パチスロ兵糧攻め(仮)のアッシュさんの記事
      ↓
持ち玉遊戯の有効性

とても為になるんでぜひ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
因みに今日途中急用が出来て辞めちゃいましたが(ノω・、`) ゴメンチャィ

持ち玉遊戯の他に貯玉のススメですね♪
換金率が低くなればなるほどお得です!

ただし手数料が取られる場合が有るので出来れば手数料が無料
が望ましいです (。+・`ω・´)シャキィーン☆  

因みにおいらの地域は1日3000発までの制限がほとんど
ですね ヾ(´ー`* )ノ
イベントで無制限の時も有りますが!

例えば3円交換(33玉交換)で貯玉プレイと現金投資の差は
(3,03で計算)
貯玉3000発は1玉4円計算で12000円 
3000発を換金すると9090円

12000円-9090円=2910円 の差額

月20日貯玉プレイで(この場合当たるのは無視で)
2910円×20日=58200円

年間だと
58200円×12ヶ月=698400円

計算しておいらもビックリ ( ̄□ ̄;)!!
例えばの話ですが積み重なるとその効果は大きいです (^_^;

常連の人が毎日現金投資してるのがほとんどだったんで
もったいないなぁと思いました (;・∀・)


( ゚д゚)ハッ!

 
最近悲しいぐらいに打てる店がないです ヾ(´ー`* )ノ
スーパー海物語in沖縄来週まで伸びたらしいのでその影響も有るの
かもしれませんね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
多少の妥協はしないと駄目なのかな (;´Д`)ウウッ…

って事で推定23前後のエヴァ3を打ちました |д・) ソォーッ…

続きをどうぞ♪
    ↓

【エヴァ3SF データ 0回当たり198回転】 (3円交換)

224回転

金枠リラックス オオォォォ(゚ロ゚*)



( ゚д゚)ハッ! 




冬月CB・・・


『すごいな』か?
冬月CBポチッ♪



また恥をかかせおって Σ(- -ノ)ノ エェ!?


熱いのかな? ( ̄▽ ̄lll)

リラックスリツコ 意味有りげな冗談上段 零号機 打撃



完全撃破 (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

冬月恐るべし (*´д`*)ハァハァ


8R 奇跡の価値は キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

使いまわし |д・) ソォーッ…
070213_202811.jpg


2連 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

:時短61回転
シンジ予告擬似連3回 綾波背景 ×
初号機  初号機チャンスミス


合計3連 ヾ(´ー`* )ノ

回りがチョッチ微妙っぽいけど呑ませます! 


180回転
タイトル予告『使徒、襲来!』 × 
アスカシンクロ メーターMAX

ハズレかと思ってたら


3図柄戻り オオォォォ(゚ロ゚*)


3連 Σ(゚д゚lll)ガーン


292回転 急用の為活動停止 ( ̄▽ ̄lll)
多分下ムラの21ペースだから良しとします |д・) ソォーッ…

【6回当たり 総回転870-198=672】

投資 貯玉 375発
換金 貯玉3541発 + 10000
収支 貯玉3166発 + 10000

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんわ!

遅くなりましたが、大勝利おめでとうございます(≧∇≦)b

貯玉プレイですか~
私の近所のホールでも大体1日3000発です。
ただ有力ホールは等価ばかりなので、貯玉はしないですね(>▽<;;

※土日にスー海沖縄を打つか、座頭市を打つか、今から悩んでます(汗)
2007/03/07(Wed) 22:53 | URL | パチろう | 【編集
年間で計算してみるとやはり貯玉と現金投資の
差額はスゴイですね!やっぱ利用しないと!!
私もようやく昨日貯玉できました~^_^;

短時間での勝利オメ~凸
2007/03/07(Wed) 23:02 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
冬月先生・・・か。
こんばんわです。
連勝、おめでとうざいます。
貯玉システムの有効性は分かってましたけど、年間って考えるとすごいですねc⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...
3になってCBを押す機会が減った気がしますが、やはりCBで今まで見たこと無い台詞がくると期待しちゃいますね。
2007/03/07(Wed) 23:05 | URL | 団長 | 【編集
ご無沙汰してました(≧∇≦)

持ち玉遊戯…ほんと基本中の大基本ですよね!
まあ、こないだ某漫画家が「回る台には罠がある」的な事言っておられて愕然としましたがw
知らない人は騙されるんでしょうね( ̄- ̄;)

良い子のみかたなkouさんに(≧∇≦)/凸
2007/03/07(Wed) 23:09 | URL | 凪 | 【編集
こんばんわ^^
貯玉の虫ことbouzuです´∀`)

貯玉すっごい得っすもんね♪MY地域も2,3000くらいです☆
最近思うのは玉の店、10件くらいはしごで毎日終日再プレーできたらな~なんて♪そんな地域探して引っ越したいです^^

自分も海沖縄まだ、アテともに消失っすд・)

勝利( ̄ー+ ̄凸
2007/03/07(Wed) 23:19 | URL | bouzu | 【編集
ノ凸 ドリャ
ノノ凸 ドリャ!
ノノノ凸 ドリャー!!
 
…フライング気味のエヴァ3特集雑誌に
 
『予告→3つの力』は実践上ハズレなし!
 
…とありましたが…プチッ
 
明日の更新も楽しみにしています♪
(お見苦しいところ失礼しました)
2007/03/07(Wed) 23:57 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
こんばんわー(*^-^)ノ

あっちゃんの所のみたー^^
本当 参考になるよね~^^

パチおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
しっかりエヴァ打ってるね^^

(*^-^)ノ凸
2007/03/08(Thu) 00:05 | URL | miki♪ | 【編集
そう計算するとお得がよく分かるね!
あたしが行く所は貯玉やってる所1件だけ^^;
余り玉しかした事ないんだよね、、、
で、CDに換えたり・・・
あたしが貯玉再遊戯をしない理由のひとつは
いつでも足アラエル様に!! です(爆)
ササッε=┌( ・_・)┘
2007/03/08(Thu) 00:44 | URL | himerinko | 【編集
また恥をかかせおってって、ユニゾン予告じゃなかったでしたっけ!?

見たこと無いです^^

でもユニゾン予告だったら発展せずでプレミアなんですかねぇ^^なんかの雑誌で見たことあるかも


^^つ凸紹介ありがとうございます♪
2007/03/08(Thu) 01:57 | URL | アッシュ | 【編集
v-43  パチろうさんへ
ありがとです(* ^ー゚)ノ
等価なら貯玉の意味無いですからね~ヾ(´ー`* )ノ
>※土日にスー海沖縄を打つか、座頭市を打つか、

期待出来そうなのは海ですかね|д・) ソォーッ…


v-283  くろにゃ~んさんへ
計算した本人もビックリでしたよヾ(´ー`* )ノ
貯玉おめでとです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

今回は運勝ちです(;・∀・)


v-315  団長さんへ
いつもコメントありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

いかにパチ屋が儲かるかが持ち玉遊戯と貯玉で
分かると思いますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

CBは前作と比べて信頼度ダウンだと思います!


v-23   凪さんへ
>こないだ某漫画家が「回る台には罠がある」的な事言っておられて愕然としましたがw
知らない人は騙されるんでしょうね( ̄- ̄;)

マジですかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
『ありえないわ』byリツコ
オカルト薦めるのは勝手ですが批判は腹立ち
ますね(*゚д゚) 、ペッ

パチンコ楽しむってのは良いんですがあからさま
に勝てないオカルトを過剰に薦めるのはどうかな
と思います(゜_゜i)タラー・

ここで書きますが自殺者、依存症、借金などの
問題が有るのってそれが大半だと思いますか
らね( ̄_ ̄|||)

許せないんでブログで書きたいんですがこれ
書いちゃうとオカルトブログも有るんでチョッチ
遠慮してます|д・) ソォーッ…
それに信者って頑固だし( ̄▽ ̄lll)

そーいえばたまたま某掲示板見たら面白いの有り
ましたよ!
エヴァ3でアスカ覚醒モードで冬月図柄当たり
ですって o(__)ノ彡_☆バンバン!!

良い子じゃないですがポチッありがとです(*´д`*)ハァハァ


v-85  bouzuさんへ
貯玉プロのbouzuさんですね(≧∇≦)b

>10件くらいはしごで毎日終日再プレーできたらな~なんて♪

なんて素敵な発想 (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
おいらの地域は高価交換地域なんでまず無理
ですからねヾ(´ー`* )ノ
やっぱり引越しかな(゜_゜i)タラー・

あてが無いとキツイですよね( ̄▽ ̄lll)


v-72  ひかるだよ。さんへ
もしや切れてますか Σ(´Д`lll)!!
次回予告!『三つの力』隣が外れてました(゜_゜i)タラー・
ドンマイです( T∀T)
ひかるだよ。さんリベンジでプレミア激写して
下ださい(☆∇☆) キッラ-ン!


v-274  miki♪さんへ
アッシュさん、変態だけど凄いお方です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

なんかエヴァしか打ちたくない病です(;・∀・)
エヴァ以外で回れば打ちますが微妙ですねヾ(´ー`* )ノ

v-273  himerinkoさんへ
おいらも貯玉は数件ですね!
滅多に打たない店じゃズット使わないんですよね(^_^;

3円交換の店は凄い貯玉持ってます(*´д`*)ハァハァ

>足アラエル

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 上手いけどマジですか( ̄□ ̄;)!!
でもエヴァ3打ったらアラエ無いですよ(≧∇≦)b
2007/03/08(Thu) 02:27 | URL | kou | 【編集
v-228  アッシュさんへ
>また恥をかかせおってって、ユニゾン予告じゃなかったでしたっけ!?

初代だとそうだったんですが3だとあまり熱く無い
ようです(^_^;

さっきサイトで確認しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

3はCB信頼度が変わっちゃってるんで珍しい
CB出るとまだドキドキしますね(*´д`*)ハァハァ

丁度思ってた事でアッシュさんの記事が良かったんで(≧∇≦)b
2007/03/08(Thu) 02:41 | URL | kou | 【編集
おはようございます。

貯玉も長い目でみるとすごい額になるんですね・・
自分みたいに現金換金してうはうはしてるようじゃまだまだですね・・

今日行ってカード作ってこようと思います(^^)

その前に貯玉する玉を出せるか不安ですケド(笑)

σ凸ポチ
2007/03/08(Thu) 09:49 | URL | ぱちくま | 【編集
換金ギャップは重要ですよね~

私も最近は会社帰り撃つことはありません。行くときは開店から閉店近くまで撃って、持ち玉比率を上げています。遊技時間が延びれば持ち玉比率が上がる=ボーダーが下がる効果もありますしね。

課題は、ボーダー近辺の回りでもつい撃ってしまうことから。Σ( ̄∇ ̄ll)
2007/03/08(Thu) 11:12 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんきゃKOUさん
看病コメサンキュ~ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ でした
昨日ニラ○行ってきたんよ
そしたらね~貯玉システムが
通常34玉交換で貯玉システム使うと
33玉(そのうち8玉が手数料)になります!
だから100個で10玉お得!!と・・・・・
馬鹿じゃね~かこの店 だれも使わんよ
そんな貯玉システム

愚痴っちゃった

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/08(Thu) 11:29 | URL | 黒ダ | 【編集
コウさんは、強イねえ。
コウさん、お久しぶりです。
3/6決戦、またもやー40kの負け戦でした。
昨日は、またも懲りずに行って、なんとか27k勝ち。
コウさんの強さには、改めて頭が下がります。
最近、17/k位に回らなくされて苦しいです。

昨日、暴走フェイクの確変大当たりってのが出ました。
一瞬、ええーーって思いましたよ。(^^)
今日は、新台入れ替えのため、マイホはお休み。
私も、お休みです。
2007/03/08(Thu) 17:14 | URL | 治虫 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(Thu) 21:17 |  |  | 【編集
v-67  ぱちくまさんへ
貯玉長い目で見ればかなりお得ですよ(≧∇≦)b
無制限だったら良いんですけどねヾ(´ー`* )ノ


v-42    しぇんかぁさんへ
>遊技時間が延びれば持ち玉比率が上がる=ボーダーが下がる効果

そうですね(≧∇≦)b
ボーダーが-1、2ぐらいになりますからね!


v-286  黒ダックスさんへ
復活しましたか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
今度はユニゾンやって下ださい|д・) ソォーッ…
(意味わかるかな?)

ニラ○ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
おいらの地域も有りますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
同じく手数料取られるんでニラ○は貯玉しませんね( ̄▽ ̄lll)
馬鹿馬鹿しい貯玉システムですヾ(´ー`* )ノ


v-360  治虫さんへ
そんなに良くないですよ(^_^;
今月打てなくて苦戦してますからヾ(´ー`* )ノ

暴走大当たりでましたか オオォォォ(゚ロ゚*)


v-361  シークレットさんへ
ありがとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/03/08(Thu) 22:40 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
