今日は朝から雨と雪全く降らないですね (゜_゜i)タラー・
店に並んでる所が屋根有った所なんで大丈夫でしたが ヾ(´ー`* )ノ

打ったエヴァ3のスペックはMF!
初代からSFってあまり勝てないです (ノД`)シクシク 
エヴァ3ではどうなる事やら (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

初代は何故かZシリーズの方が当たり引けたんですよね (^_^;
ほぼ同じスペックのヤマト2は惨敗でしたが ( ̄▽ ̄lll)
セカンドインパクトはまぁほとんどの店がSFだらけだったんで
打ってましたが、やっぱりXFが1番安定してましたね♪
出来ればエヴァ3はXF、MF打ちたいですが店が ヾ(´ー`* )ノ

VFは下手すると設置店0件かな ( ̄▽ ̄lll)
おいらの地域最悪やん ウワァァァ(`Д´)ノ

←応援ヨロシクお願いします |д・) ソォーッ…

FC2ブログランキング


台確保して釘はヘソは若干前回よりは開いてましたが寄りがマイナス
調整に ( ̄_ ̄|||)

打ってみなきゃ分からん (ノД`)シクシク

一応他の機種もチェックしましたが、普通やん ヾ(´ー`* )ノ
これは・・・ずばりガセですね (#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!


【MFデータ】

打ち始めありえないぐらいステージ入賞する ( ̄□ ̄;)!!

75回転 タイトル『レイ!心の向こうに!』 ダブルリーチ

綾波背景 オオォォォ(゚ロ゚*)

でもタイトル予告弱いけど (゜_゜i)タラー・

零号機リーチ ライフル ( ̄▽ ̄lll) 打撃じゃない |д・) ソォーッ…


ハズレ ヾ(´ー`* )ノ 


10k投資で261回転 ( ̄ヘ ̄)ウーン 絶対上ムラ (#+_+) 

ここまで回っちゃうとここで辞めれないしなぁ (´Д`ヽ)(/´Д`)/
やっぱり段々回らなくなる ε- (´ー`*) フッ


155回転 シリアスアスカ ダブルリーチ

再び綾波背景 ( ̄▽ ̄lll)

嫌~な予感がするわ Σ(T▽T;)

弐号機リーチ デュアルソー チョット期待しちゃう |д・) ソォーッ…


ハズレ ( ̄_ ̄|||)

回んなくなりこれは2万で活動限界だな ウワァァァ(`Д´)ノ


2万投資 上皿無くなった保留玉で・・・

429回転 ミッションモード(9リチレ)

モード中 金枠リラックス オオォォォ(゚ロ゚*)

綾波ロング 図柄は?・・・4×5ダブル (゜_゜i)タラー・

指定図柄じゃない (||゜Д゜)ヒィィィ!

零号機リーチ 打撃   


完全撃破 (≧∇≦)b

初号機チャンスミス マトリエル(カットイン無し)

ここは玉貸し1k単位 (*゚д゚) 、ペッ


070210_104405.jpg

よっしゃぁぁ (*`д´)b OK♪

暴走、暴走、リラックスアスカ ユニゾン
シリアスミサト シンクロ暴走、モニター予告初号機単発


6連(暴走3回) (゚Д゚lll)

暴走ばかりですなぁ (* ̄- ̄)y─┛~~


453回転 持ち玉殲滅 ウワァァァ(`Д´)ノ

完全撃沈 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

出玉1600計算だと20ペースですなぁ ε-(ーдー)ハァ

ここで辞めっ! (ノ ゚Д゚)ノ ┻┻

途中辞めるか迷ってたんですが打っちゃった il||li _| ̄|○ il||l
おいらの地域で20ペースはまだマシなほうかも ( ̄_ ̄|||)
( ̄ヘ ̄)ウーン  引っ越すか Σ(゚д゚)オイオイ

数件移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


たどりついた所はエヴァ3SF導入店の3,3交換!
全く空く気配が有りませんな (* ̄- ̄)y─┛~~
エヴァの島にハイエナ一杯居るし (||゜Д゜)ヒィィィ!

とりあえずスー海打ってたら(22ペースかな?)
パチ屋からメールが来て内容が
14日~16日まで○周年記念の抽選券配り!新台も有り!
(3、0交換)
新台、新台・・・ ( ゚д゚)ハッ!

エヴァ3だな (≧∇≦)キャー♪

6kでマリンちゃんさよなら ヾ(´ー`* )ノ
やっと回るエヴァ3が打てるかな (*´д`*)ハァハァ

店へ移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

店へたどり着くと結構並んでる (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

やっとカウンターに着いて・・・エヴァ3は (゚Д゚≡゚Д゚)? 
新台って数機種でしか書いてない (´Д`ヽ)(/´Д`)/

店員に聞いたら『まだ秘密です!』 (#??Д??)コラァ!!!

新台打てるのは確実ですが並んだ順ですって Σ(´Д`lll)!!
でも時差だからなぁ ε-(ーдー)ハァ
朝一から打ちたい (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

収支 -27000
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
きびしい・・・。
う~む、回させてくれませんねぇ。。。
さすが連休初日。(´д`lll)

ウチの地域もホント似たような感じですよ・・・。しかも回らない+出玉少ないデスorz

環境が似てるのかなぁ・・・。地方?は厳しいですよねぇ(x_x;)ちっくしょー。
2007/02/10(Sat) 20:19 | URL | 無料 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(Sat) 20:26 |  |  | 【編集
おお~w(^o^)w明日が決戦ですね!

回るといいですね~ヾ(´ー`*)

今日は…ドンマイです(ノ_<。)つ凸
2007/02/10(Sat) 20:49 | URL | アッシュ | 【編集
v-76  無料さんへ
連休はおとなしくしたほうが良さそうですね(゜_゜i)タラー・
一応おいらの地域は県内じゃパチ屋多いんですが
駄目ですねΣ(T▽T;)
高価交換地域は嫌ですヾ(´ー`* )ノ


v-236  名無しさんへ
了解しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-227  アッシュさんへ
すいませ~ん!
明日じゃないんですよ(^_^;
読んだらわかりませんね(ノω・、`) ゴメンチャィ
記事直します|゚Д゚)))コソーリ!!!!
2007/02/10(Sat) 21:01 | URL | kou | 【編集
こんばんは。
最初、かなり回ったと思ったのに上ムラでしたか。

エヴァまだ回らないよね。
でも、人付きだけはいいよね。
離れる頃、開けてくれるかしら。

・・・綾波背景でたら、やっぱり当たって欲しいわ。
金枠リラックス絡みではずれた時はショックでした。
(^-^)ノ凸
2007/02/10(Sat) 21:35 | URL | さふらん | 【編集
ヤマトの新台ってどういうのかな?見たこと無いんです。うちの近所にハーロックとヤマトはいったんだけど、びっくり。昔のヤマトなんです。ところがすごい爆発力。ハーロックが寂しく見えます。さあそろそろ私もエヴァに再チャレンジ!!!
2007/02/10(Sat) 22:02 | URL | みっぽちゃん | 【編集
v-254  さふらんさんへ
釘からしてそんなに回るのはおかしいと思ったんで
(^_^;

まだ導入店が少ないので増えれば良くなるとは
思うんですが( ̄▽ ̄lll)
店がお馬鹿なのは締めて客飛ぶ→稼動減るですね!
長く使える機種はある程度は良くないと(#+_+)
年間で長く使える機種って最近少ないですからね!
新台入れ替え早いのもよ良くないですよ(#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!

リラックスでハズレはショックですね(゜_゜i)タラー・
最近京楽クオリティー散々だったんでチョットは
慣れました(笑)


v-224  みっぽちゃんへ
ヤマトの新台ですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
ハーロックじゃないんですよね?
旧ヤマト入れるのは驚きですね( ̄□ ̄;)!!
ヤマト2入れてる店は最近有りましたけど(^_^;
2007/02/10(Sat) 22:52 | URL | kou | 【編集
こんばんわ(≧∇≦)ノ
やっぱ負けるときもありますよね(そりゃそうか)
綾波背景…セカンドでは外しまくってました。
確変図柄の時に限って出てくるので(汗)

明日はXFの設置しているホールが月一のイベントなので、初XFを体験してきますw
2007/02/10(Sat) 22:56 | URL | パチろう | 【編集
こんばんわー
ウチの近所でも新台という名目で大ヤマト2を入れてきた店あります。真の新台としては開発されないスペックだけにシッカリと客がついてます。

新台・エヴァだとイイですね~しかもSF以外だとイイですね~ って来週の導入ってありえるの???

と思って検索したところ、来週のお店ありますね。1列+αのお店は来週なんですね。

アタック№1も有りえますね。「秘密だった新台で~す!どうぞkouさん!新レレレですよ!さぁ打ってください」というオチじゃないことを祈ってます。
2007/02/10(Sat) 23:12 | URL | てっちゃん | 【編集
メール見てマリンちゃんとは即おさらばの気持ちになったのねw
あるある~~i-237
打ちたい台が空いた時とか・・ネ^^

新台 何が打てるのかドキドキのお楽しみ!カナi-179
2007/02/10(Sat) 23:22 | URL | himerinko | 【編集
うちの近くもSFしかありません。
マイホは導入すらまだだし・・・
2007/02/11(Sun) 00:12 | URL | ヤッチ | 【編集
v-80  パチろうさんへ
基本ヘタレパチンカーですから(。+・`ω・´)シャキィーン☆
オォ!今日は気合いが入りますね(≧∇≦)b



v-17  てっちゃんへ
MAXスペックは恐いです|д・) ソォーッ…
たまにヤマト2、セブン導入してる店有りますね!

今回打つ店は初代は地域で1番導入は早かった店
でSF、セカインはXFなんでまたXF導入だったら良
いんですけど ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

>来週の導入
おいらの駄目な地域で現在導入店は40台導入、
来週は40台以下の導入でしょうねヾ(´ー`* )ノ

>アタック№1も有りえますね。「秘密だった新台で~す!どうぞkouさん!新レレレですよ!さぁ打ってください」というオチじゃないことを祈ってます。

可能性有りですε- (´ー`*) フッ
でもそうなったらこれを見てくれてる皆様は『ガッカ
リだよ~』って思われちゃいそうで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも時差なんで別の店でエヴァ3朝一から打てそう
な店が有ったら時間まで打つのは有りかなと!


v-274  himerinkoさんへ
マリンちゃんに振られっぱなしなんで(ノД`)シクシク
あまりしつこいとストカー呼ばれされそうですヾ(´ー`* )ノ
新台エヴァ3しか頭に入ってません(笑)



v-45  ヤッチさんへ
本当1番ボーダーキツイSFが多いですよね( ̄_ ̄|||)

店に殺意が出ちゃいますよヾ(´ー`* )ノ

2007/02/11(Sun) 06:55 | URL | kou | 【編集
kouさん、お疲れさま~。

私はこの前の初稼動では綾波背景1度も見れま
せんでした!でも隣のオイサンが予告も十分で
3度綾波出して3度とも外したんで、今回のは
背景あんまり信頼ナシ?って思いました。
まだまだ稼動少ないんでなんとも言えませんが。

しかしエヴァ客付きいいんでなかなか釘は
開かないでしょうね~。

新台、何でしょうね?もったいぶりますね~。
2007/02/11(Sun) 21:55 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
エヴァ3、私のとこの地区は、この前の火曜日導入でしたが、
相方のとこの地区は、連休明けにアタック№1と同時に導入らしいです。
客が散って、エヴァの台がとりやすくなるといいなあなんてヽ( ´ー)ノ ♪

話全然違うんですけど、
kouさんの、( ゚д゚)ハッ!
という顔文字が、とても好きです(爆)
この顔文字見ると、あっ、kouさんだっ!て感じになります(笑)
(今度ぱくっていいですか?(爆)
2007/02/12(Mon) 00:18 | URL | nae | 【編集
土曜日は 負けちゃったんですね(ノ∀`)
どまぃ(´;ェ;`)ノ

でも エヴァ打つために みんな努力してるんだね(*ノノ)
次こそは 勝てるといいね^^

3.3交換のお店。。←私のホームも
20回まわれば いい台って思ってます(ノ∀`)

だから 平均18回がおおいヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
2007/02/12(Mon) 01:08 | URL | miki♪ | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
綾波背景はそーですね~!強予告が・・・隣の人
それでも駄目だったんですか( ̄□ ̄;)!!
まだあまり打って無いんで何とも言えないです(^_^;
新台ク○台だったら泣きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



v-77  naeさんへ
>連休明けにアタック№1と同時に導入らしいです。客が散って、エヴァの台がとりやすくなるといいなあなんてヽ( ´ー)ノ ♪

オオォォォ(゚ロ゚*) それだったら良いですね(≧∇≦)b


( ゚д゚)ハッ! ←どうぞ♪一杯使って下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ではおいらもパクリます|д・) ソォーッ…
2007/02/12(Mon) 01:13 | URL | kou | 【編集
v-273  miki♪さんへ
負けちゃいましたヾ(´ー`* )ノ
『これが実力よ!』ウワァァァンヽ(`Д´)ノbyアスカ

エヴァの為なら何でもします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
最近はアッシュさんが良い台打ってるんで遠征
しようかなぁなんて|д・) ソォーッ…  
2007/02/12(Mon) 01:18 | URL | kou | 【編集
こんちゃわKOUさん
3連休は完全休業でしょうか?
ま~平日にかなり稼動してますからね~
肩とかこるでしょうし・・・・
休日はゆ~~~くり休んでくださいね~

エヴァの映画早くみたいな~

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/12(Mon) 10:08 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-286  黒ダックスさんへ
ン~!どこも回収モードなんで打てませんヾ(´ー`* )ノ
1日10時間以上稼動が4日ぐらい続くと逝きそう
ですね(゜_゜i)タラー・
(朝一並ぶの含めると14時間とか)

エヴァの映画ですか~!
もち見に行きますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/02/12(Mon) 18:24 | URL | kou | 【編集
日曜日に夜にC店行ってウルトラマンで
5000円で出なくて休憩して移動i-246
3000円でv-66\(⌒⌒)/バンザーイ!

途中店内をウロウロ・・i-246
(゜゜)ドキ!気になる女性に振り向かれました・・・

今日こそメアドを・・i-234i-218


って打ってたら3箱が1箱になって止めました

3000円でした・・

知らない間に女性も帰ってましたi-195


i-234i-158
2007/02/12(Mon) 22:27 | URL | セミプロ | 【編集
v-39  セミプロさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*) 結局メアド渡せなかったんですか
(^_^;

次は渡して下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/02/12(Mon) 22:58 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
