先週ほとんど打てる店が無くて打って無かったんですが今週、特に25
日ぐらいまで開けてくるだろうと思い、朝一からの予定が起きたら、
12時過ぎてた ( ̄▽ ̄lll)

どうしようか迷いながら先週鬼締めしてた店へ!
(DA店3,0交換)

ウルトラマンが先週と比べてヘソ開いてるのが1台有ったんでキープし
全体見ると他は全く駄目 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

エヴァは入れ替え予定で回収モードですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
セカンドインパクトは『さよなら』かな ( ̄_ ̄|||)
トータル1300回転ぐらいエヴァで当たり引いてません(ノД`)シクシク


←どれか1つ応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"


座ったウルトラマンは時間の割りになぜか稼動が悪い!
データ見ると ( ̄ー ̄)ニヤリ 前日56回当たりで敬遠されてた
ようです! 回れば気にしません ヽ(*´∀`)ノ


【当日データ  0回当たり 248回転】

打ち始め意外と回ってくれない (#+_+) ゲージキツイウルトラマンは
ヘソだけじゃ駄目なのかな? 寄りは無調整だったんですが風車が+
じゃないと回ってくれないのかな?

10kで471回転・・・チョット回りがたりないな (;´Д`)ウウッ…
弱め打ちとブッコミ駄目だったんで強めにすると良くなって来た!
上ムラかもしれませんがしばらく様子見♪


12k目518回転 フラッシュ 擬似連1 嵐 青風船 
       擬似連2 ピンク風船 ハヤタ 星人3人 ピグモン
       ピグモンが当たり図柄をキャッチ Σ ゚~(Д゚~lll)

11連 (MB2回) (≧∇≦)b

時短57回転 VSゴモラ ハズレ後 ハヤタ登場( ̄▽ ̄:) エッ
         悪魔のスプーンが出て突時 キタ━(゚∀゚)━!

時短15回転 VSバルタン ハズレ後 再びハヤタ登場 ( ̄ロ ̄lll)
         やっぱり突時 キタ━(゚∀゚)━!

なんです?この鬼ヒキは? ( ̄▽ ̄lll)
嫌な予感がするわ (´Д`ヽ)(/´Д`)/

181回転 ゼブラ風船 鳥郡 怪獣予告 バルタン星人
       ピグモン郡 ビートル1機+車 直にVSバルタン

フラッシュ デヤッ! がないけど大丈夫か |д゚) 



『フォッ!フォッ!フォッ!』 ( ̄▽ ̄lll)

やっぱり ε- (´ー`*) フッ

ゼブラ風船に期待しちゃ駄目です!


さすが京楽クオリティー Σ(´Д`lll)!!


回転率が上昇し25ペースに ヽ(*´∀`)ノ


313回転 予告? ピンク風船 シャッター時に ( ̄▽ ̄:) エッ


セブンシルエット Σ('0'*)ハッ!

あ、当たり?プレミア? 当たるまで安心出来ない京楽台 (^_^;

       ビートル1機+車 レッドキング 青風船
       レッドキングが持ち上げた図柄で当たり レッドキング
       倒れる!

この台はウルトラマン不在か ( ̄ー ̄lll)

2連 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

240回転 辞め♪

【デヤッ!信頼度】 0/1


【UB11回】 【MB2回】 【突時4回】


先週試し打ちでウルトラマン3k使ってたんで連勝出来ず (^_^;


投資 貯玉12000円
換金 30000 + 貯玉2491発
収支 18000 + 貯玉2491発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
おぉぉ
通常時のプレミアいいですね~ピグモンリーチも当ってるし~

ゼブラ風船+鳥群+ピグモン群は残念でしたね。珍しいの2つだとまぁハズレもあるかなって思うけど、3つ揃ったら結構期待しちゃいますもん。まぁ鳥群とか赤青玉はリーチハズレ後のハヤタチャンスが多いような気もするけどネ(笑)

ところで、当たったピグモンリーチは・・・いつもの「押し込み」ってことですか?レアな「飛びつき」ではなく
2007/01/23(Tue) 00:52 | URL | てっちゃん | 【編集
コウさん、おはようです!

エヴァはね、僕のホールでは最近やたらと打ってる人が
増えました(^。^;)
奇跡の価値はが出る前なんでエヴァ人気復活かな?
1300回転当たりなしってきついですね( ̄▽ ̄:)
ウルトラマンに浮気するからシンジ君が激怒してるんじゃ?www
2007/01/23(Tue) 09:29 | URL | 玉子 | 【編集
kouさん、こんにちは!

「鬼ヒキ」で「嫌な予感」ね♪
kouさんの心の動きがバッチリ分かりますよ(´▽`)

ハズレ後ハヤタ登場?悪魔スプーン?見たことも
ありません・・・
ふーむ、いろんなキョーラク仕様がありますねぇ。
クオリティーも相変わらず~( ̄∀ ̄;)

でもキッチリ勝ちましたね!オメです凸
2007/01/23(Tue) 10:56 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
kOUさんおはよ~
miki先生がKOUさんブログ紹介してたよ!
しかもデカデカと!コメントしてあげてね!
昨日アクセス上昇はコレが原因だと思われます

ウルトラマンだけで食っていけそうですねw

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/23(Tue) 11:39 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-17  てっちゃんへ
ゼブラ風船の時はフラッシュ、デヤッ!無かったん
でガッカリはしませんでしたね(笑)

京楽台自体プレミア出ても油断出来ないぐらい疑い
ながら打ってます!

ピグモン当たりは飛びつきです♪
珍しいなぁなんて見てたら当たりました(^_^;


v-26  玉子さんへ
エヴァの稼動上がってる店有りますね!
回らないから打てませんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相性が良いウルトラマンに感謝ですね!
エヴァに嫌われたかな( ̄_ ̄|||)


v-283  くろにゃ~んさんへ
>心の動きがバッチリ分かりますよ(´▽`)

思ってた事書くようにしてます(笑)

リーチハズレ後にハヤタ出たら諦めます( ̄▽ ̄lll)
京楽クオリティー本当訳分からないですね(^_^;

一応読んでる皆さんに京楽台打った時は激アツハ
ズレてもガッカリしないでねって思いながら書いて
ます(^_^;


v-286  黒ダックスさんへ
mikiさんへ夜中コメントしようと思ってた所でPCに
使徒侵入しちゃって朝まで直すのにかかってしまい
ました(^_^;
詳しくは次回の記事で!

mikiさん、アッシュさんは毎回読んでるんですが
コメントしにくかったんですが、コメント来た時は嬉し
かったですね( ^∇^)

ウルトラマンだけがおいらの救いです(笑)
さすがヒーローですね( 〃▽〃)
2007/01/23(Tue) 15:40 | URL | kou | 【編集
ピグモン飛びつきは確定のようですよ。セブンシルエットもですね。

マンでは、ゆうこりんがフル画面で出るそうですが、出すにはCB押すタイミングも関係あるそうで...難しい

そういえば、マンで大連チャンしないなぁ。(最高で突時込み10連じゃぁ..)エヴァの方がよほど続く...
2007/01/23(Tue) 17:46 | URL | しぇんかぁ | 【編集
そかそかー
僕はデヤッ!との相性がそれほど良くなくってね、鳥群やゼブラのほうが当たってるから期待しちゃいました。あ~もちろんリーチ前のデヤッ!は除いた話ですよ。

セブン・ゾフィがらみは安心しても良さそうですよ。
2007/01/23(Tue) 17:50 | URL | てっちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(Tue) 23:56 |  |  | 【編集
v-42  しぇんかぁさんへ
ピグモン飛びつきは確定ですか...ψ(。。)メモメモ...
CB押すタイミングですが難しくて今までハッスル
高田しか出してませんね(^_^;
夏川純ちゃんが見たいんですが( 〃▽〃)
確かにしぇんかぁさんはエヴァで連荘してますよね!
おいらはエヴァ打つとハマルは連荘せんわで( ̄▽ ̄lll)


v-17  てっちゃんへ
デヤッ!の信頼度は実践上30%前後ぐらいだと
思います!
鳥群やゼブラはおいらは駄目ですね(^_^;
京楽台は激アツでも30%ぐらいって思って打ってた
ほうが良いですね(笑)

セブン、ゾフィは大丈夫そうですね!
2007/01/23(Tue) 23:58 | URL | kou | 【編集
v-236  名無しさんへ
いつも応援ありがとうございます( ^∇^)
2007/01/24(Wed) 00:00 | URL | kou | 【編集
うちの方はまだエヴァイベントがあったり、お客さんも結構座ってたし、珍しくw 出てたi-179
逆に座れる台がなかった。。。
2007/01/24(Wed) 00:27 | URL | himerinko | 【編集
ウルトラマンよく当たってますね~。
私ちっとも当たる気しないっす。。。
この前ちょっと打ったら、いきなり熱そうなリーチもしっかり外れたし。

でも、ダダリーチ見られて、動きを練習できたからいいか(だから何のために?)ノ(´д`) ヘヘヘ
2007/01/24(Wed) 00:34 | URL | nae | 【編集
ピグモン跳びつき
コウさん、こんにちは。はじめまして。私、治虫という、冬ソナ、ウルトラマン大好きのおじさんです。ウルトラマンを打つようになってから、あなたのブログを楽しく読ませていただいています。

ピグモン跳びつきですが、アツイですが確定ではありません。私は、今のところ当たり1回、はずれ1回の、50%ですね。めったに出ませんので、期待してしまいますね。いったんはずれて、復活のスペシウム光線で当たりっていうのも目撃しました。

そうそう、この間、ミッションモードで、「3分間以内にメフィラス星人リーチをかけるんだ」になって、あと2分の時にいきなり画面にゾフィーが現れて、「2分以内にバルタン星人リーチをかけるんだ」のウルトラ指令が出て、いきなり当たりました。(^0^)

コウさん、ウルトラマンで怪獣退治、お互い頑張りましょう。ブログ楽しみに見ていきます。
2007/01/24(Wed) 16:33 | URL | 治虫 | 【編集
そうですね
ピグモン飛びつきは確定じゃないネ。今日自腹でハズレを確認してきました _| ̄|○
2007/01/24(Wed) 19:03 | URL | てっちゃん | 【編集
v-274  himerinkoさんへ
エヴァは店によりますね(^_^;
駄目な所は大抵回ってくれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-275  naeさんへ
ウルトラマンしか当たりません( T∀T)
ダダの動きマスターも近いようですね(笑)
近日公開ですか|∀・)ジー


v-61  治虫さんへ
コメントありがとうございます( ^∇^)
飛びつきは確定じゃないんですね...ψ(。。)メモメモ...
ピグモンリーチの時って見て無いときが多いので
良く分かって無かったです(笑)

画面にゾフィーが現れてはおいらも1度ありましたね!

ウルトラマンの怪獣退治経験すると他がチョット
物足りないですね(^_^;


v-17  てっちゃんへ
自腹で確認済みですか(;゚-゚)
おいらは今回ウルトラマン駄目でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/01/25(Thu) 00:25 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
