今日は初めて確定申告行って来ました♪
おいらは去年の9月に仕事辞めて現在求職中なんですが今の所なんとか
パチンコ収支で生活してます (;゚-゚)

4ヶ月稼動してて分かった事がやっぱり回る台をひたすら回してくしか
勝てないなと思い知らされました!

パチ歴2年半なんですが、始めの頃はさっぱり分からずで雑誌を購入
して勉強してましたが買った雑誌が悪かった ( ̄▽ ̄lll)

って言いますのがオカルト雑誌だったんです (^_^;
そんな事初心者なおいらは信じてしまってました・・・



←応援ヨロシクお願いします!



パチやり始めから半年たった頃にパチンコの仕組みが判り(遅っ!)
色々悩んでた時も有りました!

オカルトはパチンコ楽しみながら打つには良いと思いますが
回る台を打って欲しいなと思います (* ^ー゚)ノ

回る台でハマって負けてもガッカリしないで下さいね!
ハマリは絶対有ります (^_^;
(ヒキ弱なおいらは4桁ハマリ沢山喰らってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。) 
その時負けても長い目で見れば収支に繋がります ((((〃⌒ー⌒)/♪

一言でまとめれば

ボーダー以上の台を打つ (o^-')b グッ!

まだまだパチ初心者ですが偉そうな事言ってしまって
すいません |TДT)ゝ”


話し長くなってしまいましたが

【1月の収支結果】 

成績 22戦 10勝12敗 ( ̄▽ ̄lll)

<おもに負けた機種の一部>
● スーパー海物語      -55000
● セカンドインパクト     -42000
● 華王ひばり         -27500
● ハネデジ、羽根物     -12500

<勝ったの3機種だけ>
● ウルトラマン        +579870 (まぐれです)
● 中森明菜           +26500
● キャプテンハーロック    +12292

ウルトラマン以外は全く駄目だったんでウルトラマンで勝てなかった
らやばかったです 。・゚・(ノД`)・゚・。

【収支トータル】

454562 ( ̄□ ̄;)!!

運です (´Д`;)
テーマ:収支記録&反省
ジャンル:ギャンブル
コメント
パチンコの確定申告ご苦労様

ヾ( ̄_ ̄) おいおいなんでやねん


凄い収入ですね・・・羨ましいv-82

私的には
出ない日は偵察だけで打たずに帰る勇気も必要ですね・・・ただ中々できないけどi-195

v-91i-158i-206

2007/02/01(Thu) 22:05 | URL | セミプロ | 【編集
そっかーー、もう確定申告の時期だね。
kouさんやる事早いねi-234
うちも個人的にやらないといけないんだけど、ダーリンに任そうi-229(いつもそうだから^^)

パチ雑誌最近全く買わなくなったな。。。
いろんな情報仕入れる必要もあるとは思うんだけど、運任せで打つ方が楽しくてネi-229
2007/02/01(Thu) 22:47 | URL | himerinko | 【編集
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!凄い収支!!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
毎日のように稼動していてその数字は、なかなか出来ないよー。
うちも今月はラッキーな月だったけど、稼働日数を考えたら、比べ物にならないな。
今後も立派なパチプロとして頑張って下さい♪ニャハハ (*^▽^*)
2007/02/01(Thu) 23:17 | URL | nae | 【編集
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・さすがですね^^

運じゃそこまで勝てませんよ♪謙遜してるけどいい台打ってるってことです( ´艸`)

確定申告なんてしたことないなぁ^^

^^つ凸
2007/02/02(Fri) 00:48 | URL | アッシュ | 【編集
v-39  セミプロさんへ
確定申告PCでやったんで楽でした(笑)
駄目な日は(回収)打たない方が良いですね(^_^;


v-274   himerinkoさんへ
早くお金欲しいんで確定申告早めにしました(笑)

一応雑誌は2冊買ってますよ(* ^ー゚)ノ
最近は潜伏とか有るので勉強してます♪


v-273  naeさんへ
先程遊び行きましたがnaeさんの方が過いじゃない
ですか(≧∇≦)b

naeさんの鬼引き下ださい ヽ(*´∀`)ノ

パチプロじゃないですよ Σ(´Д`lll)!!
へたれパチンコプータローです|TДT)ゝ”
2007/02/02(Fri) 00:57 | URL | kou | 【編集
(*゚ロ゚)ハッ!! パチで57万って 凄い(*ノノ)

私は kouさんの1/10なり(*^m^*) ムフッ

ボーダー以上の台打つってわかってても。。

つい空いてないと 妥協してやっちゃったりしてヾ(´ー`* )ノフッ♪

1月収支 いぱーいおめでとうございます(*^-^)ノ凸
2007/02/02(Fri) 00:58 | URL | miki♪ | 【編集
v-56  アッシュさんへ
ウルトラマンがたまたま連荘してくれたおかげだっ
たんで'`ィ(´∀`∩

コメントありがとうございました(*'-')b
2007/02/02(Fri) 01:01 | URL | kou | 【編集
v-264  miki♪さんへ
今回はたまたまです(^_^;

おいらも多少妥協して打ちますがボーダー以上
打つようにしてます(* ^ー゚)ノ

ボーダー以下の店なら『さよなら』です(;゚-゚)

コメントありがとうございました(*'-')b
2007/02/02(Fri) 01:07 | URL | kou | 【編集
kouさん、すばらしいじゃないですか!!!!
私の場合、12月は、25万くらいうきましたが
1月は、12万の負けでした。(TT)

ウルトラマンは、勝率5割、引き分けっていうところです。冬ソナ、ゴジラ、清流物語で勝たせてもらいました。
マイホは、エヴァは、来週の金曜日導入の模様です。新台抽選で、まず勝ち残るかですね。
だめなら、ウルトラマンの引きにかけるしかないですね。
2007/02/02(Fri) 09:19 | URL | 治虫 | 【編集
こんちは~♪

オォォォ~!!!1!
やっぱりすごい収支でしたね!
大勝利おめでとうヽ(^。^)ノ

なんかこの記事読んで自分がヘタレなのを
痛感・・・反省しちゃったよ・・・

私も頑張りま~す♪凸
2007/02/02(Fri) 11:10 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんちは☆
凄いじゃないですか…その収支。
おいらには無理だ(泣)
20回転回るか回らないかなんよねぇ。
そういう店は今後行かないようにします。
…でも回る店はかなり相性が悪いからなぁ。
勝てる気がしません。。。
決戦日の6日までに色んな店を研究してみるとします。(笑)
2007/02/02(Fri) 13:29 | URL | oka | 【編集
こんちゃわkOUさん
やっぱり凄い収支でたな~
ま~このくらいは勝ってるだろうと思ったけど
貯金してる?貯めとかなきゃだめよ!
今月もウルマン(無理に省略しなくていい?)
で300Kくらいはほしいね~

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/02(Fri) 14:29 | URL | 黒ダックス | 【編集
こんにちは、kouさん!

しゅ、しゅごいですね(ノ´▽`)ノ
おめでとうございます。。。
ウルトラマン恐るべしデスよ!!

この調子でエヴァ3もどっかんどっかんいけたらいいですね♪
2007/02/02(Fri) 15:43 | URL | 無料 | 【編集
さすが
ゾフィを数回見ているとこうなるんですかぁ。kouさんの知識と判断に運までついてくるとここまで凄いことになるんですね。こりゃ普通に就職したら収入減ですね。
2007/02/02(Fri) 17:38 | URL | てっちゃん | 【編集
v-108  治虫さんへ
ありがとうございます!
でも運が良かっただけなんで(^_^;
エヴァ3来週が楽しみですね(≧∇≦)b
おいらの地域はまだ未定でマイホと呼べる店がな
いのが泣きたくなります( T∀T)


v-283  くろにゃ~んさんへ
運だけで勝ったんで何とも(^_^;
ウルトラマン以外は酷かったですからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

くろにゃ~んさんの頑張り見てますので応援して
ますよ(≧∇≦)b


v-315  okaさんへ
運が良かっただけなんで(^_^;
そーですね!20回る台って本当少ないですよね
( T∀T)
おいらの地域は高価交換メインなんで回る台探す
のが大変ですよ( ̄▽ ̄lll)
回る台が有るようでしたら頑張って粘って下さいね
(* ^ー゚)ノ


v-286  黒ダックスさんへ
貯金じゃなく貯玉してます(笑)
ウルマンですか( ̄□ ̄;)!!
回ればどんな機種でも打ちますがウルトラマンは
最近回る店無くて(ノД`)シクシク


v-76  無料さんへ
ウルトラマン本当恐るべしです(^_^;
逆のパターンも有るって事なんで恐いですが
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エヴァ3まともに打てるか心配です( ̄▽ ̄lll)


v-17  てっちゃんへ
2日終日稼動の時に10万オーバーしたのが大きい
ですね(^_^;

ただそれ以外は全く駄目でしたんで( ̄▽ ̄lll)
パチだけで生活出来る自信はないですよ( T∀T)
2007/02/02(Fri) 18:18 | URL | kou | 【編集
kouさん!
こんばんわァ§^。^§

んですごぉ~い!!!
やっぱウルトラマンと相性Eんですネ)^o^(

ボクゎ1月は+118,000円でしたw

お互い頑張っていきましょうネ(^o^)丿

ポチ×⑤(*^∇^)o凸
2007/02/02(Fri) 19:07 | URL | MOCHAN | 【編集
v-63  MOCHANさんへ
すれ違いだったようですね(笑)
ウルトラマン以外は全く駄目です。・゚・(ノД`)・゚・。

エヴァ3が不安ですね( ̄▽ ̄lll)

MOCHANさんもプラス収支おめでとうございます
(≧∇≦)b
2007/02/02(Fri) 19:10 | URL | kou | 【編集
初めまして!
コウさん、初めまして!
ウルトラマンでそんなに勝てるなんて凄いです!
私も打ったんですけど、マンが弱い弱いw
自分のだけスペック違うんじゃないの?って思うほど連荘しませんでした><

私も2005年11月~2006年4月までの半年程、無職の時がありましたけど、その時はコウさんと反対に負けまくってました(汗)
逆に仕事しながらパチる方が私にはいいみたいです(≧∇≦)b

リンクさせて頂きました(o_ _)o))
ではでは~
2007/02/02(Fri) 23:39 | URL | パチろう | 【編集
v-196  パチろうさんへ
コメントありがとうございます( ^∇^)
ウルトラマンは正月明けに釘開けてくれた店が多か
ったんで打てましたが現在打てません( T∀T)
本当弱いウルトラマンはとことん弱いです( ̄▽ ̄lll)

単発即死も結構有ったんで泣きそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。

パチろうさんもおいらと同じ様な事が有ったんですね
(^_^;

リンクですか( ̄□ ̄;)!!
ありがとうございます(≧∇≦)b
おいらもリンクさせて頂きます♪
2007/02/03(Sat) 02:06 | URL | kou | 【編集
初めまして。パチンコの仕組みが半年で分かったとありますが、早いと思いますよ。自分も2ヶ月ほどでネット上の人の教えを頼りに理解したのですが、やり始めて1年経ってパチが確率だって理解しない人はオカルトに走ったままの気がします(笑)
2007/02/03(Sat) 03:46 | URL | まさっち | 【編集
v-49   まさっちさんへ
コメントありがとうございます( ^∇^)
パチやり始め当時はPC無くて雑誌だけが頼り
でした(^_^;

オカルトでたまたま勝ってたんで今考えれば恐ろし
いですか( ̄▽ ̄lll)
2007/02/03(Sat) 19:04 | URL | kou | 【編集
はじめまして
そういえばオカルト雑誌だけ、置いてあるパチンコ屋とかあったな~。
攻略雑誌ではなく、パチンコ屋のための雑誌ですね。
そういう雑誌にだまされて負ける人もいるんでしょうね。
2007/02/03(Sat) 22:34 | URL | ジオ | 【編集
v-57  ジオさんへ
コメントありがとうございます( ^∇^)
オカルト雑誌だけ置いて有る店ですか( ̄□ ̄;)!!
でも悪い言い方ですが騙されてる人達が居るから
一部の人達が勝てるってもの有りますね(^_^;
全員ボーダー派だったら店潰れますね'`ィ(´∀`∩
2007/02/04(Sun) 02:08 | URL | kou | 【編集
自分は雑誌がいんちき臭いので買ったことないです。唯一エヴァセカンドの特集本を買いました。なんとかプロの釘見講座とか、いろんな演出と信頼度とか、ハマリの統計とか正攻法で書かれていたのが気に入ったのが買いでしたね。

正攻法の雑誌って「パチンコ攻略マガジン」と「パチンコ必勝法」でしたっけ。2冊だけなんですよねぇ。8割くらいの雑誌がオカルトなので多数派に流されてしまうパチンカーが多い気がしますね。もう見る気すら起こらないというか…w
2007/02/04(Sun) 02:38 | URL | まさっち | 【編集
v-49  まさっちさんへ
パチンコ攻略マガジンとパチンコ必勝法ガイドは買
ってますね!
他の雑誌は全く見てないですがオカルト雑誌ばかり
なんですか( ̄□ ̄;)!!

そんなに多いのでは雑誌が悪いってなりますね(^_^;
2007/02/04(Sun) 04:57 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
