一応今日も打って来たんですが詳しくは次回で (゚∀゚;)

最近落ち込んでないんですがハネデジが全く勝てないのは何故?
ミドルでもそんなに2~3倍以上ってハマらないんですけど・・・
これっておいらだけかな? (ノД`)シクシク

去年良かったんですけどね ヾ(´ー`* )ノ
1番勝った月で10万です |д・) ソォーッ…


( ゚д゚)ハッ!


最近迷惑なトラックバックが多いので承認後に表示するに設定
しました ( ̄▽ ̄lll)

皆さんの中でも結構有ると思います!
数件見るとホストが全て同じだったんで同一者・・・
禁止リストへ設定 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

分からない方居るかもしれないので手順を(FC2の場合ですが)

①管理者ページで環境設定の変更
②禁止設定
③禁止IPリストへホスト入力
④保存

合ってるかな |д・) ソォーッ…

新しいお友達の紹介 ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
ぱちくまのパチンコだいありぱちくまさん
スロットからパチンコへ転向のようです!
特にエヴァ好きですねヽ(*´∀`)ノ

ぜひ遊びに行って下さいね (。+・`ω・´)シャキィーン☆



次回! 


エヴァ3 逃げ出した後 (*´Д`)


この次もサービス!サービス!って言いたいけど
あまり期待しないでね |д・) ソォーッ…

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんわ~

今日夜パチでハネデジ打ったんですが、約8倍ハマリの台がありました><
ハネデジでは萌え剣&明菜様がお気に入りですw

おぉ!kouさん感謝です(^人^)
私も迷惑なトラバが多くて、困ってたんです。
禁止の仕方が分かったので助かりました( -.-) =з
2007/03/09(Fri) 23:50 | URL | パチろう | 【編集
今日も ルフラン聞きながらコメ♪

最近某攻略系のとこからのトラバ多いよね( ̄  ̄メ)

私も1日家にいて 管理できないから

認証後にしてるよ^^

次回たのしみにしてます(*^-^)ノ凸
2007/03/10(Sat) 00:33 | URL | miki♪ | 【編集
………良いなぁ。
迷惑トラバ書き込まれるほど人来ないです(ノ∇・。)

それにしても次回予告がすんごい気になる…。
逃げ出しちゃいましたかw

==(〃 ̄∇ ̄)/凸   ===(*´Д`)
2007/03/10(Sat) 00:52 | URL | 凪 | 【編集
コンバンモァ♪
偶然、俺もさっきトラバの設定変えてました^^
マジで迷惑やし!!今日みたらトラ激増でイーってなって変えてましたヽ( `皿´ )ノ

自分は羽嫌いになりそうっす^^;どうも羽自分も不ツキ気味なんで^^;
羽デジにて、帰ってこない当りと時間、プライスレス~´;ω;`) 泣
応援 ・∀・)っ凸
2007/03/10(Sat) 00:59 | URL | bouzu | 【編集
こんばんは。
ブログ、文中で紹介していただいて、大変感謝感激です。
自分も励みになります。
ありがとうございました。

・・自分もトラバ制限しました。
というかトラバ撤去っ!

(^0^)σ凸ポチ
2007/03/10(Sat) 01:24 | URL | ぱちくま | 【編集
ふー!
 
kouさんにいわれなかったら気付かなかったぜ!(SEの件)
 
微妙(?)に修正しときました~ww
2007/03/10(Sat) 03:37 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-56  パチろうさんへ
最近ハネデジ恐ろしいですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おいらは明菜CXが1番大好きです(☆∇☆) キッラ-ン!

トラバお役に立てて嬉しいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

v-257  miki♪さんへ
ルフラン聞いて貰えて嬉しいです( 〃▽〃)ノ

トラバヒドイですよね( ゚曲゚)キィィィィィ
でもmiki♪さんから来たトラバメチャ嬉しかった
ですよ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

次回は本当大した事無いんですよ(^_^;
ポチッありがとです(☆∇☆) キッラ-ン!


v-23  凪さんへ
トラバ切れました(*゚д゚) 、ペッ

>==(〃 ̄∇ ̄)/凸   ===(*´Д`) ←おいらですか?
逃げ出した後にかけてくれたんですね!面白かったですo(__)ノ彡_☆バンバン!!

本当大した事無いんですよ(^_^;
だからそんな時はオチ考えないと( ̄▽ ̄lll)
ポチッありがとです(☆∇☆) キッラ-ン!


v-287  bouzuさんへ
トラバ切れました(*゚д゚) 、ペッ

bouzuさんもハネデジ不調ですもんね( T∀T)
投資がミドルより多いおいらは何なんだろう( ̄▽ ̄lll)
ポチッありがとです(☆∇☆) キッラ-ン!


v-315   ぱちくまさんへ
今後ともヨロシクです(* ^ー゚)ノ
頑張って下ださいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

トラバ本当ヒドイですよね( ゚曲゚)キィィィィィ
ポチッありがとです(☆∇☆) キッラ-ン!
2007/03/10(Sat) 03:43 | URL | kou | 【編集
v-254  ひかるだよ。さんへ
意識してたのかと思いましたよ(*´д`*)ハァハァ
上手いなぁって関心しちゃった(*/∇\*)キャ
2007/03/10(Sat) 03:49 | URL | kou | 【編集
実際トラバって余り使わないですよね(・ω・;)(;・ω・)

ポチ^^つ凸
2007/03/10(Sat) 09:44 | URL | アッシュ | 【編集
v-228  アッシュさんへ
まぁ滅多に使わないんですけどね(^_^;
早速ですが今回アッシュさんの所へトラバしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ポチッありがとです(☆∇☆) キッラ-ン!
2007/03/10(Sat) 17:59 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
