前回の記事書き終わって、いつのまにか寝ちゃって暖房が3時間で
消えるんですが寒くて途中で起きました ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昨日打った店(3,0交換)が土曜日ですが今日も打てる確信が有った
んで店へ8時前に到着!


2日間あまり寝てなかったのと疲れで今日は凄くダルク逝きそう
でした ( ̄▽ ̄lll)

整理券34番なんで狙い台余裕と思ってたら先着済み ( ̄▽ ̄:) エッ
他の台見たら予想外な事に釘が調整されてました Σ ゚~(Д゚~lll)



←応援ヨロシクお願いします!




なんと調整は昨日より更にプラス調整 (|| ゚Д゚)
なんて太っ腹な店なんだぁ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


そこで明日も大丈夫そうだなと ( ̄▽ ̄)b グッ!
昨日の据え置きでも問題無かったのに調整してるって事は明日わざわざ
マイナスにしないんじゃないかなと思うんですよ (^_^;

そんな事思いながら打ってました!
なので打てる限り追っていきます (・∀・;)


プラス調整にされてたおかげで27回転ペース(;´Д`)ハァハァ


【ウルトラマンデータ】

613回転 パトロールモード中 フラッシュ 擬似連2回
       画面にバルタン シャッター時デヤッ! 
       ピグモン→ハヤタ VSバルタン 7絵柄
       
10連 (≧∇≦)b

120回転 ミッションモード (指令8をリーチ)
      1回転 任務完了 Σ ゚~(Д゚~lll)

単発 il||li _| ̄|○ il||l

190回転 シャッター時 ピグモン→ハヤタが登場し
       悪魔のスプーンかざし

突時 。・゚・(ノД`)・゚・。

353回転 パトロールモード中 フラッシュ 画面にバルタン 
       デヤッ! ビートル1機 直にVSバルタン

3連 ( ̄_ ̄|||)


ここまでの当たりが全てウルトラボーナス ( ̄□ ̄;)!!


途中左隣で面白い使徒人が座る ( ´∀`)ヶラヶラ
バルタン星人の真似してたり、リーチ中両手で画面隠したりと
ダダの物真似しないかなとドキドキ状態 ギャハハハ(≧▽≦)

ユコリン出して大はしゃぎ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

どうみても40代なんですがまるで少年のようでしたよ ( ̄▽ ̄lll)

段々具合が悪くなってたきた時に今度は右隣が気のせいかなと思ってた
ら、やっぱり酒臭い ( ̄▽ ̄lll) 

815回転 耐えられなく稼動限界です ( ̄_ ̄|||)


【UB14回】  【突時4回】
 

【京楽クオリティー】
隣が フラッシュ スタンバイ予告7図柄リーチ成立
VSメフィラス ハズレ
   
【デヤッ!信頼度】 2/4


投資 貯玉12000円 + 10500円
換金 25000円 + 貯玉2241発
収支  2500円 + 貯玉2241発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
頑張ってますね(^0^)

でも、無理しないで。
座ってるだけなんだけど、結構疲れるよね。
ゆっくり睡眠時間とって下さい。
レスはいいですから(^-^)ノ凸
2007/01/27(Sat) 23:28 | URL | さふらん | 【編集
kouさん、こんばわ~。

いいですねぇ、そんな太っ腹なお店!

でも寝不足とか、寒くて起きちゃう、とか
身体には気をつけてね~♪

お隣で面白い人座ると最初は笑うんですが
段々薄気味悪くなりません?いろんな人が
いますよねぇ。

私もホルムアルデヒド臭は頭痛がするので
ダメ(^_^;)凸
2007/01/28(Sun) 00:50 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんにちはKOUさん
相変わらず好調のようで・・・・
今月一体ウルトラマンでいくら
勝ってるんだろう・・・・
ちょっと気になるっす!'`ァ(*´д`*)'`ァ
寒いから風邪引くなよw

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/28(Sun) 14:27 | URL | 黒ダックス | 【編集
隣の人の
フラッシュつきのウルトラスタンバイ予告成立はずしの「フラシュ」って、リーチ前のデヤッ!ですか?

僕はカラタイマー付きのそれは100%当ててますが、前デヤ付きのスタンバイ成立はずしは痛いな~

隣の使徒のでよかったですね。
2007/01/28(Sun) 18:31 | URL | てっちゃん | 【編集
v-254  さふらんさんへ
今日寝坊しちゃって行けませんでした(^_^;
もったいないことしてしまいましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日曜だから行っても空き台無いと思って!
心配ありがとうございました( ^∇^)


v-283  くろにゃ~んさんへ
かなり疲れてたようで今日寝坊しちゃいました(^_^;
隣の使徒のおかげで眠くて死にそう
だったんで何とかなりましたね(^-^;
ブラックコーヒー飲み過ぎて気持ち悪い時に今度は
アルコール臭はヤバかったです( ̄▽ ̄lll)


v-286  黒ダックスさんへ
ウルトラマンだけは今の所良いですね(^_^;
相性でしょうか?
勝った額今回は公開無しって駄目ですか(;゚-゚)
書きにくい金額になってます・・・(;´Д`)ウウッ…

今日冬眠しちゃって(4日連続で結構稼動してたんで)
身体バッチリです(笑)
2007/01/28(Sun) 18:34 | URL | kou | 【編集
v-17  てっちゃんへ
フラッシュは有ってデヤッ!は確か無かったと思い
ます!うろ覚えなんで何とも言えませんが、7絵柄
って確定じゃないんですね( ̄□ ̄;)!!
2007/01/28(Sun) 18:39 | URL | kou | 【編集
あぁ
カラータイマーがフラッシュですね。了解しました。
2007/01/28(Sun) 19:41 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
はい(笑)
2007/01/28(Sun) 21:03 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
