明日狙いの店2件下見の予定でまずは1件目(3,3交換)
MFとSFの各20台の構成!

台見たらやっぱり打ちたい (*´д`*)ハァハァ
ただヘソが微妙でとりあえず抽選引けたら打ってみようと軽いのりで
抽選まで時間有ったんで羽根セブンが良さそうで打ってたら予定より
30分早くに抽選開始の放送が ( ̄□ ̄;)!!

スロコーナーからぞろぞろと使徒人がわんさか (*;゚;ж;゚;*)ブッ 
油断してました (゜_゜i)タラー・

見事に抽選当たり迷わずMFを o(≧◇≦*)o  
夕方からSFはやっぱり恐いです (。´・ω・)(・ω・`。)ネー



←応援ヨロシクお願いします!

皆さんのおかげでブログ村ランキングが

3位に オオォォォ(゚ロ゚*)

           にほんブログ村 パチンコブログへ

応援ありがとうございました ( 〃▽〃)ノ



( ゚д゚)ハッ!


エヴァ3実践開始です |д・) ソォーッ…

【エヴァ3 MF データ】

打った感想は画面がデカイ ( ̄□ ̄;)!!
ステージは噂通りで2より性能落ちてますね (^_^;
ゲージは思ってた程悪くない印象でした♪
ヘソ開いてて寄り無調整でも大丈夫そうです (。+・`ω・´)シャキィーン☆

22回転 ミッションモード突入(タイトル予告を出せ)
      擬似連2回(多分) タイトル『使徒!襲来』出て


可決 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

いきなり キタ━(゚∀゚)━!

弐号機ダブルリーチでハズレ後復活 (≧∇≦)b

(隣でミッションモード突入時擬似連3回を肉眼で確認)

        070205_173447.jpg

今回店の照明のせいで上手く写メ撮れません (*;゚;ж;゚;*)ブッ 
確変当たりでルフランだから今回良く聞けますよ ヽ(*´∀`)ノ

2連 リラックスシンジ シンクロシングル 
    初号機チャンス(光の翼)で昇格♪
    シャイニングリツコ復活でうっとり ヾ(´ー`* )ノ
    キラキラ感も良いかな♪
3連 シンジ予告1回 初号機ダブルリーチ
    ハズレ後復活♪(復活時初代に有った青い炎のドックン有り)
4連 リラックスロングシンジ ユニゾン ヽ(*´∀`)ノ
5連 リラックスシンジ 零号機シングル(打撃)
    ラウンド中マトリエル(カットイン有り) 昇格
6連 リラックスミサト 初号機ダブルリーチ
    ラウンド中マトリエル(カットイン無し) 失敗 ( ̄□ ̄;)!!

MFで6連もしてくてれ満足 (*´д`*)ハァハァ



87回転(MFは時短50回転です)シンクロダブルリーチ

エヴァ3初の 暴走 (≧∇≦)キャー♪

    タイトル予告『レイ!心の向こうに!』 零号機 単発
    時短26回転 リラックスロングアスカ 
    オヤジーズ『勝ったな!あぁ!』 オオォォォ(゚ロ゚*) 
    新ヤシマ作戦!単発

『心よ原始に戻れ』 は時短当たりで

アスカ覚醒じゃなくても聞けました♪


1箱飲まれて計算したら22ペース ( ̄ヘ ̄)ウーン
やっぱり回りは良くないですね! (;´Д`)ウウッ…
2箱飲まれたら辞めようよ思ってたら

314回転 図柄がふわふわしてる (´・_・`)

( ゚д゚)ハッ! チャンス目 暴走 (≧∇≦)b


サーバーがおかしので省略しますね (ノω・、`) ゴメンチャィ
写メ&カラーが出来ません  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
更新危うし ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


合計8連 ヾ(^0^)ゞ (暴走2回、時短引き戻し1回)

時短引き戻しで次回予告『男の戦い』出た時いきなり
だったんでビックリ Σ('0'*)ハッ!

       070205_175013.jpg



184回転 ミッションモード(8をリチレ)
      
モード中 8図柄完遂 オオォォォ(゚ロ゚*)

5連 ヾ(*・∀・)/ (暴走1回) 

100回転辞め (。+・`ω・´)シャキィーン☆


MFなのに連荘するしハマリ浅いしで良い事
尽くしでした (*´д`*)ハァハァ


22回当たり(暴走4回) 1k22ペース 22587発


大勝利 (≧∇≦)キャー♪


そして2件目下見へ(3,5交換) ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
SF40台ってメールに書いて有ったのに行ってみたら
SF、MF各20台 ( ̄▽ ̄lll)

店長のお馬鹿ぁ ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
3.5交換なのに1件目の3,3交換より回りそう ( ̄▽ ̄:) エッ 
朝一ここに決定 (*`д´)b OK♪

1件目は勝ったけど 

さよなら ヾ(´ー`* )ノ

投資  4000
換金 75200 + チョコ(ダース)
収支 71200 + チョコ(ダース)
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
おひさしぶりです(≧∇≦)
早くもEVA3打ってこられましたか~。
そして見事な勝利おめでとうございます!
ってか、MFで連荘しまくりですねw

台の感想はどうでしたか?
なんや某世界の掲示板では微妙な評価みたいでしたが………。
個人的にはアスカ覚醒&アスカ連続予告見れれば良いですw

凪は今日導入をすっかり忘れてお休みしてましたよ(ノ∇T)
明日頑張る予定(多分SF)なんで、kouさんの大勝利にあやかりたいものですね(≧∇≦)

3位おめです凸\( ̄∇ ̄〃
2007/02/06(Tue) 01:21 | URL | 凪 | 【編集
v-24  凪さんへ
お久しぶりです(≧∇≦)b
感想は画面がチョット荒かったですね(^_^;
それ以外はそんなに気になりませんでしたよ♪

凪さん初打ちですか オオォォォ(゚ロ゚*)
応援します(≧0≦*)ノ"
2007/02/06(Tue) 02:38 | URL | kou | 【編集
おめでと~!!!
いつも思うけどkouさんは引き強いね~

僕も月曜は打ちましたよ。コッチは朝から打てて、結果的に終日遊戯になっちゃったので、まだ日記は書けていませんが。

(夜、FC2のサーバー不調でしたね)
2007/02/06(Tue) 06:04 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
1月後半、日をマタイでトータル2000回転ノーヒット
の刑も有ったんで(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

てっちゃんはXF打ったようで更新楽しみに
してますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

やっぱりサーバー不調でしたか( ̄□ ̄;)!!
2007/02/06(Tue) 06:46 | URL | kou | 【編集
エヴァ、初勝利おめでとうさん。V(^0^)
コウさん、相変わらずの強い引きですね。
こういうの下見とは、いわないでしょう。(笑)
とにかく、おめでとうございます。m(__)m
私も、新台抽選並んでみます。
(あんまり当たったことないんですけど)
2007/02/06(Tue) 08:57 | URL | 治虫 | 【編集
こんちゃわ~KOUさん
初うち勝利おめでと~でござる
しかも3位に入ってるしw
エヴァは当分当分ひとだかりだね
1K10回でも充分 お店いけるんじゃないかな~

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/06(Tue) 10:58 | URL | 黒ダックス | 【編集
おめでとうございます!
こんにちは、kouさん!
まずは初戦勝利おめでとうございます(ノ´▽`)ノ

回るエヴァを探す旅がまた始まりますねぇ~!
今日の戦況も楽しみにしてま~す♪
2007/02/06(Tue) 17:04 | URL | 無料 | 【編集
v-63  治虫さんへ
すいません!打っちゃいました(笑)
MFだから良いかなぁなんてヾ(´ー`* )ノ
抽選外れてもいいやって思うと意外と当たりますね(^_^;


v-286  黒ダックスさんへ
ありがとうございます( ^∇^)
ブログ村ランキングって好きなんで維持出きるよう
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
エヴァ3凄いですね(*´д`*)ハァハァ
1k10って Σ(´Д`lll)!!
そんな店有ったら殲滅しますよ(笑)


v-61  無料さんへ
ありがとうございます( ^∇^)
MF連荘は期待出来ない機種ですがハマリが浅い
のは良いですよ(≧∇≦)b
回るエヴァ探しですが一か八か遠征します(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/02/06(Tue) 18:16 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
