更新出来なくてすいません (ノω・、`) ゴメンチャィ
昨日は前日の遠征も有り爆寝で、今日は用事済ませ数件まわって打てる
店が有りませんでした (T.T )( T.T)オロオロ

おいらの地域厳しぃ Σ(T▽T;) 

ブログ村ランキングが

2位に ハッΣ(゜ロ゜〃)

にほんブログ村 パチンコブログへ

応援ありがとうございました  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

おーさま(◎◇◎)と1,2並びなんて感激っす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このまま2位キープ出きるよう頑張ります |д・) ソォーッ…


( ゚д゚)ハッ!


3日ぐらい前からやたらとCMやってる店が有って明日のイベント
が熱そうなんで朝一気合いで並びます (。+・`ω・´)シャキィーン☆

この店の傾向は回収で客減ると客寄せの本気イベントの実績が有り
ますんで大丈夫かなと (゜_゜i)タラー・

ガセなら さよならです ヾ(´ー`* )ノ


次回予告! 

決戦!第2土曜日
かな? |д・) ソォーッ…


エヴァが釘良かったらです (;・∀・)

こちらもポチッ♪して貰えたら嬉しいです |д・) ソォーッ…

FC2ブログランキング


【追加事項 2/9 19:16】

以前から紹介してるオススメサイト

【キセキのカチは】

で実機映像が見れます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

注目は 心よ原始に戻れ オオォォォ(゚ロ゚*)
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんは!
80Kmも遠征したんですから疲れますよねぇ(汗)
僕は片道20Kmでもギブぎみですよ・・・。

明日が勝負ですか、負けらんないのよーって感じですかね(^_^;)
導入から回収仕様みたいなんで、回るといいですね~。

がんばってください(o^-')b
2007/02/09(Fri) 18:24 | URL | 無料 | 【編集
はじめましてです。あたしもついこのあいだ打ってきました。気合入れて着メロまで残酷な天使のテーゼにしたのに、簿ろんぼろんのっくあ~~~~~うとでした。とうぶんの間は自宅謹慎かなあ
2007/02/09(Fri) 19:26 | URL | みっぽちゃん | 【編集
v-76  無料さんへ
もっとたくましくならないと駄目ですね(^_^;
おーさまおいらの倍の移動してますんで
凄いです オオォォォ(゚ロ゚*)

明日土曜だから2時間前には並ばないとヤバイ
かな( ̄▽ ̄lll)

回れば良いんですがヾ(´ー`* )ノ


v-56  みっぽちゃんへ
コメントありがとうございます( ^∇^)
着メロテーゼ良いですね(≧∇≦)b

初戦残念だったようで次打つ時は頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/02/09(Fri) 19:36 | URL | kou | 【編集
こんばんは~♪
お~ヽ(^。^)ノランキング素晴らしい!
でもどのランキングでもこのページはすっかり
上位に位置してますもんね!さすがです♪

私なんかコメしちゃって良いの?って思っちゃい
ますよ~。これからもヨロピクね♪

エヴァ、次は頑張るぞー!!
2007/02/09(Fri) 20:39 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
そのイベント行きたい! でも用事があって行けない(*_*)俺のかわりに頑張ってネ!
2007/02/09(Fri) 22:04 | URL | がり | 【編集
そろそろ自分の所も厳しくなって来ましたよ~(・ω・;)(;・ω・)

遠征明日かな?頑張って下さいねヾ(´ー`*)ポチ^^つ凸おーさまさんと12フィニッシュだ~♪
2007/02/09(Fri) 22:58 | URL | アッシュ | 【編集
今日は 行ってたんですねー^^
どーだったのかな。。

ランキング2位(*^▽^)/★*☆オメデト♪
維持がんばってね^^

ちなみに私も エヴァ 初打ちやっと出来たよ(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/02/09(Fri) 23:41 | URL | miki♪ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(Sat) 00:27 |  |  | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
2位は本当嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

>私なんかコメしちゃって良いの?って思っちゃい
ますよ~。

そんな事思っちゃ嫌ですよ Σ(´Д`lll)!!
くろにゃ~んさんは大切なお友達です( 〃▽〃)ノ


v-63  がりさんへ
初めましてかなぁ?間違ってたらすいません(ノω・、`) ゴメンチャィ
打てれば良いんですが(^_^;


v-227  アッシュさんへ
そろそろ回収の刑ですかね(゜_゜i)タラー・
今日はプチ遠征です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
1,2フィニッシュ本当嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。


v-257  miki♪さんへ
ありがとうございます( 〃▽〃)ノ
本当2位は嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
オオォォォ(゚ロ゚*) miki♪さんもついにエヴァ3打ったん
ですね(* ^ー゚)ノ
2007/02/10(Sat) 00:30 | URL | kou | 【編集
kouさん、書き忘れました。
(^^) 記事でのご紹介、本当にありがとう
  ございます。
  
(^^)つ 昨日・今日応援凸5ですー。
  それでは、失礼致します。m(^^)m

2007/02/10(Sat) 00:31 | URL | おーさまです。 | 【編集
v-20  おーさまへ
忙しい中ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
おーさまおいらの数倍稼動してブログ更新
ライターの仕事してるのが尊敬の眼差しです
( 〃▽〃)ノ

お体に気を付けて下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/02/10(Sat) 00:40 | URL | kou | 【編集
決戦は土曜日
この3連休でエヴァがどう使われるのか、確かに注目ですね。このまま締まって行ったら嫌だ~
2007/02/10(Sat) 02:39 | URL | てっちゃん | 【編集
ほんとだ~2位~i-189
kouさんの気さくさが人気の秘訣なのよi-184i-236
おめでとう~~ヽ(^◇^*)/ワーイ

3連休だね!
気合い入れてガンバ(*^▽^*)ノ凸
2007/02/10(Sat) 03:15 | URL | himerinko | 【編集
携帯からです
>てっちゃんへ
そーいえば3連休だったんですよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
ボッタ地域なんで心配ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今日駄目なら日月も無理でしょうねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

>hemerinkoさんへ
ありがとうございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
実はチョットプレッシャーなんですがhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
連休は更にエヴァ3の台取りが激しいですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
今日駄目なら活動停止ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/10(Sat) 08:47 | URL | kou | 【編集
ひかるだよ。です。
現在、キセカチのレア画像最速完全収集ということでカテゴリーevaの方々に画像を分けて(私のブログに投稿して)頂けるようお願いに回っています。
つきましてはKOU様が補完なさった画像をお分けいただけないでしょうか?
m.a.s.u.o.s.a.n.0613@hotmail.co.jp
宛てに画像&コメントを載せたメールをいただけますようお願いします!ファンキーな画像お待ちしております。
http://hikarudayo.blog84.fc2.com/←URLです。
2007/02/10(Sat) 18:00 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-61  ひかるだよさんへ
コメントありがとうございました( ^∇^)
現在普通のしか無いんで撮れたらですね(゜_゜i)タラー・
2007/02/10(Sat) 19:42 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
