ただいま活動停止中です ヾ(´ー`* )ノ

『だって回収なんだもん!涙が出ちゃう!』

(;゚д゚)ァ....

アタックNO1 が明日から導入ですかね (゚∀゚;)


おいらは エヴァ しか頭に有りません (。+・`ω・´)シャキィーン☆



黒ダックスさんから暴露バトン回って来まして考えてたら言
えない事ばかりしか思い浮かばない Σ(´Д`lll)!!

きっと黒ダックスさんは( ・∀・) ニヤニヤ してるに違いない ( ̄▽ ̄lll)


今回面白いネタが思い浮かばないのでつまらないですが 
(ノω・、`) ゴメンチャィ
(全部暴露したらジャンルがアダルトになっちゃいます|д・) ソォーッ… )


【暴露バトン】

1.実は・・・がいる
何も居ません ヾ(´ー`* )ノ 
しいて言えば貧乏神 (||゜Д゜)ヒィィィ!

2.実は・・・やらかした
黒ダックスさんと、だぶっちゃうけど昔、車で熱い走りしてクラッシュ
して100万かかりました (ノД`)シクシク
ア~!思い出しちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。
黒ダックスさん、上には上が居ますよ |∀・)ジー

3.実は・・・・知っている
何もないです (^_^;   
なんか『家政婦は見た』ノリですねこれ ヾ(´ー`* )ノ

4.実は・・・・でした
昔オカルト信者でした (゜_゜i)タラー  
あー恥ずかしい 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

5.実は・・・・が好き
これは沢山有りますね~♪
まぁ男だったら女の子 |д・) ソォーッ…  

6.実は・・・・が苦手
ん~何だろ (゚Д゚≡゚Д゚)? 

7.実は・・・・したことがある
言えません (*/∇\*)キャ  想像に任せます (*´д`*)ハァハァ

8.実は・・・・が欲しい
これもイッパイ有りますがここはパチブログらしく
ヒキが欲しい (。+・`ω・´)シャキィーン☆

9.実は・・・・持っている
エヴァDVD持ってます ヾ(´ー`* )ノ 
後は内緒 |д・) ソォーッ…


つまらなくてすいません (ノω・、`) ゴメンチャィ

7人に回さなきゃならないようですが・・・


ど~しようかな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ




誰にしよ~かな~♪





こんな時はSが出ちゃう (*´д`*)ハァハァ






昔学校で学級委員とか決めるので有りませんでした?
指すな~ってヾ(´ー`* )ノ






やりたい方、お任せします (。+・`ω・´)シャキィーン☆

って事で↓にコピペ (*´ω`)ノ ハィ

【暴露バトン】
1.実は・・・がいる
2.実は・・・やらかした
3.実は・・・・知っている
4.実は・・・・でした
5.実は・・・・が好き
6.実は・・・・が苦手
7.実は・・・・したことがある
8.実は・・・・が欲しい
9.実は・・・・持っている


応援ヨロシクお願いします |д・) ソォーッ…

FC2ブログランキング



今回からランダムリンク始めます♪誰が出るかな? 
         ???
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
アタックNO1やってみたいなあ。この辺はまだどこにもないんですよ。でもあたし、半分アニメオタクはいってるから、かかったら歌っちゃうかも。今までのパチも歌いそうで危険だったから。
2007/02/12(Mon) 23:14 | URL | みっぽちゃん | 【編集
ちょっと難しいバトンですね。これは。
kouさん、もっと素直に答えないと!(☆∇☆) キッラ-ン!
熱い走りでクラッシュですか~。。。実は私も昔は、フェアレディZの改造車なんぞをかっ飛ばしていた忌まわしい過去が・・・
今は軽ですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

アタック№1、やってみたいですが、エヴァが出た直後のこの時期ではねえ。
打つ時間がない~~~~!!
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

2007/02/12(Mon) 23:31 | URL | nae | 【編集
アタックNO1 は明日、近隣の店に一斉に入りそうi-179
空いてたらやってみたいよi-185

暴露・・・ぶっちゃけすぎたら凄い回答になっちゃうんだろうね~~^^
★あたしもヒキが欲しいi-184i-236
2007/02/13(Tue) 01:16 | URL | himerinko | 【編集
v-65  みっぽちゃんへ
アタックNO1は女の方に人気が出そうですね( ^∇^)
先程数件P-WORLDで確認しました♪

>今までのパチも歌いそうで危険だったから。

マジですか オオォォォ(゚ロ゚*)


v-256  naeさんへ
難しいバトンですよこれε- (´ー`*) フッ
(☆∇☆) キッラ-ン!って Σ(´Д`lll)!!
もろに暴露したらエロブログになっちゃうんで(*´д`*)ハァハァ
naeさんも気が向いたらバトンやって下ださい!
正直に!(☆∇☆) キッラ-ン!

フェアレディZの改造車ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
naeさんとは同じ匂いがしますね( ̄ー ̄)ニヤリ
事故った車はインプレッサですヾ(´ー`* )ノ
今も似たような車です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

おいらの地域今週エヴァ導入多いんですよ(≧∇≦)キャー♪
って事でアタックNO1は後回しで|д・) ソォーッ…


v-274  himerinkoさんへ
実はアタックNO1に客が行ってエヴァ空かないか
なと|д・) ソォーッ…

暴露ぶっちゃけたら本当ヤパイですよ(^_^;
ここじゃぁ言えません(*´д`*)ハァハァ
ヒキ有ったらパチプロですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/02/13(Tue) 01:35 | URL | kou | 【編集
ヾ(´ー`* )ノ明日アタック打ってきま~すwww

そして自分もエヴァDVD持ってますwwなかま~^^

(`・д´・ ;)ちょっと18禁ブログじゃなかったのここっ!(爆)

^^つ凸
2007/02/13(Tue) 01:44 | URL | アッシュ | 【編集
v-227  アッシュさんへ
アタックNO1早速打ちですか オオォォォ(゚ロ゚*)
おいらは今週エヴァ導入が多いのでそちら
狙いで(。+・`ω・´)シャキィーン☆

エヴァDVD持ってますか( ^∇^)
おいらはオークションですが|д・) ソォーッ…

>(`・д´・ ;)ちょっと18禁ブログじゃなかったのここっ!(爆)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
じゃあ素人コウから変態コウに改名ですか Σ(´Д`lll)!!
嫌っ!変態はアッシュさんだけで十分です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/02/13(Tue) 01:58 | URL | kou | 【編集
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速 バトンしてるのね~^^
家政婦は見た。。
なんか 昔よくみたかも(*ノノ)

エヴァのDVDちゃんと持ってるんだね^^
もちろん私もあります(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/02/13(Tue) 08:51 | URL | miki♪ | 【編集
v-271  miki♪さんへ
>家政婦は見た。。
なんか 昔よくみたかも(*ノノ)

マジですか(´▽`*)アハハ
おいらはチラ見かな|д・) ソォーッ…

皆さん結構エヴァDVD持ってるんですね(≧∇≦)b
2007/02/13(Tue) 10:43 | URL | kou | 【編集
お久しぶりです。
コウさん、5日ぶりです。
エヴァ、新台抽選に並びました。
XF40台の導入でしたから、「40番までの3角くじを
ゲットせよ」!がミッションです。
私が引いたのは、12番、やった!任務完了です。
次は、確率80%のガラガラ抽選です。
こいつは、まあはずれはないでしょう。
まあ、これに当たらなかったら、その日のつきはなし。
白玉以外は当たりです。
軽い気持ちで、ガラガラを回します。
ころんと落ちた玉の色は、なんと白。
ガビーーーーーーーーーーン!!!!!
スカ!!!ウソだ!!!いやまぎれもないスカ!
なんでやねん。(TT)

結局この日は、エヴァ打てず。
ウルトラマン打つも20kで「デヤッ!!!」もなく
久々のスロット、北斗の拳が、まぐれで出て
プラス15kまで逆転。フーーーー。

日曜日、昼頃にマイホに行きますと
当然、エヴァは、打てるはずありません。
冬ソナで5kで確変当たるも、1セット
持ち玉飲まれ、追い金20kでギブアップ。
-25k負け濃厚で、帰ろうと思ったのが
午後4時でした。
5時半に帰らねばならない用事があったので
エヴァのしまをちらっと見て帰ろうとしたら、
パチ友の夫婦が並んでエヴァを打ってます。
奥さんの方は、朝から3回とはまってました。
かわってあげようかといわれ、10kだけと
思い、打ちました。
21回/1kくらいかな。
まあ、当たるまいと思って打っていたら、
確かリラックスシンジで確変ゲット。
暴走1回、ユニゾン、ヤシマで3連。
時短でアスカ覚醒もその後、アスカ覚醒が
2回続き、最後に単発。
後ろ髪引かれながらも、タイムオーバーで
交換。22kでした。-3kの負けですみました。

今度こそ、じっくり打ちたいです。
まずは、ご報告まで。
2007/02/13(Tue) 13:46 | URL | 治虫 | 【編集
kouさん!
こんばんわァ§^。^§

んでうわァバトン
ごくろうさまですぅww

んでそうでしたネェ!!
アタックNO.1♪

はっきり言って
アニメの内容分かりませんorz

40~50代のおば様がいぱーい打つんでしょうね(汗)

その中でボクも打ちます↓↓

うわァ犯されちゃう(爆)

ポチ⑤(*^∇^)o凸
2007/02/13(Tue) 17:10 | URL | MOCHAN | 【編集
( ゜▽゜)/コンバンハ
アタックNo.1ですか~
あまり打ちたいとは思いませんね(>▽<;;
やはり今はエヴァを満喫したいところですw

とある所から情報が入ったのですが…
どうやら今年中に京楽さんから『ガンダム』のパチンコ台が発表されるそうです。
本当かどうかは分かりませんが(>▽<;;
2007/02/13(Tue) 21:18 | URL | パチろう | 【編集
v-91   治虫さんへ
お久しぶりです!
アスカ覚醒まだ出した事ないです(^_^;
エヴァの島人が沢山居て凄いですね(゜_゜i)タラー・
次回頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆



v-285  MOCHANさんへ
MOCHANさんもバトルどうですか?
暴露して下ださい(☆∇☆) キッラ-ン!

アタックNO1打ったんですか( ̄□ ̄;)!!
さすが早いですね オオォォォ(゚ロ゚*)

>うわァ犯されちゃう(爆)

じゃあ代わりにおいらが犯し・・・

( ゚д゚)ハッ!

セクハラ発言する所だった (*´д`*)ハァハァ



v-376  パチろうさんへ
おいらもエヴァしか頭に有りません(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ガンダム出ますよ(≧∇≦)b
ただ不安なのが、ゼブラ、たまちゃん、タヌ吉君が
出たらイメージが(゜_゜i)タラー・
これだけ勘弁ですヾ(´ー`* )ノ
2007/02/13(Tue) 23:15 | URL | kou | 【編集
はじめましてこんばんわ~´∀`)
足跡からきちゃいました♪
エヴァDVD僕も持ってますよ~゚∀゚)o
当然僕もエヴァしか頭にないっす☆
エヴァ頑張って下さいね♪応援ポチ^^凸
2007/02/14(Wed) 00:33 | URL | bouzu | 【編集
そして
好きだったコーヒーガールはどうなってんでしたっけ???
2007/02/14(Wed) 00:54 | URL | てっちゃん | 【編集
v-19  bouzuさんへ
コメントありがとうございます( ^∇^)
エヴァDVD持ってる人多いんですね~!
後で遊びに行きます(。+・`ω・´)シャキィーン☆



v-17  てっちゃんへ
好きって言うかお気に入りの子だったんですが(*´д`*)ハァハァ
そこの店今打てる状況じゃ無いんで打たずに帰って
しまいます(^_^;
2007/02/14(Wed) 14:28 | URL | kou | 【編集
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
やっぱりガンダム出るんですか!?
ただシリーズが気になるところです!
個人的にZ・ZZ・Wあたりが出て欲しいですw
京楽さんなので、特に期待しちゃいます(≧∇≦)b
2007/02/15(Thu) 22:58 | URL | パチろう | 【編集
v-61  パチろうさんへ
Z、ZZ、Wおいらも好きですね(☆∇☆) キッラ-ン!
Vも好きですよ(笑)
1番好きなのはZです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
出来ればエヴァっぽくビスティーに作って
貰いたいですヾ(´ー`* )ノ
2007/02/15(Thu) 23:29 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
