今週は打てる店が全く無くて稼動がまともに出来ませんでした( T∀T)
こんな時は本当キツイなぁ(´д⊂)‥ハゥ

勝てるはどうかはツキか回る台粘るしかないんですがやっぱり店次第
なんですよね( ̄_ ̄|||)

先週開け直しした店で出し過ぎた所は駄目なんでしょうね(^_^;

今日は打たず昨日は試し打ちで7k使って内容が無かったんで更新
出来ず(・_・;


おととい友達から自慢のメールが来てエヴァで出してて当たるたびに
いちいち報告してくるし( ̄_ ̄|||)

仕方なく返信しててイライラしたおいらはこの間ウルトラマンで大勝ち
した写メ等送ったらコメント無しで自分の事ばかり ( ゚曲゚)キィィィィィ


なんて自己中な奴なんだ( `Д´)

終わってから電話が来て3万発オーバーしたそうでイッパイ話聞かされ
嫌~な感じでした(*`д´)ノチキショ!!!


エヴァは『奇跡の価値は』出るまでおあずけかな(ノToT)ノ┻┻
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
確かにいや~んな感じですね。
でも、3万発はなかなか出せませんよね。
すごいなヽ(゚◇゚ )ノ


もうエヴァ2は3の入れ替え費用を稼ぐための回収台と化してますね・・・。
あと半月、楽しみですねぇ(-^□^-)
2007/01/19(Fri) 22:48 | URL | 無料 | 【編集
こんばんは♪
打てる店がないときは、打たないのが一番よね。

友達に自慢話されましたか。
kouさんもどんどんウルトラマンの勝ち報告
すれば良かったのに。
前の日記を見たけど凄いわ~~。
さふは、このスペック打たずに終わりそうだわ<笑。
2007/01/19(Fri) 23:13 | URL | さふらん | 【編集
こんばんわ~!
僕の友達にもいちいち報告してくるのいてますよ( ̄_ ̄|||)
しかも同じシマで打ってるのに( ̄□ ̄;)!

エヴァは新装初日狙って打ちにいくんですか?
僕は少し落ち着いてから打つつもりです!
整理券もらって並ぶのってなんか苦手なんですよ(^_^;)
朝に弱いんで10時前にしか起きれないんです( ̄▽ ̄:)
まぁなんにしても楽しみですね!
2007/01/20(Sat) 00:10 | URL | 玉子 | 【編集
あはは~~、エヴァって自慢ポイントがいっぱいあるからねi-229

うん、あたしも店って意識してるよ。
何処行くか!って 重要だよね!!
2007/01/20(Sat) 00:29 | URL | himerinko | 【編集
kouさん、こんばんは!

コメなしで自分のことばかり・・・か。
しかも電話まで・・・ね^_^;

ちょっと困るお友達ですね~。

キィ~ってなるkouさんの気持ち分かりますよ~。

今週は打てるお店なかったですか~。
エヴァもいよいよって感じ(*^_^*)
ワクワクするね♪

2007/01/20(Sat) 00:35 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-76  無料さんへ
エヴァで3万発なんて、はて?いつのことやら
(遠い目)
セカンドインパクトは回収モードですよね( ̄_ ̄|||)
打てる店が全く無いですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-254  さふらんさんへ
この間7k使ってしまって後悔してます(^_^;
打ちたくても打てないもキツイですね( T∀T)
友達頭来たんでウルトラマン報告しても聞く耳もた
なかなかったかったんで今度は無視します(笑)
さふらんさん回る台あったらぜひ打って貰いたい
です( ^∇^)


v-26  玉子さんへ
やっぱり嫌な奴って居るんですね( ̄▽ ̄lll)
おいらは1人でパチンコやった方がいいですよ!
自分のペース乱れるし(^_^;

多分おいらの地域はエヴァ3導入遅れると思います
( T∀T)
去年もセカイン導入時回らなかったんで回らなかっ
た打たないですね(^_^;
朝一は絶対並びますヽ(*´∀`)ノ


v-274  himerinkoさんへ
ほとんど電話の時は全然聞いてませんでした(笑)
駄目な店は本当駄目ですからね(^_^;
良く打ってる人いるなぁって思いますよ( ̄▽ ̄lll)


v-283  くろにゃ~んさんへ
本当嫌な奴です( ̄▽ ̄lll)
おいらが出すと無言なくせに( ゚曲゚)キィィィィィ

打てないと本当厳しいですね( TДT)
今日ガセっぽいですが朝一行って来ます(^_^;

エヴァ3はおいらの地域じゃ導入が遅いんで打った
ら感想聞かせて下ださいね( 〃▽〃)ノ
2007/01/20(Sat) 01:05 | URL | kou | 【編集
自己中メール来ましたか
自己中学出身の人は、自己中だけに本人は幸せそうですよね~あぁ羨ましい。
2007/01/20(Sat) 17:43 | URL | てっちゃん | 【編集
kouさん!
こんばんわァw
MOCHANです§^。^§

今度エヴァ3でますよネw

なもんであんまり突っ込まない方がEかもですネ(>_<)

でゎポチ×⑤(*^∇^)o□
2007/01/20(Sat) 20:04 | URL | MOCHAN | 【編集
v-17  てっちゃんへ
自己中メール今日も襲来しましたよ( ̄▽ ̄lll)
今回は無視ですε- (´ー`*) フッ


v-285  MOCHANさんへ
エヴァ3楽しみなんですがおいらの地域は多分遅い
です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
MOCHANさんの所は早そうで羨ましいです( ^∇^)
2007/01/20(Sat) 21:32 | URL | kou | 【編集
こんちは~KOUさん
ま~数字の日があわない時は
イベントにぶつからないときもありますよ
無理して打つと痛い目にあいますからね~
今日は休みで明日から?かな

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/21(Sun) 10:45 | URL | 黒ダックス | 【編集
エヴァは当たったら嬉しいですからねぇwww

でも、そういう人っていますよねw

^^つ凸ぽち
2007/01/21(Sun) 17:17 | URL | アッシュ | 【編集
v-286  黒ダックスさんへ
打てる店が全く無いのってキツイですね(^_^;
元々微妙な地域なんで仕方有りませんが( ̄▽ ̄lll)
今日も行って来たんですが駄目ですね!


v-227  アッシュさんへ
確かにエヴァで当たると嬉しいですね( ^∇^)
昨日もメール来て無視してたら電話来ましたよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ほとんど聞き流してましたよ(笑)
2007/01/21(Sun) 18:02 | URL | kou | 【編集
火曜日に
CR桃太郎侍TS 12台
CR.TRF-SHR 12台 導入してましたv-81
土曜日は用事がありまして9:20分入店したら空き台無くて┏(_ _;)┓ガックリ
ウルトラマンに2万つぎ込んで帰りました・・

ちなみに24台消えたのは
CR・燃える闘魂アントニオ猪木
CRぱちんこ華王美空ひばり

いまだに
CRぱちんこ冬のソナタは人気があります
(・_・)ウーム


v-91i-158



2007/01/21(Sun) 21:34 | URL | セミプロ | 【編集
v-39  セミプロさんへ
土日は朝一並ばないと新台は厳しいでしょうね(^_^;

冬ソナまだ人気有りますか( ̄□ ̄;)!!
冬だけに(オイ)
2007/01/22(Mon) 01:01 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

(^^)いますよねー。
  自己中の方・・・。どうして、人の話は
  聞けないの?と言いたくなりますよね。

(^^)つ 応援凸5-!!
  これからも頑張って下さい。
  それでは、失礼致します。m(^^)m
2007/01/22(Mon) 02:16 | URL | おーさまです。 | 【編集
v-20  おーさまへ
自己中の友達土曜日もメール来て無視しました(笑)
打ち終わってから電話来てさんざん聞かされまし
たね( ̄▽ ̄lll)
月曜この友達休みのようで嫌な予感ですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

一緒に誘われても行かないようにします(^_^;
2007/01/22(Mon) 03:58 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
