今回は信頼出来るはずのイベント狙いで遠征へ!
ここは去年遠征した時エヴァ2で奇跡の勝ちを収めた店です♪

良かったらこちらを→さよなら!そして・・・

エヴァ3はスペックがMFでこれは回れば終日勝負すれば
イケル(。+・`ω・´)シャキィーン☆

並びの10番ぐらいだったんで余裕と思って店が開店!
先頭はスロへ・・・

そしておいらの後続もスロへ (゚Д゚≡゚Д゚)?
この辺で怪しいなと思ってたんですが ヾ(´ー`* )ノ


エヴァの島見ると・・・



(;゚д゚)ァ....



ヒドイ(*;゚;ж;゚;*)ブッ  


パチの島全体見ましたがヒド過ぎる il||li _| ̄|○ il||l


雑誌の、しかも1番のイベントだったんですがここまでヒドイのは
初めてでした( ̄▽ ̄lll)


こうなったら1万勝負というお馬鹿な暴走しちゃいました!


1台目 ボタン壊れてる( ̄▽ ̄lll)



2台目 回らん (*゚д゚) 、ペッ



3台目 またボタン壊れてる Σ(- -ノ)ノ エェ!?



・・・




4台目 またボタンが (*;゚;ж;゚;*)ブッ




5台目 合計1万投資で終了 (ノ ゚Д゚)ノ ┻┻


って事でお馬鹿な暴走で1時間も居ずに終了 (*゚д゚) 、ペッ


すいません!本当内容が無いので更新迷ったんですが ( ̄▽ ̄lll)

収支 -10000円


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんは。
昨日はスゴかったんですね~。
めちゃ羨ましいですっ。

でも今日はキツかったですね。
ボタン壊れてる台・・自分もあるんですが、エヴァでボタン使えないなんて話にならないですよね~。

まぁ、リーチかかる度に高橋名人の如く連射する人や、まじないのように打つ前にペシペシペシペシとぶっ叩いてる人もいますから・・

でも1万で止められてるところが流石だなと思います。
次に繋がりますように・・(^^)σ凸
2007/03/18(Sun) 22:22 | URL | ぱちくま | 【編集
えーーーー(@_@;)
3rdだよねえ、、、
もうボタン壊れてるのーーーi-183

あたしまだあたってないだけかな。。。

止める勇気も必要よね~~!!(*^ー^)ノ
意外と出来ないものだよi-239
2007/03/18(Sun) 22:38 | URL | himerinko | 【編集
せっかく遠征したのに残念・・・
まだボタン壊れてるのは見たことないですね~。
2007/03/18(Sun) 22:44 | URL | ヤッチ | 【編集
ネタ…ですよね?w
 
でも確かにそういう店(というか地域)ありますね!
 
ハンドルに10円玉4枚くらい挟めたり、
 
液晶に変なスジ入ってたりw
 
ノ凸 ←壊れてないよ
2007/03/18(Sun) 22:46 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
内容あるじゃない^^

1万円負けたって言う・・……(-。-) ボソッ

でも ボタンコワレテルと 気分悪いよね(ノ∀`)

前壊れてね 店員に言ったら・・・

修理してくれるのは 嬉しいんだけど・・

30分も(*゚ρ゚) ボーって待たされて 辛かった(ノ∀`)

今日は 残念(*^-^)ノ凸
2007/03/18(Sun) 23:57 | URL | miki♪ | 【編集
僕も昨日1時間投資のトンボ返りでした^^;

雑誌のイベこりゃ信用できますよね♪開けとけよっ`д´) MF甘面白いのに!!

伝説の連打魔に怒りのボタン破壊されてのでは´瓜`)
更新お疲れ様です^^凸
2007/03/19(Mon) 00:23 | URL | bouzu | 【編集
v-58  ぱちくまさんへ
ボタン壊れが3台なんて初めてですよ( ̄▽ ̄lll)
何?この店?って思いました!
悔しくて1万使っちゃったんで後悔です(ノД`)シクシク
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-252  himerinkoさんへ
エヴァ3外枠が中古だったんで古いんですよ( ̄▽ ̄lll)
おいらの地域は赤枠、橙枠がほとんどですね!
もったいない1万でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-195   ヤッチさんへ
枠が古いですからねヾ(´ー`* )ノ
遠征失敗は本当悔しいです( ̄▽ ̄lll)
回る台打ち切って負けなら悔いはないんですね!


v-207  ひかるだよ。さんへ
エッ!ネタすかこれ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
書いててつまらんなぁって  (゚∀゚;)   

>ハンドルに10円玉4枚くらい挟めたり、
液晶に変なスジ入ってたりw

それはヒドイ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ポチッありが・・・本当に壊れてないですか|д・) ソォーッ…


v-354  miki♪さんへ
>万円負けたって言う・・……(-。-) ボソッ

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ここで変態ヒキが出ればなんて本当お馬鹿っすヾ(´ー`* )ノ

>前壊れてね 店員に言ったら・・・
修理してくれるのは 嬉しいんだけど・・
30分も(*゚ρ゚) ボーって待たされて 辛かった(ノ∀`)

それはツライっすね( ̄▽ ̄lll)
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-287   bouzuさんへ
雑誌のガセは初めてですねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

>伝説の連打魔に怒りのボタン破壊されてのでは´瓜`)

恐ろしい使徒人達っすねヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/19(Mon) 00:56 | URL | kou | 【編集
色々とお疲れ様でしたw
個人的に雑誌のイベントは期待できません。
凪の地域だけなのかな~(--;)

>本当内容が無いので更新迷ったんですが ( ̄▽ ̄lll)
内容が……………無いよう。∑( ̄∇ ̄;)
今年の冬は冷えますなぁ…凪(lll ̄▽ ̄) ノ 焚 凸 火 \( ̄∇ ̄lll) kouさん
 

2007/03/19(Mon) 01:00 | URL | 凪 | 【編集
そんな壊れてるのあるんですね^^;

叩きまくってたのかな?

^^つ凸
2007/03/19(Mon) 01:43 | URL | アッシュ | 【編集
お疲れ様でした
なるほど~中身だけ新台で枠は中古のエヴァ3ならばありえますね。

それにしても1万円で何回転したのかも書きたくないほどだったとは・・・心中お察しします
2007/03/19(Mon) 08:42 | URL | てっちゃん | 【編集
お疲れ様~
|д・) ソォーッ…遠征、撃沈仲間?
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

というわけで、お疲れ様でした。
CB壊れてると嫌ですね。
当りには影響ないと言われてもPCBの可能性もありますしねo(^^o)(o^^)oワクワク

回らない、メンテ不足のなかの遠征大変でしたね。
癒しの^^つ凸
2007/03/19(Mon) 12:41 | URL | 団長 | 【編集
なんでそんなに何台もボタン壊れてるんでしょうね?
よほどの強打常連がいるのか・・・・
男性で思いっきりグーでホールに響き渡るくらい
「ガシャーン」てCB殴る人たまに見ますけど。
やっぱ壊れちゃうんでしょうね~。
オバチャンでもけっこう強打の人いますけどね。
どのみちあんまりスキじゃないです、強打族(w

アテになんないイベントだったようでお疲れ様♪凸
2007/03/19(Mon) 13:33 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
台も生きてます(・◇・)エヘヘ

もし自分が台だったら・・って考えたら殴れないですよね

周りの台まで揺れるくらい連打する人も迷惑ですね

i-1583
2007/03/19(Mon) 21:42 | URL | 蝉プロ | 【編集
v-23  凪さんへ
今回のイベントは期待値高いと思ったんですが
やられましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

>内容が……………無いよう。∑( ̄∇ ̄;)

(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
それは・・・おいらも思ったんですが寒いので
書くの辞めましたよヾ(´ー`* )ノ

>今年の冬は冷えますなぁ…凪(lll ̄▽ ̄) ノ 焚 凸 火 \( ̄∇ ̄lll) kouさん

o(__)ノ彡_☆バンバン!!
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-228  アッシュさんへ
壊れても直さない店なんて『ありえないわ』byリツコ
客層が悪いんじゃないですかねヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-17  てっちゃんへ
おいらの地域は外枠中古がほとんどですよヾ(´ー`* )ノ

>1万円で何回転したのかも書きたくないほどだったとは

20ペースですかね( ̄▽ ̄lll)
やけっぱちで書いたんでヾ(´ー`* )ノ


v-86  団長さんへ
オォ~仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
エヴァだけはボタン壊れは我慢出来ないです( ̄▽ ̄lll)
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-283   くろにゃ~んさんへ
5台中3台壊れてるって普通『ありえないわ』byリツコ
実際ボタン強打する使徒多いですからねヾ(´ー`* )ノ
眼見しますが(*゚д゚) 、ペッ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-305  蝉プロさんへ
蝉が漢字に(*;゚;ж;゚;*)ブッ
周りに迷惑&台強打は今でした事が無いのが
自慢です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/19(Mon) 22:18 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
