今日は寝たのが5時だったんで起きたら10時 ( ̄▽ ̄lll)

仕方ないんでゆっくり行く事にしましたヾ(´ー`* )ノ
☆1件目 前日より開いてましたが打てるレベルじゃなくスルー!
☆2件目 前日のウルトラマン据え置き願ってプチ遠征っす!


ウルトラマンは駄目でした ( ̄▽ ̄lll)

・1台目 エヴァ3 SF -6k
・2台目 中森明菜 CX -2k

スー海が前日より開いてたんでとりあえず打って見ることに♪
明日は朝一行きたいんで簡単に|д・) ソォーッ…

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓




【スーパー海物語 データ 0当たり822回転】(3円交換)
狙ってるわけじゃないんですけどハマリ台しかないのね( ̄▽ ̄lll)



1098回転 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



サムキタ━(゚∀゚)━!

070313_144418.jpg

070313_144556.jpg


4連
367回転 単発
264回転 辞め!
現金投資時は25ペースでしたが下ムラ喰らってイライラ&眠気がきて
2箱持って『プロゴルファー猿』へ移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

飲まれて終了 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
18時過ぎて持ち玉無かったし、猿もイマイチだったんで
残りカード3kでオスイチ狙い (*´д`*)ハァハァ
もぅやけになってましたヾ(´ー`* )ノ

羽根物ファインプレー打ちますがバネがヒドイんで1,5kで辞め!
残り1,5kで海打ちながら迷ってたある機種を打つ事にしました!

やたらと開いてたのは分かってたんですが、スルーがマイナスだった
んでそんな罠にはハマらんと思ってたんですが初めから打つっときゃ
良かった ( ̄▽ ̄lll)

でもなんでこの機種が開いてるのかなって思ってたんですよね!
昼間はガラガラでした (・∀・;)

【某機種データ 4回当たり866回転】
何故秘密かは後ほど ( ̄ー ̄)ニヤリ

1,5k打ったら辞めようと思ったんですがやたらと回る( ̄□ ̄;)!!
上ムラだよな?と思いながら追加投資しました!

1,5k  919回転(1k35、3ペース)
6,5k 1071回転(1k31,5ペース)

( ゚д゚)ハッ!

1000超えてる ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

7,0k 1085回転(1k31,3ペース)
突確で当たり (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
0,5k追加

9連(突確2、引き戻し1回)

216回転 2連
時短即ヤメ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

上ムラじゃないっぽいんで明日据え置きかチョイ閉めなら
打ってみます!

スルーはマイナスでやっぱり確変、時短玉減りしましたが
これだけ回れば
『問題ない!』byゲンドウ

某機種とは一体何なのか?


次回!

謎の機種の正体(仮) |д・) ソォーッ…


打てないかもしれないんで(仮)付けときますヾ(´ー`* )ノ
ヒントは○○チュー♪
ピカチューじゃないですよ|д・) ソォーッ…
▽追加 3/14 2:05▽
ヒント○○チューじゃ難しいんでもう1つヒント♪
ヒント2はドクロ(;・∀・)

投資 16000円+貯玉3000発 (貯玉計算 28000円)
換金 30000円+貯玉3270発 (貯玉計算 43080円)
収支 14000円+貯玉 270発 (貯玉計算 15080円)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
(`・ω・´)セカチュー!当ててしまった…

ポチ^^つ凸

2007/03/14(Wed) 00:31 | URL | アッシュ | 【編集
2番(*^-^)ノ

サムだー^^ でも今のは 前のよりでやすいよね^^

私 サムのサーフィンするやつが好き^^

勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
2007/03/14(Wed) 00:41 | URL | miki♪ | 【編集
某機種キタ━(゚∀゚)━!

新手の荒らしbouzuです^^
サムでましたかやたら滅多でませんしねこの人´∀`)
マサチュウセッツに1票☆答え楽しみしときます♪
・∀・)凸
2007/03/14(Wed) 00:54 | URL | bouzu | 【編集
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

わかった!稲チュー!(そんなのないって(苦笑)

焼チューを飲みながら考えたら、そんなもんしか浮かびません~。

コソコソ|_-))))
2007/03/14(Wed) 00:55 | URL | nae | 【編集
!!!!∑( ̄□ ̄;)
!!! \( ̄□ ̄;===; ̄□ ̄)/

何一つ面白い○○チューが浮かびませんでした(ノ∇T。)

ネタ代わりの… (≧∇≦)ノ凸
2007/03/14(Wed) 01:23 | URL | 凪 | 【編集
ヒント○○チューじゃ難しいですよね(・∀・;)
ヒント追加しておきます|д・) ソォーッ…


v-229  アッシュさんへ
セカチュー(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
それもあったかぁ(*´д`*)ハァハァ
ポチッありがとです(☆∇☆) キッラ-ン!


v-259  miki♪さんへ
2番オメです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
サム出やすいかもしれないですね!
でろーって思ってたら本当に来ました(*´д`*)ハァハァ
サムのサーフィンは大海ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ポチッありがとです(☆∇☆) キッラ-ン!


v-80   bouzuさんへ
久しぶりに海打ったら眠くて京楽クオリティーが
欲しくなりましたよ(爆)

ハマリ台打ってればサム出ますよ|д・) ソォーッ…
もしくは自らハマル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

所でマサチュウセッツってなんですか?
ポチッありがとです(☆∇☆) キッラ-ン!


v-275   naeさんへ
稲チュー懐かしいo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(;゚д゚)ァ....

焼チュー(*;゚;ж;゚;*)ブッ

さすが師匠だぁ(*´д`*)ハァハァ


v-23  凪さんへ
さすがに凪さんでもネタ無かったですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!

凪さんはK様チュー (*/∇\*)キャ
ポチッありがとです(☆∇☆) キッラ-ン!
2007/03/14(Wed) 01:54 | URL | kou | 【編集
「おさかなちゅ~」っていうのは見つけたけどw
ドクロ・・・
んーーーわかんない、、降参。。

たまにはあたしもサム見たいな~~!!
この辺、沖縄まだ入らないi-227
沖縄入ったらやる気満々なんだけど・・・(笑)

2007/03/14(Wed) 03:28 | URL | himerinko | 【編集
ご無沙汰でーーす。
ポチ凸プッシュー♪

サム出現良かったです。嵌まり台なんだし。

やっぱり何かを期待してしまいますもんねー。

連荘でなくて残念でしたが。せめて数珠ってくれたら ( ̄ー ̄)v良かったのですが。

やけからの勝利帰還\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/万歳ー!でーーす。
2007/03/14(Wed) 04:52 | URL | ☆一徹♪ | 【編集
こんにちは、初めましてーいつも楽しく読ませてもらっています。
勝手ながらリンクさせていただきました!よろしくお願いします。

ちょっと真面目に答えちゃいますYO!

ヒントは電チュー!
そして機種はロバートじゃないですか?

あ・・・当たってたらどうしようッ!
ていうかもしロバートで30/Kペース超えなら期待値が恐ろしいことに・・・!

それでは!
2007/03/14(Wed) 07:29 | URL | はーさん | 【編集
よく考えたらロバートで1000は超えないっすねorz

失礼しました!
2007/03/14(Wed) 07:32 | URL | はーさん | 【編集
わかった!
 
答えは 確変チュー じゃないですか?
 
そうじゃなければ1K35回はありえない×w
2007/03/14(Wed) 08:44 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
初めまして!DC2TYPERと申します。

いきなりですが・・・
CRキャプテンハーロックではないでしょうか?
突確もあるし、ドクロだし・・・。

チューが分かりませんが。

何はともあれ今後とも宜しくお願いします。
願わくは相互もお願いします!
2007/03/14(Wed) 13:06 | URL | DC2TYPER | 【編集
[壁]_-) チラッ
久々の登場(/ ̄^ ̄)/
もう正解当てちゃっていいですか?
答えは…「天誅」
o(  ̄^ ̄)○☆アタァ!!
一発で当ててしまった…

そうそうちょっとした都市(?)伝説でしょうか、海シリーズではサムが出てくると好調台はハマリ台になり、ハマリ台はたいした連チャンもする事なくあっさりと終わってしまうらしぃ…
同じプレミアでもカヲル君とは大違い(-_-;)…でもカヲルはシンジ君を裏切った人ですからあんまし期待はしちゃダメょ(ToT)
2007/03/14(Wed) 13:45 | URL | oka | 【編集
こんちゃわ~KOUさん
間違いなくきゃぷてんろばーとチューやな
大正解やて~~~
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/14(Wed) 13:52 | URL | 黒ダっクス | 【編集
こんちは~♪
サムだサム~。激写♪ミドルで会ってみたいなぁ。

○○チューは・・・ロバーチューかな~と思ったけど
ドクロといえばハーロッチューかも?言いにくい・・・

答え希望凸
2007/03/14(Wed) 16:42 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんばんわ。
エヴァからパチンコを始めた身ですと、海シリーズは演出が盛り上がりにかける気がして駄目なんですよね。
エヴァが多彩すぎるんでしょうかね・・・(;・∀・)ハッ?

最後の機種は、ハーロックでしょうか?
ロバートで10連ちょいでは、逆転勝利は難しいと思いますし~。

何はともあれ、最後に勝利おめでとうございます。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2007/03/14(Wed) 23:29 | URL | 団長 | 【編集
多分ハーロックでしょうね。
電チューの小デジ保留が8でしたっけ?
そういう意味だったのかもしれませんね。
2007/03/14(Wed) 23:32 | URL | はーさん | 【編集
himerinkoさん、☆一徹♪さん、はーさん、ひかるだよ。さん
DC2TYPERさん、okaさん、黒ダックスさん、くろにゃ~んさん、団長さん

コメントありがとうございました!
すいません!イッパイ、イッパイなんでまとめてさせ
て下ださい|д・) ソォーッ…
正解者居ます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

はーさん、DC2TYPERさんリンク了解しました!
ヨロシクっす(≧∇≦)b
2007/03/15(Thu) 00:03 | URL | kou | 【編集
(まだ次の日記を読まずに書いています)
僕もドクロでキャプテンハーロックだと思ったんですけど、たしかに「チュー」が何だかわかんなかった・・・CRハイチューなんて無かったですもんね。
電チューの保留ですか・・・打つ気が無いので真剣には見ていなかったのですが、他人遊戯の液晶内に保留数らしきマークが物凄くたくさん表示されていたのは鮮明に記憶に残っています。

さぁ、次の日記を読んで正解をみるとするかな
2007/03/16(Fri) 05:26 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
CRハイチューo(__)ノ彡_☆バンバン!!

○○チューじゃ難しいと思ってヒント2追加しました|д・) ソォーッ…
おかげで数名正解者が(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/03/17(Sat) 00:06 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
