戸田恵梨香ちゃんヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

( ゚д゚)ハッ!

いやぁ~!さっきドラマの『翼の折れた天使たち』
第二夜見てたんで ( 〃▽〃)

( ゚д゚)ハッ!

今日は起きたのが、夕方 ( ̄□ ̄;)!!

昨日は遊んでたり、用事済ませたり、疲れが溜まった
のかなぁ( ̄▽ ̄lll)
今打てるあてが無いのでこんな時はチョッチ困りますね (#+_+)

タイトルのとうりでバトン回って来たんでやってみます♪

続きをどうぞ♪
   ↓
<あの人のことがもっと知りたいバトン>
 
①そんな5人にバトンを回す

これが1番悩みますね(^_^;


②お名前は?

kouです (。+・`ω・´)シャキィーン☆
思いつかなかったんで名前から取りました (゚∀゚;)  


③おいくつですか?

18歳(嘘です)
アァ~!物投げないで~ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


④ご職業は?

現在はパチンコプータローです (゚∀゚;)
求職中です |д・) ソォーッ…


⑤ご趣味は?

趣味は多いですよ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

・パチンコ(これが1番ですかね)
・音楽(BOA、浜崎あゆみ、綾香、コウダクミ、B'z、他色々)
・カラオケ(ミスチル、グレイ、キーが低い曲)
・ゲーム(現在あまりやってませんね!FFが好き)
・映画(洋画が良いですね!アクション系が好き) 
・車(頭文字Dに出てくるような車が好き)
・ビリヤード(数年やってないから自信ないです)
・漫画(たまに漫画喫茶で色々)
・お酒(ミサトさんばりにビール、焼酎)


⑥好きな異性のタイプは?

・家庭的な子が(・∀・)イイ!!
・見た目よりも性格良くないと長続きしないですね!
・甘えん坊さんに弱いかも!


⑦特技は?

・特に無いんですが、スポーツでバスケットボールが好き!
・1つの事に集中する! (特技か?)


⑧資格は何か持っていますか?

学生の時に色々とりましたが現在、役にたってないものばかり・・・
(工業系です)


⑨悩みはありますか?

・就職でしょうね!
・彼女が欲しい!(居ない歴1年)
・ぶっちゃけ言うとブログどこまで続けられるんだろう?


⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物 肉類、フルーツ類、野菜類、魚類、他色々
・嫌いな食べ物 ブロッコリー、
  

⑪好きな人はいますか?

居ないですね!出会いが欲しい!


⑫アナタの愛する人に一言

居ないってば!

⑬回す5人を指名と同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

バトンで1番悩みますね Σ(´Д`lll)!!
誰にしようかな?

5人は無理なんで

naeさん
エヴァ好きでお笑いの師匠です |д・) ソォーッ…

himerinkoさん
ダンナ様とラブラブで一緒に連れパチが羨ましいです (*´д`*)ハァハァ

こっそりトラバしますね |д・) ソォーッ…


⑭回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)

くろにゃ~んさん
主婦の合間にハネデジメインで打ってますね ( ^∇^)
ダンナ様との戦いも楽しみにしてます (☆∇☆) キッラ-ン!
最近はパチンコのレベルが上がってきて今後楽しみです (≧∇≦)
(偉そうで(ノω・、`) ゴメンチャィ)

⑮回してくれた人に一言お願いします

家庭や子供の事で色々大変でしょうけど、パチに限らず
頑張って欲しいです (* ゚ー゚)ノ


他にバトンやってみたい方はぜひ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

コピペ♪
<あの人のことがもっと知りたいバトン>
①そんな5人にバトンを回す
②お名前は?
③おいくつですか?
④ご職業は?
⑤ご趣味は?
⑥好きな異性のタイプは?
⑦特技は?
⑧資格は何か持っていますか?
⑨悩みはありますか?
⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⑪好きな人はいますか?
⑫アナタの愛する人に一言
⑬回す5人を指名と同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
⑭回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)
⑮回してくれた人に一言お願いします


ランダムリンク???

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
コメント
18才 同世代でーす(大嘘です)

このバトン流行ってるね~(*ノノ)

パチプーだって 立派な職業なりね^^

男の人は ブログしてる時に 彼女出来ると

やめちゃいそーだ(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/02/28(Wed) 00:59 | URL | miki♪ | 【編集
v-274  miki♪さんへ
10代同世代仲間~☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
(嘘です)

miki♪さんもこのバトンやりましたよね(*ノノ)

パチプーとパチプロは違うからどうなんでしょう(゚∀゚;)

彼女できたらブログで・・・(≧∇≦)キャー♪
妄想モード突入 (*´д`*)ハァハァ
2007/02/28(Wed) 02:15 | URL | kou | 【編集
http://bety777.blog65.fc2.com/
ほーーーい(`-´) ゞ了解!

えっとーーー、、
バトンやったばっかりだから、、
もうちょっとしたらねi-229

でも ちゃんとやるから待っててね~んi-87

就職先探してるの知らなかったi-230
あ、ごめん(*≧m≦*)
良い所が見つかりますように~~(' - ' *)ゞお願いっ
2007/02/28(Wed) 03:36 | URL | himerinko | 【編集
下見報告
3/1決戦の前に、ちょこちょことした下見が続いております。
ちなみに26日は、いいとこなしの-14kの坊主でした。
昨日も懲りずに、下見にいってまいりました。
打つ台は、エヴァXFです。やはり満席です。
端台が、1台空きましたので、すかさず携帯を置きました。
朝から、1回当たりだけ、それも1000オーバーのハマリからです。
そして、すでに、450回の中ハマリ。
まずは、1000円で様子見、おおーっ、500円分で12回をクリアー。
なかなかいいじゃないですか。
そうしてると隣が空きました。
朝から、8回、(あっ、今は、午後3時半ね)かかって、現在、280回です。
すかさず、携帯を置きます。今までの経験則から、明らかに隣の方が優秀台です。
でも、おかまされるのも嫌なので、まずは、隣の台の回転数から。
1000円目、25回、合格です。2者択一を制するものこそ、パチンコを制するのです。
14k目にシンジ予告3回疑似連、シンジ郡、ええい、当たらんかいと思ってみてると
初号機単体発進で当たり!!!!!(^0^)
単発。il||li _| ̄|○ il||l
気を取り直して打ってると、130回目に、大好きな
金枠リラックス、レイのロング、これは
あったり~~~~~~~~~V(^0^)
この当たりが、おやじーずの15R復活などで、4連。
時短に入り、ミッションモード完遂で2連。
さらに、時短に入り、シリアスステップ5のシンジをはずし、まあいいかと思ってみてたら
出た~~~~~~~~ 初号機格納庫。(^^)
これも、2連で終わるも数珠繋ぎの8連荘。
時短終了後、即やめでトータル34kゲット!
決戦前に、資金を調達できました。
しかし、初号機格納庫、うれしかったねえ。
えらい、長々とすみません。m(__)m

2007/02/28(Wed) 11:05 | URL | 治虫 | 【編集
w(^o^)wおお~18歳!同い年ですね(爆)

こうさんは…ビスティに就職してエヴァ4を作るべきだと思います^^つ凸
2007/02/28(Wed) 12:44 | URL | アッシュ | 【編集
あ~~俺も18!
同い年多いな~
けっしてオフ会なんかできないね
あれ~~みんなおっさんやん(/∀\*))キャハ♪"

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/02/28(Wed) 16:41 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-274  himerinkoさんへ
そーいえば最近バトンやったばかりでしたね(ノω・、`) ゴメンチャィ
時間がある時で良いんで(^_^;

>就職先探してるの知らなかった
あ、ごめん(*≧m≦*)

気にせずに(笑)



v-50  治虫さんへ
ブログの中にブログが出来てるみたいですよ(笑)
明日の決戦頑張って下ださいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-228  アッシュさんへ
オォ♪18(爆) miki♪さんもでしたね(笑)

ビスティに就職ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
そしたらSF無くしますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-286  黒ダックスさん?へ
黒ダックスさんまで18って(*;゚;ж;゚;*)ブッ

オフ会かぁ♪ 有ったら幹事お願いしますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

コンパ・・・もね|д・) ソォーッ…
2007/02/28(Wed) 19:12 | URL | kou | 【編集
こんばんは~♪
バトン早速やってくれてアリガトー(*^_^*)
18歳ってこと以外は^_^;けっこうイメージ通りかな~。
まだまだ人生これからって感じで楽しみですね~♪

パチのレベルがあがって・・・?
そんな恐れ多いことを(~_~;)全然ダメです。

でもブログやってる限りはkouさんの実践参考に
させていただきますのでヨロシクね♪

彼女いない歴1年かぁ・・・そろそろできるかなぁ(w
2007/02/28(Wed) 22:57 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
あら♪私も18歳よ(☆∇☆) キッラ-ン!同年代がいっぱい~♪

バトン受け取りました~。先に受けたのがあるので、その後にupします。ちょっと待っててね~♪

ビリヤード、私も相方も好きで、以前はよく行きました~♪最近はパチばっかしで行ってませんが、たまに行きたくなりますね♪
2007/02/28(Wed) 23:40 | URL | nae | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
18ですよ! Σ(゚д゚)オイ
イメージとうりって恥ずかしいですね(*´д`*)ハァハァ
くろにゃ~んさんはパチレベルが上がってますよ(≧∇≦)b
数ヶ月前と比べたら違います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
こちらこそこそヨロシクです( 〃▽〃)ノ
彼女はいつ出来ることやら( ̄▽ ̄lll)


v-354  naeさんへ
naeさんも18(*;゚;ж;゚;*)ブッ
同世代ばかりですね(*´д`*)ハァハァ

バトン時間空いた時で良いんで良かったらやって
見てください♪

>ビリヤード、私も相方も好きで、以前はよく行きました~♪

ほほぅ!妬いちゃいますね( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/03/01(Thu) 02:16 | URL | kou | 【編集
好きな人は・・・
好きな人はいますか?の答えに「コーヒーガール」と書いて欲しかった気もします。

ガンバレ偽18歳kouマン
2007/03/04(Sun) 01:06 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
コーヒーガール(*;゚;ж;゚;*)ブッ
その手があったかぁ(*´д`*)ハァハァ
18っすよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(気持ちは|д・) ソォーッ…)
2007/03/04(Sun) 06:54 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
