今回は前日18時オープンでエヴァ3SFが微妙だったんで
今日は(日付け変わってますが)

エヴァ3導入初日(3,0交換)へ朝一出撃です ヾ(´ー`* )ノ
ここはウルトラマンでお世話になった所です!

ここが駄目だったら前日の店へ(3,0交換 15時オープン)

前日ガッガリしたんですが(18時オープンで1k24回転)

壱、他の台が回るかもしれない!
弐、貯玉プレイ無制限!
参、○周年なのにこれ以上悪くなるのかな?

などです ヾ(´ー`* )ノ

まぁ1件目が駄目だったらの話ですが (*´д`*)ハァハァ


スペックはまたもや不明でした ( ̄▽ ̄lll)
セカンドインパクトはXFでした!

7:30に到着で整理券は15番・・・大丈夫でしょう (゚∀゚;)

今回店へ入場が恐ろしかったです ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつもならこの店、数人区切って入場させるんですが
当番?の店員がお馬鹿さんで、区切らなかったんで使徒人が
割り込みでなだれこんだんですよ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

命がけでエヴァ3GETしました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
チョット大げさですがマジです (゜_゜i)タラー・

もうこの時の気持ちは 
『負けてらんないのよ~!あんた達に~!』( ゚曲゚)キィィィィィ


台見てスペックは



(;゚д゚)ァ.... 赤い



またSF (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
 

ガッカリだよ~! ( `Д´)


釘は ジー(・・ )  24前後かな? ( ̄▽ ̄lll)
3,0交換考えるとどうなんだう C= (-。- ) フゥー
なんでエヴァ3はドコも厳しいんだろ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
初日なのに・・・


でも打つっきゃない (。+・`ω・´)シャキィーン☆


【エヴァ3SF データ】

最初、下ムラがあまりにも酷かったんで辞めの覚悟 (´д⊂)‥ハゥ

そんな訳で(どんな訳だ)1kずつ途中まで ...ψ(。。)メモメモ...

19、37、64、91、107・・・5kで21,4回転(゚Д゚lll)

140、172、193、214、234・・・
10kで23,4回転と段々回って来たんで続行です ( ̄ー ̄lll)

263、283、310、337、355・・・
15kで23,7回転 これは打った方が良いのか悩みながら打つ!


20k468回転・・・23,4回転・・・ 23ペースか?




25k598回転・・・23,9回転・・・段々回ってくる(゚Д゚lll)






30k725回転・・・24、2回転・・・更に回る (;´Д`)ウウッ…



あの~そろそろ当たって (´Д`ヽ)(/´Д`)/




35k851回転・・・24,3回転・・・まだ当たらない(°Д°lll)





ハマリは嫌ァァァヽ(`Д´)ノァァァ!



1000まで~あと~少~し~!もう少し! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 

もうね~24ペースだから2件目どうするか迷ってました(ノД`)シクシク
2件目がもし24ペースならこちらは貯玉無制限だからお得!
でも回らなかったら活動停止 ( ̄_ ̄|||)

12:30まで当たらなかったら2件目へGOとします!




36,5k872回転


次回予告!ヌオオォォォ(゚ロ゚*)



瞬間、心、重ねて ヽ(゚Д゚; )ノ


070215_121036.jpg





当たり キャー(≧∇≦*)






単発 il||li _| ̄|○ il||l




・・・心折られて上皿打って一か八か2件目へ移動 三 (lll´Д`)
まぁ時間が12:30過ぎたんで|д・) ソォーッ…

▽1件目▽
投資 貯玉3000発(12000円) + 24500円
回収 1794発
収支 貯玉計算で -29324円


応援ヨロシクお願いします |д・) ソォーッ…

FC2ブログランキング




【ランダムリンク】
      ↓
 ? ? ?


次回!

エヴァ3 ハマリは嫌ァァァヽ(`Д´)ノァァァ! 

        (後編)



070215_161955.jpg

コメント
貯玉無制限ならいいですねヾ(´ー`*)

Σ( ̄□ ̄;|||でもハマっちゃいましたね

結構SFは2000見るから明日は我が身って恐ろしいです(((゜Д゜)))

後半巻き返し期待ポチ^^つ凸
2007/02/16(Fri) 08:20 | URL | アッシュ | 【編集
どまぃ(´;ェ;`)ノ

そーいえば 今度のエヴァって ものすっごいハマルよね?
その後 ちゃんと連荘したりしてるけど

900付近まで どの台も必ずいってるようなきがする(ノ∀`)

次はがんばってね(*^-^)ノ凸
2007/02/16(Fri) 08:49 | URL | miki♪ | 【編集
こんちゃわ~KOUさん
2部構成なので次回に期待です
はまりはつき物なのでしょうがないですが
それでも粘らず移動してるので
その辺は凄いな~とおもいましゅ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/16(Fri) 11:35 | URL | 黒ダックス | 【編集
コウさん、久々のハマリですね。
パチンコに常勝無し。
大きく買ってるから、連続ハマリさえなければ。(^^)
そうそう、私知らなかったのですが、
今回の新ヤシマ作戦は、最初から2号機なんですよね。
わたし、前回だったか打った時、
初号機でアニメの通りで、作戦失敗から
2号機のアスカが出てきたんですが
あれってプレミアだったんですね。
よくわからないのに、打ってます。(笑)
しかし、DVDでだいぶ学習したから
打つのがますます楽しみです。
雑誌にレイの「絆だから。」は
激アツって出てました。
激アツとプレミアは、違うんでしょうか???
私も頑張りますよ。
コウさんも頑張ってクラハイ。
2007/02/16(Fri) 12:29 | URL | 治虫 | 【編集
携帯からです
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9B7.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュさんへ
もうSF頭痛いですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

本当は他のスペック打ちた
いけど打てる店がhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">


http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8E3.gif" alt="" width="12" height="12">mikiさんへ
SFはハマリますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
しかも連チャンしないしhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
後半はズバリ変態引きですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">


http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">黒ダックスさんへ
あまり期待しないで下さい(笑)
オチは有りますよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">


http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif" alt="" width="12" height="12">治虫さんへ
3の新ヤシマで初号機はプレミア
ですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
激アツはハズレも有るし
プレミアは確定ですよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/16(Fri) 13:42 | URL | kou | 【編集
kouさん!!
乙!!!§^。^§

んでうわァァァァわぅァ(@_@)
ハイワロスワロスorz

最悪でしたネ↓↓
んでも1k/23なら優良店ですヨ!!!

こっちなんか、
みんな1k/15とかザラですけど、何か!?(氏ね)

2.5円の店でもシメシメじゃ世も末だネ(^_^メ)

ジモティーオワタwww

kouさんのジモティーにいきたァーい≡≡(^o^)ノ

ポチ⑤(*^∇^)o凸
2007/02/16(Fri) 19:47 | URL | MOCHAN | 【編集
i-195 はまっちゃったねi-238
あたしが座ると大体いつもそんな感じ。。。
だからじっくり打つ気になれなかったりするんだよねi-241
正直 恐くて逃げ腰なんだi-182
2007/02/16(Fri) 21:30 | URL | himerinko | 【編集
v-285  MOCHANさんへ
>みんな1k/15とかザラですけど

エッΣ ゚~(Д゚~lll) まじすか Σ(´Д`lll)!!

おいらの地域まだマシかな(゜_゜i)タラー・
いつでも来て下ださい(☆∇☆) キッラ-ン!



v-274  himerinkoさんへ

1/400ですからね(^_^;
やっぱり恐いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>正直 恐くて逃げ腰なんだ

気持ち分かります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
現金投資はもう精神的にもヤバイですね(*´д`*)ハァハァ
2007/02/17(Sat) 00:56 | URL | kou | 【編集
う~む
MOCHANさんと同感で23を超えてるなら打ちますよ。例えSFであっても、貯玉再プレーあるなら打つでしょ。

後編は・・・どうやらラミエルが画面右側で打ち抜かれているようなので、さては確変引きましたネ?凄い逆転が待っていそうですね
2007/02/17(Sat) 01:51 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
MF、XFなら23でも打ちたいですがSFはハマッテ
ばかりで(゜_゜i)タラー・

1件目は貯玉上限3000発、2件目はイベントで無
制限でした!

後編やっと更新しました|д・) ソォーッ…
2007/02/17(Sat) 04:37 | URL | kou | 【編集
見ましたか?
りつこさんが90度スピンして”お母さん”と言う。
もう見れないかな?ビックリしました。
ではでは
2007/02/23(Fri) 20:28 | URL | シンジ | 【編集
v-236  シンジさんへ
(゚Д゚≡゚Д゚)? なんですかそれ?
2007/02/23(Fri) 21:25 | URL | kou | 【編集
kou さんへ
赤木リツコさんが時々登場しますよねその見慣れたフレームが箱だとイメージしてください。それがクルッと90度回転して.."お母さん"..爆発
2007/02/23(Fri) 22:05 | URL | シンジ | 【編集
v-236  シンジさんへ
ア~プレミアステップね(笑)
おいらはまだないですねヾ(´ー`* )ノ
2007/02/23(Fri) 23:27 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
