昨日買い物帰り道にJ店(3.3交換)があってP-ワールドで明菜

のハネデジ有るの思い出し、演出楽しもうかなぁと思って寄りました!


満席で打てず見るとドル箱積んでる台が数台( 〃▽〃)

6箱積んでる台もあり羨ましいなぁキョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ


北斗は1台空き台ありGet♪16当たり360回転の台!

そろそろ出るんじゃない?って思いながら打ってみると

オー!!回りますO(≧▽≦)O  1k26ぐらい!

2k目に通行人、強ザコ、サウザー2D。ボス系リーチどうせハズレるだろうと

思ってたら復活で当たり!!  \(^▽^\)

2連してそこから100回転以上のハマリがなくて1箱半もち玉になりました!



最高4連で驚いたのがボスサウザー、ジャギ、シンを全て復活で

倒したことです(≧∇≦)

でもラオウバトルリーチでゴウショウ波くらい撃沈( ; ゚Д゚)

他に良かった演出は  バット青カンから絵柄同時停止で当たり
           
               ザコに秘功突いたです!

隣同士に座ってるバカカップルが台ド突きを笑顔でやってるのが

イラつき辞め(" ̄д ̄) 


やっと明菜空いてて74回当たり100回転の台( ゚ー゚)ノ

打ったら最悪な事に回らないimg_994984_25638407_10.gif


1箱ぐらい飲まれそうな時に今度は隣が

ボタン連射 (`゚д゚´)

そしたら偶然にも当たり引き、しかも15R ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

調子に乗り、ひたすらボタン連射(" ̄д ̄)けっ!

耐えられなくなり隣移動したらすぐ4R当たってくて良かった♪ヽ(*´∀`)ノ

ホットしてたら6回転で15R当たりましたよimg_994984_25638407_5.gif


もち玉復活した所で眠くなり終わりましたZzz ( ̄~ ̄)


       投資2000     換金9400    収支7400
http://pachinko.blogmura.com/rpc/trackback/68241/x1hf799oq61i
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
同じく
明菜はCX(1/99)ですねv-391

最近の台は全部ボタン付いてて、関係無いのに連打v-389連打v-394する人がいますよね(年配の女性)
時々腹立つ時もありますよv-412
2006/07/25(Tue) 22:20 | URL | セミプロ | 【編集
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

デジハネ北斗で1K26回って凄すぎですね~ そんな台座った事ありません!
しかも早い初当たり~ デジハネの基本ですね!

-ザコに秘功-は、一瞬当たりなの? 次の演出がくるのを待ってしまったくらい淡白な当たりかたですね! でも結構こんな演出好きです♪

ボタン連打、POMもあまり好きではないですね~ 気持ちは分かりますけど・・・


2006/07/25(Tue) 22:28 | URL | POM | 【編集
>セミプロさんへ
明菜はCXです(^-^)
ただ連射するだけならいいんですがおいらの台まで揺れてました( ̄^ ̄)

>POMさんへ
北斗初めのうちは回ってたんですが途中から
回らなくなってました( TДT)

連射して当たるなら苦労ないですからね!
イライラするなら辞めて欲しいです(*`д´)ノ
2006/07/26(Wed) 16:00 | URL | コウ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
