前日の暴走の日で・・・


金枠 キタ━(゚∀゚)━! 



リラックスロングアスカ (¬_¬)・・・



単発図柄 弐号機単機発進 ロケットランチャー (゚Д゚lll)



外れ ε- (´ー`*) フッ




1500ハマリへヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!




暴走の日・・・翌日




金枠 キタ━(゚∀゚)━!




リラックスロングアスカ (;゚д゚)ァ....



単発図柄 新ヤシマ作戦 ( ̄□ ̄;)!!



ハズレ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!



数10回転後・・・



アスカCB『今度の主役は私よ( ・∀・) 』



嘘つきー!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



( ゚д゚)ハッ!




って事でアスカは駄目な子 ヾ(´ー`* )ノ
暴走の日の翌日は?

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓




エヴァはさすがに前日よりは締められてたんで保険のハーロックを
2k使った所で・・・


エヴァ打ちたい ε=ε=(/*~▽)/キャー
回らなかったらハーロック打てば(・∀・)イイ!!


見た目24は回りそうかなとエヴァ3へ (*´д`*)ハァハァ



【エヴァ3SF 6回当たり464回転】



474回転




次回予告 オオォォォ(゚ロ゚*)





最後のシ者 キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



070316_125638.jpg
前日1500ハマった反動かな(*´д`*)ハァハァ

070316_134018.jpg


9連(暴走3回) (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


204回転

シングルシンクロ 暴走 (≧∇≦)b


10連(暴走2回) ヽ(*´∀`)ノ


初めは23ペースでしたが段々良くなって24、25ペースへ
回転率UP (*´д`*)ハァハァ

実は最近釘読みで悩んでました (ノД`)シクシク
回り悪いとどこが悪いんだって ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
チョッチ自信がつきました ヾ(´ー`* )ノ


575回転
アスカ予告 擬似連3回 弐号機単機発進 ダブル デュアルソー

単発 ヾ(´ー`* )ノ


431回転 
友達から誘いのメールが来たので今回は早めに
終わりました |д・) ソォーッ…

見ずらいっすけど背景シンジですヾ(´ー`* )ノ
070316_142602.jpg

シンジ予告擬似連4回って確か珍しいはず (。+・`ω・´)シャキィーン☆
070316_145208.jpg


20回当たり(暴走5)



投資 貯玉750発 (3000円)
換金 30000円+貯玉7322発 (貯玉計算59228円)
収支 30000円+貯玉6572発 (貯玉計算56228円)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
奇跡の1番乗り!?
 
わずか10回転で最後の支社ですか~◎
 
う~んスペシャル♪ ノ凸
2007/03/17(Sat) 02:16 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
おぉっ∑( ̄∇ ̄〃)
これでkouさんも、脱『最後のシ者』童貞ですねw
………え~下品でごめんなさい(ノ∇T。)

お詫びの(ノ∇T)ノ凸
2007/03/17(Sat) 02:49 | URL | 凪 | 【編集
v-65  ひかるだよ。さんへ
ポールポジションおめでとうっす(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

オスイチ本当ビックリしましたヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとですです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-23  凪さんへ
>脱『最後のシ者』童貞ですねw

やっと童貞・・・って何言わせるんですか(*´д`*)ハァハァ
やっと凪さんに並びましたよヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/17(Sat) 03:51 | URL | kou | 【編集
w(^o^)wおお~!凄い!

勝ちオメです!^^つ凸
2007/03/17(Sat) 07:03 | URL | アッシュ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(Sat) 09:45 |  |  | 【編集
ε=ε=(/*~▽)/キャー

最後のシ者 いいなー^^

爆勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

なんで そんなに勝てるんだー^^

羨ましいです(*^-^)ノ凸
2007/03/17(Sat) 10:32 | URL | miki♪ | 【編集
やっと最新記事に追いついた。kouさんの日記は濃い目だから1つずつじ熟読するのでこうなる
初号機チャンスのシンジ来たかぁ。これって、ボタン押さなきゃ出ないって本当ですか?(ジンシ予告×4)とともに自分でも隣の台でも見たことない画像です。
おめでとう!
2007/03/17(Sat) 12:40 | URL | てっちゃん | 【編集
おねでとうございます!
脱ハマリにふさわしい当りですね♪
初号機の槍投げかっこいいですよね!

あぁ!!シンジ背景出してる(‐^▽^‐)
どうやって出すんですか!?

雑誌とか全く見てないんで、昇格演出中ボタン使徒と化している無料です!(´Д`;)
2007/03/17(Sat) 16:44 | URL | 無料 | 【編集
v-336  アッシュさんへ
前日はまったご褒美っすかね(*´д`*)ハァハァ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-236  シークレットさんへ
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
オススメなんでぜひ♪


v-77   miki♪さんへ
最後のシ者初めてだったんで嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エヴァ愛ですね( 〃▽〃)ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-17  てっちゃんへ
読みにくい所が有ったら言って下さいね(^_^;
稼動が平均10hなんで更新イッパイ、イッパイで
書いてるんですいません(*´д`*)ハァハァ
シンジ背景は初号機チャンス中ボタン連打です!
但し、光の翼、役物吠えの場合は出ないようです♪
もちろん単発の場合も( ̄▽ ̄lll)
ラウンド中の昇格の場合も出ないですねヾ(´ー`* )ノ


v-76  無料さんへ
槍投げ良かったですか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

シンジ背景は初号機チャンス中ボタン連打です!
但し、光の翼、役物吠えの場合は出ないようです♪
もちろん単発の場合も( ̄▽ ̄lll)
ラウンド中の昇格の場合も出ないですねヾ(´ー`* )ノ
2007/03/17(Sat) 17:05 | URL | kou | 【編集
連打ですか?
1回押しじゃ出ないってことですよね。押す間隔が狭まるほどシンジが強く表れるとか???それとも(例えば10回押しなど)押された数で初めて浮かびあがるんですか???
2007/03/17(Sat) 17:21 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
ボタン連打は恥ずかしいので良くうるさい使徒いま
すが、おいらは静かに連打ですヾ(´ー`* )ノ
音が出ないように小刻みに連打です♪
例えれば高橋名人の半分ぐらい(爆)
何回連打かはチョッチ分からないです(*´д`*)ハァハァ
この日は2回出ました|д・) ソォーッ…
2007/03/17(Sat) 20:32 | URL | kou | 【編集
しゃくれ系
高橋名人の半分ですかぁっ!結構凄いですね。僕、素手ではできそうにないので、携帯電話のバイブ機能設定確認とかでやってみようかな~ボタンに当てて♪ガァァァァァってネ

情報提供大感謝です!とはいえエヴァ3打てる見通しがないのですが_| ̄|○
2007/03/17(Sat) 21:14 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
しゃくれ系o(__)ノ彡_☆バンバン!!

1/3ぐらいかもしれませんヾ(´ー`* )ノ
本当静かな連打なんで周りも気が付かないぐらい
ですよ|д・) ソォーッ…

先程てっちゃんの記事拝見しましたが・・・
『諦めちゃ駄目だ!』byシンジ
2007/03/17(Sat) 21:24 | URL | kou | 【編集
おおー1500反動お返しエヴァ愛ですね( ̄ー+ ̄
無事解放の日になってよかったっす☆

シンジ昇格こないだ雑誌で発見してたんですけど、こないだ打った時は忘れてボケーと打ってましたよ;´Д`)
やっぱシンジ背景いいですね♪

快勝ヤッタ・∀・)凸

そうそうステップUP横回転まだみてないんですけど、横回しkouさんみましたっけ?なんとなく質問っす☆
2007/03/17(Sat) 21:56 | URL | bouzu | 【編集
見える見える 背景シンジかあi-185
あたしもいつか見れるかな~~
kouさん位頑張らないと駄目ね、、、i-229
昨日の悪夢はチャラって事で!!i-6
(V^-°)
2007/03/17(Sat) 23:46 | URL | himerinko | 【編集
連打
やっぱり連打なんですか!

僕は再抽選で初号機が手広げる前の段階でしか連打はしてないんですよ。。。

図柄スクロール中に連打しないとだめなんですか??

それにしてもホントの出し方がわからないと連打にも気合が入らない。。。
今度こそロックマンで鍛えた連打術を見せてやるっ(。+・`ω・´)シャキィーン
2007/03/17(Sat) 23:53 | URL | 無料 | 【編集
勝利確定おめでとうございます!
10回転で最後のシ者を出すとは・・・
「すごいな」by冬月
私のゼーレ背景と交換しましょう(笑

おまけにシンジ背景まで!!

でも、引く力凄いですね!
次回も期待してますよ!!!
2007/03/18(Sun) 00:06 | URL | 団長 | 【編集
v-287  bouzuさんへ
エヴァ愛ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

プレミアステップはおいらはまだですが、友達の
無料さんが『ママ、ママなの?』最近出しました
ね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-273  himerinkoさんへ
チョッチ図柄が邪魔なんですがヾ(´ー`* )ノ
愛が有れば出ますよ(≧∇≦)b
悪夢は吹き飛びました(*´д`*)ハァハァ


v-76  無料さんへ
この日は2回背景出ましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
連打はそれ程激しくなくて初号機チャンス入ってか
らスクロール中も連打してました♪
雑誌じゃ今見たら1/10らしいです!
おいらは確変中のストーリー系は確変確定なんで
それで連打しましたねヾ(´ー`* )ノ


v-229  団長さんへ
ゼーレ背景も凄いじゃないですか オオォォォ(゚ロ゚*)
今日遠征行きます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/03/18(Sun) 01:29 | URL | kou | 【編集
とうとうシンジ背景出ましたね!
おめでとうございます!
そして大勝すばらしい!
2007/03/18(Sun) 02:25 | URL | ヤッチ | 【編集
v-64  ヤッチさんへ
すれ違いだったようですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
やっとシンジ背景出ました'`ィ(´∀`∩
ありがとです!
2007/03/18(Sun) 02:39 | URL | kou | 【編集
こんちゃわ~KOUさん
くそ~~この間の反動でかなり出してる(/∀\*))キャハ♪"
この変当たりはさすがやね
今日は休みなのか~~~い

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/18(Sun) 11:34 | URL | 黒ダッくス | 【編集
なんかコメ乗り遅れちゃってますんで
凸だけ・・・^_^;

爆勝オメで~すヽ(^o^)丿
2007/03/18(Sun) 12:30 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
快勝ですね~♪裏山っす(笑)

遅くなりましたが、kouさんからいただいたバトン、upしました♪
決して忘れてた訳ではないんですよ(笑)稼動のない時に、お助けネタにしようかなと思ってましたので・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
助かりましたわん♪
2007/03/18(Sun) 12:56 | URL | nae | 【編集
v-286  黒ダックスさんへ
今度は『く』が Σ(´Д`lll)!!
今回はビックリでしたねヾ(´ー`* )ノ
今日は・・・これから更新を( ̄▽ ̄lll)
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

v-283   くろにゃ~んさんへ
今日はくろにゃ~んさん行ったんですかね|∀・)ジー
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-377  naeさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
バトンありがとうございました(☆∇☆) キッラ-ン!
あ~当分ぱちれないっていってましたもんね(゚∀゚;)
2007/03/18(Sun) 21:40 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
