今日起きたら16時 ( ̄□ ̄;)!!
どうやら冬眠してたようです ( ̄▽ ̄lll)

先週は隣地域へズット遠征だったんで今日は地元数件下見で!

行った店が丁度エヴァ増大で抽選やってたんで並んだら当たってしまい
台へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

良ければ明日朝一かなぁ?なんて思ってて
貼紙剥がして貰って釘見ると・・・



(;゚д゚)ァ....



ヒドイ (*;゚;ж;゚;*)ブッ



ここで打たずに帰るの迷ってたんですがそれもチョッチねぇ( ̄▽ ̄lll)
でも1k13回転で辞めっす(*゚д゚) 、ペッ
隣のおじさんもう辞めるのなんて目で見てましたが

打つ価値無し (" ̄д ̄)けっ!


2件目 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓





ここでキャプテンロバート、チョッチ打ってみたくなり実践!


【キャプテンロバート ?当たり152回転】 (等価)
21ペースなんで約ボーダー+5!
但しデンチューⅠが酷かった ( ̄▽ ̄lll)

191回転 9連 ヾ(´ー`* )ノ
293回転 5連 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

因みに平均連荘約26連っすよ (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

130回転 19連 (゚Д゚lll) 
 18回転 41連 やっとか ( ̄_ ̄|||) 

21時なんで52回転辞め ヾ(´ー`* )ノ
ヒキ弱です (。´・ω・)(・ω・`。)ネー


投資 16500
換金 17500+小枝、飴3個
収支  1000+小枝、飴3個

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
キャプロバ100連超えたら写メお願いします♪
 
エヴァ増台って…なんとも言えないタイミングですねw
2007/03/19(Mon) 23:18 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
エヴァ増台ですか。。。

うちの近所のホールでも、増台してました。
XF20台置いてた店、更にSFを10台。でも・・・

考えてみたら、結構面白い?ネタだという事に気付いたので、自分とこに書きます(爆)

忘れないうちに°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
2007/03/19(Mon) 23:38 | URL | nae | 【編集
ロバート止め打ち大事ですよねヾ(´ー`* )ノ

^^つ凸勝ちおめです♪
2007/03/19(Mon) 23:43 | URL | アッシュ | 【編集
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

飴3個って 可愛すぎるんですけど(*ノノ)

ちょび勝ちなら また次頑張れば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

19連とか もの凄いけど・・

この前は 50連ぐらいしてたんだもんね^^

飴3個おめ^^ ポチ済み☆
2007/03/19(Mon) 23:45 | URL | miki♪ | 【編集
v-77  ひかるだよ。さんへ
100連っすか オオォォォ(゚ロ゚*)
自信がないですヾ(´ー`* )ノ
ハネデジ系が特に勝てないんですよ( ̄▽ ̄lll)
投資もミドルと変わらないって一体(ノД`)シクシク
増大でもボッタくりじゃ意味無しですねヾ(´ー`* )ノ


v-275  naeさんへ
増大は微妙ですねヾ(´ー`* )ノ
って言ってもおいらの地域はSFしか打てない状況
ですが( ̄▽ ̄lll)

ネタ浮かんだんっすね( ̄ー ̄)ニヤリ
今頃焼酎飲みながら更新ですか|д・) ソォーッ…


v-40   アッシュさんへ
止め打ち重要っすねヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-272   miki♪さんへ
安い飴で不味いです(*ノノ)
はーい♪今日は起きれるよう頑張ります(*´д`*)ハァハァ

平均連荘が26連ですからね(´д⊂)‥ハゥ
ポチッ済みありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/20(Tue) 00:08 | URL | kou | 【編集
小枝と飴3個がなんだか気になっちゃったw

小枝が食べたい!!(爆)
↑そういう事か(* ̄m ̄)プッ

kouさん疲れてるんじゃない?
あたしみたいに風邪っぴきにならないように
気をつけてね(*^-゜)ノ凸
2007/03/20(Tue) 00:22 | URL | himerinko | 【編集
v-274  himerinkoさんへ
小枝は緑のパッケージでビター味なんですが
微妙でしたヾ(´ー`* )ノ
普通の赤パッケージが良かったのに( ̄▽ ̄lll)

心配ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今月は今週が山場だと思うんで頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/20(Tue) 00:33 | URL | kou | 【編集
涙のロバートお疲れ様っす;∀;)

止め等で甘い面はあるとはいえ、当りとれないと厳しいっすよね~止める当りがコネ~よヽ(`Д´)ノって感じで;∀;)

お疲れ様でっす・∀・)凸凸
2007/03/20(Tue) 01:00 | URL | bouzu | 【編集
増台までして回収ですか( ̄∇ ̄∥)
パチ屋様もご苦労様ですね(毒)

ロバートすっごい面白そ~。
めちゃんこ打ちたい!
でも凪は絶対初当りは1桁連で終わると思いますw

kouさん(〃 ̄∇ ̄)    ∑( ̄□ ̄∥)伝説の凪
kouさん(〃 ̄∇ ̄)ノ 凸     ====。。(。。T□T)伝説の凪
2007/03/20(Tue) 01:46 | URL | 凪 | 【編集
むお、微妙な引きですね(笑)

店も調整に苦慮している今が打ち頃なんですかね~

ボッタ調整になったらもう即死決定ですもんね。

まずは勝ちオメです!
2007/03/20(Tue) 12:07 | URL | DC2TYPER | 【編集
こんちゃわ~KOUさん
キャプエロあんまり連チャンしなかったんね
96.4%ってかなり嘘っぽい感じするよね~
歌舞伎剣やってみてい

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/20(Tue) 13:09 | URL | 黒ダッくス | 【編集
こんばんは、お江戸日帰り出張後、事務所で残業している、しぇんかぁです。(疲れたから、明日は休む(ノД`)シクシク)

ロバート撃ってみたいけど、連チャン中忙しそうだな~。どうですか?

こ、小技?
2007/03/20(Tue) 20:49 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんばんわ~

キャプロバ(等価)で21ペースは凄いですね!
でも連荘中、止め打ちが面倒で疲れますよね(汗)

チョッチ勝利おめでとうございます(≧∇≦)b
2007/03/20(Tue) 22:05 | URL | パチろう | 【編集
v-287  bouzuさんへ
本当涙のロバートです( ̄▽ ̄lll)
当たりが引けないわ、連荘しないわで泣きそうです(ノД`)シクシク

ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-23  凪さんへ
本当お馬鹿な店ですよねヾ(´ー`* )ノ
ロバート面白いっすよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
おいらは駄目っぽいですねど( ̄▽ ̄lll)

>kouさん(〃 ̄∇ ̄)    ∑( ̄□ ̄∥)伝説の凪
kouさん(〃 ̄∇ ̄)ノ 凸     ====。。(。。T□T)伝説の凪

o(__)ノ彡_☆バンバン!!
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-92  DC2TYPERさんへ
打った店もデンチューⅠがマイナスなんで駄目で
したね( ̄▽ ̄lll)
止め打ちで相殺です(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-286   黒ダックスさんへ
ハネデジ系今年駄目ですからねヾ(´ー`* )ノ
ハネデジ不調連盟に入れて下さい(*´д`*)ハァハァ
歌舞伎剣は空き台有れば打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-42   しぇんかぁさんへ
お疲れ様です Σ(´Д`lll)!!

>ロバート撃ってみたいけど、連チャン中忙しそうだな~。どうですか?

そうですね~!止め打ちが慣れるまでが
大変ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

小枝はチョコレートですよヾ(´ー`* )ノ


v-310  パチろうさんへ
回った代わりにデンチューⅠがマイナスだったんで
出玉削られましたねヾ(´ー`* )ノ
止め打ちで何とかカバーしました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/03/20(Tue) 22:48 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
