もう少しで導入楽しみですね (;´Д`)ハァハァ
とりあえず現段階での情報です♪

こちらも良かったら見て下ださい!
         ↓
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~ 
映像&オススメサイト






4915450910_01__AA240_SCLZZZZZZZ_V47505665_.jpg

             ↑
こちらは発売中なんで見てる方多いかな?

ほとんどの方知ってると思いますが知らない方がまだ居ると思いますの
で今回新演出などまとめてみます!


▽ ステップアップ予告 ▽

● 前作はプレートでしたが今回はキューブ体!動きにチェックか?
● セカンドインパクトでのジャンプステップはガセリツコから
   発展のみでしたが、今回ステップリツコ拡大時にも変わる!
● リラックスリツコが初代に変更!(初代リツコ好きでした)

 

▽ モニター予告 ▽  

● 新演出のモニター予告はキャラ2人が会話しますが台詞が成立しな
   いと信頼度ダウン?



▽ アスカ予告 ▽

● シンジ予告同様、擬似連最高4回?
  


▽ 次回予告 ▽

● アニメの予告に似た演出のようでリーチ発展先を予告!
   (リラックスロング同様直接エヴァ発進)



▽ 格納庫 ▽

● 弐号機格納庫が新たに追加!



▽ 暴走モード ▽

● 暴走モードは前回同様シンクロからも有りますがシングルからも
   可能性有り?
● 暴走モード(ユイVer)  変動中画面がホワイトアウトから発展?
● アスカ覚醒モード    時短中限定のようです!



▽ ミッションモード ▽

● 1分ミッションモード追加(ジェットアローンを制止しろ)
   確定かな?



▽ ミサトの部屋 ▽ 

● ビール予告が追加でミサトさんがビールを飲んでるようです(笑)
   ビールの色と文字で信頼度アップ!更にペンペン出現で激アツ?



▽ 学校モード ▽

● パソコン予告が追加!キャラによって信頼度アップ?
● ステップアップ予告で赤ペンペン復活!



▽ ラウンド中関連 ▽

● 初号機チャンスが初代のスクロールタイプへ
   確変図柄のみも有るようです!
● ラウンド曲
   【1】 通常図柄当たり時     『残酷な天使のテーゼ』
   【2】 確変図柄当たり時     『魂のルフラン』
   【3】 アスカ覚醒当たり時    『心よ原始に戻れ』
   【4】 暴走(ユイVer)当たり時  『FLY ME TO THE MOON 』
    右メニューで『心よ原始に戻れ』以外聞けます!


このぐらいかな?(゚∀゚;)  楽しみですね ヽ(*´∀`)ノ

        eva01.jpg
 


コメント
はじめまして <(_ _*)>

いつも訪問ありがとうございます(*^-^)ゞ
エヴァの映像 ちょこっと見るつもりが
最後まで しっかりみちゃいました(*ノノ)

その本 なんだか欲しくなってきました^^;
これから探してみよっと^^
新しいエヴァ出るの 楽しみですね(*^m^*) ムフッ
いっぱーい情報ありがとです(*^-^)ゞ
2007/01/22(Mon) 12:55 | URL | miki♪ | 【編集
はじめまして (^^)/
いつも楽しく読ませてもらってます。

もうすぐホールに導入ですねぇ♪
もう待ちきれないくらい楽しみにしております。
いつ頃導入なのかなぁ?予定では2月5日?
月曜日は新台入れ替えをする店が多いですからねぇ…平日は仕事だから座る事が出来ないと思うので次の日に有休でも出して朝から並ぼうかと思ってる次第です。もう待ちきれません…

いろいろな情報の掲載ありがとうございます♪
突然の訪問でした(笑) ではでは…
2007/01/22(Mon) 13:41 | URL | oka | 【編集
ふむふむ・・・詳しい情報乙です(^。^)ノ
細かいところで若干の変更があるものの・・
いずれにしても楽しみになってきましたね~♪

マイホは恐らく2/6導入かな~。
寒さも真っ盛りだけど、気合入れて並ぶかどうか
迷い中~^_^;

凸♪
2007/01/22(Mon) 18:10 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-530  mikiさんへ
オォ!コメントありがとうございます( ^∇^)
いつもmikiさんのブログ楽しく見てます(≧∇≦)b

mikiさんもエヴァ好きで打ってますね( 〃▽〃)
雑誌ぜひ見て下ださい♪


v-380  okaさんへ
コメントありがとうございました( ^∇^)
1番早い所で29日のようですがほとんどの2/5の
ようですね!
去年おいらも導入2日目狙いで有給取ったら翌週
導入でガッカリしてました(^_^;
待ちきれない気持ち良く分かります(笑)


v-283  くろにゃ~んさんへ
くろにゃ~んさんのマイホは沢山導入されるんでしょ
うね!羨ましいです(;´Д`)ハァハァ
多分おいらの地域は遅れて入ってくると思うので
ガッカリです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
遠征でもしようかな(笑)
2007/01/22(Mon) 22:47 | URL | kou | 【編集
コウさん、こんばんわ~!
紹介されてる本、コンビニで立ち読みしましたよ!
僕の近所はおそらく導入早いと思うんですが
少し落ち着くまでは打たないつもりです( ̄▽ ̄:)
エヴァは本当に楽しみですね( ^▽^)
2007/01/22(Mon) 23:44 | URL | 玉子 | 【編集
kouさん!
こんばんわァ§^。^§

エヴァ3の情報ありがとですww
そしてお疲れ様ですm(__)m

みんなもうやりたくてうずうずしてますよねぇ(汗)
P-WORLDの掲示板もすごいですし(笑)

あとはホール様がドンだけ出すかだけですネ(-_-メ)

でゎポチ×⑤(*^∇^)o□
2007/01/22(Mon) 23:51 | URL | MOCHAN | 【編集
v-26  玉子さんへ
コンビニで立ち読みですか(笑)
玉子さんの地域は早い&導入台数多いんで
しょうね!

羨ましいです(;´Д`)ハァハァ
おいらの地域は田舎なんで多くても20台導入だと
思います(^_^;

ウルトラマン80台って所有りますがボッタクリ店
なんで( ̄▽ ̄lll)


v-285  MOCHANさんへ
P-WORLDの掲示板凄いんですか(笑)
今度見てみます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
セカンドインパクトの時も駄目だったんで回らなかっ
たら様子見ですね(^_^;
今週やっとキャプテンハーロック導入なんで回れば
打ちます♪
2007/01/23(Tue) 00:15 | URL | kou | 【編集
でも…
二日目ってどうなんだろう?店によっては火曜日がレディースデーになってるから多分座れないだろうからそういう店はパスするとして、、、いつも行く店の店員に新台導入の次の日の開放状況を聞いたら、朝から開放するっていってたし…出してくれる、、、と言うか回ってくれる事を祈るばかりです。。。

kouさんの見解としては新台二日目ってのはどうなんでしょうか?
2007/01/24(Wed) 18:01 | URL | oka | 【編集
v-263  okaさんへ
>二日目ってどうなんだろう?

そーですね~!店次第でしょうね(^_^;
行く店が今まで2日目甘かった実績が有れば大丈夫
だと思いますがエヴァはダントツの人気でしょうから
釘渋くてもフル稼動だと思います!
ここが心配なんですが( ̄▽ ̄lll)

昨日おいらが打った店ハーロック初日でも駄目でし
たね( ̄▽ ̄lll)
2007/01/25(Thu) 00:31 | URL | kou | 【編集
分かりました(^^)
まぁ少々釘を締めても出してくれる事を願って打ちに行ってきます。あ~楽しみ楽しみ♪
2007/01/25(Thu) 13:56 | URL | oka | 【編集
v-56  okaさんへ
もし回らなかったら打ちたい気持ち分かりますがな
るべく打たないようにして下さいね(^_^;
2007/01/25(Thu) 22:20 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
今日は しっかりお掃除したじょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ布団干したり カーテン洗ったりして スペシャル掃除セット♪やっぱり家が 綺麗って気持ちがいいね^^今日はね~訪問リストに履歴があった人の所に 遊び
2007/01/23(Tue) 03:00:16 |  Miki Style
