地元が全滅なんで一か八かの賭けで遠征行って来ましたよ!
遠征の店を絞った理由が

● 3円交換・・・だと思ってたら並んでる人から3,3交換って
   聞いていきなりやっちゃったなと ( ̄▽ ̄lll)
   しょっぱなから遠征失敗かと冷や冷やでした!
● セカンドインパクトが20台有り!しかもスペックがMF!
   奇跡の価値はXF40台とスペックが違う事で大切に扱って
   くれるのではないかと!実際セカンドインパクトの稼動も良く
   出てました!
● おいらの好きなグループ店!

この店中々良い店でしたね! 近くにあればなぁ C= (-。- ) フゥー


←応援ヨロシクお願いします (。+・`ω・´)シャキィーン☆


にほんブログ村 パチンコブログへ
     ↑
エヴァ3打ってる人肉眼で確認!


遠征先が約80kmだったんで朝6時に出撃 ヾ(´ー`* )ノ
通勤ラッシュ&路面状況が恐かったんで(寒い地域)高速でブースト
全快(気にしないで下ださい)で行ったら7時前に到着 ( ̄□ ̄;)!!

9時開店なんですが全然人がこないなぁと思ったら入り口
間違ってた (*;゚;ж;゚;*)ブッ  危なかった (*´д`*)ハァハァ

   
【XFデータ】 データ膨大なんで珍しい当たり中心に♪

3k51回転 ミッションモード(2をリチレ)
モード中 次回予告 三つの力 ( ̄▽ ̄lll)
全然2をリチレと違うやんと思ってたら 2リーチで


完遂 オオォォォ(゚ロ゚*)

        070207_091719.jpg
        アスカの顔恐いです|д・) ソォーッ…

単発 ヾ(´ー`* )ノ

156回転 ステージ変化(ホワイトアウト)
モニター予告 この変動でリーチで当たりだ!

8図柄リーチ ( ̄□ ̄;)!!

&ユイ背景 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

初号機リーチ ラウンド中マトリエル ミス 
15R復活で昇格 ヽ(*´∀`)ノ

7連(暴走4回) ( ̄▽ ̄lll)


回らなかったら勝ち逃げの態勢 (。+・`ω・´)シャキィーン☆
高速代とガソリン代はどーしても勝ちたい ヾ(´ー`* )ノ
ところが

118回転 ミサトの部屋1回転リチるw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
初号機チャンス戻りで昇格 ヽ(*´∀`)ノ

6連(暴走2回) (≧∇≦)b


127回転 シンクロダブル 暴走 Σ(゜ロ゜〃)

3連目 タイトル予告『決戦、第3新東京市』

          070207_112924.jpg
          プレミア初号機(≧∇≦)キャー♪

ハズレ後綾波盾、アスカがラミエル貫通 (≧∇≦)b

7連(暴走2回) (≧∇≦)キャー♪

とりあえず1k23ペースだから続行♪

294回転 リラックスロング綾波 零号機ダブル打撃
チェックポイント 
2図柄当たり時加持さんがシンジ君ってしゃべって図柄揺らり初号機
チャンス戻りで昇格 オオォォォ(゚ロ゚*)

5連(暴走1回) ヽ(*´∀`)ノ


445回転 ミッションモード(4リチレ)
モード中4完遂 ( 〃▽〃)ノ

綾波シンクロダブル ラウンド中初のサハクィエルで昇格 ヽ(*´∀`)ノ
店員ドル箱持ってこなくて写メ取り逃がす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2連 (;´Д`)ウウッ…


287回転 上段にチャンス目 暴走 ( ̄□ ̄;)!!
5連(暴走3回)

時短80回転 リラックスミサト 綾波背景 初号機ダブル
初めて時短引き戻し!

           070207_164544.jpg
           ミサトさん (*´д`*)ハァハァ


( ゚д゚)ハッ!


確変中に1×9ダブル キタ━(゚∀゚)━! って思ってたらシンクロ綾波

           070207_164806.jpg


ハズレ il||li _| ̄|○ il||l

次の当たりで 
リラックスアスカ 弐号機1×9ダブルが出た オオォォォ(゚ロ゚*)

           070207_164941.jpg


合計8連(暴走3回) ヽ(*´∀`)ノ 


隣が時短中にシンクロ暴走でアスカ覚醒w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
チャンス目だけかと思ってたのでビックリ Σ ゚~(Д゚~lll)

248回転 隣のアスカ覚醒継続見てたらおいらの台に次回予告出て
両方見る (*´д`*)ハァハァ

男の戦い! 初号機シングル 完全撃破 初号機チャンスミス

単発 ( ̄_ ̄|||)

ここから急に回らなくなって439回転辞め (ノД`)シクシク


37回当たり (暴走12回)

暴走ばっかり (*;゚;ж;゚;*)ブッ 

           070207_161240.jpg


 

遠征成功 ヽ(*´∀`)ノ


投資 3000   換金 84400   収支 81400
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
凄いΣ(゚ロ゚;)!!
その引きの強さに乾杯ですなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12">
次もがむばってhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

おいらは暫く禁パチさぁ~o(T□T)o
2007/02/08(Thu) 00:14 | URL | oka | 【編集
絶好調ですねっ!!
いろいろ画像も見られて、楽しませてくれますね~♪
私はまだ打てなそうなので、しばらくはお友達のブログで、エヴァ3を楽しませていただきます。

ホラ、やっぱさ、トリは最後に出なきゃね(強がり(*´ー`) フッ)
2007/02/08(Thu) 00:25 | URL | nae | 【編集
笑ったi-237
アスカの顔ホント恐いwwwww

出してるね~~i-189
やっぱりやりたくなってきたっ(*^▽^*)ノ凸
2007/02/08(Thu) 00:36 | URL | himerinko | 【編集
足で稼いだ勝利だね。おめでとう
そうね、今回は確変中のシンクロダブルのハズレもあるんですよね。セカンドインパクトでは確変中のダブルリーチのスーパーリーチは(暴走もありますが)必ず大当りしたのにね。

あと、kouさんの御紹介により閲覧しに来てくれたokaさんとの会話用に、1個前のコメント欄の一部をコピペして僕のコメント欄で引用させて頂きました。
2007/02/08(Thu) 01:22 | URL | てっちゃん | 【編集
v-65  okaさんへ
ありがとうございます( ^∇^)
okaさんも頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-275  naeさんへ
naeさんの勝率にはかないません(^_^;
最後のトリ期待してますよ(≧∇≦)b
VF打ちたいなぁ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


v-274  himerinkoさんへ
アスカ恐ろしい顔ですよねヾ(´ー`* )ノ
オススメは財布に優しいMFです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-17  てっちゃんへ
今回のシンクロって結構アスカ、綾波出ますけど
当たらないですねヾ(´ー`* )ノ
でもドキドキしてしまう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>okaさんとの会話用~

了解しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/02/08(Thu) 04:23 | URL | kou | 【編集
遠征大成功ですね!
こんにちは!
すんごい引きでしたね!でもでも、やはり暴走の回数がおくなってしまうのが悲しい・・・( ̄_ ̄|||)

まだ自分の台で三つの力リーチ見たことないんですがアスカの顔イッてますよね、怖い怖い(;´Д`)

今日は注目の店が新装なんでドキドキです、早く目が覚めてしまいましたー・・・(汗)
2007/02/08(Thu) 05:59 | URL | 無料 | 【編集
さすがだね(^0^)
大勝利、おめでとうございます。
さすがというか、強い引き。
いいリズムに入っていますね。

マイホもXF40台、明日、導入です。
最初の三角くじで40番以内を引けるかが問題。
コウさんに影響されて、エヴァの本、買ってしまった。
気合い入れるしかありませんね。
2007/02/08(Thu) 10:10 | URL | 治虫 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(Thu) 12:35 |  |  | 【編集
わぁーーーいいなぁぁぁぁ!!!!

打ちまくりじゃないですかー(ノ∀`)

しかも大勝ちおめでとー^^

早く打ちたいなぁ。。(´・ω・`)ショボーン

(*^-^)ノ凸
2007/02/08(Thu) 14:40 | URL | miki♪ | 【編集
遠征の成功おめでとう(^0^)

エヴァのMF近くにないわ。
それこそ遠征しないとダメ。残念だわ。
3円交換の店で打ったけど、釘が全然ダメ。
貯玉利用でも打てる状態じゃなかったの。

kouさんは、打てるレベルだったみたいで良かったです(^-^)ノ凸
2007/02/08(Thu) 15:16 | URL | さふらん | 【編集
快勝ですね!
おめでとうございます!
すごい引きですね!
僕はいまだ三つの力を見てないです・・・
2007/02/08(Thu) 16:39 | URL | ヤッチ | 【編集
v-76   無料さんへ
今回暴走しまくりでした(^_^;
単発よりマシだと思ってやるしかないですね(#+_+)
シャムシェルは中々出ないですね(゜_゜i)タラー・
今の所ハズレは見てないですがエヴァ3はエヴァ系
リーチ当たりが多い気がします!
特に零、弐号機が増えましたね♪
今打ってる最中ですかね(≧∇≦)b
おいらも早く起きちゃってたんで気持ち良く分か
りますよ(笑)


v-56  治虫さんへ
たまたま運が良かっただけなんで(^_^;
次は痛い目見そうな気がしますヾ(´ー`* )ノ
XF40台羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ
おいらの地域は無いんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SFばっかり&ボッタ店ばかりです(#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!
紹介した雑誌買いましたか( ^∇^)


v-236  シークレットさんへ
了解しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
後で報告します♪


v-354  miki♪さんへ
エヴァ3打ちたさに遠征行ってしまいました( 〃▽〃)ノ
地元全滅なんでヾ(´ー`* )ノ
miki♪さん鬼引きなんでエヴァ3打ったら凄そう
ですね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


v-254  さふらんさんへ
初めて遠征成功しました(^_^;
MF近くにないですか(#+_+)
3円交換店でも駄目でしたか・・・
来週開けてくれれば良いんですけどね!
多分おいらの地域も来週導入増えてくると思う
んで来週が勝負かなと思ってます♪
昨日打った店はボーダー+2前後だったんですが
おいらの地域はボーダー以下ですね(#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!


v-57  ヤッチさんへ
ありがとうございます( ^∇^)
シャムシェルな中々出ないですね(^_^;
3日打って昨日やっと出たんで嬉しかったです!
2007/02/08(Thu) 19:24 | URL | kou | 【編集
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
遠征お疲れ様でした<(_ _)>
しかも大勝利を飾れるとは流石です!
あぁ、その余分な暴走を分けて欲しいです(>▽<;;

今週ほど月~金が長く感じる日は初めてです。
ようやく明日行けば休みなので初打ちできますw

※私も遠征してみたいのですが、負けた時の事を考えると…
大負けなんてしたら、帰りにショックで事故っちゃいそうです(汗)
2007/02/08(Thu) 20:22 | URL | パチろう | 【編集
バタバタ\(><@)/バタバタ

マイホ:エヴァ2消えてエヴァ348台導入したみたいです・・

ただ・・SFだから
(´o`;;;) ハァ~ハマリ怖いですね

上位おめでとうi-1585
2007/02/08(Thu) 21:28 | URL | セミプロ | 【編集
こんちゃ~。

いや~、そんなに連荘するんですね~(*^_^*)
さすがkouさん!!
大勝利オメデトウヽ(^。^)ノ

なんか・・・プロでいいんじゃない?
2007/02/08(Thu) 23:54 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-64  パチろうさんへ
ありがとうございます( ^∇^)
遠征したかいが有りました!

いよいよ打たれるんですね!
頑張って下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-39  セミプロさんへ
SFは厳しいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出来れば避けたいスペックですが店がヾ(´ー`* )ノ


v-283  くろにゃ~んさんへ
ありがとうございます( ^∇^)
でも上には上が居ます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

プロは無理です(ノω・、`) ゴメンチャィ
プロ目指すなら引越しも考えなきゃならないんで(^_^;
あと釘読み、立ち回り全く駄目です(´д⊂)‥ハゥ
2007/02/09(Fri) 01:10 | URL | kou | 【編集
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・違うスペック打ってみたい!

なんか自分の場合・・・SFなのに・・単発が多くて初あたり軽い(爆)

(`・д´・ ;)もう・・・関係ないなwwww

リンク貼りましたよ~よろしくお願いしますね^^つ凸
2007/02/09(Fri) 01:41 | URL | アッシュ | 【編集
v-227  アッシュさんへ
アッシュさんの時短引き戻しは凄いですよ(≧∇≦)b
おいらなんて時短引き戻し1回です(^_^;
スペックって一体ヾ(´ー`* )ノ

リンクありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/02/09(Fri) 02:41 | URL | kou | 【編集
遠征成功おめでとうです(≧v≦)
うらやますぃ~な~w
凪は未だ打ててません(涙)

……なんかすでにゲーム待ちですw

(〃 ̄∇ ̄)/凸×5
2007/02/09(Fri) 03:19 | URL | 凪 | 【編集
v-24  凪さんへ
遠征で大勝利初めてですよ(^_^;

エッ!凪さんはゲーム待ちですか( ̄□ ̄;)!!
2007/02/09(Fri) 17:24 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
