いよいよ明日から『エヴァ3』が全国導入ですね (*´д`*)ハァハァ


とりあえず現段階の予定で、P-WORLDで検索して2件に
絞りました!


これからHP更新する店も出てくるかもしれないので変わるかも
しれませんが (。+・`ω・´)シャキィーン☆


地域によって違うと思うんですが、おいらの地域は月曜導入時は
夕方から抽選する所なんですよね (゜_゜i)タラー・



←応援ヨロシクお願いします (≧0≦*)ノ"

応援して頂いた皆様のお蔭でブログ村ランキング
 
4位になりました ヽ(*´∀`)ノ

            にほんブログ村 パチンコブログへ

見やすいのが特徴のランキングサイトなんで良く見てます (*´д`)
携帯から見れるのかな? 


( ゚д゚)ハッ!

一応狙ってる店は3,3交換でスペックがMFSFなんで

MF狙いで火曜朝一並ぶ予定です ヾ(´ー`* )ノ

最近冬らしくなって来たんで並ぶのが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


【MFスペック】

確率   1/256.0
確変率 60% (確:暴:単=41:19:40)
賞球数 3&4&10&13(15R/9カウント)  
時短   50回転
出玉   約1600個

我慢出来ず抽選引けたら打っちゃうかも |д・) ソォーッ…


          eva02ieVVW.jpg

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
おっ、火曜朝一から出撃ですか!?
結果報告を楽しみに待ってます(≧∇≦)b
最近は本当に寒くなってきたので、くれぐれも風邪にはご注意を<(_ _)>

私は土日月の3連休に勝負したいと思います!
ではでは~
2007/02/04(Sun) 20:22 | URL | パチろう | 【編集
ウチの方も明日入るみたいi-185

朝からは行けないから偵察に行こうかな~!
とは思ってるんだけど・・・i-6

火曜並ぶのかi-189
風邪引かないように暖かくして行ってねi-199
良い報告待ってる!
ってか、祈ってる!

応援ヾ(*´∀`*)ノ凸
2007/02/04(Sun) 23:21 | URL | himerinko | 【編集
マイホ、明日導入です~

でも仕事じゃん!!今週どこかで1日休んで行ってきますよ。
2007/02/04(Sun) 23:49 | URL | しぇんかぁ | 【編集
いよいよ
こんにちは!
おぉ~、よかったですね(‐^▽^‐)

僕もアサッテがマイホ初打ちになりそうです。
がんばりましょうね~!
2007/02/05(Mon) 00:19 | URL | 無料 | 【編集
お初で~すhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">いつも拝見させてもらってますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">コウさんや皆さんはどこに住んでおられるんですか?オレは滋賀でこちらも明日導入するとこありますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/05(Mon) 02:01 | URL | 使徒 | 【編集
自分は明日(今日かな?w)打てたら打ってきます(`・ω・´)

エヴァ2新装の時は頑張ってた店なのでどうなのかな~( ´艸`)

楽しみだけど起きれるのかなッΣ(´Д`)


ランキング上がれー^^つ凸
2007/02/05(Mon) 02:08 | URL | アッシュ | 【編集
眠れない  Σ(´Д`lll)!!
v-63  パチろうさんへ
回れば良いんですが(^_^;
心配ありがとうございました( 〃▽〃)ノ
パチろうさんは来週ですか( ^∇^)


v-274   himerinkoさんへ
全国的に今週が多いようですねヾ(´ー`* )ノ
心配ありがとうございました( 〃▽〃)ノ
フル装備で気合い入れて並びます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-42  しぇんかぁさんへ
しぇんかぁさんのマイホは低換金で羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

しぇんかぁさんのマイホ行こうかな(笑)


v-76  無料さんへ
心配してたんで安心・・・回るかが心配です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さんマイホと呼べる店が有って羨ましいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


v-65  使徒さんへ
コメントありがとうございます(* ^ー゚)ノ
すいません!名無しだと使徒って変換されちゃうんです(^_^;

住みは秘密なんで申し訳ないです(;・∀・)


v-227  アッシュさんへ
アッシュさんも朝一並びですか( ^∇^)
寒いからキツイですよね|TДT)ゝ”

応援してますので頑張って下ださい(≧∇≦)b
2007/02/05(Mon) 04:21 | URL | kou | 【編集
3位に昇格おめれとう!
おはようございます、コウさん。
ランキング、3位になってますよ。v(^0^)
エヴァの話で、ずいぶん盛り上がってますね。
私も、打ってみようかな。
2007/02/05(Mon) 10:33 | URL | 治虫 | 【編集
おおっ!!
ランキングが3位になってるじゃないですか…

おいらは明日有休使って行って来ますょ♪
ただ、導入まで我慢出来ずにウロウロして打った分資金が減ってしまいましたが…(泣)
明日行く店を4店舗に絞りましたよ☆
A・B店3.3円交換、C・D店3.7円交換の4店です。どれにしようか迷っています。。。取りあえず今日の釘の状態を見て、明日はいじらないであろう事を前提に決めてきます☆
今から楽しみ楽しみ♪♪♪
2007/02/05(Mon) 16:29 | URL | oka | 【編集
マイホもいよいよSF明日導入です~。
しかしダンナは「並んでまでは止めといたら?」と。
マイホ、新台あんまり回らないんで・・^_^;

明日はあきらめようかな・・・と思ってます。
(´・ω・`)ショボーン

kouさん、抽選引けたら頑張ってきてね!
2007/02/05(Mon) 21:11 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
追加報告
今度は携帯から報告でっす(^^ゞ

多分ですが確変中の次回予告は確変確定じゃないかと…自分も周りの人達も確変中に出ると確変になっておりますm(__)m

あと、たった今「The Angel of 全回転」出ました\(^O^)/
2007/02/05(Mon) 21:47 | URL | oka | 【編集
v-19  治虫さんへ
エッ!3位ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
ありがとうございます(≧∇≦)b

エヴァ回ればぜひ打って下ださい( ^∇^)
ウルトラマンは今打てる店が無いので打てない
ですヾ(´ー`* )ノ


v-66  okaさんへ
応援ありがとうございました( ^∇^)

ンッ?今日打ってるんですね( ̄□ ̄;)!!
しかも報告ありがとうございました(≧∇≦)b
実はおいらも打って来ましたよ(*´д`*)ハァハァ

>確変中の次回予告は確変確定

おいらは1度も出ませんでしたね(^_^;
参考にさせて頂きます(〃^-^)φ
いきなり全回転とは羨ましいです(*´д`*)ハァハァ


v-283  くろにゃ~んさんへ
ただいま打って帰って来ました(^O^)/
これから更新しますね♪

本当最近の新台って回してくれる店ないですよね(^_^;

並んで回らなかったらガッカリですし(゜_゜i)タラー・
今日打った店は、さよならしますヾ(´ー`* )ノ
2007/02/05(Mon) 22:49 | URL | kou | 【編集
おっ♪打ってきたようですね~♪

更新楽しみにしてますよ~。でも眠いので・・・
明日拝見します・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ
2007/02/06(Tue) 00:44 | URL | nae | 【編集
v-275  naeさんへ
打って来ましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
サーバーおかしくて更新危機でしたが何とか
更新できました(^_^;
おいらも早く寝なきゃ(゜_゜i)タラー・
2007/02/06(Tue) 01:19 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
