現在求職中なんでハローワークへ月最低2回行かないと失業保険貰えな
いので今日行って来ました♪
仕事探しは焦って決めても仕方ないのでのんびり探します|д・) ソォーッ…

帰り道に数件下見を ヾ(´ー`* )ノ
等価店で先週より開けて来た所が有ったんでチョッチ打ってみる事に!

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓



エヴァ3XF回りそうだったんですが下ムラなのか3kで50ぐらいし
か回らなくて嫌な感じだったんで辞め ヾ(´ー`* )ノ
まだまだ釘読み未熟なんだろなぁ( ̄▽ ̄lll)

(・・ )( ・・)キョロキョロ

( ゚д゚)ハッ!

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪ 
ハネデジのプロゴルファー猿が空いてました ((((((っ・ω・)っ ブーン
ハネデジって色んなスペックが有るんで打つ前に携帯で調べてます!

【プロゴルファー猿 ADスペック】
◇確立 1/89,75
◇時短 50回転
◇確変 68%(突確16%)
◇出玉 4R:520発
◇ボーダー 19,0

簡単に感想はゲージキツメの印象!結構ムラが多かったです!
あとリーチが長すぎです ヾ(´ー`* )ノ
アタッカーが盤面上に有ってバルタン星人みたいな感じですね♪
この機種も隠れ確変が有るようで右下でランプ点灯が有るんですが
2R確変or通常なんでどっちなのか判りませんでした ( ̄▽ ̄lll)

帰りに『パチンコ攻略マガジン』買って見たら判別書いて有ったん
ですがまだ調査中のようです!

実践のほうは1,5kでステップアップが猿までいって
おっちゃんバンカーリーチで当たり (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ハネデジは低投資で当たらないと嫌ですね (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

070308_163909.jpg


ここから2箱半ぐらい出したんですが300回転まで回して
当たらず辞め ( ̄_ ̄|||)
今年ハネデジ不調なんですよね ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
打つと必ず2~3倍以上喰らってしまいます ( ̄▽ ̄lll)
ミドルだってそんなにハマらないのに (;´Д`)ウウッ…

帰ろうとしたらキャプテンロバート発見 (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

【キャプテンロバート スペック】

◇確立 1/143,8
◇時短 無し
◇確変 96,4%
◇出玉 85発
◇平均連荘 28連(2320発)
◇ボーダー 15,2

1番の目玉は確変率でしょうね!あとボーダーが甘い!
出玉は少ないですが連荘中は面白かったです!
ちなみに実践はボロボロ ( ̄▽ ̄lll)
隣は690回転で当たり引いてましたよ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

【データ】

81回転スタート(当たり数は忘れました)
5k196回転、10k317回転、15k433回転、
20k522回転とボーダーが5以上も回るけど当たらん (゚Д゚lll)

21k543回転(ここまで22ペース)
やっと当たる ( ̄▽ ̄lll) 
 
070308_200519.jpg


連荘中の曲が何故か猪木やスタンハンセンかな?流れます!
あと聞いた事有る曲も有ったんですがウーン!何だろ?

これは51連しました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
でも出玉少ないですからね!
出玉削りで4300発ぐらいですかね♪

次の当たりが115回転で5連 (*;゚;ж;゚;*)ブッ 
21時だったんで50回転ぐらい回して辞めました ヾ(´ー`* )ノ
 
・・・

今年ハネデジ全く勝てないんですねど (ノД`)シクシク

投資 25500円
換金 18900円
収支 -6600円

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
あたしはハネデジのまったりさww
も好きなんだけどねぇi-236
投資がかさんだら意味ないよねi-238
ハネのはまり現金投資なんて辛いよね┓( ̄∇ ̄;)┏
2007/03/09(Fri) 00:24 | URL | himerinko | 【編集
おおっ早速ロバート打ってますね!!∑( ̄□ ̄;)
凪も打ちたいのですが設置店少ないです…。

しかし5連ですか…。
まあ、96.4%って言うと凄い感じですが約1/27で終わると思うと意外に続かなそうですね。
2回併せて56回なら理論値越えてますしw

羽根デジで勝利祈願しつつ凸\(≧∇≦)

2007/03/09(Fri) 00:25 | URL | 凪 | 【編集
失業保険って、何ヶ月とか決まった期間しか貰えないんですよね?
勤続年数とかに関係するんでしたっけ?
既にパチプロで稼いでいても、貰っていいんですか~?(* ̄m ̄) ププッ

ハローワークには黙っててあげるから、何%か口止め料下さいー ̄) ニヤッ
2007/03/09(Fri) 00:54 | URL | nae | 【編集
こんばんわー(*^-^)ノ

ロバート打ってみたいな^^
でも51連って言ったら 物凄くでてると思うけど
出玉みて ちと目飛び出た(*^m^*) ムフッ

ハローワークって やっぱり混んでる?

(*^-^)ノ凸
2007/03/09(Fri) 00:55 | URL | miki♪ | 【編集
v-256  himerinkoさんへ
今年ハネデジ全く勝てないんですよ(ノД`)シクシク
現金投資は嫌ですね( ̄▽ ̄lll)


v-23  凪さんへ
ロバート連荘中は面白かったです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

連荘よりもハマリが無ければ良かったんですけどねヾ(´ー`* )ノ


v-275  naeさんへ
失業保険は自己退社したので最初の3ヶ月は貰え
なかったんですよヾ(´ー`* )ノ

1月から貰えるようになったんで・・・

( ゚д゚)ハッ!

もうちょいで終わっちゃう(*;゚;ж;゚;*)ブッ

>既にパチプロで稼いでいても

悪くないですね(*´д`*)ハァハァ
でもおいらは初心者なんでパチンコプータローです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

naeさん今年メチャ勝ってるじゃないですか|∀・)ジー
だから駄目ですヽ(*´∀`)ノ


v-259  miki♪さんへ
連荘中は面白かったですよヽ(*´∀`)ノ
でも平均連荘で28連して2320発なんで
出玉は」少ないですからねヾ(´ー`* )ノ

ハローワークは混んで時とガラガラな時が有りますね|д・) ソォーッ…
なんでだろう( ̄▽ ̄lll)
2007/03/09(Fri) 01:59 | URL | kou | 【編集
こんにちは!

エヴァってムラ大きいですね~。
僕は釘がぱっと見悪くないと思ったら1箱分の7Kくらいは様子を見ますよ~。
昨日は初め16/K( ̄▽ ̄lll)でしたけど23/Kまで上昇しました!

ハネデジでエヴァより投資している・・・(=◇=;)
やはり相性か・・・。
2007/03/09(Fri) 08:11 | URL | 無料 | 【編集
おつかれさまでした~。

たまに羽根デジ打ちたくなるときあります。
自分の場合大抵負け続きの時ですけどね・・

猿とロバート、まだ打ってないので早く打ってみたいです。
でもなんだかんだ言ってエヴァ打ってしまうんです(^_^;)

いい波くるように(^0^)σ凸

ps リンク貼らせていただきました~。
2007/03/09(Fri) 09:17 | URL | ぱちくま | 【編集
こんにちは~KOUさん
ミドル調子いいからあんまりハネデジとか
しないほういいですよ~
調子くるっちゃうからσ(-゛(エ)-*)うーん
そんな感じする~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/09(Fri) 15:21 | URL | 黒ダ | 【編集
ロバート当たり中止め打ちでかなり忙しいらしいですよね^^

偵察だからこの負けは仕方ないですよ~^^つ凸
2007/03/09(Fri) 16:30 | URL | アッシュ | 【編集
猿とロバート、今まさに旬の2機種ですね♪

ロバートはなんか荒らそうなんで見てるだけ~
でしたが、kouさんのデータ参考になりました!
というか、新台3日目にして若干お客飛び気味
なんですよね・・・
マイホ「猿」ミドルですがやはり飛んでる^_^;

kouさんのハネデジデータとして参考になりました。
サンキュウ♪凸

2007/03/09(Fri) 16:46 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-19  無料さんへ
この時打った店がワープ釘に玉ひっかかってイライラ
したんですよねヾ(´ー`* )ノ
多分20は超えたと思います!

>ハネデジでエヴァより投資している・・・(=◇=;)

そうなんですよ( ̄▽ ̄lll)
ボーダー+7有ったんで粘ってしまいました!
本当にハネデジか!byタカ&トシ


v-64  ぱちくまさんへ
ハネデジは時間が無いとき&当たり楽しみたい時
ですかね♪
猿とロバート中々面白かったですよ(≧∇≦)b
ハマらなきゃ100点ですね(笑)
リンク了解しました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-286  黒ダックスさんへ
最近のハネデジ本当ハマリますよ( ̄▽ ̄lll)
何故頻度に確率以上ハマルんだろうって思います!

ハネデジ最強は明菜CXだと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
昨日打った猿1000ハマッテたようです( ̄▽ ̄lll)


v-227  アッシュさんへ
ロバート止め打ち雑誌で見ました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
打った時は打ちっぱなしでしたけどね(゚∀゚;)

  
v-283  くろにゃ~んさんへ
やっぱり旬ですか(笑)
ロバート荒いですね~!本当にボーダー甘いのって?

あまり良いデータじゃ無かったと思いますけど(゜_゜i)タラー・

猿もぅ飛んでるんですか( ̄▽ ̄lll)
何故かハネデジは当たり引けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/03/09(Fri) 22:51 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
じゃーん^^昨日パチの帰りに コンビに寄ったら売ってたので 買っちゃった(*ノノ)なんだか いっぱい出てるよね(ノ∀`)これは スペック別に 連荘率とか 実戦データとかハマリ率とか 載ってるよ^^
2007/03/10(Sat) 00:08:27 |  Miki Style
