


ビーッ! ビーッ! ビーッ!





070305_142155.jpg

まさか! 本気イベント?








070219_185809.jpg

間違いない! 本気イベントだ!



( ゚д゚)ハッ!




エヴァ3イベント、釘は開いてました (*´д`*)ハァハァ
25は回るかなと思ってたんですが26ペース (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

打つ時に恐いのがハマリなんですが、回る台持ち玉でハマルのは気にな
らないんですが現金投資が1番恐いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近ビクビクしてるのは1000ハマリじゃなく2000ハマリ!
そのうちハマルんだろうなと常に頭の中よぎってます(゜_゜i)タラー・

今回はエヴァ3 SFの期待値データを♪

例 26ペース 3円交換 11,5時間稼動
平均収支 24300
平均投資 26500
平均勝率 65%
3万以上勝てる割合 44,3%
3万以上負ける割合 16,3%

データだとほぼ勝てるって事になりますね オオォォォ(゚ロ゚*)
回る台がいかに重要かが分かると思います (。+・`ω・´)シャキィーン☆

結果は・・・
続きをどうぞ♪
    ↓
【エヴァ3 SFデータ】

480回転 
リラックスロングアスカ  ユニゾン 初号機チャンスミス
単発 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

486回転
学校ステージ リラックスロング綾波  三機攻撃 ( ̄□ ̄;)!!
3連 (#+_+)
3はやっぱり確変図柄の信頼度UPしてるのかな?

220回転 
弐号機格納庫 (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
タイトル予告『使徒、襲来!』 × 
弐号機 ロケットランチャー 復活 
2連 (゚Д゚lll) 

300回転
ミッションモード突入時(モニター予告を出せ)
擬似連2回 弐号機  15R昇格
4連 ヾ(´ー`* )ノ
時短37回転
リラックスロングシンジ × 初号機 
合計5連 (*´Д`)

161回転
ミッションモード(4リチレ)
次回予告『男の戦い!』  完遂 (*≧∇≦)pキャー
初号機チャンス 
4連(暴走1) ヾ(´ー`* )ノ

542回転
シンジCB『異常なしか』 シンジ郡 ( ̄▽ ̄:) エッ
初号機  初号機チャンス 
3連 ヾ(´ー`* )ノ

242回転
アスカCB『・・・』 初号機吠え オオォォォ(゚ロ゚*) 暴走
11連(暴走4、暴走ユイ1) (≧∇≦)b
時短33回転
モニター予告 シンジ&アスカ アスカに任せるよ
同時停止 × 初号機 
合計12連(暴走4、暴走ユイ1) (≧∇≦)キャー♪

205回転
冬月CB『すごいな』( ̄□ ̄;)!! シリアスシンジ ×
綾波背景 零号機 打撃 
マトリエル昇格 
10連(暴走2) キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
時短2回転 
ミッションモード(2リチレ) 擬似連2回 完遂 
合計11連(暴走2) (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

234回転
冬月CB『すごいな』 またキタ━(゚∀゚)━! リラックスリツコ
× アスカシンクロ 
単発 (;゚д゚)ァ....

時短即ヤメ (。+・`ω・´)シャキィーン☆ 
後半変態ヒキ覚醒 Σ(´Д`lll)!!

【今回の(*´д`*)ハァハァ 】
・弐号機役物シャキーン→弐号機→全回転
・弐号機ダブル デュアルソー 2枚抜き
・カヲル背景
・オヤジーズ『すごいな!あぁ!』

【今回ふと思った事】
確変中のプレミア全部確変だったけど確変確定かな?


格納庫中々上く撮れないですね (ノД`)シクシク
070305_125356.jpg

ミッションモード 完遂 (。+・`ω・´)シャキィーン☆
070305_141721.jpg

カヲルと羽は撮影済みなんで別バージョン全回転 |д・) ソォーッ…
070305_205436.jpg

タイミング難しい Σ(´Д`lll)!!
070305_185651.jpg


42回当たり(暴走7、暴走ユイ1) 総回転4326回転


えーと!エヴァ3出玉記録更新してました (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


48200発 オオォォォ(゚ロ゚*)


てっちゃんの54000発って凄過ぎ |д・) ソォーッ…

投資  12000円 + 貯玉3000発 
換金 130000円 + 貯玉5300発
収支 118000円 + 貯玉2300発

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
確変中のプレミア、シンジアスカ擬似連、予告、綾波背景も確変確定だと思いますよヾ(´ー`* )ノ(当たれば

確変直で当たる時は外れてからの再始動とかで決まる事多いですよね^^

^^つ凸
2007/03/06(Tue) 02:17 | URL | アッシュ | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すっごい楽しそーーーな連荘だー^^

いぱーい勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

収納庫って エヴァがしまってあるとこだったんだね(*ノノ)

最近しった(*^m^*) ムフッ

爆勝ちおめでと(*^-^)ノ凸
2007/03/06(Tue) 02:20 | URL | miki♪ | 【編集
またまた!おめでとうU\(●~▽~●)Уイェーイ!

シャッターのタイミングってムズイよね。。。
でもkouさんは上手いよ~~
キ・レ・イだし~~~(*^0゜)v☆彡
2007/03/06(Tue) 03:07 | URL | himerinko | 【編集
v-228  アッシュさんへ
>確変中のプレミア、シンジアスカ擬似連、予告、綾波背景も確変確定だと思いますよヾ(´ー`* )ノ(当たれば

そうみたいですね(≧∇≦)b
あと確変中のモニター予告の『この変動でリーチが
かかれば大当たりだ』ってリチらないんですが1度
リチって確変だったんでもしかすると確確かもしれ
ません♪

>確変直で当たる時は外れてからの再始動とかで決まる事多いですよね^^

あと当たり確定演出後の時も多いですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-274  miki♪さんへ
miki♪さんの1番コメント効果かもしれないです(*´д`*)ハァハァ
それともアッシュさんの変態ヒキ伝染かな|д・) ソォーッ…

前半はキツかったんで良かったです(≧∇≦)b

もしかしてエヴァDVD見ました|∀・)ジー


v-257   himerinkoさんへ
バトンありがとうございました( ^∇^)
玉流してビックリでした( ̄□ ̄;)!!

写メはシャッター押してからワンテンポ遅いんです
よねヾ(´ー`* )ノ

himerinkoさんも写メ上手いですよ(≧∇≦)b
2007/03/06(Tue) 04:31 | URL | kou | 【編集
携帯からです…
キャー(>_< )( >_<)でたわょ変態ヒキさんが…そんなにヒキがいいと笑いがとまりませんなぁ(^^;)

昨日は初めてミッション擬似連出ました♪
でも連荘続かず1k勝ち(-_-;)
まぁ勝ちは勝ちやね(^3^)/~☆
2007/03/06(Tue) 09:09 | URL | oka | 【編集
爆勝ちおめで~す。
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

しかし・・凄まじいヒキでしたね。
こんな連しまくったらたまんないでしょうね~。
うらやましぃです。

エヴァスイッチがオンになりましたので、自分も今から“男の戦い”行ってきま~す。

(^0^)σ凸
2007/03/06(Tue) 12:04 | URL | ぱちくま | 【編集
冬月CB『すごいな』 風花CB『おぉぉぉぉ・・・』
言葉に成ってない(口開いたままだし・・・)
10万超え おめでとうございますぅ~!
エヴァ3打ちたい虫がまたまた、活動し始めました。
今日当たり 逝っちゃうかぁ・・・。

『ランダムリンク』でご紹介ありがとうございます!
おっそろしい数のアクセスが、kouさんのとこから来てます。やっぱ kouさん すんごいゎ!
お礼凸凸凸で~っす・・・!
2007/03/06(Tue) 12:37 | URL | 風花 | 【編集
こんちゃ~♪

回るって事は大事ですよねぇ。
でもそんな台見つけられるkouさんはスゴイ!
25なんて絶対ありえないもんなぁ~。

しかしすごい連荘でしたね~。大勝オメです\(~o~)/

私なら・・・480回転→486回転で時間切れ
な感じですね^_^;

男の戦い凸
2007/03/06(Tue) 17:15 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
ガチイベント
こんいちは~。

おぉ、店長やってくれましたね~。
いい釘してますねぇ(ノ゚ο゚)ノ

それにしても相変わらずいい引きしてますね~。
店長もびっくりの鬼だしおめでとうございま~す!
めっちゃすごいな(*^ー^)

漢の戦いしかと堪能させていただきました(。+・`ω・´)
2007/03/06(Tue) 18:54 | URL | 無料 | 【編集
v-37  okaさんへ
前半駄目だったんでドキドキでした(^_^;

SFは荒いですねヾ(´ー`* )ノ


v-85   ぱちくまさんへ
SFで連荘したのって今回が初めてですね(^_^;
隣は17連してましたが( ̄▽ ̄lll)


v-282  風花さんへ
>風花CB『おぉぉぉぉ・・・』

o(__)ノ彡_☆バンバン!!

>逝っちゃうかぁ・・・。

逝っちゃ駄目ですよヾ(´ー`* )ノ
行くです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ランダムリンク効果有りましたか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
正直不安だったんですが良かったです!


v-283  くろにゃ~んさんへ
釘はヘソ見るだけでも全然違いますよ♪
SFは初当たり悪いんでくろにゃ~んさんはMFが
良いと思いますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ハマリがやっぱり少ないです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-76  無料さんへ
店長に花束贈呈したいぐらいですよ(笑)
SFの連荘は初ですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

エヴァ3導入時回収の店は既にガラガラです( ̄▽ ̄lll)
2007/03/06(Tue) 20:27 | URL | kou | 【編集
凄いですね!
こんばんわ。

前半の静けさは、嵐の前の静けさだったんですね。
しかし、後半の引きは神がかりですね!!
SFもやれば出来る子だと分かりました。
まさしく、男の戦いでしたね。
お疲れ様です!
2007/03/06(Tue) 22:05 | URL | 団長 | 【編集
いや~、26回/kの台と変態引き…
うらやましいすぎです…
2007/03/06(Tue) 23:42 | URL | ヤッチ | 【編集
v-50  団長さんへ
前半の展開が多いですからね(^_^;
今回やっと連荘してくれました!
先月1000ハマリ沢山喰らってますからねヾ(´ー`* )ノ


v-67  ヤッチさんへ
ヒキに自信無いので回る台粘るしたないですからね(^_^;
後半はそろそろ1000ハマリ行くと思ってたんで
ビックリでした♪
2007/03/07(Wed) 01:20 | URL | kou | 【編集
今日は ルフラン聞きにきた^^

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

わ~たしにぃ~ かえりぃ~なぁ~さい~e-289(^-^*)
記憶をぉ~たどりぃ~ やさしさとぉ~ ゆめのぉ~みなもとぉ~


それでは 失礼しました<(_ _*)>

いつもポチありがとです(*^-^)ノ凸
2007/03/07(Wed) 14:22 | URL | miki♪ | 【編集
v-274  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ルフラン聞きになんて嬉しいですよ(☆∇☆) キッラ-ン!

こちらこそこそいつもポチッ♪どうもです(≧∇≦)b
2007/03/07(Wed) 20:50 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
