前回の記事で

>今日は回りそうなエヴァ3やっと発見しました!
明日朝一並ぼうと思い入場方法を店員に聞き、帰ろうとしたら・・・

店員『エヴァですか?ヽ(*´∀`)ノ』

( ̄□ ̄;)!!

kou『はい!|д・) ソォーッ…』
店員『明日から3日間エヴァイベントで新台並に 
    回りますので是非 (。+・`ω・´)シャキィーン☆』

オオォォォ(゚ロ゚*) 

出すと言わずに回すって言いましたよ ( ̄□ ̄;)!!


ってなことが有って翌日3/2の戦いです!
(3,3交換 エヴァ3 SF)


朝一並んで台へたどり着いたら・・・




(;゚д゚)ァ....




昨日よりヒドイ (*;゚;ж;゚;*)ブッ



・・・


ヘソが上げ調整のエヴァ3って初めてだったんで
とりあえず打ってみる!



5kで85回転 ( ̄▽ ̄lll)





昨日の店員見つけたら 




コ○す  (*゚д゚) 、ペッ



もうこの店行かない ( ゚Д゚)y─┛~~

数件周りエヴァ3導入時超ボッタクリの店はガラガラ ( ̄□ ̄;)!!
馬鹿な店共だな (" ̄д ̄)けっ!


やっと打てそうな店へ到着! (3,5交換)

エヴァ3は MFで空き台が無く、ヘソチラ見だと寄りマイナス
じゃなかったら23は回りそう!


全然空く気配が無いので他の台で打てそうなのを探す(・・ )( ・・)キョロキョロ
すると1度打ってみたい台を肉眼で確認 (。+・`ω・´)シャキィーン☆

070302_103504.jpg


キャッアイ スペックST50 
☆確立 1/58,6
☆確変 ST4回転 
☆4R:16R=98:2
☆等価ボーダー 17,4
☆時短 16回:60% 46回:38% 96回:2%
 (96回は16R当たり後)

16Rは望めないものの、スペック見ると甘い感じがするが、
まさかあんな目に遭うとは思わなかった・・・
因みに23ペース!

続きをどうぞ♪
    ↓
確率が約1/60にもかかわらず確率以上のハマリばかりで
2~3倍が多発 ( ̄_ ̄|||)

隣は3倍ハマリから単発後7倍ハマリ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その後、隣の使徒人、暴走したかのようにボタン連打!
後半ドツキモードに突入 Σ(´Д`lll)!!

1台だけ5箱前後出てたけど他は1箱前後モミモミ ( ̄▽ ̄lll)
おいらも同様 il||li _| ̄|○ il||l

4時間程粘って(エヴァ3空かないかチラ見しながら)
14回当たりで3連が2回、2連が1回、単発が11回!
ST4回転での当たりは1回のみ ( ̄_ ̄|||)
ハマリも2~3倍ばっかりで15kでもぅ限界!
この機種ってこんなにヒドイんですかね?

こんな日は何やっても駄目そう・・・

新レレレ打つがこれもモミモミが続くし、SPルート連続8回
ハズレは逝きそうでした (´д⊂)‥ハゥ

新レレレは2k使って、モミモミから出玉無くなって終了!


でやっとエヴァ3 MFで空き台が ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


【エヴァ3 MF データ 28回当たり252回転】

やたらと回りムラが有り悩みながら打つ!

447回転
シンジ予告 オオォォォ(゚ロ゚*)
擬似連1回 同時停止
6×7綾波背景 ( ̄□ ̄;)!!
初号機 完全撃破 (≧∇≦)b

単発 (´・ω:;.:... 

初号機チャンスも無しってチョッチ悲しい (ノД`)シクシク

ムラの原因がこの時気付く!
玉がスルーのほうへいってしまう寄り調整  Σ(´Д`lll)!!
この調整も初めて見た!
確変、時短中は良いが通常は回りムラが出ちゃう!
早く気が付けば良かった・・・

1箱飲まれて23ペースだからここまでは悪く無いが・・・

205回転
モニター予告 シンジ&アスカ 『アスカに任せるよ!』みたいな台詞
オヤジーズ『勝ったな!あぁ!』 オオォォォ(゚ロ゚*)
ユニゾン 完全撃破 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

単発 。・゚・(ノД`)・゚・。 

またもや初号機チャンスすらない ( ̄_ ̄|||)


1箱飲まれて20ペースまで落ち込む ( ̄▽ ̄lll)


274回転 








活動限界です ウワァァァンヽ(`Д´)ノ






完全撃沈 il||li _| ̄|○ il||l

キャッアイが1番痛かった (ノToT)ノ ┻┻
教訓・・・駄目な日は何やっても駄目!


投資  38000
収支 -38000


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
いつもブログを大変参考にさせて頂いています。


大丈夫ですよMFの単発なんて俺のSF単発4連に比べれば・・・
2007/03/03(Sat) 02:05 | URL | rururu | 【編集
どんまいです。。。

キャッツアイ 1/58,6なんて確立のあるんだねi-183
5箱積んでる方が奇跡に思えてきた^^;

それにしても その店員ムカツクヽ(*`Д´)ノ
大体 わざわざ言う所が気に入らない ( ̄_ ̄メ)
2007/03/03(Sat) 02:11 | URL | himerinko | 【編集
(・ω・;)(;・ω・)ど…ドンマイです。 こういう日も有りますよね。

次頑張りましょ~ヾ(´ー`*)

ポチ^^つ凸
2007/03/03(Sat) 10:00 | URL | アッシュ | 【編集
(*゚ロ゚)ハッ!!

どんまぃ(´;ェ;`)ノ凸

kouさんでも こんな日あるんだね(ノ∀`)

次はp(*^-^*)q がんばっ♪
2007/03/03(Sat) 10:42 | URL | miki♪ | 【編集
私も、大負け。
コウさん、私も、やられました。
40kの大敗です。
エヴァ、ウルトラマン、スーパー海、北斗の拳、スロットと・・・・・・・・
だいたい、こういう風に色々やって目標が定かでないとダメ。
でも、こんなことでは、めげません。
つぎは、3/6決戦です。
コウさんも頑張ってください。(^^)

2007/03/03(Sat) 20:42 | URL | 治虫 | 【編集
こんな日もありますよね…
でも気持ち的にストレートで負けるよりは
単発でも引けた方がましですよね。
2007/03/03(Sat) 23:35 | URL | ヤッチ | 【編集
STってどうしようもないくらい外れますよね´;ω;`)マジかよ!!ってぐらい。

羽で当らないと辛いですよね~胃がっつ!!イテーってなりますし 泣
新レレレのSP8連スルーこれも鬼っすねつД`)・゚・ハゲ箒○ね!!って俺やったらなってます^^;

ドンマイっすよ♪次は100連‘Д‘)凸
2007/03/03(Sat) 23:55 | URL | bouzu | 【編集
v-108  rururuさんへ
いつもありがとうございます( ^∇^)

エヴァは回らなくなって時間も遅くなったんで辞めた
んですがハネデジが1番痛かったですねヾ(´ー`* )ノ



v-274  himerinkoさんへ
キャッアイ本当に1/60って思いましたよヾ(´ー`* )ノ
もう打たないです!
ア○店員は頭来ますね( ゚曲゚)キィィィィィ



v-228  アッシュさんへ
今月はあてが無いんでチョット焦ってます(ノД`)シクシク
ボッタ店許せない( ゚曲゚)キィィィィィ



v-77  miki♪さんへ
駄目な日は駄目ですね(^_^;
負けても満足する稼動と満足しない稼動が
あるんですが今回は駄目でしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-50  治虫さんへ
駄目でしたか!
3/6決戦頑張って下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-79  ヤッチさんへ
エヴァは単発は気にしなかったんですが釘見逃し
が悔しかったですヾ(´ー`* )ノ
打てる台が無いのが1番悔しいですね!


v-67  bouzuさんへ
キャッアイ悔しかったですね(ノД`)シクシク
なんでそこまでハマルの?って思いましたよヾ(´ー`* )ノ
新レレレ当たり引いても3R(実質2R)ばかりで
泣きそうでした(ノД`)シクシク
SPルート連続ハズレ・・・付いてない日はとことん
ついてないですねヾ(´ー`* )ノ
2007/03/04(Sun) 00:17 | URL | kou | 【編集
((゚m゚;)
kouさん 前回のコメ、ごめんなさい。m(_ _ )m
悪気は全然無かったんだけど・・・。
その位すごい収支だったからって意味だったんだけど・・・。反省してます!
お詫び凸で、今日は帰ります(ノω・、)
 
2007/03/04(Sun) 01:09 | URL | 風花 | 【編集
見つめるキャッツアイ
脅威のヒキっぷりを見せるkouさんでもMFではこうなっちゃうのですか・・・おそろし
2007/03/04(Sun) 03:29 | URL | てっちゃん | 【編集
v-282  風花さんへ
冗談だから気にしないで下ださい(゚∀゚;)
風花さんズット居座ってね(☆∇☆) キッラ-ン!



v-17  てっちゃんへ
エヴァは回りが駄目で辞めたんで単発は想定内
です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
キャッアイが痛過ぎる( ̄▽ ̄lll)
今年はハネデジ、羽根物が全く駄目です!
2007/03/04(Sun) 07:02 | URL | kou | 【編集
いつもブログを大変参考にさせて頂いています。
こんちゃわ~KOUさん
いつも万発以上だからもうハネデジタイプでは
満足できないでしょうね~チンタラチンタラですから
今日はゆっくり休みかな~
身体休めてあげてくださいね
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/04(Sun) 09:40 | URL | 黒 | 【編集
MF撃ってみたいな
こんにちは、今日も元気に休日出勤のしぇんかぁです...

ハッΣ(゜ロ゜〃) なぜ仕事しているのに、このコメを撃てるのか...

\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ

MF撃ってみたいですね~ 激甘確率ですもんね。まあ、当たらないときは、何撃ったって当たりませんが。

私は、経験上、確率が甘いとハマりやすいと感じています。確変中って、ハマること多くないですか?

気のせいかなぁ
2007/03/04(Sun) 10:38 | URL | しぇんかぁ | 【編集
初めて投稿します
初めて投稿します。
昨日、スーパーリーチに発展せずに大当たり、という珍しい現象に遭遇しました。よくあることでしょうか?
それにしてもエヴァ3って、ホント面白いですよね!
5kで85回転ですか。できれば5kで100回転はして欲しいですね。
2007/03/04(Sun) 12:01 | URL | kadenya | 【編集
こんばんわ~

kouさんがこんなに負けたの初めてみました。
流石に店員許せないですよねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

キャッツアイの1/58.6って、よく考えたら大海M56の確変中の確率に近いですよね(>▽<;;
前に確変中607回転回した事もありました(汗)

MFは確率が甘い分、単発も多いようですね><
やっぱりXFが一番バランス的にいいんですかね~

※私も昨日負けを喰らいました><
次回はお互い勝ちましょう(≧∇≦)b
2007/03/04(Sun) 19:57 | URL | パチろう | 【編集
v-286  黒?さんへ
今年全然ハネデジ勝てないんですよ( ̄▽ ̄lll)
2~3倍ハマッテばかりでヾ(´ー`* )ノ
1万以上使うと勝てる気しないです!


v-42  しぇんかぁさんへ
MFボッタ店しかないですよ( ̄▽ ̄lll)
VF打ちたいですヾ(´ー`* )ノ

お仕事お疲れ様です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
お父さん(爆)


確変中のハマリですか?
おいらは実践上は
MF<XF<SFで確率とおりですね|д・) ソォーッ…


v-79  kadenyaさんへ
>スーパーリーチに発展せずに大当たり

ノーマル当たりですかね?
確変中1度だけ有りますが滅多にないですね♪

ボッタ店許せないです(*゚д゚) 、ペッ


v-82  パチろうさんへ
これが実力よ Σ(´Д`lll)!!
あの店はブラックリストに入れときました(*゚д゚) 、ペッ

>確変中607回

( ̄□ ̄;)!!それも凄いですね(゜_゜i)タラー・
バランスならXFでしょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
1000ハマリも実践上は少ないですヾ(´ー`* )ノ
パチろうさんも頑張って下ださい(≧∇≦)b
2007/03/04(Sun) 22:37 | URL | kou | 【編集
こんばんわ!

回らないイベント、単発の続発お疲れ様です。
負けてる時の単発は、心が折れますね。
私の周りには、SFしかないのでMFやXF,VFを中々打てる機会がないので、実践してみたいのですが・・・・。
でも、次勝てると良いですね!
2007/03/05(Mon) 00:05 | URL | 団長 | 【編集
v-70  団長さんへ
こんばんわ( ^∇^)
おいらの地域もSFが多いですねヾ(´ー`* )ノ
まともに打てる店がSFしか無いので
打つしかないんですが(^_^;
2007/03/05(Mon) 00:23 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
