今日は午後から3時間程用事が有り、行きたい店が有ったんですが
用事済ませて下見のつもりで店へ! (DS店3,0交換)

キャプテンハーロックやムツゴロウ今日導入だったんで釘甘かったら
明日朝一並ぼうと思ってたんですが・・・

ハーロック当然満席でヘソだけしかチラ見出来なかったん
ですが微妙 ( ̄▽ ̄lll) 保留のつき具合も駄目そう!

ムツゴロウも同様 (^_^;

全体見たらスー海とひばりが回りそうだったんで打ってみたんですが
思った程回らなくてウルトラマン1台空いたんで台見ると・・・
1番回りそう ヽ(*´∀`)ノ


←応援ヨロシクお願いします(≧0≦*)ノ" せめて1つだけでも (^_^;


【ウルトラマンデータ 39回当たり250回転】

下見のつもりが25ペースだったんで打ってしまいました ( ̄▽ ̄lll)
1番嫌な回りムラが少なくて、ステージのクセも良い感じ♪



ピグモン飛びつき1度出ましたがハズレました (^_^;





857回転で辞め 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

時間が20時過ぎたんで辞めました(´д⊂)‥ハゥ
お馬鹿な事しちゃったなぁ ε-(ーдー)ハァ


京楽クオリティー、デヤッ!なんと零 ( ̄_ ̄|||)

明日は朝一からリベンジやっ! (* ̄- ̄)y─┛~~


収支 -貯玉12000円+20000円
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ムツコ゜ロウって、実写もあるみたいなんだけど、
それ出ても、ビジュアル的にどうよ?って感じなんですけどねえ・・・
更に水着姿のムツゴロウさんも出るらしい。
どういう意図なのかよくわからん(苦笑)

あっ、ムツゴロウさんファンの方いましたら、ゴメンナサイッ!!
といいつつ、ヘンな動きしていたら、思わず真似してしまうかも(。-_-。)ポッ←(そういう習性があるらしい?)
2007/01/25(Thu) 23:12 | URL | nae | 【編集
昨日はウィルス大変だったねi-230
どこからくるか判らないから恐いi-238

で、今日も調子悪かったみたいで残念でした。。。
キャプテンハーロックはあたしもやってきたけど、あんま良くなかったなi-229
2007/01/25(Thu) 23:45 | URL | himerinko | 【編集
反動ですかね
スペシャルエンディング2回みちゃった反動でしょうか。3円交換で25回転/Kで607回転打って20:00過ぎになっちゃう遊戯は ・・・ ありですよ。あり!僕も打ち始めてたと思います。

「デヤッ!」ですが、僕は通常確率1354回転で前デヤ1、後デヤ1、の計2回でしたよ。あの演出も結構偏りますね。
2007/01/26(Fri) 01:16 | URL | てっちゃん | 【編集
v-275  naeさんへ
( ̄ヘ ̄)ウーン 確かに実写、水着は見たくないで
すね( ̄▽ ̄lll)
ダダの次なんかないですかね~( ・∀・)
ネタ見つかったらすぐに教えます(笑)


v-274  himerinkoさんへ
ウィルス攻撃で直すのに3時間はかかったと
思います(;゚-゚)
本当直って良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハーロック他の皆さんからも良い話聞きませんね!
店が回収モードなんで打てないです( ̄▽ ̄lll)


v-17  てっちゃんへ
反動なんでしょうかね( T∀T)
おとといは約400回転、昨日は約600回転当たら
ずなんでそんなには気にしてませんが、打てる時間
が無かったのが悔しかったです(^-^;
まぁ打っちゃうおいらがわるいんですけどね( ̄▽ ̄lll)
20時過ぎて現金投資はできませんでした!

>「デヤッ!」ですが、僕は通常確率1354回転で前デヤ1、後デヤ1、の計2回でしたよ

偏りますね(^_^;
昨日は保留3で2~3発打って保留4付くような打ち
かたしたんでそれも有りますね!(時間短縮)

最近当たらなくても京楽クオリティー面白いなんて
お馬鹿な発想してます(笑)
ネタになるし|゚Д゚)))コソーリ!!!!
2007/01/26(Fri) 02:19 | URL | kou | 【編集
ウルトラマン当たらずですか・・・。
かなりの回りなのに残念。

今日はリベンジですか。釘残ってるといいね。
ハマッタ分、当たりも早くくればいいね(^-^)ノ凸
2007/01/26(Fri) 08:44 | URL | さふらん | 【編集
おはようございます!
ウルトラマン25回ペースだったら打ってしまうのも
仕方ないですよね( ̄▽ ̄:)
いっそのこと回らなかったほうがよかったかも?(笑)
嘘です。
今日は同じ台を狙っていくのでしょうか?
なんにしても頑張ってくださいヽ(`▽´)/
2007/01/26(Fri) 09:07 | URL | 玉子 | 【編集
回収期
こんにちは!
うーん、そちらも回収期ですか??

厳しい戦い?ですけど、いいほうの京楽クォリティを期待してます!!
がんばってくださいね~。
2007/01/26(Fri) 10:43 | URL | 無料 | 【編集
こんにちわKOUさん
お!珍しく大負けしてる・・・・
しかも負けのせいでブログも短くなってる・・・・
勝負の世界だからね~今日は勝ってるといいな~

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!! 薬だぜ!
2007/01/26(Fri) 10:55 | URL | 黒ダックス | 【編集
相互リンクの件
初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。
2007/01/26(Fri) 12:41 | URL | ラジャ | 【編集
v-252  さふらんさんへ
本当は下見だったんですけど回る台打つと
うれしくて(^_^;
おかげさまで釘が大丈夫でした♪
10時間打つのは疲れます(・∀・;)


v-27  玉子さんへ
中々回る台打てる機会が少ないですからね(^_^;
とりあえず締まるまで追っていきますよ!


v-76  無料さんへ
ハーロックは良い話し聞かないですね(^_^;
店自体が出す気ないんじゃ話にならないですね!

京楽クオリティー最近無くてネタが( ̄▽ ̄lll)


v-286  黒ダックスさんへ
ノーヒットだと書くネタがないですよ(´д⊂)‥ハゥ
京楽クオリティーすら無かったんですから( T∀T)
そろそろ黒ダックスさんの大勝利を見たいですね|∀・)ジー


v-19  ラジャさんへ
コメントありがとうございます!
今忙しいので後で拝見します(^_^;
2007/01/26(Fri) 22:16 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
