エヴァ3の影響か今ムショウに打ちたいですね ( ̄▽ ̄lll)

今日1,5kだけセカンドインパクト打ったんですがやっぱり
回らない ( ̄_ ̄|||)


数件まわって打てる店は最近打ってる3,0交換の店でした (^_^;

1台目華王ひばり打って京楽クオリティーに嫌気がさし、7k打った所
でウルトラマンが空いたんで移動 ≡3 シュッ!

京楽台、ウルトラマン以外はおいら駄目っぽいですね!
ひばりだけでも今年結構負けてます (ノД`)シクシク


←応援ヨロシクお願いします! エヴァ3打った羨ましい人居るかも♪


【ウルトラマンデータ 5回当たり 229回転】

24ペースは回りそうだったけど回らない (´Д`ヽ)(/´Д`)/
10k使った所で21ペース ( ̄ー ̄lll)

そこから段々回ってくれて14k投資した所で回転率を計算
してみる ...ψ(。。)メモメモ...

537回転か・・・22ペース・・・駄目だな (´д⊂)‥ハゥ



と思ってたら最後の保留玉で本日二度目の『デヤッ!』が( ̄□ ̄;)!!

パトロールモード中 画面にメヒィラス デヤッ! ビートル1機
隊員3人 VSメフィラス 図柄が7へ


チョット微妙だけどうかな |д゚)


当たり ヽ(*´∀`)ノ

あとは連荘即ヤメでも良いなぁ(^_^;



そんな願いも通じずウルトラマンは




2連でベムラーの嘔吐で死亡 。・゚・(ノД`)・゚・。


3日はさんで約2000回転当たり無しだったのに ウワァァァ(`Д´)ノ


回りも微妙なんで即ヤメ (ノToT)ノ┻┻

【京楽クオリティー】 無し

【デヤッ!信頼度】 1/2


ハーロックVFが3台空き台有りスルー、ワープが無調整だったんで
打つことに♪ 周りの台で保留確認したら結構電チュー入賞が有るのを
肉眼で確認! 

( ̄ヘ ̄)ウーン 人気ないですな ( ̄▽ ̄lll)

 【ハーロックVF データ 1回当たり 262回転】

始めのうちは回りが良かったけど上ムラだぁ ( ̄_ ̄|||)


293回転 役物が落下 噴射口グリーン プロミネンスリーチ 


当たり ( ̄□ ̄;)!! 

これって熱いのか? (・o・)ポカーン

後で調べたら 強予告→弱リーチで鉄板でした (^_^;


15Rで昇格 (≧∇≦)b

保留玉でワインのリーチで口無いのにどうやって飲むんだろなんて
思ってたら単発引いて 

2連 。・゚・(ノД`)・゚・。

VFなのに ウワァァァ(`Д´)ノ

時短81回転 予告があいまいですが噴射口レッド 中ウインドウ
         猫追っかけるリーチで当たり (・o・)ポカーン

よく分からん台ですね ( ̄▽ ̄lll)

単発 il||li _| ̄|○ il||l

あの~何度も言いますけどVFなのに (ノД`)シクシク

( ゚д゚)ハッ!

そーいえば、ハーロック合計6回当たり引いてアルカディアリーチ1度
も出したことない ( T∀T)

170回転でやっぱり回らないんで辞め (ノ ゚Д゚)ノ ┻┻


追加記事 (2/1 1:30)
てっちゃんに続き
無料さんがエヴァ3実践 ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

【真・無料激闘伝(CRエヴァ)】


投資 貯玉13500円 + 9500円
換金 10000円 + 貯玉2948玉
収支 貯玉計算で -1208円
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
役物が落下 人の台でしか見た事無いi-181
とっても羨ましかった^^

ハーロックそっちの方は爆発してる?
うちの方は客付きはまだ悪くないけどあんまし箱積んでるの見ないんだよねi-182
2007/02/01(Thu) 04:27 | URL | himerinko | 【編集
こんにちは~kOUさん
先月の収支はどうだったのかな~|∀・)
微妙に運気が下がってるようで
この辺が勝負どころでしょうか?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/01(Thu) 11:15 | URL | 黒ダックス | 【編集
kouさん、こんちは~♪
エヴァは打ちたいけど、確かに店の思うツボじゃ・・
初日はやめたほうが良いかなぁ。

私もポカーンと見てて役モノ落下でスカーっと
当たりましたよ~、ハーロック。
わかんない台ですね!

1月の収支報告しないのかな~?ワクワク♪
2007/02/01(Thu) 16:20 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-274  himerinkoさんへ
ハーロックあまり出てるの見てないですね(^_^;
出てる台は凄いんですが波荒いのかな?
今後回れば打ちますが打ちたいとは思わないで
すね(;゚-゚)


v-286  黒ダックスさんへ
最近は当たり引けないわ、連荘しなわで駄目
ですね( ̄▽ ̄lll)
まぁ元々ヒキ弱なんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1月収支ですか(°Д°lll) 後で更新します(;゚-゚)
 

v-283  くろにゃ~んさんへ
エヴァ3の扱いは店次第ですね(^_^;
朝並んでて回らなかったらショックですからね(#+_+)
おいらの地域2/13以降になるかもしれないんで
来週遠征しようか迷ってます(^_^;
ハーロックやっぱりですか(笑)
訳分からん台ですね( ̄▽ ̄lll)

収支はのちほど|゚Д゚)))コソーリ!!!!
2007/02/01(Thu) 17:35 | URL | kou | 【編集
今日、ハーロックを観察だけしましたが、寄り釘が外向いているのは、あれで無調整なんでしょうか?

ヘソも開いてないし、あれじゃ撃てないな~。ただ、電チューが通常時も頻繁に開くと聞いたので、それで回るのかな?
2007/02/01(Thu) 18:07 | URL | しぇんかぁ | 【編集
v-42  しぇんかぁさんへ
>寄り釘が外向いているのは

えーと( ̄ヘ ̄)ウーン 釘は真横と真上から見て
平行なら無調整だと思うんですが(#+_+)

ハーロックはヘソ開いてて無くても保留8なんで
電チュー入賞が多ければ回る台のようですね!
回る台見抜くの難しい機種だと思います(^_^;
2007/02/01(Thu) 20:17 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
