CMでエヴァ3の『残酷な天使のテーゼ』バージョン見て興奮
ぎみです (^_^;

PーWORLDで調べたんですが県内ではまだ1件が火曜導入分かった
以外は不明 (#+_+)


田舎な地域はこんな時泣きたくなります 。・゚・(ノД`)・゚・。


同じ県内の友達の地域は極秘?でパチ店員から2/13以降って聞いた
ようでチョット不安です ( ̄_ ̄|||)




←応援ヨロシクお願いします!




やっぱり遠征も考えなと駄目かな (・∀・;)
良い店ないかなぁ (´Д`ヽ)(/´Д`)/


さっきCMで藤商事から出る『リング』見て・・・
恐い物見たさでやってみたいかなぁなんて (||゜Д゜)ヒィィィ!

そーいえば今週はまともに稼動出来なかったなぁ ε-(ーдー)ハァ
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
リングかあ・・・
あたしホラー結構好きi-185
見かけたら打つだろうなi-179
2007/02/03(Sat) 02:44 | URL | himerinko | 【編集
自分も田舎なほうなので、導入の目処が微妙です。2月5日に最速導入される店は数店だし。本格的に導入されるのは1週間後の12~13日くらいなのが相場なんでしょうかね?

エヴァは好きなだけにいろんな店の新台入れ替えに並んでがっつり打ち込みたいと思ってるのですが、どうなるやら。

残酷な天使のテーゼのCMバージョンがあるとは初耳です。スーパー海の沖縄版はみましたわ(笑)
2007/02/03(Sat) 03:50 | URL | まさっち | 【編集
kouさんのところもまだですか(ノ∀`)
私の所も 早くて6日にはいるみたい。。
でも行かないお店だから 微妙。。

早く打ちたいですねーヾ(´ー`* )ノフッ♪
(*^-^)ノ凸
2007/02/03(Sat) 09:33 | URL | miki♪ | 【編集
こんにちは!

僕も今週はあまり稼動できませんでした・・・。
勝負できる釘がないんですよ(´□`。)
エヴァ3導入前の回収なんですかね??

kouさんの地域は導入はほとんど13日以降ですかぁ・・・。つらいですね(><;)
僕ならボッタ店でも余裕で打ちに行っちゃいそうです・・・。
2007/02/03(Sat) 16:14 | URL | 無料 | 【編集
v-274  himerinkoさんへ
ホラー好きですか( ̄□ ̄;)!!
実はおいらも大好きです(笑)
リングはやってしまいそうですね(^_^;


v-63  まさっちさんへ
まさっちさんの地域もエヴァ導入微妙ですか(^_^;

おいらは遠征まで考えちゃってます(笑)
ただ打てるか?&回るか?が不安ですが( ̄▽ ̄lll)
テーゼverは金曜の深夜あたりからやってますね♪


v-256  miki♪さんへ
miki♪さんの所もですか(^_^;
ブログランキング見てもまだ打ってる方少ないようで
すね(;゚-゚)

早く打ちたいです(;´Д`)ハァハァ


v-76  無料さんへ
無料さんも今週稼動出来ませんでしたか(^_^;
駄目な時は打たない方が良いですね!
おいらも数件はまわってますが打たずに店と
『さよなら』してます(笑)
エヴァ3に為に回収だったら嬉しんですけどね(;゚-゚)
エヴァ3で回収だけは嫌ですから( ̄▽ ̄lll)
エヴァ3遠征考えてますよ(笑)
ただ良い店が分からないんですけどね(#+_+)
2007/02/03(Sat) 19:17 | URL | kou | 【編集
今日行ったらエヴァ2に沢山座ってる(^◇^ ;) ほぇ~ ポスター見たら6日にエヴァ3導入でしたv-81 なるほど・・最後になるかもしれないから皆さん打ってるみたい?

て・・前回も同じシマに①に24台 ②に24台で競争させたから、まだエヴァ2はありそうです。

今日はTRF負けちゃいましたv-406

5v-91i-158i-206
2007/02/03(Sat) 22:12 | URL | セミプロ | 【編集
きっと来る~
こんばんわ!
コウさんの所も田舎なんですか!?
田舎でも東北の方は早いみたいです。

リングがパチで出るんですか~
一時期ハマッたので、是非打ってみたいです!
2007/02/04(Sun) 00:15 | URL | パチろう | 【編集
こんばんは~♪
マイホはエヴァ「近日導入」としか書いてないの!
なんか気をもたせるなぁ・・・・
てっきり来週と思ってたけど違うかも?

「リング」CM見ましたよ・・・
あの映画見てウチの息子3日くらい1人で
寝れなかったというのに・・・パチ台になるとわ(w
どういう怖い台なんだか興味ありますね~。
2007/02/04(Sun) 01:09 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
奇跡の価値やりたいよね~。こっちもまだ入ってないよ~(ToT)
2/7に一カ所入るみたいだけど…。
ところで、パチ台でリングなんて出るの?
マジ…Σ(´Д`;)?
2007/02/04(Sun) 01:20 | URL | キッド | 【編集
v-39  セミプロさんへ
エヴァ2賑わってましたか( ^∇^)
打ちたいですが打てる店が無いので打てませんが
(^_^;


v-63  パチろうさんへ
おいらの地域は田舎ですよ(^_^;
一応県内では店多いんですが微妙ですね( ̄▽ ̄lll)
高価交換地域はツライです( T∀T)
リング楽しみですが打つかどうかは店次第です!


v-283  くろにゃ~んさんへ
くろにゃ~んさんの地域は来週っぽい気がします( ^∇^)
リングは予想で画面から貞子が近づけば激アツとか(笑)
やっぱり子供は恐いんですね(^_^;


v-354  キッドさんへ
エヴァ3楽しみ&いつ出るんだ?と不安になってます(^_^;
リング出るようですよ(笑)
CMで昨日見ました( ^∇^)
2007/02/04(Sun) 02:24 | URL | kou | 【編集
そうですか
コッチは週明けに導入されますが、実は僕もこの1週間は良い調整が1店(LN制のウルトラマン)しかなく、ペースダウンしてました。1週前にそれに気づいたのでここ半月は厳しい中で打っていたってことになります。これで新台エヴァが鬼締めだったら・・・ホントやばいです。
2007/02/04(Sun) 02:44 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
25ペースのウルトラマンですね!
本当月末の影響か打てる店が無くて困ってますね
( ̄▽ ̄lll)

エヴァ3導入店確認できましたが怪しい店っぽい
んで下見して翌日並ぶか考えます(^_^;
2007/02/04(Sun) 05:02 | URL | kou | 【編集
自分のいくところは、エヴァ3は2/16からです。
久々に新台並んでみようかと。

ランク応援しました♪どのランキングも上位ですごっ!!!
あと、リンク貼ったので良かったら相互リンクお願いします。
2007/02/04(Sun) 11:49 | URL | ジオ | 【編集
kouさん お久しぶりです!
1月の収支はすごいですねぇ~ おめでとうございます!
『エヴァ3』1/29に先行投入で 入ってるけど・・・
じぇんじぇん打てません 
(仕事休んでいっても たぶん無理・・・)
エヴァ熱は 激アツですぅ~
kouさんの エヴァ3稼動を読んでから 打ちにいこうかなぁって 思ってます。
早く打てるといいですね!
でわ 凸×5 まったねぇ~!!
2007/02/04(Sun) 17:08 | URL | 風花 | 【編集
こんばんわ~KOUさん
明日こっちの何件か入るのかな~
最近は月曜も結構人がよるので
火曜日新装が多くなってます

ハイっても打たないけどね私

凸Σ(≧∀≦)b
2007/02/04(Sun) 18:54 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-233  ジオさんへ
明日からの導入店が数件有るんで様子見して火曜
に並ぶか検討します♪

リンクありがとうございます( ^∇^)
おいらも貼らせて頂きます!


v-282  風花さんへ
1月はまぐれです(^_^;
先行導入店凄いんですね(゜_゜i)タラー・
やっとエヴァ打てそうです(*´д`*)ハァハァ

稼動は一応火曜の予定ですが朝一並ぶのが最近
寒くなって来たんで辛そうです (#+_+)

ノーヒットだと記事にならないから1度だけでも
当てないと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


v-286  黒ダックスさんへ
おいらの地域は導入が月曜だと夕方抽選なん
ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

火曜に打つ予定です♪

黒ダックスさんMF(約1/250)も駄目ですか|д・) ソォーッ…
2007/02/04(Sun) 19:13 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
