昨日から閲覧者が多い(カウンター)原因がおそらくエヴァ3の影響か
なと思い見て頂いた皆様にガッカリされてしまうと思い今回の記事を書
きたいなと思います (^_^;

おいらは残念ながら打ってません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
多分打てるのは2月中旬でしょう ( ̄▽ ̄lll)

遠征してでも打ちたい気持ちは有りますが、

● 打てるか分からない
● 回るか分からない

以上です!



←応援ヨロシクお願いします! エヴァ3の情報有るかも (;゚-゚)




先行導入店に関しては、ほとんどの方が知ってると思われる

【PーWORLD】

打つ方もいらっしゃると思いますが、先行導入店は平均100台前後
で釘渋い事が予想されます!

ボーダー以下の場合はなるべく打たない方が良いと思います!
打ちたい気持ちは分かりますが店の思うつぼなんで (^_^;

おいらも去年セカンドインパクト初打ちで3,5交換で1k17回転
しか回らなくてそれでも20k打ってしまった記憶が ( ̄_ ̄|||)

おいらの地域で早いと思われる店はほぼボッタ店なんで遠征するかも
しれません ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


続いて以前も紹介したオススメサイト

【キセキのカチは】

こちらにエヴァ3の実践情報掲示板が有ります!



あとブログ友達のてっちゃん

【パチンコ玉補完計画 2】

エヴァ3実践して羨ましいっす (¬_¬)

mixiやってる方はこちらにも色々情報有るようですね♪
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん、こんばんわ。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。m(__)m
(^^)調べましたが、大丈夫だったみたいです。
 教えて頂き、本当にありがとうございました。

 エヴァ3、良い状態で打ちたいですよね。
 私も導入当初等価16~17のエヴァ2を
 泣きそうになりながら、打った記憶があります。
 (命がけで止めても、これしか回りません・・^^汗)
 (◎◇◎)背景レイもはずしましたよ・・・^^涙

(^^)つ 昨日・今日応援凸5済みですー。
  それでは、失礼致します。m(^^)m
 
2007/01/31(Wed) 01:14 | URL | おーさまです。 | 【編集
僕もポチッとしておくか
確かに勝てる調整は無さそうですね。幾つかの掲示板を徘徊してみましたが、ボーダー超えの報告は少ないですよね。今週導入の店では勝算ないね。僕も来週月曜日の通常初日導入まで我慢します。
2007/01/31(Wed) 02:33 | URL | てっちゃん | 【編集
こんにちはKOUさん
エヴァ3ってだけでかなりの注目ですよね~
もううった人いると思うやけど
人気過ぎて打てないでしょうね・・・当分

ポチコ
2007/01/31(Wed) 10:24 | URL | 黒ダックス | 【編集
打ちたいような、打ちたくないような?
せっかく座れても回らないんじゃあねえ、辛いだろうなー。
近所に先行導入店がなくて、逆に幸いだったかも・・・あったらきっと行ってしまうだろうから(笑)

話全然違いますが、ダダリーチの真似、ほぼマスターしましたよ(爆)
使い道も見つけました!そのうちブログで書きます(* ̄m ̄) ププッ
2007/01/31(Wed) 20:34 | URL | nae | 【編集
エヴァ3
こんばんは!

本日、ついにエヴァ3を実践してきました。
初打ちって大切ですよね!
ついつい低回転率でも打ってしまいがちですが、そこを我慢できるかが勝負どころですね(・_・;)

最近ホールの釘がきついデス。エヴァ3導入で還元してくれるといいんですけど・・・。
2007/01/31(Wed) 21:07 | URL | 無料 | 【編集
v-20  おーさまへ
大丈夫だったようで良かったです( ^∇^)

おーさまもエヴァ2でそんな事が有ったんですか
( ̄□ ̄;)!!

エヴァ3ベストな回りで打ちたいですね(≧∇≦)b
去年まともに打てたのは導入1週間後ぐらいでし
たね( T∀T)


v-17  てっちゃんへ
ボーダー越え無しですか( ̄▽ ̄lll)
先行導入とはいえヒドイ店ばっかりですねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

来週おいらは県外に遠征しようかな(笑)


v-286  黒ダックスさんへ
携帯からですかね?
エヴァ3導入店物凄いらしいですよ(^_^;
黒ダックスさんの所来週遠征しようかな(笑)
良い店有ったら教えて下ださい(;´Д`)ハァハァ


v-257  naeさんへ
回らなかったら打っても面白くないですからね(^_^;
オォ~♪ついにダダマスターですか(≧∇≦)b
楽しみにしてますよ|∀・)ジー


v-76  無料さんへ
ついにエヴァ3打ちましたか(≧∇≦)b
でも回らなかったんですかね?

月末のせいも有るでしょうが打てる店が全く無い
ですね(ノД`)シクシク
2007/01/31(Wed) 23:18 | URL | kou | 【編集
こんばんにゃ☆
エヴァ打ちたいけど・・・
空いてないんですがぁぁぁ~( ̄ω ̄;)
普段スロット派の私ですが、いい台がないときCR座ってます。
こんな調子じゃやっぱダメですよね!?
研究しないと~(>Д<)ノ
2007/02/01(Thu) 18:44 | URL | まい | 【編集
v-288  まいさんへ
コメントありがとうございます( ^∇^)
エヴァ3凄い人気のようで初めのうちは大変で
しょうね(^_^;

普段はスロのようで、良い台無いときはパチンコ
は悪くないですが打つ時は回る台打って下さいね
(* ^ー゚)ノ
2007/02/01(Thu) 20:12 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
