昨日から3連休でしたO(≧▽≦)O

いつものように寝坊して10時にマイホ(3.5交換)到着!

最近お気に入りの中森明菜BX狙いです♪打つ前はハマリきついって

聞いてたんですがデータ何度か見ててもあまり1000以上ハマリ

見かけなかったですね!店によるのかな?


1台目前日37当たり0回転打ったらなんと!

擬似連2回  1/2神話リーチ 

4回転で当たりimg_994984_25638407_9.gif


朝一内部確変ではなかったです(^_^; 本当ビックリしました!

ワンセットで終わりステージ癖悪くて回らなかったんで1箱チョイ

飲まれて立ち上がったら会社の先輩とバッタリ!1万貸しました(  ̄ロ ̄)

2台目、前日16当たり50回転ぐらい?

選んだ理由はマイホのデータは1週間のデータ見れて7日前47当たり

1~6日前まで当たりが10~20ぐらいだったんでそろそろ

でるかなぁなんて単純でした!カッコ良く言えば確立の収束( 〃▽〃)

打ち出したら1台目より癖良くVIPチェッカー入賞多い♪

1k21ぐらいだったと思います!276回転から7連(突確3)して

先輩の所行ったらデジハネ所さんで6箱( ; ゚Д゚) これにはビックリ!

食事してその後当たりは引いてましたが中ハまりと単発、ワンセ地獄img_994984_25638407_27.gif


ついに夕方持ち玉消失↓ エヴァ打とうか悩みましたがそのまま続行!!

これが正解でした("▽"*)

2k投資469回転で

スポットライトDESIREリーチで当たりここからが凄かったO(≧▽≦)O

      10連   

109回転    4連

160回転   13連

20060728221011.jpg


写メ見ずらくてすいません(^_^;  画像クリックすると拡大できます

38当たり中突確10回ぐらいかな?

久ぶりの大勝ちでしたO(≧∇≦)O

DESIREが頭から離れません(〃▽〃 )

   投資12000    換金120000    収支108000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
今のうちに
v-21コウさん、明菜v-66絶好調ですね。

最近は、その金額もなりませんよv-394
明菜は、朝一内部確変状態が発覚されましたねv-190
ん~今のうち打った方が、いいかもねv-222

私的な推測で
○゚○○コ協会の規制が入るかも。
撤収?
台の電源を切らないかもね?


2006/07/29(Sat) 20:22 | URL | セミプロ | 【編集
セミさんへ
いつもコメントありがとうございます(* ^ー゚)ノ粘ったかいがありました!
明菜は久しぶりに楽しいです!今マイホでも
立ち見が多いですよ( ^∇^)他のミドルタイプよりハマリ少なく連荘してくれます。
エヴァはこれからも打てるんで無くなるまで打ちたいですね(^-^)v

昨日も実写2回みれたしパチ○ガに載ってた十戒のプレミア見れました!

今度はCXで演出楽しみたいです♪

朝一内部確変は滅多にないと思いますね!
2006/07/29(Sat) 20:50 | URL | コウ | 【編集
いや~~~すばらしい!!

私もハネデジだったらそのくらい回数までは当てることできますが

連荘が凄い・・・・。しかもハネじゃね~し。

10万オーバーですか・・・。

どっか行ったほういいですよ。

温泉にでも・・・・行ってみたら?
2006/07/29(Sat) 22:33 | URL | 黒ダックス | 【編集
黒ダックスさんへ
ありがとうございます(^-^)

10万オーバーは久しぶりです(^_^;

先月の-取り戻しました。

ミドルタイプ打ってますが本当は恐いです!

明菜BXは確変率72%(突確25)なんで連荘しやすいですよ(* ^ー゚)ノ

盆休みに遠出する予定です(^-^)v
2006/07/29(Sat) 23:04 | URL | コウ | 【編集
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
大勝利! (*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

100000円台なんて、最近はスロットでも大変ですからね~ パチンコで出ると箱がいっぱいで気持ちいいですよね! 

2006/07/30(Sun) 20:54 | URL | POM | 【編集
POMさんへ
おいらもビックリでした(^_^;

ドル箱隣りまではみ出てました!
滅多にないんで写メ撮れば良かったです(=⌒▽⌒=)
2006/07/30(Sun) 22:32 | URL | コウ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
