今日は色々用事を済ませて稼動は無しです (^_^;

で、今頃ですがマックのメガマックをやっと食べました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

今まで夕方以降行くと売れきれで買えなかった (ノД`)シクシク
今日は
『メガマック有りますかね |д・) ソォーッ…』
『まだ有りますよヽ(*´∀`)ノ』

まだって事はやばかったんだ (゜_゜i)タラー・

感想は大きいから女性は大変なんだろうなって (^_^;
まだの方、家で食べるのオススメします(。+・`ω・´)シャキィーン☆

( ゚д゚)ハッ!

2/25の戦いになります!
エヴァイベント初日で行ったらいつもより並んでる ( ̄▽ ̄lll)
まさかエヴァ狙い? 先頭集団は(スロのイベントも同時)
スロの話ししてるから大丈夫だろうと思ったら・・・

エヴァ空き台無し il||li _| ̄|○ il||l

・・・仕方ないので他の打てる台探しますがボッタ釘に早代わり!
この店はしばらく『さよなら』

帰ろうと思ってたらアタックNO1がチョッチヘソ開いてたんで
とりあえず打って見る・・・

回らん ( ̄▽ ̄lll) ゲージキツメでしょうか?
4kで70回転ぐらいかな?
役物涙も見たことだし、やっぱり『さよなら』

今年行ってなかった気になる2件目へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
小さい店で等価ですが日曜でもたまにお宝台が有ります♪
去年も25ペースの台が有ったなぁ (*´д`*)ハァハァ

続きをどうぞ♪
   ↓
2件目等価交換

エヴァ3はスペックがXF (*´д`*)ハァハァ
当然空き台無し  (´д⊂)‥ハゥ
打てる台は・・・
新レレレ1度打ってみたかったんで打ってみる♪
釘は大丈夫そうに見えたけど1、5kで鳴き8、拾い2・・・
なんか駄目っぽい( ̄▽ ̄lll)

ワンポリかな?ワンワンポリス?
やたらとチャッカーが開いた1台を肉眼で確認!ハカマも良い感じ♪
データは前日ほとんど稼動無しだからあてにならず打つと始めの
1kで23回転!拾いも3割と悪くない! 

だがしかし役物クセがこの機種分かりずらい (#+_+)
初当たりは72回転で8R、次の当たりが37回転で8R
57回転でギブアップ ( ̄▽ ̄lll)
役物クセ駄目だぁ (´д⊂)‥ハゥ
帰るかな!

(;゚д゚)ァ....

エヴァの空き台有ってGET キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
XF好きなんですよ(*´д`*)ハァハァ

釘が寄りがスルー、風車がプラスだけどヘソがほぼ平行!
こんな調整は初めてだったんで打ちます (。+・`ω・´)シャキィーン☆
(本当はエヴァ打ちたいだけ |д・) ソォーッ…)


【エヴァ3 XFデータ 0回当たり297回転】

1k投資308回転



次回予告! Σ('0'*)ハッ!


オスイチか? |д・) ソォーッ…
リラックスの次に好きかも (*´д`*)ハァハァ




次回 三つの力 オオォォォ(゚ロ゚*)




当たり (≧∇≦)キャー♪



2連目 役物零号機先吠え  新ヤシマ作戦!




7連目 初号機格納庫 (≧∇≦)b




8連(暴走1)ヽ(*´∀`)ノ


SFより連荘するのは何故? ( ̄▽ ̄lll)

145回転 
ミッションモード突入 1回転で図柄がフワフワしてる(゚Д゚≡゚Д゚)?

( ゚д゚)ハッ!

擬似連確定 キタ━(゚∀゚)━!

擬似連3回 タイトル予告『使徒、襲来』 初号機 


単発


446回転 ここまで等価で19,7ペースだから悪くないけど
       辞め (。+・`ω・´)シャキィーン☆ 
       (XFボーダー17,5)


投資  6500円 + 貯玉4000円
換金 31000円
収支 20500円 


初号機格納庫だけど・・・店の照明で 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
070225_110205.jpg

パート2 il||li _| ̄|○ il||l
070225_110315.jpg

今回の目玉 奇跡の 7777発 オオォォォ(゚ロ゚*)
070225_131158.jpg

オマケ♪ 製造元は三洋(嘘です)
070225_182626.jpg


ランダムリンク???

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
コメント
7777発は奇跡だwwwww

勝ちオメです^^つ凸
2007/02/27(Tue) 00:08 | URL | アッシュ | 【編集
暇つぶし
会社帰りに自宅近くの店へε=┌( ・_・)┘
最初はスロをやってはまり23k突っ込むも6kの戻り(;_;)
帰ろうとした時にふとエヴァの台を見ると当たり44回の台が410回転で捨ててある…これは!!(byゲンドウ)と思い回すと…だいたい22/1kぐらい。学校ステージで暫く回してたらやたらとチラペンばかり(-_-;)
そして!!出ました赤ペンペン♪初めて見たよ(-_☆)キラン
結局ワンセットかょと思いきや時短中に回転が長いからリーチかと見てたら「左3」「右3過ぎて5停止」キタ━━(゚∀゚)━━!!!「アスカ様覚醒」で結局三連荘でマイナス4kで耐えたぁって感じでした(^-^)今月はもうやりません
2007/02/27(Tue) 00:14 | URL | oka | 【編集
奇跡の出玉はそういうオチでしたかw
ミッション擬似連も経験ないですね~
2007/02/27(Tue) 00:23 | URL | ヤッチ | 【編集
ありがとうございました^^
こんばんわ~♪コウさんに紹介してもらったおかげでアクセス3倍になっててビックりっすよ*´σー`)さすがコウさんのブログ・`д・´)しかもべらぼうに褒めて頂いて(∀`*
ありがとうございますーm(_ _)m´∀`)
でもパチ技術はコウさんのが上っすよ|-`)
パチお互い頑張りましょうね*´д`*)今回の奇跡の7777個これは記念になりますね~応援ポチっす^^つ凸
2007/02/27(Tue) 01:00 | URL | bouzu | 【編集
v-228  アッシュさんへ
もう二度と無さそうですヾ(´ー`* )ノ
レシート撮ったのも実は初めてです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

v-70  okaさんへ
最初のスロが無ければ勝ってたんで残念でしたね(^_^;

赤ペンペン オオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ


v-46  ヤッチさんへ
皆さん最高出玉と思ってたようで(ノω・、`) ゴメンチャィ
MM擬似連は突入時図柄がフワフワしてるから
分かりわすいですね!


v-81  bouzuさんへ
アクセスアップ良かったです( ^∇^)
おいらも黒セックスさん(旧黒ダックスさん)に紹介
されたら多かった時ビックリしました オオォォォ(゚ロ゚*)

いえいえbouzuさんにはかないませんよ |д・) ソォーッ…

7777発レシート渡された時はビックリしましたΣ('0'*)ハッ!
2007/02/27(Tue) 03:17 | URL | kou | 【編集
こんちゃわ~KOUさん
お久ブリーフヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
あいかわらず好調のようで何よりです
KOUさんも結構アクセスあるから
紹介してあげるとみなさんアクセス伸びて
たぶんうれしいと思います
今後も沢山してあげてくださいね~
私的感想・・・・・ぱくられた?|・ω・`)コッショリ
大変いいことなので新機種うったら
感想教えてくださいね~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/02/27(Tue) 08:40 | URL | 黒ダックス | 【編集
おはようございます。
昨日1時間限定で、4連したんでまた書いておきます。

メガマックまだやってるんすか!?
2007/02/27(Tue) 09:12 | URL | のりすけ | 【編集
コウさん、こんにちは。劇場版DVD見てみますね。(^^)

3/1の決戦前によく回る台を下見に行ってるのですが
下見でお金を散財してます。(^^”
コウさんの鬼引きが、うらやましい。(TT)
2007/02/27(Tue) 09:38 | URL | 治虫 | 【編集
おぉ~!
強い!つよ~い!強すぎる!!無敵のkou様~。
BYアスカ

こんにちは(*^ー^)ノ
勝利おめでとうございます!
今回も鬼引きデスね。。。しかも等価店でこれとわ!!
出玉のゾロ目といい、kouさんの引きの強さを物語っている!?
2007/02/27(Tue) 18:10 | URL | 無料 | 【編集
7777って すごいねー^^

kouさん いっぱい写真とってるから
そのうち 全部とれちゃいそーだよね^^
レア写真館つくれそー^^

(*^-^)ノ凸
2007/02/27(Tue) 19:33 | URL | miki♪ | 【編集
v-286  黒ダックスさん?へ
呼び名はどっちなんでしょう(゚∀゚;)
そろそろ痛い目にあいますよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2000ハマリとか( ̄▽ ̄lll)
紹介に関しては平等にしたいんでランダムリンクって
形で考えたんですがやって良いのかなと(゜_゜i)タラー・

>私的感想・・・・・ぱくられた?|・ω・`)コッショリ

すいません!ずばりパクリっす|д・) ソォーッ…
友達の良い所はパクリます(゚∀゚;)
なんか怒られそうだなぁ Σ(´Д`lll)!!


v-315   のりすけさんへ
見ましたよ(☆∇☆) キッラ-ン!

メガマックっていつまでなんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


v-301   治虫さんへ
DVD見ましたか?おいらは映画館で実は見たんで
すが終わってから周りもなんか放心状態でしたよヾ(´ー`* )ノ

3/1の決戦応援してます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
そろそろぶざまな結果でる自信有ります(*´д`*)ハァハァ


v-76  無料さんへ
自分でも『ありえないわ!』って思ってます!
来月が恐いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2000ハマリとかやりそうで恐いです!



v-274  miki♪さんへ
本当ビックリしました(^_^;

本当は写メ恥ずかしいんですよ|д・) ソォーッ…

>レア写真館つくれそー^^

オオォォォ(゚ロ゚*) ある程度溜まったら考えます(*´д`*)ハァハァ
2007/02/27(Tue) 20:29 | URL | kou | 【編集
7777すごい~ヽ(^。^)ノ
777はあるけど4ケタってなかなか・・・
いろんな意味で強運ですね!

エヴァも堪能していてウラヤマシィ~。
私はエヴァは全然打ててないし・・・
いつになったら大爆発できるのかにゃ~。

kouさんにあやかりたい♪凸
2007/02/27(Tue) 20:44 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
おぉ!そっちの奇跡でしたか!
kouさんのことだから10万発超え!?と思ってました(汗)
私も写メを載せてみたいのですが、前に店員に「申し訳ないですが、撮影はご遠慮下さい」って言われた事があります(恥)
やっぱり写メ禁止のホールもあるんですね~
今度は別のホールで挑戦したいと思います。

※あと田舎というだけあって、地元にはマックがありません(≡д≡)
2007/02/27(Tue) 22:13 | URL | パチろう | 【編集
あ~~ な~るほどi-228
7777なんて良いな~i-189
777枚でも良いやi-237

メガマック気になってたんだよね!!
味はきっと普通だよねi-229
でも1度は挑戦しようと思いますi-179
おうちで食べる事にしますi-236
2007/02/27(Tue) 22:16 | URL | himerinko | 【編集
はじめまして、kouさま。
いつも楽しく拝見させて貰ってます
そして、初カキコさせて頂きます。

最近の鬼引きに続き、奇跡の数字、どれも凄いですね!
格納庫も擬似連も3つの力もまだ見たことないので写真を見るだけでもワクワクしますね!!

メガマック・・・700kcolを超えるそうで、ダイエット中の身には辛い食べ物です、食べてはみたいのですが。

それでわ!
2007/02/27(Tue) 22:59 | URL | 団長 | 【編集
メガマック・・・CM見ただけでお腹いっぱいになりました。。。胃が丈夫でないと無理ですね(苦笑)

7777発って凄い!なんか嬉しい数字ですよね♪
ちなみに、我が家では、出撃前に前を行く車のナンバーにこだわったりします(爆)
これが良い数字だと、逆に、ここで見たくなかったー!みたいなね(* ̄m ̄) ププッ
2007/02/27(Tue) 23:54 | URL | nae | 【編集
初カキコです!

ブログ見させてもらいました。

素人コウじゃなく
パチプロコウのパチンコ日記でもいいんじゃないでしょうか?(笑)
2007/02/28(Wed) 00:46 | URL | あかさたな | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
この変態ヒキがいつまで続くことやら(^_^;

くろにゃ~んさんのウルトラマン粘り勝ち嬉しかった
です(≧∇≦)b

奇跡を待つより、捨て身の努力よ!byミサト

ですね! くろにゃ~んさんもウルトラマンに続き
エヴァで大勝利出きるよう頑張って下ださいねヽ(*´∀`)ノ



v-319  パチろうさんへ
10万発 ( ̄□ ̄;)!!
恐ろしい出玉ですね(*´д`*)ハァハァ

写メ駄目な店有るんですか?
どうしてなんでしょうね(・∀・;)

マックないですか(^_^;

最近気になるんですけど、パチろうさんって男
ですよね? |д・) ソォーッ…



v-274  himerinkoさんへ
初めてレシート写メ撮りましたよ(^_^;

メガマックは味は普通ですねヾ(´ー`* )ノ
ぜひ挑戦して下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆



v-45  団長さんへ
コメントありがとうございました( ^∇^)

>メガマック・・・700kcolを超えるそうで

マジですか( ̄□ ̄;)!!
控えめにします|д・) ソォーッ…



v-275  naeさんへ
メガマック思ってた程大きく無かったですよヾ(´ー`* )ノ
CM見るとデカく見えましたけどね!

7777は嬉しかったですね~!
でも渡した店員は何も思わなかったのかなって(^_^;

>我が家では、出撃前に前を行く車のナンバーにこだわったりします(爆)

さすがnaeさん達だ(*´д`*)ハァハァ
それがユニゾンで勝てる秘訣ですかね|д・) ソォーッ…
2007/02/28(Wed) 00:48 | URL | kou | 【編集
v-64  あかさたなさんへ
コメントありがとうございました(* ゚ー゚)ノ

>素人コウじゃなく
パチプロコウのパチンコ日記でもいいんじゃないでしょうか?(笑)

いえいえ  Σ(´Д`lll)!!
プロの方と比べたら全く駄目なんで(^_^;
2007/02/28(Wed) 00:52 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(Wed) 21:06 |  |  | 【編集
v-236  シークレットさんへ
なんでシークレットなんですか(笑)
了解しました♪
2007/03/01(Thu) 02:07 | URL | kou | 【編集
どうも、シークレットことパチろうですw
すいません、○秘マークを見てシークレットにした方がいいのかなぁと思いまして(汗)
あれって単なるアイコンなんですね(>▽<;;

お騒がせしました~((( 三( >_<)/
2007/03/01(Thu) 21:07 | URL | パチろう | 【編集
v-19  パチろうさんへ
そうでしたか(爆)
2007/03/01(Thu) 21:57 | URL | kou | 【編集
みたのかね?
まさか自分で打って見たとは!さすがね

あ・・・アタックの役物涙の件ですよ(笑)

僕も先日(孤独にセカンドインパクト打っている日々に)他人遊戯の涙を、ようやっと見られましたよ。トイレ帰りにね。もう1人の観客とガン見しましたよ。そしたら、ハズレてしまって・・・打っている人に悪いことしてしまったぁと思いました。けど、あれですか?こんだけヒキの強いkouさんも当たらなかったということは、結構頻繁に光るん?まぁ僕は打たないつもりなので良いんですけどね~ そして7ゾロおめでと~!!!
2007/03/04(Sun) 00:33 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
たまたま1台空いてたんで打ちましたよヾ(´ー`* )ノ
回れば続行してましたけどね♪
京楽クオリティー健在なんで頻度に出ると思い
ますね!
某漫画家じゃなんで簡単に当たりませんよ(爆)
2007/03/04(Sun) 06:52 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんばんは。   このブログの生命線である 『レア画像』   に関するコラムを不定期で更新中です。  ではさっそく第二夜。     『ファンキー画像は自分で作る』  まずはこちら by素人コ
2007/04/16(Mon) 17:55:55 |  JUNKIES
