昨日下見した3,5交換へ出撃です ヾ(´ー`* )ノ
今日は暖かかったんで並んでても大丈夫でした (^_^;
おいらは10番目ぐらいで店へ入ってエヴァ3の島へ早歩きで行くと
後ろの使徒人が狭い通路なのにおいらを抜かそうとぶつかって
きたので思わずショルダータックルかませました ε- (´ー`*) フッ

余裕で席取れるのにこの使徒人は全く (((゚Д゚;)y-~
使徒殲滅 |д・) ソォーッ…

台見たら昨日より締められてる (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
2日目で回収モード突入ですか ( ̄_ ̄|||)

とりあえず打ちます!僕が打ちます!


←応援ヨロシクお願いします! エヴァ3打ってる人が沢山居る?


コンビニで売ってました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

     4777803775_01__AA240_SCLZZZZZZZ_V45212297_.jpg




【MF実践スタート♪】 

やっぱり回らん ( ̄▽ ̄lll)
どうしよう (´Д`ヽ)(/´Д`)/
貯玉とはいえこれは厳しい 。・゚・(ノД`)・゚・。
5kで辞めるか?

前回書くの忘れてましたがステージ変化時ホワイトアウトするから
暴走モード(ユイver)かなとまぎらわしいです (^_^;
昨日隣で役物の零号機が『アオ~ン』って言ってたんでちら見したら
暴走モード(ユイver)でした♪

あとボーットしてるとモニター予告の音がミッション追加の音と
同じなんですよね!

アッ!今回の警報みんな滲んでるんで判別判りません!


3K投資55回転 ステージ変化ホワイトアウトして 警報

ビーッ!ビーッ!ビーッ! 

パターン青!使徒です! ( ̄□ ̄;)!!

eva-saki.jpg


単発シングル 零号機リーチ 当たり ヽ(*´∀`)ノ
初号機チャンスミス 単発 (#+_+)

回らんから1箱飲まれたら辞めようかと思った

155回転 タイトル『使徒襲来』 初の綾波背景 弐号機W
完全撃破 あっさり単発 (;´Д`)ウウッ…


あの~完全撃破ってどう思います |д・) ソォーッ…
使徒殲滅の方が良いと思うんですが (゜_゜i)タラー・
慣れかな?

1箱で奇跡を待つも当たらず167回転辞め (*゚д゚) 、ペッ


ミルキーバーのヘソがやたら開いてたんで打ってたら両隣が20回転
以下で捨てられてる ( ̄□ ̄;)!!
打った使徒人の回らんからとダイニングメッセージか? 
それともオカルター? Σ(゚д゚)オイオイ

0,5kで7回転辞め (ノ ゚Д゚)ノ ┻┻


1件目に さよなら (っ・ω・)っ ブーン


あきらめちゃ駄目だ (*`д´)b


ここから回るエヴァ3探して全店回収モードです ウワァァァ(`Д´)ノ


おいらの地域、最後のエヴァ3導入店で通路歩いてたら1台
空いちゃった オオォォォ(゚ロ゚*)

いや!回らんよ!と思いつつ打ってしまう Σ(゚д゚)オイオイ


【SFデータ 7当たり517回転】

初めの1kで上ムラと分かりながら29回ったんで続行してしまう!


626回転に

シリアスリツコ ミサト台詞『・・・』→『チョッチ熱いわよ』かな?
シンジ郡 オオォォォ(゚ロ゚*) 意味有りげな中段2 初号機リーチ

ここで予想が分かった人は99点!


ずばり言うわよ!


ハズレ ε- (´ー`*) フッ

ここまでで郡予告4回外れを肉眼で確認!
あまり熱くないのかな?

アッ~! Σ(´Д`lll)!! 回らんのに打っちゃってるよ ( T∀T)

分かっててもズルズル打ってしまう!
このお馬鹿ぁ ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

14k投資711回転 

金枠リラックス オオォォォ(゚ロ゚*)

キラキラ感がたまらん (*´д`*)ハァハァ


シンジロングで確定  (≧∇≦)キャー♪

       070206_125228.jpg


ラウンド中 マトリエル(カットイン無し) 昇格 ヽ(*´∀`)ノ

シリアスシンジ 下段2 初号機リーチ 完全撃破
初号機チャンス失敗 単発 ( ̄▽ ̄lll)

2連って昨日のMFより連荘しない ウワァァァ(`Д´)ノ

ここで我に帰り時短即ヤメ (。+・`ω・´)シャキィーン☆


おいらの地域全滅です 。・゚・(ノД`)・゚・。


次回予告! 遠征の価値は! 


投資 貯玉3500円 + 14000
換金 12800円
収支 -4700
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
いいですねぇ
こんばんは

エヴァ3堪能されてますね~ うらやましい!!

私はまだ仕事で、今お客さん先のコンピュータセンタです。もう少ししたら、マイホ偵察だけして帰ろうかと思います。

前の記事では大勝ちのようでしたが、今回は微負け?勝率100%はあり得ないので、大きく勝って小さく負ける、いいペースなんでは?
2007/02/06(Tue) 20:26 | URL | しぇんかぁ | 【編集
Mfの方がバランス良いですよねー 

でも入るのはSFばっか( ̄Д ̄;;

ヾ(´ー`* )ノでもエヴァ3が打てればなんでもいっかぁ(爆)

^^つ凸
2007/02/06(Tue) 20:45 | URL | アッシュ | 【編集
(^-^)//""ぱちぱち
初打ち大勝おめでとうございます!
今日はちょっち残念でしたね(>▽<;;
遠征頑張ってください(≧∇≦)b

※一番気になる事なんですが、今回は確変シングルの信頼度はいかがなものでしょうか(・・?))
2007/02/06(Tue) 21:25 | URL | パチろう | 【編集
パチプロ須田さんへ

削除しますよ!
見てくださってる皆様に迷惑ですから!

またコメントしたら拒否します!
2007/02/06(Tue) 22:07 | URL | kou | 【編集
v-42  しぇんかぁさんへ
お仕事お疲れ様です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
100%なんて有り得ないですからね(^_^;

エヴァしぇんかぁさんのマイホで打とうかな
なんて思ってしまいますヾ(´ー`* )ノ

マイホと呼べる店が欲しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


v-227  アッシュさんへ
MF1番安定感が有ると思いますね(≧∇≦)b

SFは1番キツイスペックなんで他のスペック打ちた
いですが店が(*゚д゚) 、ペッ


v-56  パチろうさんへ
ありがとうございます( ^∇^)
遠征は店次第なんで駄目だったらさよならです(^_^;

>確変シングルの信頼度

まだ2回しか打ってないんではっきり言えませんが
セカンドインパクト並だと思いますね(^_^;
2007/02/06(Tue) 22:17 | URL | kou | 【編集
もうそんなに打ったんだi-184i-189
抽選当たったのも凄くない?(確立)
で、結構出たネエ(V^-°)

そんな事もあって(意外とみんな出ちゃったi-6)2日目にはもう〆ちゃったのかなi-195
早すぎよねi-227

そんな店ってあるよね。。。
放っておいても平気だって、、、(と私は思うi-227
エヴァなんて長く使えるんだからさ!
お馬鹿店長ーーー!i-192
2007/02/06(Tue) 22:18 | URL | himerinko | 【編集
助けてな~
コウちゃん聞いて~な~(ToT) 今日、初エヴァ3打ったんよ。でも、熱いリーチ一切無く五万円撃沈!ありえんわ~。
 シリアスのステップアップはレイちゃん以上は出ないわ~。リラックスなんか一回も出ないし。当たりも一回も無し。これって、どうなん。
 二日目から回収モードか(゜o゜)\(-_-)
アドバイス頼んますm(__)m
2007/02/06(Tue) 22:36 | URL | キッド | 【編集
ひぇ~(>_< )( >_<)
今日はかねてから計画してた通り有休使ってのパチ\(o ̄∇ ̄o)
寒い中、朝から並んで台をゲット(^-^)
んでさっそく打ってみたらムラはあるものの22/Kぐらいだったんで我慢して打ったら20Kで暴走含む5連チャン…(-_-;)微妙
その後は出て、のまれて、つぎ込んでの繰り返し(ToT)その間、次回予告なし、RSUなし、ストーリー系なんか確変中合わせても一度もなし(-_-#)と言った最悪な状況の中、増えていくのは投資額のみ…o(T□T)o
結局は50K負け(泣)
何か終わってみて思った事ですが、セカパクの時も新台二日目に有休取って行ったら大負けしたような…歴史は繰り返されるのか?・゚・(>_<)・゚・

あっ、そうそう分かった事がいくつかありますので報告しときやす。
1、やはり確変中の次回予告は確変確定かと…
2、今回のシンクロリーチゲージMAXは当たり確定ではない!!
3、左の7セグはセカパクと同じ!!(但し、新しいセグが追加されている可能性アリ)
以上の3点を報告致します(^^ゞ
おいらは今日の大負けにより、暫く禁パチ先生になりやす[壁]_-) チラッ
コウさんのナイスな報告を楽しみにしておきやす(≧∇≦)/
2007/02/07(Wed) 00:07 | URL | oka | 【編集
早速の実戦ですね!!

今日は微勝ちだけど・・・昨日の収支はスゴイ!
kouさん強いなぁ・・・
完全撃破」より「使徒殲滅」のほうが私は好き
ですね~。

ミルキーバーのヘソはガバっと空いてますよ。
でも回らないですね。ステージからの入賞が
イマイチです。あのスペックはもう少し回らないと
打つ気しませんねぇ。
2007/02/07(Wed) 00:21 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
ε=ε=(/*~▽)/キャー

もういっぱい打ってるんですねーーー^^

羨ましい(*ノノ)

ショルダーアタック かっこ良かったですよ(*^m^*) ムフッ

私の行く所は ほとんどの台が 箱つんでたけど。。

負けてる人も たくさんいるのかもですね(ノ∀`)

本情報ありがとね^^
早速探してみるねヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
2007/02/07(Wed) 01:20 | URL | miki♪ | 【編集
>ステージ変化ホワイトアウトして 警報

おぉぉコレ僕は未経験です。なんだか期待度高そうですよね。実際当たっているし
2007/02/07(Wed) 02:10 | URL | てっちゃん | 【編集
こんばんわ~。
なんかすでに回収モード多いみたい。
締めても客付くって考えなんでしょうね……。

因みにまだ打ってません(T□T)
近くで導入したのがボッタ店ばかりなんでw
ああ、早くアスカ擬似連が見たい( ̄∇ ̄〃)

すももはヘソも大事だけど、ワープ入り口とステージの癖が相当重要かと。
以前打った台は、ヘソ微妙だけどステージのみでぎりぎり回ってましたw

(〃 ̄∇ ̄)/凸×5
2007/02/07(Wed) 03:40 | URL | 凪 | 【編集
携帯からです
>キッドさんへ
初戦駄目でしたかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
打ったのはSFですかね?
SFだと1000ハマリって結構有るスペックなんでアド
バイスは確率の甘いMFかXFオススメしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
近くに有れば良いんですがhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

>okaさんへ
駄目でしたかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
流れからしてSFですかね?
ちなみに今遠征先に居ますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
早く着いちゃったようですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
報告ありがとうございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

>くろにゃ~んさんへ
やっぱり使徒殲滅が良いですよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ミルキーバーゲージがキツイようでhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ヘソに騙されましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

>miki♪さんへ
ショルダータックルツッコミありがとうございましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
実はツッコんで貰いたかったんですよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今回は早く本入手してくださいねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

>てっちゃんへ
確定ですかね?
まだ分からない事だらけですが今回はエヴァ系リーチ
当たりが目立つような気がしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

>凪さんへ
エヴァおいらの地域は全滅ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は遠征来ましたが吉か凶かですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ミルキーバーはステージ癖次第ですかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いやぁヘソに騙されましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/07(Wed) 07:31 | URL | kou | 【編集
携帯からです
>himerinkoさんへ
抽選は1/3ぐらいだったと思いますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
エヴァ本当に厳しい店ばかりですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
情報では先行導入店は結構酷い所が多かったようですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/07(Wed) 07:39 | URL | kou | 【編集
こんにちは!
う~ん、やはり厳しいですかぁ。(´д`lll)
回る店を探す旅に出ましょう(っ・ω・)っ

それにしても意味ありげな中段2・・・。加持さんと冬月センセは指定席に来てほしいですよねぇi-201
2007/02/07(Wed) 08:13 | URL | 無料 | 【編集
コウさん、ご報告ありがとうございます。
マイホは、金曜日、導入なので新台抽選並んでみます。マイホの抽選は、抽選順番の三角くじと
ガラガラの本抽選。といっても、ガラガラは、9割は
当たるので、最初の三角くじで20番以内をゲットしなくては・・・・・・・。ムムム、ムズイかも。
しかし、新台入れ替え、2日目にして回収の釘とは
やることが、あこぎな店だね。ゆるせんね。

コウさんのブログみて、感じたけど、なかなか、守備力がいいですね。勝つときは大きく、負けは小さい。
私のパチ友にプロ顔負けの猛者がいるんだけど
彼曰く、「常に出口を考えて打て!!!」だって。
出続けることなんてなく、また当たらないときは
あるんだから、やめ時を考えて打つことが、一番大事だって。うーん、わかっちゃいるけど、やめられないねえ。
2007/02/07(Wed) 08:56 | URL | 治虫 | 【編集
はじめまして!
エヴァ3回らないですね…
今の所運よく3連勝してます!
アスカ郡、当たりましたよ!
2007/02/07(Wed) 12:12 | URL | ヤッチ | 【編集
・・・
今日は朝からリベンジでエヴァ3行ってきましたが、ストレートで-35k。700まで回しました。その間は熱いリーチもなく、周りは200前後で当たっているし、はまったのは自分位かな。ちなみに台はXFでした。もう、やらない方がいいのかな…(ToT)自分が暴走しそうです。
2007/02/07(Wed) 12:50 | URL | キッド | 【編集
こんちゃわKOUさん
エヴァ3凄いね~予想以上というか・・・
こんなに売れてるのに
これで最終だと思う?
絶対まだまだ出そうだけど・・・・

全然負けてないからOKよKOUさん

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/07(Wed) 14:29 | URL | 黒ダックス | 【編集
kouさん!
こんばんわァ§^。^§

そしてご苦労様ですw

んでやっぱネェ(・o・)
ボクのジモティーもクソぉ!!

1k/10回とかでやってらんネェ(-_-メ)
って感じでした。

ホールがバカ客相手にボッタくって、
減価償却するまで釘開けませんね(汗)

その頃打ちますかm(__)m

ポチ⑤(*^∇^)o凸
2007/02/07(Wed) 20:19 | URL | MOCHAN | 【編集
v-76  無料さんへ
回るエヴァの旅から帰って来ました(^_^;
後半回らなくなってしまって!
地元よりはマシだったんで10時間打ち続けま
したよ(・∀・;)

意味有りげな~なんですが今日隣がエライ事になっ
てましたね( ̄▽ ̄lll)


v-81  治虫さんへ
金曜抽選引けると良いですね( ^∇^)
おいらの地域よりヒドイ店結構有るようなんでまだ
ましなのかもしれませんね(^_^;

昨日は反省しなきゃならない稼動でした(゚∀゚;)
回らないのに14k投資は反省ですね!
エヴァ以外だったら絶対打たないんですが(#+_+)


v-49  ヤッチさんへ
コメントありがとうございます( ^∇^)
エヴァの回収ヒドイですね(゜_゜i)タラー・
長く扱う気が有るなら最初はサービスして
欲しいです!

3連勝ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
郡予告今日は周り含めて出ませんでした(^_^;


v-63   キッドさんへ
エヴァは元々通常は退屈な時が多いので演出は
気にしないで下ださい(^_^;
特に回る台は時間短縮の為リーチは少なくなります!
当たらない時もやっぱり有るんで、ボーダー以上の
台打ち続ける事が大切です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

例えばですがプロにオカルターは居ません!
オカルトで勝てないからです!

おいらも当たらない時で3日マタイで2000ハマリ
を先月に有ったぐらいなんで( ̄▽ ̄lll)
ショックだと思いますが頑張って下さいね( ^∇^)


v-286  黒ダックスさんへ
ビスティーがエヴァ以外駄目なんで映画も出ますし
出てもおかしく無いと思いますね(^_^;
新章とか言ってヾ(´ー`* )ノ
昨日は勝ち負けより回らない台打ちゃったのが
反省です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エヴァ以外だったら打たないんですけどね(#+_+)


v-285  MOCHANさんへ
1k10ですか( ̄□ ̄;)!!
それはヒドイですね(゜_゜i)タラー・
ボッタ店許せないですね( ゚曲゚)キィィィィィ
2007/02/07(Wed) 21:40 | URL | kou | 【編集
ヱヴァ3初打ち
初打ち勝ててよかったねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">僕は、完敗でしたよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">僕は、札幌住みなんでしが、ヱヴァ3は、どこも穴は渋目ですよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">稼働が高いから、出る台もあるって感じですよ。。。
2007/02/07(Wed) 23:01 | URL | りゅう | 【編集
v-34  りゅうさんへ
ありがとうございます!
エヴァどこも渋いですよね!
おいらは後は来週まで様子見ます(゜_゜i)タラー・

北海道地区って高価交換が多いって聞きましたが
おいらの地域もそうなんで全然回らなくて(ノД`)シクシク
2007/02/08(Thu) 00:11 | URL | kou | 【編集
こんちゅわKOUさん
結構コメ多くなってきてるようで
良い事なんですが、疲れることもあるでしょうけど
適当に頑張ってね~私のトコもお~さま風で
いいですから(*´∀`)ノ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/09(Fri) 11:34 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-286  黒ダックスさんへ
マイペースなんで大丈夫ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
心配かけて貰って本当嬉しいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おーさま風って

(◎◇◎) こんにちわ黒ダックスさん

って感じですかね|д・) ソォーッ…

嘘です(ノω・、`) ゴメンチャィ
2007/02/09(Fri) 17:28 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
