次回予告『最後のシ者』で2連!
換金率等価だと思ってたら違くて飲まれて終了!
店員に聞いても教えてくれなくてキレる( ゚曲゚)キィィィィィ
ここはガセだったし二度と行かない(*゚д゚) 、ペッ

2件でマイナス40,5k ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
奇跡は起こるのか?

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓



▽3件目▽(3円交換)

打ちたくないひばり様が凄く回りそう( ̄▽ ̄lll)
だって時間効率悪いし、当たる気しないし、今年勝った事
ないんですよ (ノД`)シクシク

でも打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

【華王ひばりデータ 8回当たり111回転】
(26ペース)

148回転 単発
407回転 単発

・・・

ひばり様今年これで5連続単発ですが ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
隣の使徒ボタンキョウダスルが変態ヒキで11連中 ( ̄▽ ̄lll)
イライラで耐えられず

555回転辞め ウワァァァヽ(`Д´)ノ

お宝台が夕方から解放の為そちらへ移動 三 (lll´Д`)
この時点でトータルマイナス57k il||li _| ̄|○ il||l
奇跡は起こるのか?


打つのは・・・


スーパー海物語 ヾ(´ー`* )ノ
実はこっちも今年勝った事無し ( ̄▽ ̄lll)

【スーパー海物語データ 5回当たり295回転】
25以上回るはずなのに最初回らなくて泣きそうになる(ノД`)シクシク

511回転 5連(3+2)
388回転 4連(1+3)
閉店1時間前で時短即ヤメ ヾ(´ー`* )ノ

070320_211603.jpg


マリンちゃんにチョッチ助けられました( ̄▽ ̄lll)


投資  42500円+貯玉 6000発 (貯玉計算 66500円)
換金  30000円+貯玉 1687発 (貯玉計算 36736円)
収支-12500円+貯玉-4313発 (貯玉計算-29764円)
応援ヨロシクお願いします! 

にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
使徒警報
こんばんは~
Kouさんの地域にも謎の使徒がいますか~
当たらない時とか隣りでやられるとイライラしますよね( ̄^ ̄#)
でも、マリンに少し助けられて良かったですね!\(≧▽≦)丿

使徒遭遇お疲れのポチです!^^つ凸ポチ♪
2007/03/21(Wed) 00:12 | URL | 団長 | 【編集
原点回帰しちゃいましたねw
 
なんだかんだで海は頼りになりますよ
 
…好きじゃないけど(▼_▼メ)ノ凸
2007/03/21(Wed) 00:21 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(Wed) 00:25 |  |  | 【編集
ひばり様はイマイチでしたねぇ。
単発2連続はかなり堪えます・・・
特に時間効率悪いキョーラク様の台はね~。

今年スー海は勝ってないですか!なんか意外。
でも少しでも戻ってくれたらまた次頑張ろう!
ってなりますよね。マリンちゃんグー♪
変態強打使徒は耐えられナイ!!

2007/03/21(Wed) 00:26 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
あんまり打ってないんですが、ヒバリ大嫌いっす`д´)たぶんヒバリ1回も勝ってねえっすw

同じくこの年いった方は当たる気しないっすね^^;

僕も今日マリンと見つめあってきましたよ^^やっぱ若いマリンの方がイイスよね♪
お疲れ様でした・∀・)凸凸
2007/03/21(Wed) 01:12 | URL | bouzu | 【編集
v-44  団長さんへ
使徒イッパイいますよヾ(´ー`* )ノ
ひばり打ってたんで尚更イライラでした( ̄▽ ̄lll)
やっぱりピチピチのマリンちゃんですね(*´д`*)ハァハァ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-120  ひかるだよ。さんへ
海ハマッテる時は眠くなりますよヾ(´ー`* )ノ
回れば打ちますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
時間効率は抜群っす(☆∇☆) キッラ-ン!
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-236  シークレットさんへ
ありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
ひばり様の京楽クオリティーはウルトラマンと
比べると酷すぎます( ̄▽ ̄lll)
時間効率も悪すぎヾ(´ー`* )ノ

やっぱりピチピチのマリンちゃんですね(*´д`*)ハァハァ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/21(Wed) 01:15 | URL | kou | 【編集
v-287   bouzuさんへ
やっぱり相性ってあるんですかね?
シンクロ率0%っすヾ(´ー`* )ノ
やっぱりピチピチのマリンちゃんですね(*´д`*)ハァハァ
何故かサム出ると負けてます( ̄▽ ̄lll)
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/21(Wed) 01:19 | URL | kou | 【編集
kouさん「ひばり様」苦手でしたっけw
凪には優しいんだけどな~ww
その分、某マンには超嫌われてますが(kouさんと逆ですね~w)

>使徒ボタンキョウダスル
でも最近、台自体が「ボタン連打してね!」っての多い気が( ̄∇ ̄∥)
と、今日台に言われるまま連打してみた凪君w

>店員に聞いても教えてくれなくてキレる
多分それ、店員じゃ無いんですよ!
単なるエキストラなんで暖かい目で蔑んであげましょw

ちょいネタ切れ…(∥ ̄∇ ̄)ノ 凸
2007/03/21(Wed) 02:26 | URL | 凪 | 【編集
こんにちは~。

珍しく乱れちゃってますねぇ(((( ;°Д°))))
京楽台にはトラウマがあるので無料は怖くて手が出せませんよ(><;)

57Kから海とは・・・、大負けの危機を逃れるセンサーすごいですね(いや、根性デスかね?)(^_^;)
2007/03/21(Wed) 07:56 | URL | 無料 | 【編集
エヴァでついてたからそのしわよせですかね(・ω・;)(;・ω・)

相性かなぁポチ^^つ凸
2007/03/21(Wed) 09:39 | URL | アッシュ | 【編集
うーん、ひばり様ダメでしたか~。
私はひばり様からはかな~り勝たせていただいたのですけど(笑)やはり相性ですかね。

ひばり様って、年配の方が多いですよね。だからかね。やみくもにボタン強打する人多いですよ~。

何気にチャットが動いているのを発見(* ̄m ̄) ププッ


2007/03/21(Wed) 21:48 | URL | nae | 【編集
v-23  凪さんへ
苦手ですね( ̄▽ ̄lll)
凪さんと逆のようですヾ(´ー`* )ノ
凪さんが連打っすか?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ついに使徒ボタンレンダスルへ(||゜Д゜)ヒィィィ!

店員が換金率教えてくれないなんて初めてですよ(*゚д゚) 、ペッ
キレてましたが顔は笑いながらでしたよヾ(´ー`* )ノ
kou『等価じゃないの?』
店員『違います!』
kou『じゃあいくら?』
店員『言えないんです!』
kou『3,5ぐらい?』
店員『そのぐらいです!』
ってやり取りでした( ̄▽ ̄lll)
キレてたんでタメ口っす|д・) ソォーッ…

>ちょいネタ切れ…(∥ ̄∇ ̄)ノ 凸

o(__)ノ彡_☆バンバン!!  ありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-76  無料さんへ
暴走しちゃいましたヾ(´ー`* )ノ
京楽台は今の所ウルトラマン以外は駄目ですね( ̄▽ ̄lll)

>57Kから海とは・・・、大負けの危機を逃れるセンサーすごいですね(いや、根性デスかね?)(^_^;)

ただの暴走です(・∀・;)
マリンちゃんが助けてくれました(*´д`*)ハァハァ


v-114  アッシュさんへ
苦手だし打ってて楽しくないですからね( ̄▽ ̄lll)
打ち続ければ収束するとは思うんですが
なるべくは打ちたくないですヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/21(Wed) 21:56 | URL | kou | 【編集
v-271  naeさんへ
相性ですかね( ̄▽ ̄lll)
今年1番負けてますよ(ノД`)シクシク
隣の使徒ボタンキョウダスルは11連してるし
あの時のイライラは凄かったですヾ(´ー`* )ノ

チャットお待ちしてます(☆∇☆) キッラ-ン!
2007/03/21(Wed) 22:01 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
