ハネデジ明菜CX打ちたくJ店出撃(3.3交換)

残念ながら空いてません( TДT)北斗STV&エヴァMF回らない(" ̄д ̄)

スー海のイベントで出てたんで打ってみます!ギリギリ1k20ぐらい

で微妙( ̄_ ̄|||)

明菜CX空くまでチョコチョコ打ってたら-15k ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

ちと反省(/--)/  諦めて2件目M店へ(等価)


ここは明菜AX狙いでしたがここも空いてない↓

明菜の後ろ今まで気になってたダイナマイトキング打ってみます♪

ちとやな予感(  ̄ロ ̄)



27回当たり200回転ぐらいで打ち出すと賑やかで、まさか潜伏?

1,5kでヤクモノがレインボーに(o゚д゚)o激アツだぁ!!

見事に 7  当たりましたimg_736063_14222313_38.gif

20060730190640.jpg


かなりハイテンションになりましたよ!

連荘期待しましたが5箱ぐらい出て150回転まで回して静かだから

潜伏じゃないだろうと思い1箱持ってやっと明菜AX打ち♪


17当たり870回転でそろそろ出るんじゃと思ったら906回転で

ペンライト チャンス から チビ菜郡 O(≧▽≦)O

前回外してるからドキドキしてると北ウイングで当たり!でも単発↓

持ち玉無くなって2.5K分カード使って400回転ぐらいで辞め!!


残りの1K分のカードで北斗STV打ち♪37回当たり370回転ぐらい!

1Kで来ました エイリアン O(≧∇≦)O

すると隣から 愛を取り戻せ 流れてて羨ましい!!6連してました!

気が付けばおいらも5連から愛を取り戻せ流れて

2台揃って愛を取り戻せO(≧▽≦)O

隣12連、おいら9連しました(* ^ー゚)ノ  150まで回して終わりました!


7月調子良過ぎるから8月恐いです( TДT) ジョーズ打つ予定ですが

熱くならないように気をつけます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    投資20000   換金45500   収支25500   
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
