2日ほど前の夜中に突然、PCへウィルス攻撃が (||゜Д゜)ヒィィィ!
セキュリティのソフトから警告が来てこのままでは保護出来ないと!

ウィルスの名前発見したんで調べても検索不可 (ノД`)ノ ヒイィィィ
一体どっから侵入したんじゃい 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

もしや新種のウィルス ( ̄□ ̄;)!!


エヴァの原作にも有りましたね(笑)

使徒侵入 ( ・∀・)



←応援ヨロシクお願いします(≧0≦*)ノ" 1つで良いです|д゚)



確か内容がネルフのコンピュータ(マギ?)に使徒が侵入したん
ですよね?リツコが防いだような!

( ゚д゚)ハッ!

それどころじゃ無かった (´д⊂)‥ハゥ
PCからのウィルス攻撃防ぐのに色々やってたら朝までかかって
何とか防ぐ事ができました (^_^;


昨日の戦いですが始めに1kでハネデジ北斗で出し、2時間粘った所で
持ち玉消滅!(DA店3,0交換)

本当は持ち玉で新台の抽選が有ったんで抽選引けたら打つ予定
だったんです ( ̄▽ ̄lll)
でも抽選引けたんで『キャプテンハーロック』打ちです♪


初日の割りにヘソの空きが微妙 ( ̄▽ ̄lll)
ワープもマイナスでこの辺りでブドウが何度か出来て何度も店員をキレ
ながら呼んでたら店も観念して直して貰いました ( ̄_ ̄|||)
そーいえばスルーもほとんど分からない程度のマイナスだなぁ!
このアホ店長初日だぞ ( ゚Д゚)y─┛~~

初めのうちはヘソ微妙な割りに回りが良かったんでゲージ良いのかなぁ
と思ってたんですが、段々回らなくなる ( ̄▽ ̄lll)
(5kで28ペース、次の5kで20ペース)

なんなんだこの回りムラは ( `Д´)y-

ストローク変えたら更に回らなくなったんでブッコミチョイ強めで
なんとか回してみる!


14k投資341回転

役物フラッシュ! 確変シングル 有紀リーチ


あっさり当たる ( ̄▽ ̄:) エッ  

これって熱くないよなぁ (・_・;   
ガィーン3回、(他不明)エメラルダス ダブルハズレのほうが
アツイような気が …( ̄。 ̄;) 

当てたと思ったら今度は中々デンチュー開かない (・_・; 
玉が減ってゆ~く♪ (´∀`||)三 ピシャ!



プチッ!




アホ店長出て来いやぁ ウワァァァヽ(`Д´)ノ



暴走しそうなんで3連即ヤメ (((゚Д゚;)y-~
打つ価値無し!帰りぎわに見たら9連してるし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


持ち玉持ってウルトラマンへ!
最初からこっち打ってれば良かった (´Д`;;)・・・ぇ


【ウルトラマンデータ 22回当たり 194回転】 







640回転持ち玉消滅 (ノД`)シクシク




時間が遅い為活動停止 ( ̄▽ ̄lll)


【微妙に京楽クオリティー】

● フラッシュ レインボーUFO ハヤタ 星人3人 ピグモン郡 
   ビートル1機+車 直にVSバルタン ハズレ
● パトロールモード フラッシュ 擬似連2回 画面にゴモラ
   デヤッ! VSゴモラ ハズレ

【デヤッ!信頼度】 0/1

収支 -貯玉12000円 + 3000円
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんにちは

営業時間中に釘を直すのは、厳密には法律違反のような...

ピグモン飛びつきの件は失礼しました。<(_ _)>
確定じゃなかったんですね。

SANKYOはゲージ辛いですからね。とは言え、銀鉄も新台で20回/Kだったなぁ。(2.85円)ストレート5ユキチやられた記憶が...
2007/01/25(Thu) 11:05 | URL | しぇんかぁ | 【編集
kouさん、こんにちは~。

ウイルス!でも防げてよかったですね~。
kouさんのとこはノートン先生ですか?

kouさんも「ハーロック」打ちましたか~。
マイホは回りはまぁまぁよかったんだけどほとんど
投資してないでちゃんと回り確認できてませんが。
でもアタッカー付近は1個ずつしか玉が入らない
ような状況でイライラしっぱなしでしたよ~。

ブドウもイラッてしますよね。
しかも一度なるところは何度もなるし。

でも信頼低いリーチで当たったとこは一緒ですね♪
どのメーカーもヘンなクオリティーはマネしないで欲しいなぁ(w

2007/01/25(Thu) 12:06 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
(((゜Д゜))) 3分ミッション発生(爆)

てかウルトラマンそれで外れるのはホント京楽クオリティWW

エヴァ3楽しみですね~( ´艸`)

^^つ凸
2007/01/25(Thu) 12:33 | URL | アッシュ | 【編集
コウさん、こんにちわ~
ハーロック僕も昨日ちょっとだけ打ちましたよ!
なんかね~変動開始時に上のヤクモノが
おりてきてヤマト砲正面みたいなリーチになって
はずれました(-.-;)
多分熱かったんでしょうね・・・・

それにしても新台初日にそんな調整するとは
ひどいホールですね('A`)
でも3連したところで即ヤメするとはさすがですね!
僕だったら打ってたなぁ( ^▽^)
2007/01/25(Thu) 12:36 | URL | 玉子 | 【編集
こんにちはKOUさん
マギシステムのすべてが占領されなかったようで
ようかってですね・・・
かなりパソは必需品なので
壊れるとかなり痛いですからね~
私はウィルスバスターだけとりあえず
入れてます

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/25(Thu) 13:11 | URL | 黒ダックス | 【編集
おぉ、ハーロック打ちですか(‐^▽^‐)
初打ちから回収しようとは残酷ですね・・・。
こちらのハーロックももエヴァ3のためか初日から回収仕様でしたよorz

いきなり確柄直撃とはびっくりデスね。。。
打ち初めってレア当りを見たりすることが多いんですよね~。
2007/01/25(Thu) 14:10 | URL | 無料 | 【編集
こんちわ~
再び登場ッス。

ハーロックやったんすかぁ?ん~確かに微妙な台なんすよねぇ…ヤマト2で常勝してた頃を思い出しつつ期待して打ったのにいまいちやったからねぇ…多分もう打つ事はないと思う。(エヴァ3を打つから(笑))

僕の場合は初打ち2.5Kで画面がブチッて消えてアルカディアモード突入7連荘 ∑( ̄□ ̄;)!
また後日打ったら今度は10Kでプレミア動物群3連荘 ∑( ̄□ ̄;)!!

ってな訳でハーロックは勝ち逃げなんすけどね。
ただ、回収モードに入ってるエヴァ2できれいに回収されて現在充電中です(泣)
2007/01/25(Thu) 14:15 | URL | oka | 【編集
プレミア
コウさん、こんにちは。
マイホは、ハーロック、今日、入れ替えで入ります。
まあ、あまり打つ気はないですが・・・・・・。
しばらく、ウルトラマンで頑張ります。

きのう、私ではないですが、2台隣で、バルタン星人のUHOが出現してました。しかし、3連どまりで、1700回のドハマリを喰らっていました。プレミアで当たったからといって、うれしくも何ともないですよね。冬ソナは、けっこうプレミア来ると、連ちゃんしてましたけどね。

プレミアが出ないかなといつも期待して打っていますが、少々私のテンションを下げる出来事でした。
2007/01/25(Thu) 14:28 | URL | 治虫 | 【編集
こんにちは、kouさん。

ウイルスどうにか、防げたみたいで良かったですね。
本当にどこから入ってくるんでしょ。
さふはパソコンがおかしくなったら、すぐに子どもに頼みます<笑。

ハーロック。
ヘソが狭くても、電チューが甘ければ回るみたいですね。
そういう情報があったので、打ってみたけど全然ダメ。
1000円で11回転。下ムラでも打てないわ(--;)

応援(^-^)ノ凸
2007/01/25(Thu) 17:33 | URL | さふらん | 【編集
v-42  しぇんかぁさんへ
>営業時間中に釘を直すのは、厳密には法律違反のような...

これなんですが玉でごまかしながらやってましたよ(笑)
ピグモン飛びつきの件か気にしないで下ださい(^_^;
おいらもてっちゃんについでハズレました( ̄▽ ̄lll)

サンキョウはハーロックですら店で回収対象のようで
駄目っぽいようですね!


v-283  くろにゃ~んさんへ
ノートン先生ですよ(笑)
セキュリティソフトってPC重くなるから本当は嫌なん
ですけどね(^_^;

アタッカーも良くなかったですね最近で言えば猪木
以来だと思います( ̄▽ ̄lll)
ハーロック打つ機会が今後無さそうです!
京楽クオリティーだけで本当十分ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-354  アッシュさんへ
3分ミッション成る程~(笑)

ウルトラマンにかぎらず激アツでも期待しちゃ駄目
な京楽ですね(;゚-゚)
激アツハズレてもガッカリしなくなりました(笑)


v-26  玉子さんへ
ハーロック今日導入店見て来たんですが駄目っぽ
かったです(^_^;
出て無いし、満席だったんでヘソちら見、保留の付
き具合見て打て無そうでした!

確変、時短の極端な玉減りはイライラして駄目で
すね( ̄▽ ̄lll) キレてたの店員も分かってたと
思います(笑)


v-286  黒ダックスさんへ
本当PC焦りましたよ( ̄▽ ̄lll)
1度データ駄目になった事有ったんでとりあえず
直って良かったです(^_^;

新しいPC欲しいですが(ビスタ)さすがに購入して
1年半しかたってないんで!


v-76  無料さんへ
ハーロック駄目でしたね(^_^;
回らなきゃ打たないです!

確シングルはリーチ、予告も弱かったんでビックリで
したね(笑)


v-56  okaさんへ
ヤマトおいらは駄目でしたよ!当たらずか連荘しな
かったです(^_^;
銀鉄も去年1番負けた機種なんですよ( ̄▽ ̄lll)
チョット最近のサンキョウは微妙ですね!


v-265  治虫さんへ
バルタンUFOって確か巨大なんですよね!
まだ見た事ないですが隣で打ってたおっちゃんに
自慢されました(笑)
ウルトラマンにかぎらず1000ハマリオーバー珍し
くないですからね(^_^;
仮でも良いから天井が有ればなんて思います(笑)


v-254  さふらんさんへ
ウイルスの種類が不明だったんで新種かと思い
本当焦りましたよ(^_^;

>ハーロック電チューが甘ければ回るみたいですね

おいらも聞いた事有りますが既に店が対策済みな
のかスルー駄目っぽいですね( ̄▽ ̄lll)
アタッカーも微妙だったんで(^_^;
2007/01/25(Thu) 21:48 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
