オススメです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
パチンコ攻略マガジン増刊だけあって
『さすがね!』byリツコ 
これが言いたかっただけ ヾ(´ー`* )ノ

070215_234004.jpg


( ゚д゚)ハッ!

2/19の戦いになります!

この日は朝起きたら開店時間の9時ピッタリに
起床Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
やっちゃったなこれ il||li _| ̄|○ il||l

落ち着いて狙い台は無理として2時間ぐらいたってから出撃!
空いてないだろうな?
店へ着いてエヴァ3の島へ行くと・・・

(;゚д゚)ァ....

狙い台空いてる (☆∇☆) キッラ-ン!
(前回打ったステージ性能が良い台です)

奇跡だわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

奇跡は用意されてたのよ・・・誰かにね!
(辞めた人ね |д・) ソォーッ…)

1日ずれで更新してますが毎日フル稼動でメモ見ても暗号にしか見え
なかったり、昨日?おととい?ってパニックです (゚∀゚;)

打っててハマッテる最中、ブログ友達の皆さんのコメントや記事の
面白いネタ思い出して、ニヤケルの必死な事が有りました!

みんな 『凄いな!』by冬月

ハマッテ笑ってたら周りに変態呼ばわりされますよヾ(´ー`* )ノ

応援ヨロシクお願いします (ノД`)シクシク
にほんブログ村 パチンコブログへ
FC2ブログランキング


続きをどうぞ♪
   ↓
【エヴァ3SFデータ 2回当たり 141回転】 (3円交換) 
据え置き1k27ペース キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

694回転
ミッションモード中 チャンス目 暴走
3連(暴走2回)
時短19回転 
シリアスリツコ シンクロアスカ 5×6 直撃
合計6連(暴走2)

507回転
次回予告 男の戦い 初号機 2×3 復活
7連(暴走1)

276回転
1分ミッションモード JA キタ━(゚∀゚)━! 単発
時短17回転 
次回予告 決戦、第3新東京市 新ヤシマ ラミエル貫通
初号機チャンス 役物咆え 昇格
3連

201回転
学校ステージ PC予告綾波 初号機 1×9 2枚抜き
4連(暴走ユイver 1)

192回転
タイトル予告 使徒襲来 綾波背景 8×9 初号機チャンスミス
時短90回転 チャンス目 初のアスカ覚醒
4連(覚醒2)

121回転
タイトル 瞬間、心重ねて ユニゾン 下段2 15R昇格
2連

141回転 
ミサトの部屋 ビール予告 ペンペン 風呂予告 ミサトさん
アスカシンクロ 1×2 初号機チャンスミス 単発
時短24回転 アスカ予告擬似連3回
プレミアタイトル『嫌い!嫌い!大嫌い!』
弐号機 デュアルソー 図柄揺らり 昇格
8連(暴走2)

170回転
ミッションモード中 ミッション追加 綾波シンクロ
初号機チャンス昇格
2連

137回転
チャンス目 暴走
2連(暴走1)

104回転 辞め♪

途中から変態ヒキ全快でした Σ(´Д`lll)!!

翌日はどうなるってるのかな ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

070219_182856.jpg


070219_153157.jpg


070219_192406.jpg


070219_163922.jpg



ゲンドウコレクション
070219_163953.jpg


070219_185809.jpg


070219_133408.jpg



38回当たり(暴走11回) 総回転3644回転

投資 貯玉12000円 + 7500円
換金 100000 + 貯玉 8565発
収支  80500 + 貯玉 8565発


エヴァ3 新記録

41565発 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



てっちゃん5万発には届かず ヾ(´ー`* )ノ


次回!

エヴァ3 更に新記録? ヽ(゚Д゚; )ノ


070220_152116.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
確かに途中から変態ですね
15ラウンド直後の昇格したんですね。イイなぁ・・・僕は1回しか見たことないですよ、隣の台で。

次も凄そうな言葉で終わってますね。楽しみだ
2007/02/21(Wed) 07:07 | URL | てっちゃん | 【編集
ほほぅ…
かな~り変態なヒキですねぇ…
変態でもいい、いいからそのヒキをおいらにも(泣)

そういや昨日会社の人達が出撃したみたいだけど…15/1kペースだったらしい(3.7円交換)
そんな話を聞いたら恐ろしくて行けない行けない(汗)
やはり、海物語導入に向けて客のついているエヴァで回収を図っているのだろうか…

そういえば次回の更に新記録!については、ちゃんとオチがあるんでしょ(笑)オチに期待☆
2007/02/21(Wed) 08:56 | URL | oka | 【編集
おはよ~KOUさん
すげ~~な ホント
すっかり社会人だったころの収入より・・・
すげ~~ことになってると思うんですが
ウルトラマンといいエヴァ3といい
相性のいい機種が多くてよいことですな~

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/21(Wed) 09:24 | URL | 黒ダックス | 【編集
はじめまして。
昨日、久しぶりにエヴァ3うちました。なんと、25連荘。。。確変なるたび、両脇の殺気が。
15ラウンド後の昇格は4回。暴走1回。
時短からの引き戻しはアスカ覚醒で1回。

台は、大当たり4回の145回転。
1.4kで、400過ぎでヒットして、3連。189で、25連が始まりました(@-@)。

また、おじゃましま~~~す。
2007/02/21(Wed) 09:51 | URL | のりすけ | 【編集
おめでとうさん。相変わらず、強い引きですな。
こういうのを鬼の引きって言うんでしょうね。(笑)
プレミアたくさん出して、携帯にメモするのも
大変だったでしょう。
でも、うれしい、苦労でしたね。
次回予告は、さらに鬼引きですね。
2007/02/21(Wed) 11:59 | URL | 治虫 | 【編集
kouさん、こんちゃ~♪
ゲンドウコレクション、グー♪( ̄∀ ̄)b

でも引き戻しの鬼だね~。すごいです!さすがです!私はまだ見たことも聞いたこともない演出
ばかり・・・全然稼動できないもんなぁ。
27ペースなんて羨ましすぎ~。

新記録何かな?楽しみ( ̄∀ ̄*)
2007/02/21(Wed) 12:55 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こうさんこんにちは(^ ^)/

絶好調のエヴァはもう止まらないですよね^^

楽しそうで良いなあ( ´艸`)

ポチ^^つ凸
2007/02/21(Wed) 13:14 | URL | アッシュ | 【編集
う~ん、変態ですね~。

でも、引くときはこんな感じですよね。先日の数珠34連チャンで納得です。

「次回 ついに5万発?」
2007/02/21(Wed) 17:54 | URL | しぇんかぁ | 【編集
またまた本がでたのねー(ノ∀`)
もう少し待ってたら もっといいのでるかなぁ(*^m^*) ムフッ

いぱーい勝ちおめでとー^^
写真いぱーいで kouさんのブログすきー^^
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

私は 今日エヴァ取れなかったです il||li _| ̄|○ il||li

(*^-^)ノ凸
2007/02/21(Wed) 20:06 | URL | miki♪ | 【編集
v-17  てっちゃんへ
てっちゃんに2勝3敗に引き分けで良いんですか|д・) ソォーッ…
変態に覚醒しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
15R昇格って中々でないですね!
おいらも出したの初めてでしたヾ(´ー`* )ノ
セカンドインパクトのセグで昇格分かってたんで
ニヤニヤしてました(≧∇≦)b


v-57  okaさんへ
変態へ覚醒しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>15/1kペース

それは厳しいですね(゜_゜i)タラー・
ボーダー以下とは( ̄▽ ̄lll)
海はそれ程導入は無いと思うんですけど!

>ちゃんとオチがあるんでしょ(笑

エ~ッ!(゚∀゚;) どうでしょう(笑)


v-286  黒ダックスさんへ
たまたま打てる店が有るってだけなんで店次第
なんですよ(^_^;

ボーダー以上の台を長時間回すだけでパチンコは安定して勝てますね!

これを皆さんに分かって貰いたいんですが(゜_゜i)タラー・

v-340  のりすけさんへ
コメントありがとうございます!
25連ですか オオォォォ(゚ロ゚*)

羨ましいですね(≧∇≦)b
おいらは中々10連以上しないですヾ(´ー`* )ノ
そのヒキが欲しいですよ!


v-354  治虫さんへ
この記事の、前まではSFに痛い目に有って
ましたからね(^_^;

データ取り、写メは大変ですね!
てっちゃんはデータ詳しのでもっと凄いですよ( ̄□ ̄;)!!


v-283  くろにゃ~んさんへ
ゲンドウ気に入って貰えましたか(☆∇☆) キッラ-ン!
まさか、好みですか|д・) ソォーッ…

回る台で好きな台打てるのは最高ですね(*´д`*)ハァハァ



v-228  アッシュさんへ
エヴァらしい出方でしたね!
本当はストレートに連荘して貰いたいですがヾ(´ー`* )ノ

エヴァ3楽し過ぎです(*´д`*)ハァハァ


v-42  しぇんかぁさんへ
変態に覚醒しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
周りの目が痛かったですがヾ(´ー`* )ノ

>先日の数珠34連チャン

マジですか( ̄□ ̄;)!! 

何の新記録かはまだ内緒です|д・) ソォーッ…



v-274  miki♪さんへ
今回の本はメチャオススメです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ぜひ買って下ださい♪

>写真いぱーいで kouさんのブログすきー^^
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

miki♪さんにそんな事言われたら(*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

miki♪さんのエヴァ3打ち楽しみにしてますよ(☆∇☆) キッラ-ン!
2007/02/21(Wed) 20:42 | URL | kou | 【編集
エヴァ新記録すげ~っす(゚Д

自分もこないだ一緒のマガ増刊エヴァ本買いましたよ~♪
ゲンドウシリーズ傑作っす´∀`)
41565発大勝利♪オメ凸っすヽ(´∀`)ノ凸
2007/02/21(Wed) 23:15 | URL | bouzu | 【編集
v-61   bouzuさんへ
てっちゃんの方が凄いですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
本買いましたか(☆∇☆) キッラ-ン!
あれ本当オススメです♪
ゲンドウコレクションのお褒めありがとうございました( 〃▽〃)ノ
応援ポチッもありがとです(≧∇≦)b
2007/02/21(Wed) 23:48 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
