今日はチョットした、いい事が重なっったんで出撃いたしました♪                                       
img_736063_14222313_38.gif


おみくじが大吉

仕事が定時 ( 滅多にないです (TДT) )

コンビニで買い物したらレシートが¥2222


行くのはマイホのZ店(3.5交換)

まずは中森明菜BXは空き台無し↓(最近DESIREが頭から離れません)

北斗STVも駄目(人気ありますね)

そしたらエヴァしかないですね(〃 ̄ー ̄〃)

まだ5時なんで空き台20台中10台ぐらい空き台あります!

1台目は28回当たり160回転、データ見るとハマリが少ないです♪

前回と比べるとワープ釘復活&ステージ入賞多めで良く回ります!

1k24前後かな(^-^)v でも静か過ぎてハマリそうで恐い( T_T)

先月はこのパターンでハマってばかり(°Д°lll)3kで辞めて

次は今月2回当たり引いてる5~9当たり600~800回転の台

が有り打ちました!5回当たり613の台( ´ー`)ノ

さっきの台よりはステージ入賞少ないせいもあり1k22前後ぐらい!

1k投資でシリアスシンジ『行くよ』

確変シングル、背景無し、初号機リーチ  ハズレ

ハズレると思ってました(  ̄▽ ̄)

685回転 シリアスレイ シンクロダブル 
 
暴走ならずガッカリ↓


691回転 またシリアスレイ シンクロダブルが

   

暴走しましたぁ O(≧▽≦)O


ここまでは良かったけどなんと暴走4連
                         img_736063_14222313_48.gif


シンちゃん暴走しすぎだよぅ( ̄- ̄=)

単発だけは勘弁してくれって願いが通じたのか

第10の使徒サハクィエルの文字が出て

ひとまず安心!


間に暴走1回挟まって魂のルフラン聞けなかったのが残念でした(^-^;

   9連  (暴走5回)

200回転まで回してノーマルリーチしかかからずで

他に空き台無く辞めです(^_^;

それにしても暴走多過ぎimg_994984_25638407_27.gif



     投資7000     換金20300     収支13300     
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんにちははじめまして。

ハネデジブログ書いてる黒ダックスと申します。

パチンコの収支よさげですねΣ(≧∀≦)b

私なんかハネデジで必死です。

私も初心者なので仲良くしてください。

それではまた~~~(`・ω・´)シャキーン

よかった相互リンクしませんか?
2006/07/27(Thu) 16:56 | URL | 黒ダックス | 【編集
黒ダックスさんへ
初めまして(* ^ー゚)ノ

よく黒ダックスさんのブログ見てますよ!

今月はたまたまですが調子いいです( 〃▽〃)

お互い同じ事考えてたみたいですね!

相互リンクヨロシクお願いします(^-^)v
2006/07/27(Thu) 17:58 | URL | コウ | 【編集
勝利 才×〒"├_〆(・・ )♪

3.5円で24回相変わらずいつも良い台座ってますね~

あと確変・暴走中の-第10の使徒サハクィエル-はステキですね~ POMも大好きです♪

さりげなく3連勝ですね~

頑張って連勝を続けていきましょうね! 
2006/07/27(Thu) 22:47 | URL | POM | 【編集
POMさんへ
いつもコメントありがとうございます( ^∇^)

3.5交換の店は今年5月にオープンしたばかりなんで今はまだ大丈夫ですが締められたら他の店はほとんど1k20以下ばかりなんで打てなくなってしまいます(T_T )

おいら地域は微妙で高価交換ばかりなんで交換率低くて回る店があれば魅力的ですね(^_^;

1k30の台打ちたいです(^◇^;)

2006/07/28(Fri) 01:04 | URL | コウ | 【編集
:Re
どもども!PIDEAってのはパチンコ業界紙なんですよ・・・。ホールで勤務などしてないと手に入らないかも・・・(汗
2006/07/28(Fri) 09:40 | URL | ウルトラの従兄弟 | 【編集
ウルトラさんへ
そうでしたか(^-^)

業界紙見てみたいですね!
2006/07/28(Fri) 23:30 | URL | コウ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
