先週の出来事です♪魂のルフランを

ウットリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!! 聞いてたら後ろから・・・



シャキーンー!



ビクッ! Σ(´Д`lll)!!



(゚Д゚≡゚Д゚)?



ルフラン♪ウットリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!




ヨ~モニ~♪



il||li _| ̄|○ il||l



ウルサ~イ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




後ろが冬ソナだったんですよ ( ̄▽ ̄lll)
ファンの方(ノω・、`) ゴメンチャィ



( ゚д゚)ハッ!


今日は午後から用事が有り残念ながら打てませんでした (´д⊂)‥ハゥ
先程帰りに店寄ってみたんですがまだ打てる!

多分今週が山場だと思うんで追い続けます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

これは・・・

チャンスだぞ!by冬月



エヴァ3打つ前はチョッチ不安だったんですが
面白いです キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

初代からセカンドインパクトの時もそうだった
んですよねヾ(´ー`* )ノ

時間が有った時に打って思った事記事にしようと思います♪

2/20の戦いになります!
新記録とは一体何か? |д・) ソォーッ…


応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログへ
FC2ブログランキング


続きをどうぞ♪
   ↓
【エヴァ3 SF データ】 (3円交換) 前日41565発出した台

27回転ペースを維持 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

59回転
次回予告  『瞬間、心重ねて』 ユニゾン 
(外れると思って火柱に続き、イチャイチャを激写しよう思ってたら
当たり オオォォォ(゚ロ゚*))
2連

126回転 モニター予告 シンジ&アスカ4回台詞成立
6×7 綾波背景 シンクロで確定 直撃
10連(暴走1、暴走ユイver、1)

218回転
シンクロ シングル 暴走
8連(暴走1、暴走ユイver、1)
時短97回転
次回予告 『瞬間、心重ねて』 ユニゾン 
初号機チャンス 光の翼昇格
2連
合計10連(暴走1、暴走ユイver、1)

まだ変態ヒキが継続なのか?
いや!そろそろ絶対ハマルよ (||゜Д゜)ヒィィィ!
kou、ハマリの向こうに!

段々疲れがピークのせいか、隣のルフランが頭の中にやけに響き
頭がおかしい!
風邪か?なんかの病気かってぐらいだるくなる!
こんな回る台辞めるのはたとえハマッテも、もったいない!
意識もヤバイ!段々眠くなる!
コーヒーガールに強めなコーヒーを頼む!
(普段同じのしか頼まないから、頼む時いつものでOK)
そして話しかけられる!
『昨日も同じ台で出してましたよね』ヽ(*´∀`)ノ 
(ギクッ!)
『たまたま(゚∀゚;) いやぁ眠くて』(;゚-゚)
とごまかす ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
この子 ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!  し普通やらなくて良い
ドル箱まで持って来てくれる (≧∇≦)キャー♪

( ゚д゚)ハッ!

955回転 (1000までもうちょいだったのに)←変態だ!
シンジ予告 擬似連3回 上段確定 シンジ郡
初号機チャンスミス 
単発

オカルトでハマッタ後の単発は、またハマルらしい!
真実を見せたげるわ!byリツコ 

389回転
シンクロ 1×9 暴走
10連(暴走3、暴走ユイver、1)

302回転
モニター予告 シンジ&アスカ4回台詞成立 
オヤジーズ 零号機 打撃 マトリエル昇格
2連目 プレミアタイトル『せめて、人間らしく』

全回転 オオォォォ(゚ロ゚*) 

6連(暴走1)

356回転
タイトル『使徒、襲来』 1×2 綾波背景 綾波シンクロ 確定
2連目 リラックスシンジ

ノーマル当たり ヌオオォォォ(゚ロ゚*)

3連目 2×3 初号機 初号機チャンス 全図柄確変
4連

時短即ヤメ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

070220_191325.jpg
これ好きです(☆∇☆) キッラ-ン!

070220_095125.jpg
ユイーッ!

070220_103907.jpg
もっと連荘したかった (#+_+)

070220_174416.jpg
中々出ないですね(゜_゜i)タラー・

070220_161600.jpg
これは何でしょう?
まぁ失敗なんですが ヾ(´ー`* )ノ



エヴァ最高
    
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



43回当たり 総回転3612回転



( ゚д゚)ハッ!

出玉は |д・) ソォーッ… (前日41565発 )




新記録 44656発 ヽ(*´∀`)ノ

新記録は達成したものの、5万発まで届かず!

てっちゃんの54000発は・・・



凄いな!by冬月


投資 貯玉 2500円
換金 100000 + 貯玉 11656発
収支  97500 + 貯玉 11656発
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
でも二日で86000発ってかなりすごいと思うのですが・・・うらやましすぎです・・・
僕は暴走ユイもまだですよ~
2007/02/22(Thu) 00:16 | URL | ヤッチ | 【編集
エーーーーーi-183
またまた 新記録i-178
オメ~~☆(*⌒▽⌒*)☆

楽しいね!楽しいね~♪
そんなに出たら 楽しいね~~i-194

こっちでルフランに浸ってる時、「ヨーモニ~」は要らんかもww
冬ソナ ファンの私だけど解るよ(* ̄m ̄)ププ

そういう配置ってさー、大事だよねi-227

i-190 コーヒーガールちゃんキタっi-237
その子はいつもの子と違う子なのi-198
2007/02/22(Thu) 02:07 | URL | himerinko | 【編集
こんにちは。。。
神がきてますね~( ̄□ ̄;)

全力フル稼働ですね~、釘開いてますし。
さぁ、店長はいつまでこの釘は続けてくれるのか!?

コーヒーガールにロックオン!?されましたか~(‐^▽^‐)やりますね~!
そちらのほうもがんばってくださ~い!?(*≧∇≦)
2007/02/22(Thu) 07:14 | URL | 無料 | 【編集
こんちゃわ~KOUさん
あ~~~あ~~~なんか
毎日出すぎてつまんないな~~~
ってこんなこと書くの私くらいか・・・・
いいよね~~ひにくっても~~
たまに今日!10万負けたっす~~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
っていうの期待します(嘘)

今度おごって風・・・でいいから

ア~ブラカタブラ(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.*チチンプイプイノプイッ 凸凸凸 ポチ!
2007/02/22(Thu) 10:15 | URL | 黒ダックス | 【編集
2日で20万換金ですか?凄いですね~

投資が少ないのがいい。しかも回ってますしね。

この調子が終われ続けと祈っておりますよ。
2007/02/22(Thu) 12:18 | URL | しぇんかぁ | 【編集
すげぇぇぇ…
そこまでやるか…ブラボーです♪
DVDを見て一人妄想、、、いや、一人エヴァの予習&復習をしている時に…
パチンコ恐るべし(汗)まさに、
「リリンの作り出した文化の極みだょ」byカヲル

そろそろ確率の収束が入るんじゃないですか?
くれぐれも深追いしないように…
今後の活躍にも期待☆☆☆
2007/02/22(Thu) 13:12 | URL | oka | 【編集
ウオォォ!w(^o^)wゴイスー!

回る台を打ってるご褒美来ましたねヾ(´ー`*)

おめでとうございます^^つ凸
2007/02/22(Thu) 21:17 | URL | アッシュ | 【編集
v-56  ヤッチさんへ
おいらもビックリしました(^_^;
この後が恐いです(*´д`*)ハァハァ


v-274  色付きの文字himerinkoさんへ
ありがとうございます( 〃▽〃)ノ

ヨ~モニ~!はルフラン中はチョットねぇ(^_^;

コーヒーガールは別の店ですね|д・) ソォーッ…
前の店は今打てないんでヾ(´ー`* )ノ



v-76  無料さんへ
変態の神が降りてますね(゚∀゚;)
いずれは痛い目に会うでしょうね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あてがあるうちに身体無理してでも頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

コーヒーガールは良い子で可愛いんで彼氏多分
いますよヾ(´ー`* )ノ


v-286  黒ダックスさんへ
10万って((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2000回転以上ハマレと(||゜Д゜)ヒィィィ!

でもいずれはハマル自信有りです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
そしたら風・・・おごって下ださい(☆∇☆) キッラ-ン!

v-42   しぇんかぁさんへ
伏字が本音ですね(゜_゜i)タラー・
ヒドイ(´д⊂)‥ハゥ

それならおいらにも考えが(。+・`ω・´)シャキィーン☆
しぇんかぁさんハマレ~ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


v-62  okaさんへ
そのうち2000ハマリとか有りそうですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

DVDで予習ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
さすがねbyリツコ


v-228  アッシュさんへ
アッシュさん風邪大丈夫ですか|д・) ソォーッ…

フル稼動って体調崩しやすいですよね( T∀T)
身体直して頑張って下ださいね!

回る台で勝てると嬉しいです(*´д`*)ハァハァ
2007/02/22(Thu) 22:34 | URL | kou | 【編集
・・・
キョロ(。・_・。 ))(( 。・_・。)キョロ
以上無し・・
i-158i-206
2007/02/22(Thu) 22:49 | URL | セミプロ | 【編集
v-39  セミプロさんへ
ヒドイ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2007/02/23(Fri) 00:38 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
