今日もフル稼動でSFに苦戦しました ( ̄▽ ̄lll)
やっぱりSFは厳しい印象ですヾ(´ー`* )ノ
こちらは後日更新します|д・) ソォーッ…

その前に前回の続きになります!
見てない方はこちら先に見てください
        ↓
ウルトラマン ~80%の価値は?~ (ノД`)ノ
        ↑
最後の方に今回の結末のヒントが有ります|д・) ソォーッ…
簡単かな?


ウルトラマンで心折れてエヴァ3へ移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


【エヴァ3SFデータ26回当たり769回転】

目指せ1000ハマリ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

打って5分ぐらいしてから、隣が知ってる人 ハッΣ(゜ロ゜〃)
おいらもその人もエヴァ3に夢中で気が付かなかった(*´д`*)ハァハァ

エヴァ3の話で盛り上がちゃって普通なら話してる時は止めるん
ですが時間が無い為打ちっぱなし ヾ(´ー`* )ノ


867回転 
シリアス綾波 ゲンドウ台詞『・・・』→『激アツだ!』


マジか ( ̄□ ̄;)!!

零号機 ライフル 確変シングル ( ̄_ ̄|||)
激サムじゃい ( ゚Д゚)y─┛~~
当然ハズレ ヾ(´ー`* )ノ


隣とこれは1000超えるね~なんてしゃべってたら
1000ハマリ突破しました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



1075回転
ゲンドウ台詞『また逃げ出すのか?』 逃げて無い (`゚д゚´)コルァァ!!
シリアスアスカ 3シングルリーチ 弐号機 デュアルソー
綾波背景 ( ̄▽ ̄lll) 

当たるわけないやん ヾ(´ー`* )ノ
隣と話ししててそろそろ辞めるかと思ってたら・・・







ドックン!ドックン! ( ̄▽ ̄:) エッ





復活当たり ヌオオォォォ(゚ロ゚*)




ありえないわ (゚Д゚lll)


:リラックスリツコ 初号機ダブル 揺らり 初号機チャンス昇格
:暴走(約250回転) 
:暴走
:リラックス綾波 初号機シングル 初号機チャンスミス


4連(暴走2回) ( ̄ー ̄lll)

本当にSF?
ガッカリだよ!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
時短即ヤメだな ε- (´ー`*) フッ





時短77回転






070216_223534.jpg

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



シンクロ綾波 ダブル 初号機チャンス昇格 (゚Д゚;)
嬉しんだけど・・・ 





:次回予告  Σ(´Д`lll)!!(実践上確変)

070207_112924.jpg
使いまわし|д・) ソォーッ…

070216_224136.jpg

ここで分かったかな?
この時点で( ・∀・)ニヤニヤしてる人多分正解 ヾ(´ー`* )ノ










店員 『お客さん!ヽ(*´∀`)ノ』
おいら 『何か?(゚Д゚lll) 』   













店員『閉店です (。+・`ω・´)シャキィーン☆』







il||li _| ̄|○ il||l





ありえないわ ( ̄▽ ̄lll)




7連(暴走2回)で強制終了  Σ(´Д`lll)!!

まさか引き戻すとは思ってもみなかった ( ̄▽ ̄lll)
その前の暴走約250ハマリ&継続も痛かった ヾ(´ー`* )ノ

こんな所で変態ヒキ炸裂 。・゚・(ノД`)・゚・。


前回のヒンの答えは時間がないパチンコ主婦で同じみの
くろにゃ~んさんのタイトルで時間がないでした|д・) ソォーッ…

くろにゃ~んさん(ノω・、`) ゴメンチャィ

哀れなおいらに愛のポチッを (ノД`)シクシク
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 パチンコランキング


投資 16000円(貯玉4000発)
換金 30000円 + 貯玉5640発
収支 14000円 + 貯玉5640発
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
時間切れでしたか
そんな時間まで逝っちゃったってことは、kouさんにしては珍しく「チョイ熱」くなって打っていたのですね。
最後になってSFらしさを見せてくるとはねぇ・・・
それでもこの日記はプラスなんですね。おめでとう
2007/02/19(Mon) 01:07 | URL | てっちゃん | 【編集
そっか~i-238
あたしは結構ギリギリまでやっちゃう事多いから アル!アルi-229
もう慣れっこで~す(笑)

でもkouさんにしては珍しいねi-6
きっと当たってから時間経つのが早かったんだろうね。。。
2007/02/19(Mon) 02:04 | URL | himerinko | 【編集
v-17  てっちゃんへ
閉店45分前で終わろうとしたら当たって
しまいました(゜_゜i)タラー・

こんな時に限って連荘するし(ノД`)シクシク



v-274  himerinkoさんへ
閉店45分前で辞めようとしたら当たってしまってヾ(´ー`* )ノ

4連でホットしてたらこんな時に引き戻しました(ノД`)シクシク
2007/02/19(Mon) 02:35 | URL | kou | 【編集
千の壁を越えましたか~。(´д`lll)
全部自分で回してないとはいえ、カウンターに刻まれるのは、周囲の視線を集めます・・・。
おぉ(゚m゚;)それにしても、ゲンドーさん気まぐれですね・・・。

それにしても連荘中に閉店を宣告する残酷な店員の顔を見てみたいですよ(汗)残念でしたね(><;)

でもでも、勝利おめでとうございます!
2007/02/19(Mon) 07:21 | URL | 無料 | 【編集
ナイスなオチです♪
毎度毎度会社のPCで読ませてもらってますが、内容が面白くて見ながらニヤけてしまう自分が周囲にどう思われているのかが心配です(笑)

閉店間際の確変継続…よくある事です。
基本は早めに切り上げる事ですよね☆でも、ゲンドウの気まぐれがあったからそれが出来なかったと…でもまぁ勝ったから良いんじゃないッスか♪♪♪

その調子でガンバです。
2007/02/19(Mon) 09:03 | URL | oka | 【編集
時間切れですか。
私は、最近は、遅くまで打つことはないから
それはないんですが、引き戻し確変終了は痛いですね。
私も、時間がないときに限って、連荘し、
そわそわしながら打つときはよくあります。
何でそうなるんでしょうね。
やはり、少し余裕もってやめるのが得策かな。

この前言ってた、焼酎ですが、ここを見てください。
ふつうの酒屋には置いてませんから
ネットで注文してください。
焼き芋焼酎、黒瀬です。
一升瓶で2310円ですから、高くないでしょ。
焼き芋で作っていて、甘い香りがします。
一度お試しあれ。
2007/02/19(Mon) 09:05 | URL | 治虫 | 【編集
ごめんなさい。
黒瀬のURL、貼り付けるの忘れてました。

ここです。

http://www.syusendo-horiichi.co.jp/kurose/kurose1.htm
2007/02/19(Mon) 09:06 | URL | 治虫 | 【編集
おはよう、kouさん♪

時間切れですか! くやしいよね(T_T) ウルウル
今は店での出玉補償とかなくなったんでしょ。

時短中の引き戻しは嬉しいけどね。
ともかく勝てて良かったです(^-^)ノ凸
2007/02/19(Mon) 09:28 | URL | さふらん | 【編集
。。。(ノ><)ノ ヒィ

私は それが怖くて もう10時になったら
帰らないと・・ってタイミングうかがっちゃうよ(*ノノ)
でも 勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

エヴァ三昧 いいなぁ(*^m^*) ムフッ
2007/02/19(Mon) 15:05 | URL | miki♪ | 【編集
なんか最近SFばかり打ってて思うこと・・・


同じ当たらないんだったらVFのほうがいいいいいい!!!!

結局海よりカクヘン継続弱いんだから期待しすぎてゲンナリです^^;だったら出玉少なくてもカクヘンみたいなって思うんですよ~。

閉店終了は・・・いやですね 汗

ポチ^^つ凸
2007/02/19(Mon) 17:39 | URL | アッシュ | 【編集
私もこの間、ミサト部屋→扉予告(アスカ「チャンスよ」)→1S→第4使徒→111 と言う「ありえないわ」的当たりを堪能しましたよ、ええ、ええ。

千ハマは友達!!(嘘)仲良く出来んわ~

一昨日、1日で2回喰らいましたわ、トホホ
2007/02/19(Mon) 18:14 | URL | しぇんかぁ | 【編集
kouさん!!
乙!!!§^。^§

んでボクも
SSU5→シンジ「・・・」→「期待して」→レイ群
→ハズレorz

ハイワロスワロス(^o^)

ってことありました(爆氏)

で大ハマリ後、
見事に連チャンしたんですネ♪

んで勝利できたんですネwww

でも確変残して終了は痛いですネ↓↓

ポチ⑤(*^∇^)ノ凸
2007/02/19(Mon) 19:41 | URL | MOCHAN | 【編集
kouさん、こんちゃ~。

なんか前回のランダムリンクで登場したんで
汗が出てたんですけど^_^;
今もけっこう汗出てる・・・(( ;゚Д゚)))

でも大きなオチ(?)に使ってくれてアリガト♪
閉店で確変取りきれなかったってのは
よく聞くけど・・・ホント残念でしたね~。
「時短即やめ」って決めた時に限って
引き戻したりネ~・゚・(つД`)・゚・

でも勝利オメヽ(^。^)ノ

SFは打ったことないけど厳しい感じしますか?
今日は他のお店へ偵察に行ったのだけど
エヴァ満席(T_T)次は打てるといいな凸
2007/02/19(Mon) 23:21 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-76  無料さんへ
1000ハマリはSF多すぎですよ(゜_゜i)タラー・
店員に言われた時は苦笑いですヾ(´ー`* )ノ
v-63  okaさんへ
仕事サボッチャ駄目ですよ(笑)
丁度上皿打って辞めようとしてた所でしたヾ(´ー`* )ノ


v-64  治虫さんへ
現在は保証がないですからね(゜_゜i)タラー・
初めてですヾ(´ー`* )ノ
ウルトラマンは1時間半前に切り上げます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
焼酎ありがとうございました!
時間がある時購入します!



v-254  さふらんさんへ
いつもは連荘しないのにこんな時限ってですヾ(´ー`* )ノ

保証有った時は2箱保証の店だったんで閉店10分前に台わざと休めて2箱貰った事有ります(笑)


v-274  miki♪さんへ
22時に終わろうと思って寸前で当たり引いちゃいま
したヾ(´ー`* )ノ

今日もエヴァって来ましたよ(☆∇☆) キッラ-ン!



v-228   アッシュさんへ
SF本当厳しいですね(゜_゜i)タラー・
ウルトラマンが可愛く見えますよヾ(´ー`* )ノ

アッシュさんも良く海打ってますもんね(☆∇☆) キッラ-ン!
もう続編でるんならSF廃止してもらわないと|д・) ソォーッ…

v-42  しぇんかぁさんへ
エヴァ3は確変直撃2より信頼度アップしてると
思いますねヾ(´ー`* )ノ
その代わりに単発図柄の信頼度ダウンのような気がします!SF厳しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


v-285  MOCHANさんへ
シリアスシンジ全然駄目ですね(゜_゜i)タラー・
おいらも昨日3回外しましたよヾ(´ー`* )ノ
綾波背景複合でも駄目でした!


v-283  くろにゃ~んさんへ
かってにネタにして(ノω・、`) ゴメンチャィ

閉店終了したときこれはネタになるな(☆∇☆) キッラ-ン!
なんてヾ(´ー`* )ノ

SF厳しいですよ|д・) ソォーッ…
打つならMF、XF打って貰いたいです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/02/20(Tue) 00:13 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
