昨日の数件の下見で打てそうなのが華王ひばりだったんで朝一から
行こうかなと思ってたんですが起きたのが13時( ̄▽ ̄:) エッ

先週の疲れがまだまだ取れないようです( ̄▽ ̄lll)

午後からの戦いになったんですが途中から頭痛がして先程帰って
きました(゚∀゚;)



最近ウルトラマンを筆頭に京楽台打つ機会が多くなって打っててふと
気が付いた&アドバイスをチョット記事にしょうかなと(^_^;




←ランキングチョイ上がりました( ^∇^) ポチッってくれた皆様ありが
 とうございます(≧0≦*)ノ"




そーいえば昨日アッシュさんのブログ訪問したら

070116_172222.jpg

カウンターが丁度777 Σ('0'*)ハッ!
思わず写メ撮っちゃいました'`ィ(´∀`∩

( ゚д゚)ハッ!

京楽台打つアドバイスなんですが(あまりたいしたことないですが)
ハンドル固定する時に店によってハンドル固定する紙が置いて有る所
と置いて無い所が有ると思うんですが無い店の場合

硬貨使用すると思うんですがおいらは1円~500円玉用意してます!
台によって劣化でガバガバな台も有るんですよね(^_^;

たまに手こずってる人見ます(笑)

てっちゃんはハンドル固定具【止めうちクンSF】非売品
を自作してて凄いな ( ̄□ ̄;)!!

あと男性の人必見( ̄▽ ̄lll)
京楽台って上皿が非常に浅いですよね?
たまに上皿から玉が飛んでくる事が有りその玉が

急所に直撃  Σ(´Д`lll)!!

これっておいらだけかな|д゚) 今まで2度有りました(;´Д`)ウウッ…


皆さん京楽台を打つ時は気を付けましょう |TДT)ゝ”


今日の実践なんですがあまりに内容が無くて簡単に( ̄▽ ̄:) エッ

華王ひばり (3,0交換)

1台目 回らくて3kで辞め!
2台目 1k23前後回ったんで続行!
     8k投資で突確
     単発 ( ̄▽ ̄lll)

頭痛が酷く呑まれて終了 (#+_+)
華王ひばり久しぶりに数時間打ったんですがウルトラマンと比べても
時間効率悪いですね (^_^;

今週からキャプテンハーロック導入のようなんですがおいらの地区
はまだですね!

おいらはヤマト、銀河鉄道でやられてるんで打つ気があまり
ないです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 回れば打ちますが ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

投資  貯玉11000
収支 -貯玉11000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん!
こんちわァ(^o^)丿

んで美空ですかァ!?
ボクは最近打ってませんネ(汗)

でkouさん!!
2回もォチ○ポに当たったんですかァ!?
だいじょーぶですかァ!?

ボクは無かったですネ(爆)

それって
500円玉入れてやる玉貸し機だからとか!?

それだと
上から落ちてくる玉が上皿弾いてくるかも(゚o゚)

これからは
自分の玉も気を付けますですwww

ポチ×⑤(*^∇^)o□
2007/01/17(Wed) 20:12 | URL | MOCHAN | 【編集
多分デカイから玉が直撃ですね
   びゃははは (≧ω≦)b
オレは秘密でヽ( ´ー)ノ フッ

あっ玉がコーヒーに入った事はありますけど・・
(/--)/ v-273飲めない

京楽のHP見たら1998年に玉ちゃんファイトの普通機の玉ちゃんって思うよ。


v-915i-158i-206

我がi-38時にはi-158

2007/01/17(Wed) 22:46 | URL | セミプロ | 【編集
ウルトラマン勝ちました!!
こんばんは

私は頭痛持ちじゃ無いので、滅多に頭痛って無いんですよ。なので、たまになると動けないですね。死んでます。

京楽台、玉飛んできますよね!?急所は無いんですけど、落ちるんでイヤなんですよ。1玉2.84円の価値ありますからね。(マイホの場合)

まあ、今日はウルトラマン勝ったんで、京楽の悪口は控えることにします。Σ( ̄∇ ̄ll)
2007/01/17(Wed) 23:09 | URL | しぇんかぁ | 【編集
v-285  MOCHANさんへ
(*/∇\*)キャ ォチ○ポなんて嫁入前の子が言っち
ゃ駄目ですよ(;´Д`)ハァハァ

喰らった店は普通の玉貸し機でしたよ(^_^;
丁度ひばりのイベントだったんで打ちたましたがガ
セでしたんで頭痛もあり辞めました!


v-39  セミプロさんへ
エ~!大きさは秘密です(゚∀゚;)
玉がコーヒー直撃ですか(^_^;
やっぱり京楽台は凶暴なんですね(笑)

たまちゃんの頃はパチンコやってませんでしたね!
可愛くないしなぁ(オイ)


v-42  しぇんかぁさんへ
頭痛のせいかさっき寝ちゃってました(笑)

京楽台やっぱり玉落ちますよね?
おいらも何度も落ちてもったいないです( ̄▽ ̄lll)
等価なら尚更(||゜Д゜)ヒィィィ!

オッ♪ウルトラマン勝利っすか(≧∇≦)b
2007/01/18(Thu) 00:08 | URL | kou | 【編集
そうそう!
500円玉無くて「あi-195失敗したi-238」っていう時あるある!!

500円挟むと盗まれそうで(後取り忘れ)ちょっと恐いけど、、、

頭痛この間のあたしと同じだわ。。。
ちょうどそんな記事UPした所・・・
変なトコ気が合っちゃったねi-229
(*^ー^)ノ凸
2007/01/18(Thu) 01:05 | URL | himerinko | 【編集
v-274  himerinkoさんへ
500円無くて失敗有りましたか(^_^;
盗む使徒人が居たらセコイですよね(゚∀゚;)

さっきhimerinkoさんの所丁度遊びに行ってたんで
すけど同じ頭痛だったんですね!
気が有って嬉しいですよヾ(^0^)ゞ
2007/01/18(Thu) 01:49 | URL | kou | 【編集
ウルトラkouマンで玉がォチ○ポ直撃なのネ
時間効率は悪いですよね~華王。アレに比べたらマンはマシですネ。スーパーリーチの長さは両方長過ぎだけど。

あと御紹介ありがとうございます。そのうち、同じネタの使いまわしで止めうちクンM87・非売品(color:黒)も書くと思います(笑)
2007/01/18(Thu) 02:49 | URL | てっちゃん | 【編集
おはようです♪
前回の記事と一緒に読ませてもらいました!
ウルトラマン凄いですねヽ(`▽´)/
いつまで連勝街道は続くんだろう??
そろそろ僕の方にツキが回ってこないかな( ̄▽ ̄:)

急所に直撃は僕も同じく2度くらいありますよ(笑)
うっって反応してしまいますよね(^_^;)

ハンドルの固定は最近全然してないですね~
昔はよく新海で玉で固定してたんですけど
最近はストップボタンでとめるようにしてます!
なんかね~僕の近所のホール、固定にうるさいとこ
ばっかりなんですよ('A`)
2007/01/18(Thu) 09:50 | URL | 玉子 | 【編集
777ありがとうございます( ´艸`)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 玉突き事故が2回も!それは酷いWWW

京楽はKOUさんに女になれって言ってるんでしょうね(爆)(/ω\)
2007/01/18(Thu) 19:15 | URL | アッシュ | 【編集
777ありがとうございます( ´艸`)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 玉突き事故が2回も!それは酷いWWW

京楽はKOUさんに女になれって言ってるんでしょうね(爆)(/ω\)

^^つ凸
2007/01/18(Thu) 19:15 | URL | アッシュ | 【編集
(・ω・;)(;・ω・)スミマセン二回入っちゃいました 消しちゃって下さいね^^(このコメントも消しちゃって大丈夫です^^)
2007/01/18(Thu) 19:17 | URL | アッシュ | 【編集
v-17  てっちゃんへ
直撃でした( ̄▽ ̄lll)
華王の遅さは1日中打つのはキツイですね(^_^;
擬似連も最低3回以上じゃないと当たらないですし
4回でも外れますからねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

>止めうちクンM87・非売品(color:黒)

オォ~!第二弾ですか(笑) M78の間違いじゃな
いんですか?|∀・)ジー


v-26  玉子さんへ
ウルトラマンは相性なんですかね(^_^;
他の機種は全く駄目です(#+_+)
今週はまともに稼動ができず泣きそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

玉子さんも直撃2度有りましたか(笑)
仲間居て良かったです(≧∇≦)b
ハンドル固定って地域によって厳しい所有るようで
すね(^_^;


v-66  アッシュさんへ
沢山コメントありがとうございました(笑)

>京楽はKOUさんに女になれって言ってるんでしょうね(爆)(/ω\)

そうだったんだ(;´Д`)ハァハァ じゃあオカマバーへ
就職決まりですかね(||゜Д゜)ヒィィィ!
2007/01/18(Thu) 19:51 | URL | kou | 【編集
78か
よく87と間違えるんですよね~確かウルトラマンレオの出身がM87だったような・・・

って、いま調べてみたらレオとアストラの兄弟はL77だった(笑)もうボロボロ
2007/01/19(Fri) 04:46 | URL | てっちゃん | 【編集
こんにちはKOUさん
KOUさんの言われるままウルトラマン
打ってきましたよ・・・・
熱いところはずしてやめてしまいましたが・・・
あれで当たってればな~

ちょうしぶっこっくのにな~

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/19(Fri) 11:21 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-17  てっちゃんへ
調べたんですか(笑)
ウルトラマンはM78で正解だったんですね|∀・)ジー


v-302  黒ダックスさんへ
激アツハズレましたか(^_^;
京楽台打つ時は例え激アツ来ても疑わないと駄目
ですよ(笑)

京楽クオリティーなんで( ̄▽ ̄lll)
めげずに頑張って欲しいです|∀・)ジー
2007/01/19(Fri) 18:01 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
