只今パチ屋から帰って来ました(^-^)v

今日は髪切って訳ありで色黒くしてきました!鏡見たらやっぱり変だぁ
 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

気を取り直してマイホのZ店へε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ


日曜の夕方のせいか空き台ゴロゴロ♪

中森明菜、エヴァは空き台無し!ジャッキーチェンが空いてたんで

初打ちしました!

がしかし1k平均20かぁ。隣連荘中だしで3kで辞め\(`・ω・´)ピタ!

エヴァ2台空き台26当たり230回転と31回当たり150回転で

迷わず31回当たりの台打つと回らない↓

日曜でも普段は回るんだけど北斗SE80台が思ったより

稼動悪いから回収かなぁ?

なんて思ってたらエヴァの26当たりの台がシンジ予告出て当たり  

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

回らないし1kで辞めました!

よく見るとワープ釘がいつもより悪かったです↓

明菜やっと空いてて13当たり430回転の台を打つと

ボーダーギリギリの20前後!

4k使って台移動♪次は39当たり150回転!データみると28連  img_736063_14222313_20.gif

ハマるかなぁ?不安になりながら打つとやっぱり20前後の回り!

200回転ぐらい回して辞めようかなと思ったらちょうど200回転で

少女Aリーチハズレからアンコールでカーテン開いてDESIREリーチに♪

これは熱いのかなぁって見てたら実写
     キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

DESIREリーチの当たり引いて絵柄が揃った時がたまりませんね

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

確変(ライブモード)引いて確変中は確確のDESIREリーチで

当たるのを祈るのみ!

DESIREで中々当たり引けず北ウイングで

良く当たり引いてました(^-^;

3連から歌詞付で曲選べられるのいいですね♪

DESIREがラストの1枚で扉閉まると

ガックリします( ̄_ ̄|||)どよ~ん

連荘がなんと11連 (突確5回)久しぶりに連荘しました

            O(≧▽≦)O

欲言えばDESIREで当たり引きたかったですねimg_994984_25638407_0.gif


1箱飲まれて9時だったんでそこで辞めました!

大一はアニメキャラの使い方上手いですね( ・∀・)ノ


    投資9500      換金29300      収支19800
コメント
祝!勝利~ 祝!11連荘

最近、10を越える連荘なんて全然できませーん・・・ 羨ましいです

中森明菜、楽しそうですね! 最近EVAが不調なので、今度打ってみようと思います!
2006/07/24(Mon) 00:56 | URL | POM | 【編集
POMさんへ
ありがとう( 〃▽〃)ノ

でも11連のうち5回突確だから6箱だよ(  ̄▽ ̄)

中森明菜は久しぶりに楽しかったですよ♪

好きな台が不調だと辛いよね( T∀T)

先月おいらは16万も負けたからかなり凹んだよ(・_・、)

不調な時もあれば好調な時もあるから頑張ってね(≧0≦*)ノ"
2006/07/24(Mon) 21:39 | URL | コウ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
