気合い入れて朝一ウルトラマン狙いで打ってきました ( '∀`)ゝ”
(3,0交換)

やっぱり土曜よりは締められてましてヘソは大丈夫でしたが寄りが
プラスから無調整に ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ウルトラマンってゲージ良くないんでヘソ開いてても寄りプラスじゃな
いと回ってくれないんですよね(#+_+)

ヘソは問題無いので打ってみます ( ̄ー ̄lll)


今頃エヴァ3打ってる人居るんだろうなぁ!羨ますぃ(¬_¬)


←応援ヨロシクお願いします! エヴァ3の情報有るかも |д゚)カンサツ


【ウルトラマンデータ】

5k投資 117回転辞め! なんか駄目そう (゚Д゚lll)

2台目 25回転スタート
38回転 ピンク風船 ハヤタ デヤッ!+ピグモン郡 ビートル1機
      レッドキングピンク風船 VSレッドキング


オスイチか? |д゚)




ハズレ ( ̄ー ̄lll)

やっぱり駄目か?

1台目打った台からデヤッ!+ピグモン郡が ( ̄▽ ̄lll)


ハズレ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

何だか今日の朝一はデヤッ!が良く聞こえるなぁ(;´Д`)ハァハァ

11k投資 253回転 駄目だぁ!回らん(ノД`)シクシク 辞めっ!


【京楽クオリティー】
隣がスタンバイ予告3リーチ成立 VSゼットン ハズレ

【デヤッ!信頼度】 0/1



2件目 三 (lll´Д`) (3,0交換)

ここは更にヒドイなぁ ( ̄▽ ̄lll)
そしてエヴァがムショウに打ちたくなり打ってしまう(;´Д`)ハァハァ


18回転 ビーッ!ビーッ!ビーッ!

滲んでない (#+_+)

ミッションモード突入 1回転リチレ (゚Д゚;) 


駄目か・・・ 2kで辞め (ノToT)ノ┻┻

やっぱりセカンドインパクトは『さよなら』か (* ̄- ̄)y─┛~~


3件目へ 三 (lll´Д`) (3,3交換)

打てる台が全く無いですなぁ ( ̄▽ ̄lll)

TRF打ちたいなぁなんて見たら何故か寄りがプラス調整に( ̄▽ ̄:)
ヘソは微妙 ( ̄ヘ ̄)ウーン

とりあえず打ってみる!(スペックが1/320ぐらいのやつ)

【TRFデータ 0回当たり513回転】
5kで24回ったんで続行!

段々回らなくなってくる ( ̄ー ̄lll)

辞めようと思うと回ってくる ( ̄▽ ̄lll)


どうしてもラウンド曲が聞きたい ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


15k投資 834回転 21ペースで心折れるil||li _| ̄|○ il||l
このスペックで800ハマリって一体 ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

八つ当たりだけど中途半端な調整するなぁ (ノToT)ノ┻┻


収支 -貯玉14000円+26000円
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
回っても当たらんとねぇ...
こんばんは

私の記事を見てもらえば分かるとおり、回っても当たらないとねぇ...(ノ_<。)うっうっうっ

エヴァ撃つと、マンの演出はツラいです。(苦笑)

さあ、私は当面地元駅前店でエヴァ2三昧です!!
(コーヒーガールの冷たい視線がツラいが)

2007/01/29(Mon) 17:57 | URL | しぇんかぁ | 【編集
う~ん、厳しそうですねぇ。
お疲れさまでした(><;)

エヴァ3ですが、僕の近くでは導入は来週のようです・・・。
首都遠征したいぐらいですよ~。

回らなくても絶対打ってしまいそうです。
エヴァの魅力は怖ろしい(((( ;°Д°))))
2007/01/29(Mon) 18:23 | URL | 無料 | 【編集
kouさん、こんちは~♪

TRFね~、私も最近ずっと追ってるのだけど
スペックの割には全体的にハマリがすごいなぁって思ってました。印象どうですか?

寒い~夜だから~♪も2度外したし^_^;
ノリノリでラウンド曲聴きたいウワァァァンヽ(`Д´)ノ

お疲れさまでした~凸
2007/01/29(Mon) 21:09 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
http://bety777.blog65.fc2.com/
今日は残念でしたっi-238

ウルトラマンは700過ぎたら当たりにくい??
千回OVER多いよね。。。
3千回とかも聞くから恐いよi-282
2007/01/29(Mon) 23:17 | URL | himerinko | 【編集
v-42  しぇんかぁさんへ
いやぁ~回り駄目だったんですよ(;´Д`)ウウッ…
しぇんかぁさんは本当頑張りましたよ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
ウルトラマン免疫つきましたよ(笑)
最近は京楽クオリティー見ないと気が済まなくなり
ましたよε- (´ー`*) フッ

>コーヒーガールの冷たい視線がツラいが

マジっすか Σ(´Д`lll)!!


v-76  無料さんへ
無料さんの所は来週ですか( ^∇^)
羨ましい Σ(´Д`lll)!!
多分おいらの所は再来週だと思うんでガッカリです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
セカインの時は1k17で20k打ってしまいましたよ
( T∀T)
初代の時って始め今のような人気なくて初日27k
でうてたんですけどね(^_^;


v-283  くろにゃ~んさんへ
TRFどうしても当てて曲聞きたかったですね(^_^;
ガラガラな店だったんで打ってる人が少なかったん
ですが当ててる人は鬼引きでした( ̄▽ ̄lll)
サンセイが影以外は良い思いしてないですね(#+_+)


v-274  himerinkoさんへ
もしや携帯からですか( ^∇^)
ウルトラマンはハマリ確かに多いですね(^_^;
でもその分連荘が魅力なんで打ってしまいます
(;゚-゚)
2007/01/30(Tue) 00:41 | URL | kou | 【編集
こんにちは~KOUさん
1/400だから1回のでないことの方が
ざらでしょうから・・・たまにはね
回るけど当たらないはかなり体験してますので
めげずに頑張りましょ(*´∀`)ノ
ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/30(Tue) 11:51 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-286  黒ダックスさんへ
元々ヒキ弱いおいらは回る台粘るしかないです
からね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2日間はさんで1600ハマリっすよ( ̄▽ ̄lll)
TRFは当たって欲しかったなぁ( T∀T)
2007/01/30(Tue) 17:43 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
