パチンコやってると色んな出来事、人に遭遇しませんか |д・) ソォーッ…
ここ最近の出来事なんですが、先週ズット打ってた店で毎日来てる
30半ばぐらいの夫婦が居ました!

ダンナさんはデカくて見た目恐い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
奥さんは優しそうな方でした (^_^;

この夫婦の方はプロかな?と観察してたんですが、データ重視の
ようで回りは気にしてないのかな?

周りはイライラして打ってる使徒人が多いなかハマッテても普通
に打ってたんでパチンコ慣れしてるなぁと思いました!
毎日2人で8時間ぐらい打ってましたね!
たまに1人だけ残って遅くまで打ってたり♪

1週間のうち3日ぐらい隣だったんですが会話はしませんでした!
別な日に奥さんが隣に座っておいらに話しかけてくれたんですが、
近くにダンナさん居るし、ダンナさんとは話して無いんで気まず
くこっちからは話せなかった ヾ(´ー`* )ノ

ある日奥さんに『○日に○店にいたでしょ?』 ( ̄□ ̄;)!!
結構見られてるんですね (゜_゜i)タラー・
写メ撮ってるから目立つのか (*´д`*)ハァハァ
本当は恥ずかしいんですよ (;´Д`)ウウッ…
写メ気が付いたら撮るようなったなぁ (゚Д゚≡゚Д゚)?
自分でも分からん ( ̄▽ ̄lll)

奥さんが携帯見せてくれて画面見たら

you are no1 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
 
仲間~☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
なんて事が有って嬉しかったです ヽ(*´∀`)ノ
おいらも出したい Σ(T▽T;)

( ゚д゚)ハッ!

気が付いたら長くなってた ( ̄□ ̄;)!!
他にも色々有りますが暇が有ったら |д・) ソォーッ…


新しいお友達できました (* ^ー゚)ノ

【bouzuのぱちんこ生活】のbouzuさん
おいらと驚くぐらい似てます ( 〃▽〃)ノ
大体同じ時期に会社辞めてパチ生活してる所とか、考え方が同じで
ビックリでした ( ̄□ ̄;)!!
でもおいらより、パチ歴、技術は上です |д・) ソォーッ…
負けないように頑張らなきゃ (*´д`*)ハァハァ

前回が今年お友達になった紹介しましたが、他の友達も紹介したいんで
すが、休み中の方など居ますのでランダムリンクって形で紹介させて
下ださいね (≧∇≦)b
三日坊主だったら(ノω・、`) ゴメンチャィ
  ↓
???


次回! 奇跡の出玉 ( ̄□ ̄;)!!


チョッチおおげさかな(゜_゜i)タラー・
機種はバレバレですね|д・) ソォーッ…
070225_105713.jpg


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
コウさん、こんにちは。(^^)

>you are no1 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

私も見てみたい見てみたい。

今週木曜日、3/1は、毎月1日のイベントデイで
その日、マイホは、けっこう、出すんですよね。
久々に朝から、並んでみようと思います。
ここ数日は、エヴァ、満員で全然打てません。(TT)

さて、エヴァのDVDですが、一応見終わったのですが
最後の2話は、よく理解できませんでした。
娘ふたりと一緒に見てたのですが
3人とも「よーわからん」顔をしていました。
エヴァンゲリオンって最初はわかりやすいのに
終わりはとても複雑なんですね。
まるで、ビートルズみたいですね。
だんだん、思想的になってきている。
そう思うのは、私だけかな?


2007/02/26(Mon) 12:28 | URL | 治虫 | 【編集
ユーアーNO.1は見やすくなってますよね(見た事は無いですが(爆))

前が暴走含まない当たるだったから見やすくなったのは嬉しいですよね。

^^つ凸
2007/02/26(Mon) 13:01 | URL | アッシュ | 【編集
常連の人は やっぱりいつもあったりするから
そのうち話するようになっちゃうよね^^

奇跡の出玉 楽しみにしてるねー^^
(*^-^)ノ凸
2007/02/26(Mon) 13:50 | URL | miki♪ | 【編集
フッフッフ♪
久々に行きましたよ☆
打ってやりました。回転数は22/1kぐらいかな(途中で計算すんのめんどくさくなったんで…)
30kぐらい投資したその時!!
RSUシンジ→レイ背景→デュアルソー→見事に弾かれる(泣)で悶絶してたらその後にレイの援護射撃ががあって逆転勝利♪その中にはプレミアセクシーリッチャン→全回転ってのもありました☆結局8連荘♪
その後、250回転目ぐらいで次回予告→三つの力→油断→初号機バク転で3連荘♪
時間も遅かったので即止めで20k勝ちでした☆
久々の勝利にワインで乾杯してしまいましたとさ…
2007/02/26(Mon) 16:51 | URL | oka | 【編集
出合った人
こんにちは~。

僕は中○彬似のダンディーなおじさんにいきなり「お茶あげるよ」と声を掛けられて、ビクッとなったことがありますよ~( ̄ー ̄;
今ではその人とエヴァ談話する仲です(笑)

僕が千ハマして当ったときは一緒に喜んでくれたなぁ~(‐^▽^‐)

普段話さない年齢層の人としゃべるのは新鮮に感じる無料です。。。
2007/02/26(Mon) 18:07 | URL | 無料 | 【編集
v-65  治虫さんへ
you are no1 見たいですね!
おいらもこの間朝一並んで駄目でしたヾ(´ー`* )ノ
DVDですがTV版見たのでしたら劇場版でTV版
にあたる、25、26話が有るんでそちらも見て下だ
さい♪ タイトルが確か、『エア/まごころを君に』
だったと思います!今友達に貸して手元に無い
んで(^-^;

v-227  アッシュさんへ
セカンドインパクトは暴走込みは駄目でだったんで
3はyou are no1見やすいと思います(*´д`*)ハァハァ
早く見たいですが打ってる割に連荘しません(ノД`)シクシク



v-257  miki♪さんへ
常連の人って回収でも毎日居るから凄いです(^_^;
miki♪さんのような人と仲良くなりたいですね(*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

今回画像悪いですよヾ(´ー`* )ノ
店の照明が( ̄▽ ̄lll)



v-57  okaさんへ
相変わらず好調のようですね(*´д`*)ハァハァ
セクシーステップ出ましたか( ̄□ ̄;)!!
羨ましいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ワインで乾杯ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
おいらはミサトさんばりにビールですよヾ(´ー`* )ノ


v-76  無料さんへ
>中○彬似のダンディーなおじさんにいきなり「お茶あげるよ」と声を掛けられて

それはビックリですね( ̄□ ̄;)!!
今は仲良しですか オオォォォ(゚ロ゚*)

おいらは色々店行くんでほとんど単独ですヾ(´ー`* )ノ

>千ハマして当ったときは一緒に喜んでくれたなぁ

あーそれ気持ち分かりますね~( ^∇^)
確定じゃ無いときはドキドキしますね(^_^;
確かに普段話さない年齢層と話す機会ってパチ屋
多いですね(≧∇≦)b
2007/02/26(Mon) 18:37 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(Mon) 21:51 |  |  | 【編集
>30半ばぐらいの夫婦。
ウチらかと思っちゃったi-237

kouさん また記録更新かしらi-183
「奇跡の出玉」楽しみにしてま~っすi-179
2007/02/26(Mon) 23:32 | URL | himerinko | 【編集
v-274  himerinkoさんへ
himerinkoさん達だったら面白いですね(≧∇≦)b
記録更新じゃないですよ(゚∀゚;)

更新しました|д・) ソォーッ…
2007/02/26(Mon) 23:56 | URL | kou | 【編集
v-236  名無しさんへ
おめでとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
おいら未定です(゜_゜i)タラー・
2007/02/26(Mon) 23:57 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
