近づきたいよ~♪ 君の理想~に~♪ 



お~となしくなれ~ない♪



Can You Keep A 
Secret? by宇多田ヒカル


( ゚д゚)ハッ!


何故と突っ込まれそうですがヒントっす |д・) ソォーッ…

まずは昨日の戦い(2/28)ですが、数件周って打てる店が
全く無く、以前行った等価店で妥協して打ったんですが回りに
耐えられず11kでギブアップ!
羽根物新レレレで1箱出して、マイナス5700円 ( ̄▽ ̄lll)
やっぱり月末~月始めは厳しいですね (ノД`)シクシク

今日は回りそうなエヴァ3やっと発見しました!
明日朝一並ぼうと思い入場方法を店員に聞き、帰ろうとしたら・・・

店員『エヴァですか?ヽ(*´∀`)ノ』

( ̄□ ̄;)!!

kou『はい!|д・) ソォーッ…』
店員『明日から3日間エヴァイベントで新台並に 
    回りますので是非 (。+・`ω・´)シャキィーン☆』


オオォォォ(゚ロ゚*) 

出すと言わずに回すって言いましたよ ( ̄□ ̄;)!!
おいら・・・バレバレなのか? ( ̄▽ ̄lll)

( ゚д゚)ハッ!

2月収支結果ですが・・・ありえないわ Σ(´Д`lll)!!
続きをどうぞ♪
   ↓
【2月収支結果】

16戦11勝5敗

稼動が少ないのは回収で打てない事が多かったからです (#+_+)



次回!


見透かされてるのはコッチかもね (゚∀゚;)



応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

ウルトラマン
65160
エヴァ3
536948
(MF 50200、XF 100400、SF 386348) 
羽根物、ハネデジ、ミルキーバー、エヴァ2
-19800

合計 582308 見ちゃ嫌 (*ノノ)
コメント
こんばんわ!2回目の投稿になりますm( __ __ )m

それにしても素晴らしい戦績ですね!
そして、エヴァ3の相性抜群ですねヽ(´ー`)ノ
今日、少し打ってきたのですが資金不足により回る台を泣く泣く手放しました。
kouさんの鬼引きを少し分けて頂きたいくらいです。

さて、回るエヴァイベント宣言、勝って連勝街道まっしぐらと行きたいですね!!
2007/03/01(Thu) 22:25 | URL | 団長 | 【編集
その歌 大好き^^

3日間 エヴァ三昧ってことですね(-_☆)キラーン

いいなぁ~^^

頑張ってきてねー(*^-^)ノ凸
2007/03/01(Thu) 22:44 | URL | miki♪ | 【編集
明日からが楽しみですね~( ´艸`)


50000発目指してがんばってくださいね~ヾ(´ー`* )ノ

^^つ凸
2007/03/01(Thu) 22:46 | URL | アッシュ | 【編集
あ~
釘見てる人って少ないからね、、
そういう所で目立っちゃったi-198

レレレで負け額減らせたのは良かったねi-236
3月はこれから!これから!!
2007/03/01(Thu) 22:46 | URL | himerinko | 【編集
こんばんわ~´∀`)

自分も昨日新レレレ打ってきましたよ~結果は・・・でしたけどぉ;´Д`)エヴァ僕も今月快調でした♪
コウさんもエヴァ愛無事通じたっぽいっすね☆

バレバレっぽ!?ってちょっと焦りますね^^;
エヴァキセイベ健闘願ってます~♪頑張って下さいね´∀`)凸
2007/03/01(Thu) 23:05 | URL | bouzu | 【編集
「回ります」ってスゴイね~^_^;
期待しちゃうけど・・・
そんなこと言われるとビックリ!

でもガッツリ回してきてくださいねヽ(^。^)ノ
凸♪
2007/03/01(Thu) 23:39 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-44  団長さんへ
2度目のコメントありがとうございました( ^∇^)
回る台打ってたにしろ、出来が良すぎですね(^_^;

打てるかどうかは店次第なんで気合い入れて
並んで見ます♪



v-273  miki♪さんへ
この曲好きですか(≧∇≦)b
ほとんどのCD持ってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
エヴァ、店次第ですね(☆∇☆) キッラ-ン!



v-227  アッシュさんへ
回る台に餓えてる変態です(*´д`*)ハァハァ

50000発ですか Σ(´Д`lll)!!
頑張ります|д・) ソォーッ…


v-256  himerinkoさんへ
夜遅く見に行ったせいかもしれませんね(^_^;
負けは運良くチョッチ減ったで良かったです(゜_゜i)タラー・


v-260  bouzuさんへ
新レレレまだあまり打って無いので分からない
ですね(^_^;

データ重視で打ちましたが、拾いがイマイチ
だったんで辞めましたヾ(´ー`* )ノ
エヴァは愛ですかね|д・) ソォーッ…

今日行く店に期待ですね(*´д`*)ハァハァ



v-283  くろにゃ~んさんへ
回りますなんて言われたの初めてですよ(´Д`lll)!!
でも良い店かも(*´д`*)ハァハァ

回るならたとえハマッテも打ち続けます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/03/02(Fri) 00:17 | URL | kou | 【編集
ご無沙汰です。
回るエヴァ………羨ましいぃ~(≧v≦)
エヴァ3は新装以降、全く触れれてません(涙)
凪の分まで回るエヴァをたっぷり堪能してきてくださいw

(〃 ̄∇ ̄)/凸
2007/03/02(Fri) 00:36 | URL | 凪 | 【編集
kouさん!!
乙!!!
どーもですぅ(^o^)丿

んで確変デジパチ機で
釘見てるヤシいないよネェ(・o・)

まァボクはホルコン論者
なんで関係ないけど(笑)

んでも
全ツッパで稼動するなら釘って大事だよネ♪

回ればそれだけ投資額も少なく
玉持ちもEですからww

でその店員馴れなれしいですネ(・_・)
しかも出るじゃなくて回る!?

ふぅkouさん!!
こういう時は上皿なくして小休止忘れずにネ♪

ボクがずぅっと行ってるやつですw

ポチ×⑤(〃^∇^)ノ凸
2007/03/02(Fri) 00:42 | URL | MOCHAN | 【編集
v-24  凪さんへ
回る台をひたすら回すしかないですからね(≧∇≦)b

目指せ2000回転(それは嫌ァァァヽ(`Д´)ノ)



v-285  MOCHANさんへ
データ見ながら釘みてたんですねどね(^_^;
一応全体チラ見でエヴァが1番良かったです(☆∇☆) キッラ-ン!

ここは店員の対応が凄く良いんですよ~♪
カウンターなんてバスガイド見たいなコスチューム(*´д`*)ハァハァ

おいらはひたすら回る台打つ派です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/03/02(Fri) 01:56 | URL | kou | 【編集
eva53萬ですか!?
 
たぶんそのうちの何万かは私が投資したやつですw
2007/03/02(Fri) 02:12 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
携帯からです
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8B3.gif" alt="" width="12" height="12">ひかるだよさんへ
自分でも信じられないですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
次はひかるだよさんにおいらが取られそうですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/02(Fri) 08:18 | URL | kou | 【編集
うらやましい~から な~~んもコメ残さんぞ!
レッツ風風~~♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/02(Fri) 09:05 | URL | 黒 | 【編集
コウさん、2月も大勝ち、おめでとうございます。
本当にエヴァは、相性がとてもよいようですね。
実は、私もコウさんのブログでエヴァ3を打ち始め
なんと、8勝2敗の高い勝率を上げています。
3/1決戦も下見の好調さを維持し、コウさんの陰の応援もあり、
見事、73.6kの勝利でした。V(^0^)V
2/27、34.4k、2/28、22.5kと
現在3連勝中です。
これも、ひとえにこのブログから幸運をもらった
としか言いようがありません。m(__)m
ありがとうございます。

さて、昨日、打ってて気になる点が2点ありましたから、
ご報告させていただきます。
確変中でしたが、金枠リラックス綾波ロングではずれました。
確変中でしたから、よかったものの、通常時ならかなりショックかと思います。
それと、ミサトの部屋からミッションモードに入り、何の予告もなく、
シンクロリーチの6×7で7の確変で当たりました。
これには、びっくりでした。

たしかに、エヴァは、奥が深いです。

2007/03/02(Fri) 10:25 | URL | 治虫 | 【編集
最近…
エヴァが打てません…何か満席なんすよねぇ。
しかも、空いたと思って釘を見たら明らかに締めてるし(泣)

…で、昨日仕方なくスロをやりました。
もち、北斗!!(だって簡単なんだもん)
911回転/当たり73回で捨ててある台があってすぐに着席。天井が1500くらいだから20kも入れればかかるだろうと思い回し始め、13k目を入れた時、ボーナス確定☆
一撃2200枚オーバー(もちラオウは昇天)
エヴァには座れなかったけど30k勝ち☆☆☆
実質稼動が1.5hなんで、時給換算で20k/1h♪の仕事…すばらしい♪これで週末勝負に行けるぜぃ!

kouさん今月も頑張ってね♪
2007/03/02(Fri) 11:23 | URL | oka | 【編集
http://sukisukifukatann.blog82.fc2.com/
kouさん お久しぶりぶりで~っす!
この収支はいったい 誰のですかぁ?
何者? パチ屋の回し者? 人間国宝?
(うらまやしぃ~ 古っ!)
私も 収支UPしなきゃなんだけど・・・。
もう 死んでしまいたいよぉ!
kouさんのブログに、居座ったら少しは御利益ありそうで・・・ ずーっとずーっと 居座ってやるぅ~!
どこかに 負けてる人限定のイベントないかにゃぁ・・・。
おめでと凸置いて そろそろ帰るよ。
まったねぇ~ バイバ~イ!

2007/03/02(Fri) 12:44 | URL | 風花 | 【編集
さすが




( ̄□ ̄;)!!
2007/03/02(Fri) 14:32 | URL | 旨X | 【編集
v-286  黒ダックスさんへ
まぁそぉ言わずに(^_^;
たまには良い夢見させて下ださい|д・) ソォーッ…
今日は黒ダックスさんが喜びそう・・・
それも嫌だなぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー


v-295  治虫さんへ
好調ですね(≧∇≦)b
おいらは勝ってるとはいえ1000ハマリ一杯
喰らってますからね( ̄▽ ̄lll)

v-353  okaさんへ
okaさんも好調ですね(≧∇≦)b
おいらは時給にしたらokaさんより悪いですよヾ(´ー`* )ノ


v-282   風花さんへ
久しぶりです♪
一応無職なんで勘弁して下さい|д・) ソォーッ…

風花さんが居座ったから・・・なんてねヾ(´ー`* )ノ

>何者? パチ屋の回し者? 人間国宝?

なんかヒドイ(´д⊂)‥ハゥ


v-512  旨X
運なんで長い目で見て下ださい(^_^;
2007/03/02(Fri) 23:00 | URL | kou | 【編集
こんばんわ~

完全に勝ち越しですね!
私の年間目標収支を2月だけで達成とは凄すぎですよ(≧∇≦)b

※新台並みに回るエヴァ3羨ましいですw
2007/03/03(Sat) 00:20 | URL | パチろう | 【編集
KOUさんはエヴァ以外は打たないんですか?個人的にはキャプテンハーロック好きです( ^ω^)良かったら今度試してみて(´∀`)ъ
2007/03/03(Sat) 01:10 | URL | 62 | 【編集
v-30  パチろうさんへ
一応無職なんで必死です(^_^;

回るエヴァは騙されましたヾ(´ー`* )ノ


v-61  62さんへ
エヴァ馬鹿なんで(^_^;

回る台だったら何でも打ちますけど(。+・`ω・´)シャキィーン☆
キャプテンハーロックは2回打ちましたが店が悪いから
打ってませんね(ノω・、`) ゴメンチャィ
2007/03/03(Sat) 02:07 | URL | kou | 【編集
やったネ☆彡
見事な立ち回りと凄い引きでしたネ
2007/03/04(Sun) 02:47 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
回る台が打てたのが良かったですねヾ(´ー`* )ノ
今月はあてがないからヤバイですよ(ノД`)シクシク
2007/03/04(Sun) 06:56 | URL | kou | 【編集
↓のさすがは
・・・









文字化けしたからわからなかったね(>д<)
F県そんなに勝てるなら遠征しちゃうよ(笑)
2007/03/04(Sun) 08:09 | URL | サンX | 【編集
v-236  サンXさんへ
サンXさんだったんですか(^_^;
2月はたまたま打てた店が有っただけなんで3月は
厳しいですよ( ̄▽ ̄lll)
ズット打てません(ノД`)シクシク
2007/03/04(Sun) 22:25 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
