今日寝坊しちゃって起きたのが12過ぎだったんで諦めました( T∀T)
日曜だし今追ってる店凄い人気なんです (^_^;

隣地区なんですが、地元では有名なチェーン店が数店密集しててここ
以外は全然回らないんで人気有るのは納得ですね!

明日朝一気合い入れて行きます (^_^;


明日からエヴァ3(奇跡の価値は)が先行導入する店が有るようで
羨ましいですね(;´Д`)ハァハァ


多分おいらの地域は2/13以降だと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
セカンドインパクトも去年そうだったんで( ̄▽ ̄lll)

去年セカンドインパクト導入早かった店はボッタ店でして1k17回転
を我慢して20k打ってしまった記憶が有ります ( ̄_ ̄|||)


まともに打てるのはいつになるんだろう ε-(ーдー)ハァ
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんわKOUさん
もうエヴァ3入る店あるっすか・・・東京か!
宮城も検索したけどないな・・・・
ブログでぼしぼし載るんだろうな~

明日は気合入るね・・・ウルトラマンやね?

2007/01/28(Sun) 20:38 | URL | 黒ダックス | 【編集
ダイエー
須賀川ダイエー?
2007/01/28(Sun) 20:57 | URL | がり | 【編集
v-286  黒ダックスさんへ
多分東京ですね!
しばらく打てないと思うんで皆さんの記事で楽しみ
ます( ・∀・)ノ


v-81  ガリさんへ
コメントありがとうございます( ^∇^)
店名は申し訳ないですがお答え出来ません(^_^;

地域も秘密にしてますのでご理解して下ださい
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2007/01/28(Sun) 21:11 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(Sun) 21:48 |  |  | 【編集
(-o-)y-゜゜゜゜゜
今日は慌てずゆっくり10:30分入店で新台TRF-SHR座って(12台中3台空いてました・・さすがマイホ空いてる) 9Kで
3連
6連
5連
1回
で+35000円勝ちましたよ
久しぶりヽ(゚∇゚ )ノヽ( ゚∇゚)ノ ウキャキャ ウキャキャ嬉しかったです。
オレ的には桃太郎よりTRFの方が色々変化があって面白かったですv-315

v-308i-158OKOK
2007/01/28(Sun) 21:50 | URL | セミプロ | 【編集
 v-236  名無しさんへ
そうでしたか(^_^;
こちらこそヨロシクです!


v-39  セミプロさんへ
おめでとうございます(≧∇≦)b
TRF打ちたいんですが打てる店が無いです( ̄▽ ̄lll)
2007/01/28(Sun) 22:13 | URL | kou | 【編集
冬ソナで撃沈
コウさん、こんにちは。
休養も必要ですよ。
パチンコって、体調の悪いときは、不思議に負ける
ものですから。

今頃は、整理券をもらってる時間ですかね。(笑)

私は、昨日、マイホに行ってウルトラマン打とうとしたら、いっぱいなもので、しかたなく、冬ソナを
打ちました。しかしながら、京楽の策略にまんまとかかり、討ち死にしてしまいました。

3回メガポラリス回りましたが、見事に外れ。

一番悔しかったのは、雪降り疑似連3回めに、
ミニョン群出て、ムービーリーチから初雪リーチで
外れました。2万円でやめました。
あついリーチが、信じられなくなりました。
京楽の思うつぼですね。(笑)
2007/01/29(Mon) 09:24 | URL | 治虫 | 【編集
ピンチ!!
導入日まで打たないつもりでいたのですが…
会社の先輩が「暇だろ?打ちに行くぞ!!」っと言ったものですから、行ってみたものの…エヴァ30K突っ込むものの鳴かず飛ばずの悲惨な目に遭い、ムカついたからスロットに行ったら、、、即BIG!!
ついに来たかと調子に乗って回してたら出てのまれての微妙な感…さっきのエヴァの台が気になって見てみたら…何と20連荘!!∑( ̄□ ̄)!!
嘘~orz…と思い、気を落としてスロットを回してたら…全のまれ!!(泣)
「この店は俺に何か恨みでもあるのか??」と更につぎ込んで結局50K負け(爆)
家に帰って便所掃除して後日「エヴァ3の導入時にリベンジを!!」と心に決めた次第でありました。

便所掃除は運気を上げる行為の一つだそうです。。。
2007/01/29(Mon) 11:00 | URL | oka | 【編集
エスパスです
はじめまして
エヴァ3は明日30日東京新宿の日拓のエスパスタワーに135台導入です。会員のみ9時半からの抽選に参加できるそうです。当日入会も出来るので運試しに行ってみるのも楽しそうかもwww
2007/01/29(Mon) 15:13 | URL | るっくるっくこんにちわ | 【編集
v-45    治虫さんへ
体調悪かった時に限って回り良かったんで無念で
した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもおいらが打った台今日見たら出て無かったんで
ほっとしました(笑)
冬ソナはウルトラマン以上に京楽クオリティーが強
いイメージが有りますからね(^_^;
冬ソナはおいら打てません(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


v-56  okaさんへ
エヴァ打つまで打たない予定だったんですね?
辞めた台出ちゃうとショックですよね( T∀T)
おいらも回らず捨てた台でよく有りますよ( ̄▽ ̄lll)

>家に帰って便所掃除して後日「エヴァ3の導入時にリベンジを!!」と心に決めた次第でありました。
>便所掃除は運気を上げる行為の一つだそうです。。。

そうなんですか(〃^-^)φ
ではおいらもエヴァ3初打ちの時はメチャ綺麗に掃
除します(≧∇≦)b


v-81  るっくるっくこんにちわさんへ
コメントありがとうございます( ^∇^)
135台ですか( ̄□ ̄;)!!
羨ましいです(;´Д`)ハァハァ
しかも135ってチャンス目じゃないですか(笑)
いやぁ~確実に打てるなら東京まで遠征したいです
けどね(^_^;でも先程回らないって情報も聞いて
しまったんで恐いです(#+_+)
2007/01/29(Mon) 16:47 | URL | kou | 【編集
今日、一部の店舗は先行導入みたいですね
う~ん、、、ちょっと見てこようかなぁ・・・

「システム開放、攻撃開始!!」ってな感じかな。
2007/01/29(Mon) 18:52 | URL | oka | 【編集
v-57  okaさんへ
偵察行ったんですか|∀・)ジー
もしや打ったのかな?
2007/01/30(Tue) 01:28 | URL | kou | 【編集
報告!!
昨日は偵察だけで済まそうと思いましたが、車で10kmぐらいの道のりを行ったので、ただでは帰れないと思い、一時間ウロウロしてやっと打ちました。

何か初当たりはプレミアっぽかったなぁ…
ゲンドウが「約束の時はきた」(確かそんな事言ってたような…)とか言って、背景も何もなく初号機リーチで普通に当たりましたね。大当たり終了後に警報が鳴って確率変動に昇格も見れました♪
エヴァ2に比べて違うのは全体的に違うのですが、ステップアップが早い早い(汗)ドンドン変わって行くんです。あれにはちょっとびっくりしましたね。
打ってて思ったんですが、綾波レイの背景はよく見かけましたね。でもよく外してたんで2ほど信頼度はないかと思います。。。あと、加持が「シンジくん」ってしゃべりましたね。(今回は加持もカヲルもよくしゃべるらしい・・・)
閉店前に時短終了したんで、さっさと交換して帰りましたょ。
こんなとこですかね。
2007/01/30(Tue) 09:12 | URL | oka | 【編集
v-56  okaさんへ
報告ありがとうございました( ^∇^)

>ゲンドウが「約束の時はきた」(確かそんな事言ってたような…)
あっさり当たりって事は新しいプレミアっぽいですね!

参考させて頂きます...ψ(。。)メモメモ...
2007/01/30(Tue) 17:40 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
