先週から回るエヴァ3 SFをズット追って来ましたがさすがに
金曜で後半ダウンして活動限界まで追いやられました ヾ(´ー`* )ノ

土曜は夕方まで爆睡!やりたい事沢山有るんですが打てるエヴァ3
優先です!

追ってる店が明日初めてのエヴァイベント(今まで無かった)なんで
とりあえず朝一並んで打つ予定です |д・) ソォーッ…

エヴァ3約2万回転ぐらい打ったと思うんですが私的感想を今回
書こうかなと思います (。+・`ω・´)シャキィーン☆

その前に業務連絡!
今年リンクしたお友達を紹介したいと思います♪

田舎でパチろうのパチろうさん
5号機とエヴァをメインに打ってます!
出撃に綾波ジッポライターを持って気合い入ってます オオォォォ(゚ロ゚*)

禁煙パチプロのブログのジオさん
禁煙パチプロのジオさんが、禁煙店の紹介や機種の分析されてます!
おいらの地域は禁煙店はまだ有りませんが (^_^;

パチスロ兵糧攻め(仮)のアッシュさん
有名だから説明無しで・・・って駄目かな|д・) ソォーッ…
パチ、スロ両方すばらしいお方です (。+・`ω・´)シャキィーン☆
ペットのウメちゃんがヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

Miki Styleのmiki♪さん
こちらも有名で説明不要・・・って駄目ですね (*´д`*)ハァハァ
メインはスロで秘宝伝、北斗SE、あと番長もかな?
とにかく鬼引きです オオォォォ(゚ロ゚*) 羨ましい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
豊丸さんの収支にも期待 |д・) ソォーッ…

三十路のゲーム日記 たまにパチンコ・・・のヤッチさん
タイトルはゲーム日記ですがパチンコの実践もされてます!
エヴァも好きですね♪

JUNKIESのひかるだよさん
パチンコ・スロット・競馬などあらゆるレア画像の募集してます!
新しい試みのブログで今後期待してます!
皆さんもレア画像有ったらぜひ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

のりすけの、ゆーあーなんばっわーーん!!の、のりすけさん
まだブログ出来たてです!初めてとは言えないぐらいおいらと比べたら
上手いです (*´д`*)ハァハァ エヴァメインかな?


皆さん遊び行って下さいね (* ^ー゚)ノ


応援ヨロシクお願いします! せめて1つ |д・) ソォーッ…
にほんブログ村 パチンコブログへ
FC2ブログランキング



続きをどうぞ♪
   ↓
【新世紀CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~】打った私的感想!
(あくまで私的感想なんでクレームは無しで|д・) ソォーッ…)

ほとんど前作セカンドインパクトの比較ですかね (゚∀゚;)

【ゲージ】
☆悪いって評価が多いですが前作より良いとおいらは思います!
(この辺はなんせ素人なんで |д・) ソォーッ…)
☆ステージ性能が悪い! 雑誌でも平均22%のようです!
ステージ次第で回転率アップ!(当たり前か)

【ステップアップ】
☆シリアスステップはあまり期待出来ない!
☆ジャンプステップも前作と比べると滅多に出ない!
☆リラックスステップのキラキラ感がアップ!
☆リラックスロングが出やすくなり当たりに絡みやすい!
(プレミアステップはまだないですヾ(´ー`* )ノ)

【次回予告】
☆新たに追加された予告!これは好きだし信頼度も高い!

【モニター予告】
☆これも新たに追加された予告で台詞が4回まで行けば熱い!

【使徒予告】
☆今回『ゼルエル』が零号機、弐号機も対応!(これが多い)
☆『サキエル』が微妙かな?

【タイトル予告】
☆今回『使徒、襲来!』がこちらも零号機、弐号機対応でよく出るが
信頼度は低い!(他のタイトル中々出ない!)

【背景予告】
☆綾波背景が信頼度ダウンのような気がします!
寒い予告が絡んだ時は諦めます!

【学校ステージ、ミサトの部屋】
☆まだ当たりにからんだのが少ない無いのでこれと言って
言えませんが、ミサトの部屋でペンペンが出れば熱い!
学校ステージはPC予告でチョイ熱で1度当たり有り!

【ミッションモード】
☆新たに追加の1分ミッションは実践上当たり!
☆ミッション中に次回予告中ミッション追加有り!
☆ミッション中に次回予告後図柄完遂有り!

【シンジ予告、アスカ予告】
☆シンジ予告は滅多に出ないが前作同様熱い!
☆アスカ予告はシンジ予告より出やすいが信頼度は微妙!

【シンクロリーチ】
☆シンジシングルでも暴走するのでドキドキ!
☆アスカ、綾波が前作より出やすいかな? 
☆メーターMAXが確定ではない!

【エヴァ系リーチ】
☆予告次第ですが、零号機、弐号機の打撃、デュアルソーで信頼度
アップ!前作より当たり易くなってバランス良いのでは?

【ストーリー系リーチ】
☆信頼度は全体的に高めだが、私的信頼度は
新ヤシマ<ユニゾン<三機攻撃


以上が私的感想ですが1番嬉しいのが、前作より確変図柄の信頼度
がアップしてるんじゃないかなと思います!

最後にボツになった写メ達 |д・) ソォーッ…

070219_150949.jpg

070220_095501.jpg

070220_175743.jpg

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎) なるほど・・・エヴァアの勉強させて
  頂きましたよ・・・。
  すでに2万回、凄いですね。

(^^)つ いつでも毎日凸凸凸ー!!
  それでは、失礼致します。m(^^)m


  
2007/02/25(Sun) 01:56 | URL | おーさまです。 | 【編集
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
最後のユイユイユイがボツですか?羨ましか~(九州には行ったことすらありませんが)
2007/02/25(Sun) 05:16 | URL | てっちゃん | 【編集
ほほぅ。
こんにちは!

僕もkouさんほどは打ち込んでいませんが、似たような感想ですね~(^-^)

それにしても某雑誌の綾波背景信頼度45%はちょっと・・・(・_・;)と思った無料です。
まあ、実践上ってことですかね(^_^;)

えっと・・・、ボツ写真の2枚目は零号機復活ですかね??わからん・・・。

それでは週末はゆっくり休んでください!
2007/02/25(Sun) 10:58 | URL | 無料 | 【編集
綾波背景寒い予告と絡むなら予告無しのほうがまだ熱いですよね^^

結局当たる予告が決まりすぎてて信頼度90%or5%って感じですね

バランスは…悪い(・ω・;)(;・ω・)楽しいんですけどね

ポチ^^つ凸
2007/02/25(Sun) 18:07 | URL | アッシュ | 【編集
v-20  おーさまへ
回るエヴァがチャンスだったんでひたすら
うちました(^_^;
明日から全くあてが有りません(ノД`)シクシク
あくまで私的感想なんで人それぞれだと
思います!


v-17  てっちゃんへ
ユイユイユイ (爆)
丁度この時写メが多すぎて迷ったんですよ(^_^;
それで今回もったいないかなと思って載せて
みましたヾ(´ー`* )ノ


v-76  無料さんへ
似たような感想でしたか( ^∇^)

>某雑誌の綾波背景信頼度45%

おいらも見ましたが雑誌によって違いますね!
あくまで実践上ですから偏りは有ると思います♪
おいらは30%ぐらいですかね(゜_゜i)タラー・

>ボツ写真の2枚目は零号機復活

忘れましたが多分そうだと思います(^_^;


v-228  アッシュさんへ
綾波背景変な所で来るんですよ(ノД`)シクシク
何故ここでってヾ(´ー`* )ノ
でも楽しいです(*´д`*)ハァハァ
2007/02/25(Sun) 19:09 | URL | kou | 【編集
こんばんわー

>☆リラックスロングが出やすくなり当たりに絡みやすい!
全くその通りですね(≧∇≦)b
私の初当たりはほとんどこれだったようなw

>☆新たに追加された予告!これは好きだし信頼度も高い!
私もこれ好きです(〃∇〃)
スロではあまり信頼度は高くないですけど、パチではいい感じです!

>☆アスカ、綾波が前作より出やすいかな?
確かに出やすくなってますよね!
その分信頼度は下がり気味ですかね(汗)

今日はエヴァ3を打たなかったですけど、来週は打ちたいと思います!
kouさんのまとめを見てたら、打ちたくなってきました(≧∇≦)b
2007/02/25(Sun) 20:11 | URL | パチろう | 【編集
kouさん!!
乙!!!(^o^)丿

んでキセカチ結構おもしろいですネ♪
最近打つんですがw

でお友達増えたんですネ§^。^§
kouさんは更新頻度高いし素晴らしい!!!

これからもカワユスMOCHANをよろぴく♪

ポチ⑤(*^∇^)ノ凸

2007/02/25(Sun) 20:44 | URL | MOCHAN | 【編集
こんばんわ♪
エヴァ系リーチバランスィイッスよね♪
初号機意外で結構当るし´∀`)

コウさんもプレミアステップ見てないんすね~俺もまだなんですわ*´д`*)

あとリンクさせて頂きたいので宜しくお願いします・∀・)凸
2007/02/25(Sun) 21:46 | URL | bouzu | 【編集
前々回の回答ありがとう♪
そうだったね、1回転目当たり確定だったね♪
1回転ってトコ見逃してたi-229

ミサトの部屋でペンペン出るんだi-183
知らなかったよ。。。
学校ステージのPC予告この間ダーリンの台で初めて見て熱そうだな! と思ったのに外れてたi-229
でもやっぱり期待感はあるよねi-184
1分ミッションは早く見てみたいよi-228
2007/02/25(Sun) 22:32 | URL | himerinko | 【編集
そういえば、相方がミサトの部屋で、冷蔵庫のドア引いたら、ビールじゃなくてペンペンがいた事がありましたよ。当たったと思います。
それと、ミサトがぷはーっ!と飲んでる缶ビールが赤?だったかな、激熱とかなんとか書いてあった事もあったような・・・(それも当たったと思う)
ミサトの部屋とかミッションで当たる事、結構あるので、入るとちょっと期待します(* ̄∇ ̄*)
だってステップアップ、なかなかしないんですもん。。。普通に当てる方が難しいような気がします。。。
2007/02/25(Sun) 22:44 | URL | nae | 【編集
v-56  パチろうさんへ
人それぞれ違うと思いますけどとりあえず思った
事書きました(^_^;

来週頑張って下さいね(≧∇≦)b



v-285  MOCHANさんへ
エヴァ最近打ってるんですか(≧∇≦)b
お友達は平等に紹介したいんですが難しいんで
(休み中の方も居るんで)
ランダムリンクって形でやってたんですが最近
やってませんね(ノω・、`) ゴメンチャィ

更新は今のうちだけです(^_^;

>これからもカワユスMOCHANをよろぴく♪

もちろんですよ(*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!



v-61  bouzuさんへ
エヴァ系はバランス良いですね( ^∇^)
プレミアステップお互い見たいですよねヾ(´ー`* )ノ
リンク了解しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆



v-77  himerinkoさんへ
分からない事有ったら聞いて下さいね(* ^ー゚)ノ
ペンペンは当たりが1/2でした♪

>PC予告この間ダーリンの台で初めて見て熱そうだな

チョイ熱ですかね?こっちも1/2でした( ^∇^)

1分ミッションはまたミッションモードかぁなんて思っ
てた時に出ましね♪
2007/02/25(Sun) 22:55 | URL | kou | 【編集
v-275  naeさんへ
ペンペンは熱いみたいですね!
カンビール赤まじすか オオォォォ(゚ロ゚*)
まだ見た事ないんですよ(ノД`)シクシク
1度青ビールで弐号機当たりがビックリでした( ̄□ ̄;)!!
思わず京楽クオリティー?ってヾ(´ー`* )ノ
ステップアップは( ̄ヘ ̄)ウーン
リラックスなんて滅多に出ないんですが、出ると
信頼度高いし興奮しちゃいますよ(*´д`*)ハァハァ
2007/02/25(Sun) 23:03 | URL | kou | 【編集
kouさん、まとめお疲れさま~♪
やっぱり多く実践してるだけあって中身が濃い~♪
参考になりましたよ!
少ないマイ実践の中で言うと、ちょっと不満なのが
綾波背景を1度も見たことがないってことです^_^;
横の台ではよく見るのにね!
「NERV」マークは1度見ました・・・

この前MFいっぱいのお店を見つけたんで週1
くらいで行けるといいなぁ~って思ってマス!

2007/02/25(Sun) 23:49 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
紹介してくれてありがとーございます^^

エヴァの写真 うまくとれすぎ(*ノノ)

携帯でとってるんだよね?

機種教えてください(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/02/25(Sun) 23:57 | URL | miki♪ | 【編集
ご紹介ありがとうございます!
日曜はがんばって打ってきました!
久々の大勝利です!
プレミアステップ見たいですね~
2007/02/26(Mon) 01:19 | URL | ヤッチ | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
賛否両論だと思いますがありがとうございます( ^∇^)
綾波背景中々出ないですからね!
NERVマークは同じく隣で見ましたヾ(´ー`* )ノ
くろにゃ~んさんの地域のMF72台羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
頑張って下さいね(≧∇≦)b


v-324  miki♪さんへ
お帰りなさ~い(* ^ー゚)ノ
実は紹介苦手なんです(*´д`*)ハァハァ
元々文系駄目なんで (#+_+)

miki♪さんのこれ好きです→ (*ノノ)
写メは店の照明にもよりますねヾ(´ー`* )ノ
携帯ですよ♪機種はSH903です|д・) ソォーッ…
でも使いにくいです( ̄▽ ̄lll)



v-338  ヤッチさんへ
いえいえとんでもないです!
オオォォォ(゚ロ゚*) 大勝利ですか(≧∇≦)b
後で遊びに行きますね♪
プレミアステップ出にくいですね(^_^;
2007/02/26(Mon) 01:37 | URL | kou | 【編集
ご紹介ありがとうございます♪
kouさんは3月中に補完完了
してしまいそうな勢いですね!
それではまた☆
2007/02/26(Mon) 03:05 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-90  ひかるだよさんへ
いえいえ!頑張って下さいね(≧∇≦)b

>3月中に補完完了

それは自信ないですね(^_^;
セカンドインパクトも見れないの一杯有りましたからヾ(´ー`* )ノ

画像はおいらもどれ送ったら良いのか分からない
で遠慮なく言って下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/02/26(Mon) 18:43 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
