前回トラバックバックについて書きましたが、迷惑なトラバに
うんざりしてた時に
Miki Style のmiki♪さんからトラバがきてメチャ嬉しかったっす!
これが本来のトラバの使い方ですね (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
miki♪さんありがとうございました(≧∇≦)b


数日前に

ルフラン♪うっとり中.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

以前記事で書いた 最近店で逢った人 (゚o゚)
の奥さんに

奥さんヽ(*´∀`)ノ『良くその台で出してるよね~!』
kou   (゚∀゚;)  『えぇ~!たまたまですよ(苦笑い)』
奥さんヽ(*´∀`)ノ『さくらじゃないよね?』


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


さすがに同じ台ばかり打つのもアレだなぁ(*´д`*)ハァハァ
他の台で良い台探さなきゃ(゚∀゚;)


( ゚д゚)ハッ!


以前も書いたんですがこの時打った台はステージ癖が良い台!
元々エヴァ3のステージ性能は良くないですが3割入賞してました!
ステージ癖が悪い台は1割ぐらいだと思うんですけど(゜_゜i)タラー・

偶然なんですが良いタイミングで
パチスロ兵糧攻め(仮)のアッシュさんの記事
    ↓
ステージ癖について^^

アッシュさん『ありがとう( ・∀・)』by綾波

そのステージ癖を把握したい為に3/9の戦いでとりあえず2台打ち
ました!(未熟者なんで長時間打たないと分からん( ̄▽ ̄lll))

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓



【エヴァ3 SFデータ】 (3円交換)

▽1台目▽
ヘソ微妙だけど寄りが良い台(ワープ釘マイナス)
ワープ釘に玉が常にひっかかって嫌~な感じ!チョッチイライラ!
ステージ癖は駄目っぽいけど23ペースだから続行!

6k142回転 
ボーットしてると学校ステージ1回転リチル ( ̄▽ ̄:) エッ
意味有りげな下段4だったから気のせいかとパニくる!

三機攻撃へ発展 (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

070207_091754.jpg
写メは全て使いまわし|д・) ソォーッ…

完全撃破 (≧∇≦)b

初号機チャンスミス 単発 ( ̄ー ̄lll)

時短21回転
シリアスリツコ ここもボーットしてて下段2だったかも!
2図柄右戻り 零号機単機発進 零号機 ライフル

完全撃破 (≧∇≦)b

初号機チャンスミス マトリエルミス またも単発(;´Д`)ウウッ…

合計2連  ( ̄_ ̄|||)


143回転 
ワープ釘に玉がひっかかっるしこの台はステージ癖が悪いので
移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


▽2台目▽
ヘソ開いてるけど寄りマイナス(ワープ釘は1台目よりマシ)
持ち玉有るけど回転率把握する為貯玉使用♪

2,5k67回転
モニター予告 シンジ&アスカ 敵が来たよ!~分かったわ!
シンジシンクロ 2×3 暴走 (≧∇≦)キャー♪

070220_111940.jpg


3連(暴走2) (´д⊂)‥ハゥ


途中メールが来て悩む アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まだ返信はしてない|д・) ソォーッ…
打ち込んでいくと22ペース ( ̄▽ ̄:) エッ
寄りがマイナスだからムラが出ちゃう ( ̄▽ ̄lll)
ステージ癖もこの台駄目だし・・・
空き台ないから仕方なく続行!
持ち玉無くなり貯玉追加!
1日制限の3000発が上皿無くなってメールの返信するかな
と思ってたその時

640回転

金枠リラックス オオォォォ(゚ロ゚*)

070215_180359.jpg


綾波ロング 中段4 三機攻撃

完全撃破 (≧∇≦)b

初号機チャンスミス マトリエルミス15R 昇格

2連 ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



って事でメール返信して友達と遊びに行くので
時短即ヤメ ε=ε=(/*~▽)/キャー
回る台なら打ってましたけど (゚∀゚;)

ステージ癖良い台探し失敗 ヾ(´ー`* )ノ


投資 貯玉3000発+500円(12500円)
回収 貯玉3758発(15032円) 
収支 貯玉 758発-500円(2532円)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
コメント
kouさん、こんばわ~♪

奥様、また大胆なこと言いますね^_^;
いつも行くホールだと顔だけ知ってるって人
けっこういますよね。どっか外で会ったら
気まずいだろな~(~_~;)

ステージ癖といえば、この前ハマったエヴァは
どうもステージからの入賞がやたらと良かった
んですよ。ヘソが他と比べてそこまで空いて
ないのにな?って。そういうことだったのかな~。
分かりませんが。
ただ、クセがいい台は覚えておこうかな~と。
そのうちいいことがあるかも・・・?

サクラ疑惑凸
2007/03/10(Sat) 23:20 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
迷惑トラバ!最近多すぎるi-191

あたしも認証後にしてるけどね、削除もめんどくなったからトラバ「受け付けない」にした!!

でも過去記事は「受け付ける」のままだから
そっちにつけてくるのi-193

迷惑トラバの報告i-6あるみたいだけど、
それいちいちやるのもめんどいよi-231
2007/03/10(Sat) 23:22 | URL | himerinko | 【編集
ステージ癖
エヴァ3はほんと重要になってきますね( ̄∇ ̄;)
しかし見事なショボ連地獄だったようで………。
そんなときのお誘いメールの誘惑は強いですねw

(〃 ̄∇ ̄)/凸 サクラサク
2007/03/11(Sun) 00:38 | URL | 凪 | 【編集
ε=ε=(/*~▽)/キャー

そんなにトラバ喜んでくれるなんてー(*ノノ)
kouさんも トラバありがとねー^^

実は・・私もトラバ来て 嬉しかった(*^m^*) ムフッ

ステージ癖は 打って見ないとわからないよね(ノ∀`)

私は 打ってもイマイチ ピンとこないけど^^;
勝ちでいいんだよね?

おめでとー(*^-^)ノ凸
2007/03/11(Sun) 02:25 | URL | miki♪ | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
奥さんにロックオンされてます(爆)
ダンナさん居るんでコッチからは話しかけませんが(^_^;

>ステージ癖といえば、この前ハマったエヴァは
どうもステージからの入賞がやたらと良かった
んですよ。ヘソが他と比べてそこまで空いて
ないのにな

店によって調整も微妙に違いますからね!
店がステージ癖把握してるので有れば可能性
ありますね♪ 

>クセがいい台は覚えておこうかな~と

良いと思いますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
頑張って下ださいね(≧∇≦)b

ポチッありが・・・サクラ疑惑  Σ(´Д`lll)!!


v-324  himerinkoさんへ
トラバ本当腹立ちますよね( ゚曲゚)キィィィィィ
多分同一者だと思うんでホスト拒否すれば
大丈夫ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ホスト拒否したら来なくなりました!


v-23  凪さんへ
エヴァ3ステージ性能が元々良くないので
癖良し台有れば期待値UPですね(≧∇≦)b

単発地獄は『これが実力よ』byアスカ
メール誘惑に負けちゃいました|д・) ソォーッ…
ポチッありがとです(☆∇☆) キッラ-ン!


v-274  miki♪さんへ
miki♪さんからのトラバは本当嬉しかったですよ(≧∇≦)キャー♪

管理者ページで迷惑トラバ『おいでなすったわね』
って思ってたらmiki♪さんだったんで( 〃▽〃)ノ

ステージ癖は打たないと分からないですね!
一応勝ちっす(*´д`*)ハァハァ
ポチッありがとです(☆∇☆) キッラ-ン!
2007/03/11(Sun) 03:05 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(Sun) 06:19 |  |  | 【編集
こんにちは~。
連荘に恵まれませんでしたね。。。
でも、ハマリ単発じゃないだけましですよ~(ノ´▽`)ノ

そうか、ステージ性能を見ることが大切なんですね・・・。あまり気にしてなかったです。

サクラ探しの奥さん現る、か・・・( ̄_ ̄ i)
よく観察してるんですね~。
2007/03/11(Sun) 07:19 | URL | 無料 | 【編集
おはよ~KOUさん
ブログ初めて半年以上たつのに
いまだにトラバが使えてません!
変なのばかりくるからブログにも乗せてない!
RSSが最近少しわかってきた・・・・・
脳が硬直してるね

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/11(Sun) 09:16 | URL | 黒ダ | 【編集
ねかせは重要
こんにちは

私も前にねかせがいいJAWSに遭ったことがあって、ステージ奥の穴にやたら入りました。(JAWSはその場合ほとんどチャッカーに入賞)

エヴァ3のステージは奥穴か斜め入賞しか無いですら、ねかせはかなり重要と見ましたよ。

トラバは...トラバって何だっけ??
2007/03/11(Sun) 12:51 | URL | しぇんかぁ | 【編集
(`・д´・;)こりゃ奥さんに惚れられてますね… 『この後僕とユニゾンしませんか?』
で完璧ですよヾ(´ー`*) ポチ^^つ凸
2007/03/11(Sun) 14:29 | URL | アッシュ | 【編集
リスッパブログSTART!!
管理人様はじめまして。
いつも楽しく拝見しています!

このたび新しくブログサービスを始めました!
1アカウントで無制限にブログを作れる『Risppa blog』
更新もラクラク。是非一度お試しください!
------------------------
http://blog.risppa.com/
risppamail@yahoo.co.jp
------------------------

2007/03/11(Sun) 17:23 | URL | risppa運営事務局 | 【編集
v-236  シークレットさんへ
>なんで○○○○○載せい?

意味が分からないですけど!
載せい?って載せないの?って事ですかね?
シークレットだったんで詳しく書きませんが
個人の自由だと思いますよ!


v-76  無料さんへ
ほとんど単発、ワンセが多いヒキ弱っすねヾ(´ー`* )ノ
ハマらなかっただけましですね(^_^;
エヴァ3ステージ性能悪いのは分かってたんですが
良い台も有るって分かったんで良く行く店の癖は
把握しようと思いました!

さくら疑惑初めてっすよ ( ̄▽ ̄lll)


v-286   黒ダックスさんへ
黒ダックスさんはトラバないっすか ( ̄□ ̄;)!!
じゃあ今度トラバしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
RSSは良く分かりませんねヾ(´ー`* )ノ
ポチッありがとです(☆∇☆) キッラ-ン!


v-42   しぇんかぁさんへ
エヴァ3のステージのあのやらしい溝が何とも言え
ないですね(゜_゜i)タラー・

>奥穴か斜め入賞しか無いですら

そうですね♪特に斜め入賞多い台は良いと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

エッ!トラバ知らないんですか( ̄□ ̄;)!!


v-228  アッシュさんへ
ユニゾン (*;゚;ж;゚;*)ブッ   
ダンナさん近くに居るから無理っす(*´д`*)ハァハァ
ポチッありがとです(☆∇☆) キッラ-ン!
2007/03/11(Sun) 17:35 | URL | kou | 【編集
v-56  risppa運営事務局さんへ
現在このブログ使ってますので機会が有れば
ヨロシクです!
2007/03/11(Sun) 17:55 | URL | kou | 【編集
kouさん!!
乙(^o^)丿

んでそのババア生かしておけんネ(-_-メ)

おれだったら「なら事務所いって話し合いましょか!?」
とかいってそのババアを言い倒してますネ♪

ホントある事ない事平気でいったり
人の台マジ見したりジジババうせろ(メ^o^)丿

で話し変わってステージ性能やっぱ個体差ありますネ(・o・)

クセのいい台は真ん中からストンストン入って来ますw

あとは出すだけですネ(汗)

(〃^∇^)o凸×③
2007/03/11(Sun) 19:32 | URL | MOCHAN | 【編集
こんばんわ~

おぉ!サクラ疑惑ですか!?
確かにいつも出していると疑われるのは仕方ないですかね??

勝利おめでとうございます(≧∇≦)b
私は…玉砕致しました(≡д≡)
2007/03/11(Sun) 20:16 | URL | パチろう | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(Sun) 22:44 |  |  | 【編集
はじめまして^^

つい立ち寄ってしまいましたヘ(・_・ヘ)エヘヘ

トラックバックってワカリマセン ( ̄ー ̄;∂ポリポリ

でも迷惑なのも来るんだぁ~φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
2007/03/11(Sun) 23:17 | URL | nana | 【編集
v-285  MOCHANさんへ
MOCHANさん恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
悪い人じゃないですよ(^_^;
当たれば喜んでくれるしヽ(*´∀`)ノ

ステージ癖良い台座ると(*´д`*)ハァハァ


v-367  パチろうさんへ
いつも良く座る台打つとその台の相性なのか出てく
れるんですよ(^_^;

その台ではまだ1度しか負けてないです(*´д`*)ハァハァ
シンクロ率が良いのかな?

さくら疑惑は冗談っすからw


v-236  シークレットさんへ
今後ともヨロシクっす(☆∇☆) キッラ-ン!


v-353  nanaさんへ
コメントありがとです(☆∇☆) キッラ-ン!

トラバ知らないですか(^_^;
たとえれば携帯の迷惑メールっすねヾ(´ー`* )ノ
2007/03/12(Mon) 00:00 | URL | kou | 【編集
サクラ疑惑って笑えますね。
それだけ目立って出してるって事ですね。
有名税って事で・・・
うらやましい・・・
2007/03/12(Mon) 00:12 | URL | ヤッチ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(Mon) 00:57 |  |  | 【編集
v-27  ヤッチさんへ
さくら疑惑は冗談ですから(爆)
1日粘ってるから出てるように見えるのも有りますねヾ(´ー`* )ノ


v-236 シークレットさんへ
コメントありがとうございました(☆∇☆) キッラ-ン!
エ~ト!人違いですね(^_^;
2007/03/12(Mon) 01:37 | URL | kou | 【編集
こんばんわ~
桜~のお話し、うをっすね´д`)

どうしても日々多い玉もって、止めとかやってたらいたら怪しまれますもんね^^;汗汗

色んな人に怪しく思われていそうっす 笑

頑張って下さいね♪応援凸凸

今日は足りなかった分次回はたぶん100連っす´,_ゝ`)
2007/03/12(Mon) 02:23 | URL | bouzu | 【編集
御礼
私のブログにコメントを頂きまして、ありがとうございます。 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

サクラ疑惑ですかー。
私も他のお客に「あの人サクラじゃない?」と疑われるくらいに出してみたいです。
奇跡の価値は、今日ようやく初勝利しました。
店に並んでから一ヶ月、長かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

ステージ癖ですが、私はステージ止めしてるので凝視してますが、私の地域ではの3は22%より良い感じと思うことがあります。体感できっちり計算してる訳じゃないんですけど。
今度は、きっちり数えてみたいと思います。

それでは~
2007/03/12(Mon) 22:38 | URL | 団長 | 【編集
v-287  bouzuさんへ
さくらは冗談なんですけどほとんどの人って連荘してすぐ辞めちゃうから朝一から打ってると目立つん
ですよねヾ(´ー`* )ノ

100連すか( ̄□ ̄;)!! 
ロバートならそのうち有るかも(*´д`*)ハァハァ


v-369  団長さんへ
こちらこそいつもありがとうございます(☆∇☆) キッラ-ン!

ステージ入賞は最低200は数えましたね(^_^; 
最近はワープ釘マイナスが多くなってきたんで
厳しいですが( ̄▽ ̄lll) 
2007/03/12(Mon) 23:37 | URL | kou | 【編集
そうですね有名税ですよ
僕ですら「いつもイイ台に座るねぇ」って言われることありますから、kouさんほど勝てれば根拠なしにいろいろと疑っている人はいて当然ですね。(ご夫婦以外に疑っている人がたくさんいることが予想されます。気をつけて!サイン攻めとか兵糧攻めとか)

兵糧攻めといえば、本文中のリンクの話なんだけどさ~
(いつもありがとう)
この日記の兵糧攻めアッシュさんのも僕の5万発のもURL末尾が#commentになってるじゃない?これだとブラウザが開いたときにコメント欄が表示されるようになるんですよ。もしも該当日記の先頭から読ませたいなら、その日記の日付部分をクリックして再表示してそのURLをコピー&ペーストしてタグに仕込むのがよいと思うよ。(コメント欄を見せる狙いだったらゴメン)
2007/03/15(Thu) 18:47 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
最近その店打ってないから大丈夫だと思います(゜_゜i)タラー・
打ちたくても回収釘なんでヾ(´ー`* )ノ
同じ台ばかりじゃって事で癖良し台探してます|д・) ソォーッ…

言われた夫婦は良い人っす♪
心配ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>コメント欄が表示されるようになるんですよ

これわざとなんですよ(゚∀゚;)
その記事見て貰いたいからそうしました|д・) ソォーッ…
色々親切に
『ありがとう( ・∀・)』by綾波
2007/03/15(Thu) 22:27 | URL | kou | 【編集
なるほど
該当記事の先頭を表示しちゃうと、閲覧者が思わずブログタイトルをクリック行為してしまい該当記事を読まずに最新記事に行ってしまい読んで貰えないから、あえてコメ欄に飛ばす!という狙いですかね?深いですね~
2007/03/16(Fri) 04:04 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
そうですヾ(´ー`* )ノ
最新記事だと意味が無いんで♪
2007/03/16(Fri) 23:56 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
