昨日もSF回るので追って来ましたよ (☆∇☆) キッラ-ン!
1日遅れで更新(ノω・、`) ゴメンチャィ

やっぱり厳しいスペックですね (゜_゜i)タラー・
でも出る時は恐ろしい程出ます (。+・`ω・´)シャキィーン☆

もし続編が出るならSF廃止して貰いたいです!
頼みますよビスティーさん|д・) ソォーッ…
関係者見てないかな? ヾ(´ー`* )ノ
VF、XF、MFの3スペックのみ!
あと出来ればエヴァ2のハネデジ (☆∇☆) キッラ-ン!
そしたらもっと売れます (。+・`ω・´)シャキィーン☆

最終章から新章へ
ホール様仕様からお客様仕様へ


( ゚д゚)ハッ!

これ我ながら上手いなぁ Σ(゚д゚)オイオイ



( ゚д゚)ハッ!



2/18の戦いになります!
本当は17日も打ちたかったんですが疲れのせいか
起きたら21時 Σ(´Д`lll)!!

先週打ってた店なんですが締まるまで
追い続けます (。+・`ω・´)シャキィーン☆


打ったSFがステージ性能抜群に良く昨日打った台もこれから記事に
する台と同じです!

雑誌によるとステージ性能22%らしいです!(22/100)
打った台は数えたら74/200で37%! 

この台打った時はヤバイぐらいに興奮しました! (*´д`*)ハァハァ

今日も朝一並んでこの台打ちますので簡単
にさせて下ださい|д・) ソォーッ…

応援ヨロシクお願いします(☆∇☆) キッラ-ン!
にほんブログ村 パチンコブログへ
FC2ブログランキング


続きをどうぞ♪
   ↓
【エヴァ3SFデータ】(3円交換) 
1k27ペース キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

119回転 
モニター予告リツコ&マヤ4回台詞 7×8 綾波背景 
シンクロ発展で確定 オオォォォ(゚ロ゚*)
図柄揺らり 初号機チャンスチャンス昇格
2連

1001回転 4桁 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
タイトル予告『使徒襲来』シンクロ2×3図柄アニメーション
暴走ヽ(*´∀`)ノ
2連目リラックスアスカ 図柄アニメーション
弐号機 デュアルソー 
途中全回転 オオォォォ(゚ロ゚*)
6連(暴走2回)
    ↑
確変中玉が出ないトラブル発生で1時間以上待たされる ( ̄_ ̄|||)
これが無ければその後の展開も違ってたに違いない!
爆連してたかも 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

258回転
使徒予告『ゼルエル』初号機 初号機チャンスミス 
単発

677回転
次回予告『男の戦い』
単発

190回転
ホワイトアウト 暴走ユイver オオォォォ(゚ロ゚*)
3連(暴走ユイver2回)

途中はまってる時に、アスカ予告擬似連3回と新ヤシマ外れて
凹んでる時に冬月台詞『まずいな!』でリアルに凹む ( ̄_ ̄|||)

1000回転まで行くのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1日に2回1000ハマリは嫌ァァァヽ(`Д´)ノ

913回転
冬月台詞『まずいな!』また Σ(´Д`lll)!!
リラックスアスカ オオォォォ(゚ロ゚*)
下段2で確定 (≧∇≦)キャー♪
アスカ郡 ユニゾン 初号機チャンスミス マトリエルミス15R昇格
4連(暴走1回)

閉店1時間前で時短即ヤメ ヾ(´ー`* )ノ
またアレだったら嫌だし (´д⊂)‥ハゥ

070218_185404.jpg
信頼度ダウンの綾波背景!アスカが主役は伊達じゃない!

070218_180124.jpg
これしか良いの撮れなかった!

070218_181254.jpg
本当はミサトさん撮りたかった!

070218_190049.jpg
てっちゃんの代わりに火柱激写!チョッチ凹んだ!
後ろのおじさんは気のせいです!


17回当たり(暴走5回)総回転3723回転

投資 貯玉12000円 + 14500円
回収 貯玉5483発
収支 貯玉計算で -4568円


次回!エヴァ3 新記録? ( ̄□ ̄;)!!

ライバルは???

070219_182840.jpg
アスカっていつも恐い顔|д・) ソォーッ…


【コメント下さった皆様へ】

コメント遅れてますので(ノω・、`) ゴメンチャィ
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
新記録?
期待しても良いですか(^ー^*)♪
私も今日は打ちましたよi-179
期待通りi-6の結果でした( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/02/20(Tue) 02:27 | URL | himerinko | 【編集
ジュリーがライバル
さりげなくセルフ1001ハマリしてますね。これだけ回る台なら逝きますね。でも僕はセルフ1029してきたとこなので、ライバルとしては僕の勝ち!

修理1時間以上にはライバルとして負けたよ。。。

あと、ラミエルにオジサンを映す技術、これもライバルとして負けたぁ。

この時点でkouさんの2勝1敗。次の日記ではどうなることやら、楽しみにしてます☆彡
2007/02/20(Tue) 05:27 | URL | てっちゃん | 【編集
27/1kって いいよね~

負けちゃったけど・・・
ストレートじゃないし 次がんばれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

またまわる台とれるといいね^^
(*^-^)ノ凸
2007/02/20(Tue) 08:18 | URL | miki♪ | 【編集
コウさん、こんにちは。軽傷ですね。
私は、コウさんのブログ見て、エヴァ3を打ち出してから、3勝1敗です。
確かにエヴァは、おもしろいですね。
1000回ハマリは、あちこちで見受けられます。
昨日、打った台も1029からで結局、1395で当たり。
これを克服しないとダメなようですね。
演出的には、金枠、リラックスステップが好きですね。
きらっと光って出てくる時がいいです。(^^)


2007/02/20(Tue) 09:25 | URL | 治虫 | 【編集
はじめまして
パチンコ楽しいですよね!
私も良くいきます。
マイナスになっちゃってますね・・
次こそは勝ちたいですね!
応援してます!
2007/02/20(Tue) 10:19 | URL | まるねこ | 【編集
エヴァ2よりも1000ハマリとか多いような気が
するんだけど気のせいかなぁ・・・
しかし回る台があって羨ましいです♪

なんといっても火柱のオジサンが怖い!!

コメ遅れても全然OKだからね~♪
気にしない、気にしない凸
2007/02/20(Tue) 12:14 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんにちはKOUさん
いや~私もやっと打ったよエヴァ3
5Kしか使ってないけど・・・
私もSFだったので怖くて
それ以上入れれませんでした
会話出なかった~XFかMFで
もう1回チャレンジしたいと思います

(/・ω・)/凸
2007/02/20(Tue) 13:15 | URL | 黒ダックス | 【編集
なんだか前から思ってたんですけど…

『シンクロレイorアスカって寒くね?』

結局シンクロで当たる時は強予告⇒シンクロで確定するのがほとんどなので…

レイorアスカから暴走っていかないですよね?だとしたら…(((゜Д゜)))サムイヨー


^^つ凸
2007/02/20(Tue) 16:18 | URL | アッシュ | 【編集
お疲れ様~♪

やっと初打ちしてきたよ~♪
で、kouさんのブログをもう一度読んで、尚面白く感じました~♪参考になりますわ♪

私も閉店まで打つ事が多々ありますが、
確変で終った事はないですね~。時短ならありますが・・・悔しいですね。。。

( ゚д゚)ハッ!

写真撮ってると、後ろで見てる人が映る事、結構ありますよね(爆)
背後霊かよ!と突っ込みたくなりますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2007/02/20(Tue) 22:11 | URL | nae | 【編集
v-274   himerinkoさんへ
これから更新します|д・) ソォーッ…
コメント出来ませんでしたがチラ見してました(^_^;
himerinkoさん回らないエヴァ辞めて回るアタック
NO1打ってるの読んで関心しました(☆∇☆) キッラ-ン!


v-17  てっちゃんへ
ジュリーがライバルって:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
パチ屋で見たとき笑いこらえましたよヾ(´ー`* )ノ
既にこの記事から2勝1敗かぁ♪
『チョッチ期待してね♪』byミサト


v-272  miki♪さんへ
回る台だったんで負けても満足しましたヾ(´ー`* )ノ
最近回る台打ってると(*´д`*)ハァハァ
変態ですかね(゜_゜i)タラー・


v-67  治虫さんへ
昨日は焼酎紹介ありがとうございました!
時間が空いた時に購入してみます( ^∇^)
1000以上ハマリはエヴァにかぎらず1/400
は約8%なんで仕方ないですけどね(゜_゜i)タラー・
その分の爆発力も有りますから連荘が鍵ですね!

>演出的には、金枠、リラックスステップが好きですね。
きらっと光って出てくる時がいいです。(^^)

そうなんですよ(☆∇☆) キッラ-ン!
初代からこれが来ると興奮します(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-56  まるねこさんへ
コメンありがとうございました( ^∇^)
勝ちに等しい負けだったんで満足でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-283  くろにゃ~んさんへ
エヴァ2よりもハマルってのは気のせいですよ(^_^;
回る台打ってると興奮します(*´д`*)ハァハァ
変態ですかね|д・) ソォーッ…
火柱意外と好評なんですね(笑)

ブログも大切ですが稼動優先で行きます(ノω・、`) ゴメンチャィ



v-286  黒ダックスさんへ
エヴァ気になって仕方ないようですね(☆∇☆) キッラ-ン!
SFはオスイチ決まれば良いですがハマリも有りま
すからね!
会話って台詞ですかね?モニター予告かな?
MF、XFがオススメです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-228  アッシュさんへ
>『シンクロレイorアスカって寒くね?』 

セカンドインパクトよりは信頼度上がってると思い
ますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
レイ、アスカは実践上暴走しないですヾ(´ー`* )ノ

メーターMAXに期待ですね|д・) ソォーッ…



v-275   naeさんへ
ここまではSF良い記事じゃ無かったんですがこれ
から更新するSFはやっと願いが叶いました(☆∇☆) キッラ-ン!
良い成績たまにしないと見てる皆さんにガッカリ
させちゃったら悪いなぁって思ってたんで良かった
です(≧∇≦)b

閉店終了したときこれはネタにって(笑)

( ゚д゚)ハッ!←イッパイ使って下ださいね(☆∇☆) キッラ-ン!
写メは失敗も結構有るんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
naeさんの真似してクイズやろうかなヾ(´ー`* )ノ
2007/02/20(Tue) 23:52 | URL | kou | 【編集
次回予告が気になります!!!
なんの新記録だろ・・・
ハマリはつらいけど、
1k27はうらやましいです・・・
途中全回転もまだ未見です・・・
2007/02/21(Wed) 00:11 | URL | ヤッチ | 【編集
v-31  ヤッチさんへ
ズットフル稼動なんで今頃更新終わりました(゜_゜i)タラー・
昨日は鳥肌、寒気が良い意味で有りましたよ!
2007/02/21(Wed) 04:28 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
