某機種にて打ってる最中に!



ドル箱飲まれて空になり





保留玉でリチってる





寒いリーチ





ドル箱持ち上げる





(;゚д゚)ァ....




当たってる Σ(- -ノ)ノ エェ!?





( ゚д゚)ハッ!



某機種打って思った事は京楽クオリティーに匹敵しました( ̄▽ ̄lll)
激アツことごとく外すくせに寒いリーチで良く当たり・・・・
( ̄ヘ ̄)ウーン 訳分からんΣ(T▽T;) 

コメントで答えてくれた皆さんありがとうございました(*´д`*)ハァハァ
正解者&惜しい人が居ました!

正解は○○チューはデンチューです♪
デンチューで保留4、チャッカーヘソで保留4の合計8保留!
ここまで言えば分かりますかね?

ヒント2のガイコツは・・・




070314_120720.jpg

って事で

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓


【キャプテンハーロック VF-TV データ】 (3円交換)
28ペース キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
寝坊して12時からの実践っす|д・) ソォーッ…
すいません簡単に (・∀・;)

▽当日 4回当たり212回転▽

541回転 9連(突確1、引き戻し1)
342回転 単発
368回転 5連
346回転 単発
646回転 3連
213回転 3連
255回転 単発
時短即ヤメ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
23回当たり

070314_124956.jpg


070314_150120.jpg




アルカディアリーチやガイーン(擬似連)ことごとくハズレるのに、
猫リーチやノーマルリーチ、喧嘩リーチなどで良く当たるんですが
この機種って一体何? ( ̄▽ ̄lll)

今日は 3/15 チャンス目暴走の日ですね(≧∇≦)b
エヴァイベントの店が有ります キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
打てれば良いんですけどねヾ(´ー`* )ノ

って事で


次回!

暴走の日(仮) (≧∇≦)b


投資 貯玉2125発 (8500円)
換金 30000円+貯玉7470発 (貯玉計算59880円)
収支 30000円+貯玉5345発 (貯玉計算51380円)
1箱友達に ヾ(´ー`* )ノ

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

オオーw(*゚o゚*)w
ハーロックで いぱーい勝ってる^^
おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ハーロックって なんかのマンガに似てるね^^
(*^-^)ノ凸
2007/03/15(Thu) 01:00 | URL | miki♪ | 【編集
こんばわ~♪
あ~、そうそう、ケンカリーチとかで当たったこと
私もあります!びっくりするよね~。

ほうほう、次回も期待できそうですね?
大勝オメで~す凸
2007/03/15(Thu) 01:15 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
おお~28回りっすね゚∀゚)スルー抜けまくりっすか♪いいな~僕にも1箱・・・下さい*´д`*)

昨日のマサチューセッツはアメリカの多分地名っぽいです´∀`)
マサチューセッツ工科大学って早口で何回も言って見てください☆

自分結構この早口言えません (´ж`;カミマクリます。
ハーロック快勝お疲れ様した・∀・)凸
2007/03/15(Thu) 02:04 | URL | bouzu | 【編集
v-274  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
1番オメです(≧∇≦)b

ハーロックはヤマトと漫画家同じですよ♪
本当そっくりです(*´д`*)ハァハァ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
ハーロック京楽クオリティーより手ごわいっすヾ(´ー`* )ノ
激アツことごとくハズレて心折れてるのにあっさり
弱いリーチで当たりますからね( ̄▽ ̄lll)
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-287  bouzuさんへ
スルーはマイナスでした( ̄▽ ̄lll)
でもヘソが開いてたんで打ちましたね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
時短100回転で止め打ち必死でも上皿半分減り
ましたよヾ(´ー`* )ノ

早口やってみたら無理っす(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/15(Thu) 02:46 | URL | kou | 【編集
勝ちおめで~す。ハーロック打たれたんですね。

まだハーロック当たったことありません。
零士モノとかなり相性悪くて・・勝ち知らずです(T_T)

そういや今日は315ですね。
行けたら暴走させたいです。

kouさんも暴走かましてくださいねε=ε=┏( @_@)┛凸ポチ
2007/03/15(Thu) 08:55 | URL | ぱちくま | 【編集
携帯のテンプレ変わってる( ・∀・)

爆発ですね^^

オメポチ^^つ凸
2007/03/15(Thu) 09:43 | URL | アッシュ | 【編集
ハーロック♪
リンクありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪

携帯からの初書き込みです。
背景色が変わりましたね!

稀に諦めて台を去ろうとすると、最後の保留で当たる時ありますね。思わず店の意図的なものか!と考えちゃうときがあります。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本日の暴走DAY 勝利の報告お待ちしてます(σ ゜ー゜)σ凸

2007/03/15(Thu) 12:40 | URL | 団長 | 【編集
やっぱり…
当たって…なかったね。
でも、おいらはハーロックって分かってたよ(汗)

まぁ三共クオリティーとでも言いましょうか、この機種群(ヤマト・銀河など)は、しょぼいリーチでも突然当たったりするんです。(何でかは分かりませんが…)逆にアツいリーチでも油断は出来ない!!!簡単に外すからねぇ…
まぁ気分転換でエヴァから離れてみるのもいいかもね♪  勝ちおめでとうです。
2007/03/15(Thu) 13:28 | URL | oka | 【編集
忙しいのでおうえんだけ・・・
ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘凸!
2007/03/15(Thu) 15:31 | URL | 黒ダっクス | 【編集
こんにちは!

ありゃ、ハーロック打ってるじゃないですか!
しかも勝ってる!

「すごいな!」

僕のホームのハーロックはヘソに玉が挟まってました( ̄▽ ̄lll)
2007/03/15(Thu) 19:56 | URL | 無料 | 【編集
v-22  ぱちくまさんへ
ハーロックはヘソ開いて無くても回りますね!
後はスルー次第です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今日は・・・色んな所で暴走っすヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-228  アッシュさんへ
いつも携帯からだったんですか オオォォォ(゚ロ゚*)
アッシュさんもテンプレどうですか? 
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-97  団長さんへ
こちらこそリンク今まで気が付かずですいません(^_^;
携帯からありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-82  okaさんへ
ハーロックはめちゃくちゃなリーチバランスですね( ̄▽ ̄lll)
何を信用したら良いのかさっぱりですヾ(´ー`* )ノ


v-286  黒ダっクスさんへ
黒ダっクスさんの『っ』が『ッ』になってないですよ|д・) ソォーッ…
ポチッありがとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-375  無料さんへ
今日打ったハーロック2600ハマリで当たってました( ̄▽ ̄lll)

>僕のホームのハーロックはヘソに玉が挟まってました( ̄▽ ̄lll)

まじすか(゜_゜i)タラー・
『ありえないわ』byリツコ
2007/03/15(Thu) 22:40 | URL | kou | 【編集
勝ちオメ勝ちオメ勝ちオメ~
おはようございます。暴走の日に限って何故かウルトラマンを打った僕です。

完勝ですね~初当たりまでチョッチ時間がかかったもののキッチリと継続遊戯用の持ち玉を確保なさって。

そんで、8つの保留っていかがですか?おいしい?それともそれを踏まえた調整されているのかな?

追伸。マサチューセッツって、野球の松坂が移籍したボストン市のある州の名前じゃなかったっけ?リアルで行ったことありますよ、ボストン。でも僕は変態なので6時間しか滞在してません。もったいなかったな
2007/03/16(Fri) 06:10 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
てっちゃんお疲れ様です(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
1500ハマリにはノーコメントですか(爆)
8保留は良いですね(*´д`*)ハァハァ
ほとんど保留が途切れる事がないですから♪
但しリーチバランス悪いです( ̄▽ ̄lll)
京楽クオリティーの上をいってます!

>マサチューセッツって、野球の松坂が移籍したボストン市のある州の名前じゃなかったっけ?

マジですか オオォォォ(゚ロ゚*)
てっちゃんさすがね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>リアルで行ったことありますよ、ボストン。でも僕は変態なので6時間しか滞在してません

凄いですね オオォォォ(゚ロ゚*)
でも6時間って何しに行ったんですか|д・) ソォーッ…
2007/03/17(Sat) 00:13 | URL | kou | 【編集
1500?
ボストンは米国内移動でNYCに行く予定があったので、同じ東海岸だしちょっと寄ってみました。ボストンに着陸して列車でニューヨークに移動!ってわけ。旅費がかさんだけど、そんなことでもしないと一生行かない場所だと思ったので。

そして1500ハマリということですが、一体どこに書いてあるのか・・・本記からは読み取れないよ。ほかの誰もコメントしていないし・・・謎です
2007/03/17(Sat) 08:50 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
まだ見てない時だったんですね(^_^;
海外行った事が無いので羨ましいっす(*´д`*)ハァハァ
2007/03/17(Sat) 16:43 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
